--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
復活!! << Home >> 3分クッキングで勃発!!
2015/07/02 PCオペ開始
MASA-K


みなさん・・・すいません・・・・

PCの調子が激悪で・・・・

どうも・・・再セットアップを余儀なくされました・・・・

今から・・・PCの復旧オペを開始します・・・


明日には復活できると思いますので・・・・

今日は・・・復旧作業に全精力を注ぎこみます・・・

楽しみに来られた方には申し訳ありませんが・・・・

どうぞ・・・ご了承願います・・・・

スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
復活!! << Home >> 3分クッキングで勃発!!
Trackback
> 組長!
>
> 頑張るび~ん!
> PCも組長の期待に応えて
> しっかりもとに戻るび~ん♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!(o^ー')b

治りましたぁ~~~!!!^o^
ご心配おかけしました!!
でも・・・すべてが初期設定のままなんで・・・
今から色々といじっていきます!(^_-)-☆
俺のPCなのに・・・こいつ気合が入ってない!(  ̄▽ ̄)σ
2015/07/03 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 頑張ってくださいね~!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> もう治ったかな(笑)

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(>▽<)o

無事!!治りましたよ!!(^_-)-☆
でも・・まだ今まで通りとはいきません・・・
何もかもが・・・初期設定になってるので・・・
今からコツコツ・・・自分仕様にしていきます!V(^0^)
2015/07/03 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
組長!

頑張るび~ん!
PCも組長の期待に応えて
しっかりもとに戻るび~ん♪
2015/07/02 16:47 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
頑張ってくださいね~!(^^)!

全ポチ★

もう治ったかな(笑)
2015/07/02 16:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
