2015/07/01 3分クッキングで勃発!!
MASA-K




K田「だけん!違うっち言いよろぉ~がっ!キサンッ!( -'д-)y-~」

Y丘「んだ!?ゴルォラ!!んじゃキサンがやってみろやっ!オォ~!(*゚益゚)σ 」





実に醜い・・・・・・

ホントに・・・・酷い・・・・・

いい歳こいたおっさん同士の口喧嘩ってのは・・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

先日・・・友人K田とY丘と3人で居酒屋で飲んだ時のこと・・・・

最初は楽しく飲んでいたんだけど・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

それが・・・・・

何かの拍子に・・・・・

何かのタイミングで・・・・

その歯車が狂っちゃったんだよ・・・・・(;´Д`)σ






数十分前のこと・・・・・・








K田「しかしよ・・・・あれって・・・スゲーと思わん?!( ´∀`)σ」

 M『何がすごいとや!?( -∀-)σ』


K田「あれたい・・・・





3分クッキング!^m^)σ」








 M『ハァ??3分クッキングってや??(; ̄ー ̄A』







K田「そう!!3分クッキング!!_(^^;)ゞ」

Y丘「3分クッキングの何がすごいとや??(;一_一) 」

 M「そぉ~たい・・・それの・・・何が凄かとやって!?(;゜0゜)σ」


K田「はぁぁ~~~っ!!お前たちゃぁ~・・・3分クッキングばナメとるばい!(  ̄ロ ̄)σ」


Y丘「別に・・・舐めちょるわけやなかばってんくさ・・・・」

 M『3分クッキングのなにが凄かとやって!はよ言えや!( ・∀・)σ』



K田「だってくさ・・・・・・




3分で料理ば作るつとぜぇ~!凄かろうもん!( ・∀・)σ」




 M『・・・・・・・・・・えぇ~・・・っと・・・・・( ̄ー ̄lll)』



Y丘「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」




K田「何がおかしいとやって!Y丘ぁ~!!(  ̄ロ ̄)σ」




Y丘「お前・・・そげなことば・・・マジで言いよるとや!?(´゚艸゚)∴ブッ」

K田「はぁ~??・・・・3分で料理ができるとか・・・すごかろぉ~もん!(`´)」

Y丘「お前くさ・・・・あれは番組の時間上・・・3分でできるように・・・やっとるだけやろ?( -Д-)σ」

K田「だけん!!3分で料理が出来とるんやろもん!(°Д°)σ」

Y丘「下準備とかの時間ば入れたら・・・3分じゃ終わらんめぇ~モン!(`□´)」






 M『えと・・・・まぁ~・・まぁ~・・・(;・∀・)/』





K田「そげん言うY丘は・・料理はするとか?( -∀-)σ」

Y丘「するわけなかろぉ~もん・・・"("" ̄д ̄)けっ!"」




K田「料理ばせんもんがデカイ口叩きやんなやっ!(*`Д´)σ」




Y丘「誰がデカイ口やっ!!3分じゃ料理は出来ん!って言いよっちゃろが!( ̄曲 ̄)/」




K田「現に3分で作りよぉ~やないやっ!( ゚Д゚)σ!!」




Y丘「だけん!下準備は入ってなかろぉ~もん!( ゚曲゚)σ」






 M『あのぉ~・・・・・もう・・・その辺で・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』





K田「3分で作る為に下準備は別でやっとるっちゃろもん!(*`д´)σ!!!」





Y丘「だけん!!そればさっきから言いよっちゃろがぃ!(#゚Д゚)σ」






K田「んじゃ・・・お前は何分で料理ができるとや!キサン!(#¬д¬)σ」

Y丘「俺は・・・料理はせん!!っていいよろうが!(`゚д゚´)コルァァ!!」

K田「なんやって!!しきりもせんとに・・・ゴチャゴチャ・・・しゃぁ~しかったい!( -'д-)y-~」

Y丘「所詮・・・・3分でできる料理とか・・ないったい!ウソやな・・・・・( - ゛-)/」




K田「だけん!違うっち言いよろぉ~がっ!キサンッ!( -'д-)y-~」



Y丘「んだ!?ゴルォラ!!んじゃキサンがやってみろやっ!オォ~!(*゚益゚)σ 」






 M『ちょ!ちょっと待たんか!!( ̄O ̄;』





Y丘「なんやぁ~・・・??MASA??(;一_一)・・・・」

 M『お前ら・・・3分クッキングで熱ぅ~なりすぎったい!(` 曲 ´)!』

K田「こりゃ・・・番組の趣旨を分かっとらんったい!!( ゚Д゚)σ」

 M『K田!!お前・・・3分クッキングの回しもんや??(  ̄ロ ̄)σ』

K田「違うばってん・・・・・」

 M『Y丘もくさ!!そげん怒らんだっちゃよかろぉ~もん!(*`Д´)σ』

Y丘「コイツが喧嘩売ってくるけんくさ!!(`_´)」





 M『いい歳こいて喧嘩すんなや!周りのお客人が引いとろぉ~が!(#゚Д゚)σ』





Y丘「たぶん・・・・・周りの人は・・・・・




今のMASAに引いたと思うばい・・・・(;゜∇゜)σ」



K田「俺も・・そう思うばい・・・(;゚-゚)σ」





てか・・・・・



20110228233307.jpg



3分クッキングで口喧嘩とか・・・・

マジ小学生レベルやろ!(#゚Д゚)σ



スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
PCオペ開始 << Home >> 150,000!!
Trackback
> 私も参戦してみたかったです。私はY丘氏の言い分が正しいと思います。3分クッキングを見て同じ感想を思っていました。下ごしらえは入ってないのはおかしい。イモも洗うところから始めてほしい。3分だったら、ゆで卵でもきついぞ、卵も冷蔵庫から取り出すところから始めて欲しい。なんか、書いているうちに、段々熱くなってきました。ところで、MASAさんは仲裁に入られましたが、どう思われているんですか。あれを3分クッキングと呼んでいいものかどうか。しかし、MASAさんが、マジで参戦してきたら、2人の口げんかレベルではおさまらないかもしれませんので。しかし、なかなか鋭いところを指摘されたと思います。めっちゃくちゃ笑いました。男ってこういうところがありますよね。どうでもいいことに熱くなるってところが。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(^▽^)V

