--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
方向音痴・・・・・ << Home >> PCオペ開始
2015/07/03 復活!!
MASA-K



おぉ~~れぇ~~のぉ~~・・・・・

ぱぁ~~そぉ~~こぉ~~ん・・・・





ふっっっ・・・・・かぁぁああ~~~っつ!!^m^)b



みなさん!!!復活しましたよ!!(^_-)-☆

ご迷惑をおかけしました!!(*^-'*)> ぽりぽり


しかし・・・・まぁ~~・・・参ったね!!っとに!!

再セットアップも大変だけど・・・・


パソコンの動作があからさまに鈍いときって・・・・・

マジで焦るよね!!(; ̄ー ̄A


昨日のあの記事を書くのに・・・・50分くらい掛かってんだよ!!(  ̄▽ ̄)σ







一昨日の昼過ぎくらいから・・・PCの動きがおかしくなり始めて・・・

(゚∀゚;) アレ??って思って・・・・

慌てて・・・ハードに入れてるデータを外付けのハードに移してさ・・・

とにかく原因が分からないので・・・・

【お客様サポートセンター】にフレーダイヤルで電話を掛けたんだ・・・・

で・・・・このサポートセンター・・・・



ムカつくぐらい電話に出ないんだよ!"( -d-)9"" ワナワナ"




受話器を耳にあてて・・・20分間・・・・



ずっと・・・・・・



オルゴールの保留音を聞かされてんだよ!( - ゛-)



てかさ・・・・もっとオペレーターを増やせよ!!

って思ったんだけど・・・・(・。・;

教えてもらう側だから・・・そうは言ってらんないね・・・・(^ー^;A





で・・・・やっとの思いでオペレーターに繋がって・・・・

今までの経緯や・・・今の状況を話したら・・・・


有無言わさず・・・・




オ「お客様・・・再セットアップをお勧めしますが・・・(;゚-゚)」






 M『えっ!?いきなり最終手段っすか!?Σ(・A ・;)』





オ「そうですね・・・その状況でしたら・・・再セットアップしか・・・方法が・・・(;゚-゚)」

 M『そ・・・そうですか・・・・( ̄ー ̄lll)』




いきなり・・・まさかの“再セットアップ要請”(|| ̄ロ ̄)

再セットアップの方法は知ってる・・・・

初期化すると・・・ネットの設定や・・・メールの設定などなど・・・・

かなり面倒くさい事になる!!!



それは最終手段であって・・・・もっと効果的に復活する方法がないものか??

って長い時間待って・・・サポートセンターに掛けたのに・・・・


でも・・・夕方からそれをやっちゃうと・・・夜中までかかってしまうので・・・

翌日・・・ブログにお断りの記事をUPして・・・・

1日掛けて初期化作業に精力を注ごう!!!

って思ったんだよ!!(;A´▽`A





でも・・・・まだ諦めがつかず・・・・・

ああじゃない・・・こうじゃない・・・・

色々と試すが・・・まったくダメ・・・・ε-(´・`) フー

そりゃ・・・・

プロの人が“再セットアップ”って言ってるのに・・・・

俺がやって治ったら・・・




オペレーターにスカウトされるわっ!(^◇^;)



そんな状況を出勤してずっと見てたショウが・・・・・






ショウ「ショック療法で治るんですよ!( ゚ー゚)σ」



 M『ショック療法??( ̄□ ̄;)!!』





ショウ「こうやって・・・・叩いて・・・・」




 M『ダァ~~ッ!!ちょっ!!待て待て!!Σq|゚Д゚|p ワオォ』




ショウ「なに??(・_・;」

 M『そりゃ・・・療法じゃなくて・・・破壊だろ!?( ; ゚Д゚)σ』



ショウ「いやいや・・・・そこは・・・・・






ギャンブルでしょ!?(  ̄ロ ̄)σ」




 M『それはギャンブルじゃない!!自殺行為だろ!( ̄□ ̄;)!!』



スポンサーサイト
06:26 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
方向音痴・・・・・ << Home >> PCオペ開始
Trackback
> 組長おかえりなさ~~い!(*´▽`*)
> セットアップ無事終わってなによりです!
>
> 一日のおわりに組長のブログで元気を補充するのが日課なので、更新ないとへろへろになります~笑

けものさん!!チィ~ッス!!V(^0^)

