2015/07/04 方向音痴・・・・・
MASA-K



いやぁ~・・・・昨日はハードだったわ!!(;´Д`)

今・・・夜勤が終わって・・・午前2時にこの記事書いてますよ!!"r(^^;) ポリポリ

んで・・・明日・・いや・・今日か・・・・

朝一で会社の会議があるんですよね・・・( ̄O ̄;

今日はもう・・・事務所に泊まる覚悟です!!o(>▽<)o




昨日は・・我が社の安全大会があって・・・・

社員が総出で・・・北九州にある本店に集う!!(*^^*)

夜間部隊を除き・・全員参加が鉄則!!

俺の現場は・・・夜間部隊がいるので・・・

安全大会に出席するのは・・・俺と一緒の事務所にいるN原所長のみ!!

そこで・・・近くの福岡空港の現場にいる“U山君”に迎えに来てもらって・・・

一緒に行くことに!!

もちろんのことながら・・・・運転手は・・・“U山君” (´・∀・)σ


P1020185.jpg


福岡から北九州の本店に行く道は・・・いつも通ってる道なので・・・

俺もN原所長も・・特に気にしてなかった・・・

ところが・・・・いつも通ってる道が・・・その日は・・・・


まさかの・・・・


事故による通行止め!Σq|゚Д゚|p ワオォ


パトカーや白バイ隊が交差点にドッカと構え・・・・

警察官が大きく・・・・




『左折してくださぁ~い!!(;゜0゜)/』




と・・・誘導灯を一心不乱に振ってるんだ!!

迂回することを余儀なくされた俺たちは・・・・

必然的に・・・左折しかできないその道に・・・従うしか他に手立てはなかった!!




そこからだ!!!