実にくだらんと思いません??(^_^;
まぁ~・・・確かに3分では無理だとは思います!!
俺も料理は少ししますが・・・
下準備に時間がかかるんですよね・・・(*´ -`)σ
準備したものを焼くだけ・・・だったら3分でしょうけど・・f(^ー^;
でも・・・俺の意見は・・・
美味しい料理だったら・・何分でも待ちます!!(^_-)-☆
これですよね!(o^-')b グッ!
2015/07/03 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 3分クッキングの女子アナが明石家さんまの番組に出てた時に3分じゃ料理出来ないから下準備に時間使ってますって言ってましたww
>
> 大人になってテレビ番組で飲み屋で喧嘩は
> ダメですねww

りょうさん!!チィ~ッス!!W^.^W

やっぱりそうなんですね!?(*^^*)
3分では・・・ちょっと・・・むりっすね!?
でも・・・美味しい料理だったら・・・
何分かかっても待ちますけどね!(*^m^)o==3プッ
2015/07/03 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 3分クッキングで喧嘩勃発ですか~!(^^)!
>
> 本当に子供みたいな人たちだ(笑)
>
> でも丸く収まったんだからよしとしましょう(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^∇^o)ノ

っとに!!ガキでしょ!?( -Д-)σ
3分かかろうと・・・なんだろうと・・・
美味い料理ができたらそれでいいんです!(^_-)-☆
俺の頭も・・・丸くおさまりましたけど・・・(^^ゞ
2015/07/03 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> ははは、オチがそこでしたか。
> だけど、あの番組は凄いです。下拵えをいれてもそうは時間がかからないだろうシンプルで美味しいものがズラリ。あの工夫は大したものだと思っています。

AzTakさん!!チィ~ッス!!(∩.∩)v

3分クッキングは昔からありますよね!?
時間とか関係なく見てるとためになります!!
俺も・・少々料理をするので・・・(#^.^#) エヘッ
まぁ~・・・3分では無理ですけどね!(^_-)-☆
2015/07/03 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
>
> 三分クッキングはたまに見るけど、本当に不思議な番組だと思いますよ。
> 「○分煮込んだものが~」と言って、横からそっと出てくるアレとか、その他の細かいところ、スタッフさんがいろんな所でセッティングしているから出来るのでしょうね。
>
> でも、男三人で三分クッキング談義ですか・・・。
> 怖そうだけど面白そうなので、参加してみたいですよ。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(*^ ^* )V

大の大人が・・・3分クッキングで喧嘩するなんて!!
ホント・・・くだらん!(-_-#)
って思いません???
しかも!!K田も料理しないって・・どゆこと??(  ̄ロ ̄)σ
俺がパパチャー3分で作ってやるよ!
って感じです!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2015/07/03 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
私も参戦してみたかったです。私はY丘氏の言い分が正しいと思います。3分クッキングを見て同じ感想を思っていました。下ごしらえは入ってないのはおかしい。イモも洗うところから始めてほしい。3分だったら、ゆで卵でもきついぞ、卵も冷蔵庫から取り出すところから始めて欲しい。なんか、書いているうちに、段々熱くなってきました。ところで、MASAさんは仲裁に入られましたが、どう思われているんですか。あれを3分クッキングと呼んでいいものかどうか。しかし、MASAさんが、マジで参戦してきたら、2人の口げんかレベルではおさまらないかもしれませんので。しかし、なかなか鋭いところを指摘されたと思います。めっちゃくちゃ笑いました。男ってこういうところがありますよね。どうでもいいことに熱くなるってところが。
2015/07/01 22:29 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
3分クッキングの女子アナが明石家さんまの番組に出てた時に3分じゃ料理出来ないから下準備に時間使ってますって言ってましたww

大人になってテレビ番組で飲み屋で喧嘩は
ダメですねww
2015/07/01 18:10 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
3分クッキングで喧嘩勃発ですか~!(^^)!

本当に子供みたいな人たちだ(笑)

でも丸く収まったんだからよしとしましょう(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/01 17:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ははは、オチがそこでしたか。
だけど、あの番組は凄いです。下拵えをいれてもそうは時間がかからないだろうシンプルで美味しいものがズラリ。あの工夫は大したものだと思っています。
2015/07/01 08:46 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
アニキ、お疲れ様です。

三分クッキングはたまに見るけど、本当に不思議な番組だと思いますよ。
「○分煮込んだものが~」と言って、横からそっと出てくるアレとか、その他の細かいところ、スタッフさんがいろんな所でセッティングしているから出来るのでしょうね。

でも、男三人で三分クッキング談義ですか・・・。
怖そうだけど面白そうなので、参加してみたいですよ。
2015/07/01 08:43 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.