いやぁ~・・・1日の締めくくりが・・・このブログなんて!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
あのぉ~・・・・お気は確かでしょうか・・・(^^ゞ
いやいや!!
ありがたいことですよ!!ホント!!(^_-)-☆
そんなこと言ってくれるけものさんが大好きですよ!!(o^ー')b
これからも!!少しでも元気をあげられるように!!
ファイトォォオオ~~~!!ですね!!(^_-)-☆
2015/07/04 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> PC復活おめでとうございます。
>
> 我が家は無理そうで、家族会議が必要です(笑)
> ショック療法・・・試してみたい気持ちが50%あります。
>
> すご~くやってみたいです。
> 昭和生まれはこの方法で、直ったりしていましたよね。
>
> ギャンブラー・・・楽しい会話に、笑ってしまって、
> 健康にいいかもと、イライラしながら読ませていただきました。
> 梅雨に時期はPCまで病気にかかるんでしょうか?(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(´o`)ノ

確かに・・・昭和のブラウン管テレビの時は・・・
叩いたらちゃんと映ってたりしてました!(^^;;) エヘヘ・・
でも今は・・技術の進歩と精密性が向上してるので・・・
ショック療法は・・・破壊につながりますね・・(;A´▽`A
でも・・・やってみたい衝動には駆られます!!はい!
梅雨は・・人も機会も病気にかかるようです・・・(^_-)-☆
2015/07/04 14:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 治ったようですね~!(^^)!
>
> 再セットアップかなりめんどいんですけど~(*^^)v
>
> 以前経験したことがありますよ。
>
> 最近のパソコンではなかなかないですね重くなることが。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(=^0^=)v

再セットアップ自体は・・そこまで時間はかからないんですけど・・・
その後の・・各種設定がかなり面倒くさいんですよね・・・(^ー^;A
今でこそ・・・そうないですけど・・・・
昔のPCは容量もなかったため・・・頻繁にフリーズしてましたもんね!(((*≧艸≦)ププッ
でも・・・治ってよかったです!!(^_-)-☆
2015/07/04 14:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!
>
> PCの復活、おめでとうございます!
>
> 叩いたら直る?
> 以前見ていた、昭和のドラマで
> テレビが映らなくなって叩いたら直った?
> そんなことあったみたいですが
> ほんとかどうかは、わかりません(^^;)

きゃふさん!!チィ~ッス!!(^ー^)v

PC復活!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
そうそう!!昭和のTVみたいな・・・・
あのダイヤル式のチャンネルのTVは・・・・
ガンッ!!って叩いたら治ってましたね!(((*≧艸≦)ププッ
これは・・・本当です!!
って・・・俺!いくつやねん!σ( ̄∇ ̄;)
2015/07/04 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こういう経験はパソコンを使っている人は大なり小なり経験してますね。しかし、本当にどんなことでもそうですが、サポートセンターは電話がかかりにくいですね。携帯電話でも電化製品でもありますが、本当にかかりにくい。そして、つながったとしても、結局、自分でなんとかしないといけないみたいな・・・。そして、いろいろと勉強していくんですね。パソコンのおかげでどれほど生活が楽しくなっているのかが、頼っているのかが身にしみてわかります。物は大事に、感謝してつかうことを心がけていきましょう。MASAさんが必死になって、わが子が瀕死の状態をなんとか助けたくて、真夜中の病院を駆けずり回っているような優しさも伝わってきましたよ。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´ー` )ノ

ホント!!あのコールセンターの電話の繋がらなさ!!
これは・・・マジでどうにかしてほしいですよね!! (;´Д`)
こっちは・・焦ってかけてるのに・・・・
繋がらなかったら・・・さらに焦るし・・イライラもします!f(^^;)
でも・・・それだけPCに頼ってるっていうか・・・
PCがないと仕事ができない時代になった証拠ですよね!(^◇^;)
いやぁ~・・・よくなって良かった!(^_-)-☆
2015/07/04 14:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 再セットアップお疲れ様です。
> 仕事に使っているPCが突然のブルースクリーンとか、自宅のノートPCの液晶が突然死ぬとか、私もたまに起こってます。私の場合、iPhoneが壊れると、ブログを更新出来ません(^_^;)

珍走さん!!チィ~ッス!!(o^∇^o)ノ

そうですね・・・・今やiPhoneも必需品の一つ
になっちゃいましたよねぇ~~!!(*^^*)
PCの動作が遅くなったら・・マジでヤバい!!
って思ってしまいます!!(゜m゜;)
データを外付けのハードに入れていたので・・・
被害は最小限で済みました・・・(^ー^;A
作業中だったデータは飛んじゃいましたけど・・・(; ̄ー ̄A
2015/07/04 14:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、大変でしたね・・・。
> 状況から見て、再セットアップは正しかったと思います。
>
> しかし、ショウさんの発想が怖い・・・。怖すぎる・・・。
>
> 確かにショック療法ってのは大事かもしれないけど、流石に精密機械相手にそれは・・・。
> ショウさんは、ある種"破壊"に関しては天才なのかもしれませんね。