急に・・運転手の“U山君”が・・・慌てだしたのは・・・(  ̄ー ̄)σ






U山「ちょっ・・・これって・・・ど・・どう行けばいいんですかね・・?(゚Д゚;)」

 M『どう行けばッテ・・・道なりに行くしかねぇ~だろ?(  ̄ロ ̄)σ』

U山「み・・道が・・・わかんないっす・・・・(;´Д`A ```」

 M『俺もここは初めて曲がる道だから・・・わかんねぇ~よ・・・( -∀-)σ』

U山「えぇ~!!MASAさんも分からなかったら・・・ど!!どうするんっすか!?(|| ゚Д゚)ガーン!」

 M『お前・・・・大げさだろ!!何となくこっちの方って・・分かるだろ!?( ̄0 ̄;)』


U山「あのですね・・・MASAさん・・・・・




俺・・・方向音痴なんですよ・・・・σ( ̄◇ ̄;)」




 M『方向音痴ぃ~・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』




U山「はい・・・・しかも・・・・かなりの・・・(;´Д`)/」

 M『かなりって・・・・どのくらいなんだ??(¬_¬)』

U山「あのですね・・・・・笑わないで下さいよ・・・( ̄O ̄;」

 M『別に笑わねぇ~よ・・・・(  ̄ー ̄)』


U山「家族で・・・買い物にスーパーとかに行くでしょ?」


 M『ああ・・・』

U山「そこで立体駐車場に入って何階かに駐車するじゃないですかぁ~・・・・」


 M『あぁ・・・・』


U山「んで・・・・・買い物するでしょ??( ´ロ`)/」


 M『あぁ・・・・』


U山「買い物が終わって・・・・車に戻るでしょ?」


 M『あぁ・・・・』



U山『自分の車に辿り着けないんですよ・・・(*´д`)σ』










 M『ウソォ~ン!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 』






U山「ほらぁ~!!笑うぅ~~!!(・_・;」

 M『おめ・・・・それ・・・ネタだろ!?ネタッ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑』

U山「ネタじゃないんですよ・・・・ホントなんですよ・・・・・(゜m゜;)」

 M『マジ・・・そこまでぇ~~???』


U山「で・・・・・やっとの思いで・・・車に辿り着くでしょ??( ´Α`)σ」


 M『あぁ・・・・』


U山「グルグル廻って降りるじゃないですか・・・(*´д`)σ」


M『あぁ・・・・』


U山『出口に着くでしょ・・・・・・(  ̄ロ ̄)σ』


M『あぁ・・・・』









U山「どっちから来たかも分からないんですよ!(;´Д`)σ」











 M『(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ・・・・・・・・・

       ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!!』







U山「でしょ・・・??ひどいでしょ??俺・・・σ( ̄。 ̄)」

 M『でもよ・・・・駐車場の出口まできたら・・・右か左かの・・・どっちかじゃね?(  ̄▽ ̄)σ』

U山「そうなんですよ!!!そう思うでしょ??( ゚∀゚)σ」

 M『ヤマカンで・・・どっちかに曲がれば・・・・・』




U山「俺も・・・毎回・・そう思って・・・“こっちだ!”って曲がるんですけど・・・・・・・・







宝くじに当たるレベルの確率で間違ってるんですよ!( ; ゚Д゚)σ」









 M『ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!』






U山「もう・・・どうにもならないんです・・・・・('・c_・` ;)」


 M『そりゃ・・・もう・・どうにもならんぞ!!それ・・・・( ^∇^)σ』


U山「ですよねぇ~~~・・・・・(^^;;) エヘヘ・・」




 M『それ・・・・方向音痴っていうより・・・・・




軽い記憶喪失じゃねぇ~かよ!?( ´∀`)σ』






U山「もう・・むしろ・・・特技ですよね!?これ?σ( ̄∇ ̄o)」






 M『記憶喪失は特技じゃねぇ~だろ!?(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ』





U山「ところで・・・・この交差点って・・・左折・・・ですよね・・・??(°Д°)σ」







 M『方向からして・・・右折だろっ!(:.o゚з゚o:.)σ.:∵ぶっ』





恐るべし!!U山!!!

P1020184.jpg





冒頭にも書きましたが・・・・・

今日は朝から会社で会議なので・・・・

この記事は・・・予約投稿にしていきます!!f(^ー^;

今日記事書いて・・・・今日予約投稿って・・・・どゆこと??(゜ロ゜;





睡眠時間・・・4時間かぁ~・・・・・

日曜日は・・・野球の試合だし・・・・

でも・・・・仕事も・・・プライベートも!!!

楽しんでやってるし!!自分のスキルアップのためと思えば・・・

そんなに辛くないんだよ!!!(^_-)-☆


まだまだ!発展途上の俺!!σ( ̄∇ ̄;)


ワンピースの“ゾロ”が言ってた言葉!!!

「苦難上等!好むものなり修羅の道!」




弱音なんて吐くもんかっ!!(*^ー゚)b !!



スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
週末の俺・・・・ << Home >> 復活!!
Trackback
> 軽い記憶喪失?には笑いました。ナイス突っ込み!その上、特技ですよの開き直りのU山さんにもナイス!性格のよさが伝わってきます。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

マジで・・・U山君の方向音痴は・・・
記憶喪失のレベルですよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
しかも!!感の悪さもピカイチです!!(^_-)-☆
もう・・どうにもなりませんね!!(((*≧艸≦)ププッ
2015/07/06 11:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、夜勤お疲れ様でした。
> 方向音痴のU山君、想像つきます。
> なぜなら、、、、、
> うちの相方のバニが全く同じだから(^^;;
>
> 上りの高速に乗るのに
> 下りの入口入って(T . T)
> 目的地からどんどん逆方向に
> 当たり前のように走るし
> このまえは、考え事してたって
> 高速のインター降りるとこ通りすぎるし
> 考えられないことが起きるんですよ(; ̄O ̄)
> だから、お出かけの時は
> いつも、バカだのアホだのって
> きゃふさんの頭から湯気が立ってます!

きゃふさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

頭から湯気でてますかぁ~~!?(*^日^*)゛グワッハッハ
でもね・・・ホントの方向音痴は・・・
治らないかもしれませんね・・・(^^ゞ
きゃふさんが・・・徹底的にナビゲートしないと・・・
いけませんね!!(^_-)-☆
きゃふさん!!がんばれぇ~~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2015/07/06 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 立体駐車場にはいると確かにあれっ?て思うことがあります。位置を示すアルファベットとか番号が柱に書いてあるのでスマホで写真撮ったりしてますね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

立体駐車場は・・柱の数字を覚えることと・・・
入口に入ったら・・必ず反対を向いて・・・
帰る時の出口のイメージをつけておきます!!(^_-)-☆
すると・・・意外と忘れないもんですよ!(=´ー`)ノ
2015/07/06 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧▽≦)
> 私も方向音痴ですけど、上には上がいますね!
> よく立体駐車場で迷っているおじさん、おばさんを見ると、だんだん、あのようになるんだろうな~って不安になります。
> あれは軽い記憶喪失っていうかアルツハイマー?
> 方向音痴って初めての道でどうやったら治るんだろう。
> 目印になるものを見つけるのが下手だからダメなんでしょうね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/


多分ですね・・・・
U山君の方が・・数段上だと思いますよ!(・。・;
あいつは・・マジで記憶喪失レベルですから!
頭の中で・・・大体の方向が認識できてないんでしょうね!(⌒・⌒)ゞ
立体駐車場では・・・・
“青!C!56!”なんて・・・停めた位置を認識します!!
後は・・どういう行動を取ったかの逆戻し!(^_-)-☆
2015/07/06 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 駐車場立体の場合はわからなくなること良くありますよ~俺!(^^)!
>
> 出口は間違ったことはないんだけど(*^^)v
>
> まだ?会議してたりして(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^▽^)/

駐車場の出口で・・来た方向を忘れますか?
もう・・・マジで笑っちゃいました!(*^m^)o==3プッ
しかも!!2分の1の確率を・・・
ほぼ外すU山君!!やってくれます!ヾ(>▽<)o
2015/07/06 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です(^.^)
> 相変わらずハードスケジュールですね。
> お体に気をつけてください。
>
> ところでU山君、かなりのレベルの
> 方向音痴ですね(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヾ(@~▽~@)ノ


ホント・・・U山君の方向音痴レベルは・・・
マジで笑っちゃうほどです!(((*≧艸≦)ププッ
軽い痴呆症ですよ!これ!(*`艸´)ウシシシ
動いてないと死んでしまう俺には・・・
これくらいハードな方がいいんですよ!(^_-)-☆
2015/07/06 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
軽い記憶喪失?には笑いました。ナイス突っ込み!その上、特技ですよの開き直りのU山さんにもナイス!性格のよさが伝わってきます。
2015/07/05 19:27 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
組長、夜勤お疲れ様でした。
方向音痴のU山君、想像つきます。
なぜなら、、、、、
うちの相方のバニが全く同じだから(^^;;

上りの高速に乗るのに
下りの入口入って(T . T)
目的地からどんどん逆方向に
当たり前のように走るし
このまえは、考え事してたって
高速のインター降りるとこ通りすぎるし
考えられないことが起きるんですよ(; ̄O ̄)
だから、お出かけの時は
いつも、バカだのアホだのって
きゃふさんの頭から湯気が立ってます!
2015/07/05 12:34 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
立体駐車場にはいると確かにあれっ?て思うことがあります。位置を示すアルファベットとか番号が柱に書いてあるのでスマホで写真撮ったりしてますね~
2015/07/05 05:56 | URL | 自遊自足 #- | 編集
(≧▽≦)
私も方向音痴ですけど、上には上がいますね!
よく立体駐車場で迷っているおじさん、おばさんを見ると、だんだん、あのようになるんだろうな~って不安になります。
あれは軽い記憶喪失っていうかアルツハイマー?
方向音痴って初めての道でどうやったら治るんだろう。
目印になるものを見つけるのが下手だからダメなんでしょうね~(≧▽≦)
2015/07/04 19:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
駐車場立体の場合はわからなくなること良くありますよ~俺!(^^)!

出口は間違ったことはないんだけど(*^^)v

まだ?会議してたりして(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/04 17:12 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長お疲れ様です(^.^)
相変わらずハードスケジュールですね。
お体に気をつけてください。

ところでU山君、かなりのレベルの
方向音痴ですね(笑)
2015/07/04 08:22 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.