NORIXさん!!チィ~ッス!!W ^.^ W

息子”ショウ”は・・・クラッシャーですよね!(*^m^)o==3プッ
何でもショック与えたら動くわけないのに!!
再セットアップは・・・それ自体はそんなにないんですけど・・・
その後の設定とかがね・・(^^ゞ
なにせ・・・買った時の状態ですから・・・
今からボチボチ・・・仕上げていきます!(^_-)-☆
2015/07/04 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、おっはよ〜ヾ(○゜ⅴ゜)ノ
> パソコン復活してヨカッタです〜♪
> MASA-Kさんのブログがしばらく読めない事態になるのでは?!
> と心配しちゃいましたよ。
> ほんとパソコンが具合悪くなると焦りますよね。
> そしてサポートセンターがつながりにくいのも困り者★
> でも私なんか単純だから、問題が解決した時はもう
> サポートセンターの人が神さまに思えちゃいますが〜。
> あ、そうそう、ギャンブラー・ショウ君にはショック療法だけは止めるように
> 言っておいてね〜!(笑)

さとちんさん!!チィ~ッス!!( ^ ^ )Y!

精密機械のショック療法は・・・ギャンブルじゃなくて・・・
確実に・・破壊です!!( ̄□ ̄;)!!
でも・・・PCが1日で治ってよかったぁ~!!(^_-)-☆
ま・・すべてが初期設定になっちゃいましたが・・・
動かないよりはましだからね!(^-^)v
これからも・・・見てくださいね!(*^ ^* )V
2015/07/04 14:08 | URL | MASA-K #- | 編集
組長おかえりなさ~~い!(*´▽`*)
セットアップ無事終わってなによりです!

一日のおわりに組長のブログで元気を補充するのが日課なので、更新ないとへろへろになります~笑

2015/07/03 21:07 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
こんにちは。

PC復活おめでとうございます。

我が家は無理そうで、家族会議が必要です(笑)
ショック療法・・・試してみたい気持ちが50%あります。

すご~くやってみたいです。
昭和生まれはこの方法で、直ったりしていましたよね。

ギャンブラー・・・楽しい会話に、笑ってしまって、
健康にいいかもと、イライラしながら読ませていただきました。
梅雨に時期はPCまで病気にかかるんでしょうか?(笑)
2015/07/03 16:51 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
治ったようですね~!(^^)!

再セットアップかなりめんどいんですけど~(*^^)v

以前経験したことがありますよ。

最近のパソコンではなかなかないですね重くなることが。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/07/03 16:31 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長!

PCの復活、おめでとうございます!

叩いたら直る?
以前見ていた、昭和のドラマで
テレビが映らなくなって叩いたら直った?
そんなことあったみたいですが
ほんとかどうかは、わかりません(^^;)
2015/07/03 16:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こういう経験はパソコンを使っている人は大なり小なり経験してますね。しかし、本当にどんなことでもそうですが、サポートセンターは電話がかかりにくいですね。携帯電話でも電化製品でもありますが、本当にかかりにくい。そして、つながったとしても、結局、自分でなんとかしないといけないみたいな・・・。そして、いろいろと勉強していくんですね。パソコンのおかげでどれほど生活が楽しくなっているのかが、頼っているのかが身にしみてわかります。物は大事に、感謝してつかうことを心がけていきましょう。MASAさんが必死になって、わが子が瀕死の状態をなんとか助けたくて、真夜中の病院を駆けずり回っているような優しさも伝わってきましたよ。
2015/07/03 15:43 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
再セットアップお疲れ様です。
仕事に使っているPCが突然のブルースクリーンとか、自宅のノートPCの液晶が突然死ぬとか、私もたまに起こってます。私の場合、iPhoneが壊れると、ブログを更新出来ません(^_^;)
2015/07/03 12:46 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
アニキ、大変でしたね・・・。
状況から見て、再セットアップは正しかったと思います。

しかし、ショウさんの発想が怖い・・・。怖すぎる・・・。

確かにショック療法ってのは大事かもしれないけど、流石に精密機械相手にそれは・・・。
ショウさんは、ある種"破壊"に関しては天才なのかもしれませんね。
2015/07/03 07:32 | URL | NORIX #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、おっはよ〜ヾ(○゜ⅴ゜)ノ
パソコン復活してヨカッタです〜♪
MASA-Kさんのブログがしばらく読めない事態になるのでは?!
と心配しちゃいましたよ。
ほんとパソコンが具合悪くなると焦りますよね。
そしてサポートセンターがつながりにくいのも困り者★
でも私なんか単純だから、問題が解決した時はもう
サポートセンターの人が神さまに思えちゃいますが〜。
あ、そうそう、ギャンブラー・ショウ君にはショック療法だけは止めるように
言っておいてね〜!(笑)
2015/07/03 07:16 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
