2015/07/06 週末の俺・・・・
MASA-K


始まりましたよ!!週の始まり!月曜日!!(^_-)-☆

週末・・・皆さんはどのように過ごしましたか!?(^▽^)/

俺の週末はというとね・・・・・σ(o^_^o)





全てが重なったハードな週末!!(; ̄Д ̄)σ?





といった感じでしょうかね!!(^^ゞ



3日の金曜日

この日は朝から会社の安全大会で北九州に行ったんだ!!

安全大会には・・・協力業者さんを含め・・・約120人が集った!!


その安全大会で・・・社員を代表して”安全宣言”を言うことになり・・・

その大役を果たしてきました!!( ⌒▽⌒)/

その安全大会が終わって・・・・北九州から福岡の現場事務所に戻ってきたのが・・・・

夕方の5:30・・・・

特に体を動かす訳じゃないんだけど・・・・意外と疲れるんだよなぁ~・・・・(^◇^;)>





そして・・・この日は・・・・夜間にも出たんだ!!σ(^_^)

この日の夜間は・・・・“協議会安全パトロール”

『協議会』ってね・・・・発注者の管轄するエリア内で・・・工事を受注した業者間で構成する会で・・・・・

正式には・・・ 『安全連絡協議会』 って言うんだけど・・・・

各現場の所長クラスの人が会員で・・・・みんなの現場の安全を推進する組織!!

俺が所属する協議会の構成会社数は・・・・・9社あるんだ!!(⌒・⌒)ゞ

その協議会で・・・俺は・・・・



 会長を務めさせてもらってるんだよ!ヽ(^o^)丿



そりゃぁ~・・・・大変っちゃぁ~大変だよ・・・・・(^^ゞ

でもね・・・・俺は・・・それを自ら立候補したんだ!!(^_-)-☆

それぞれの所長さんを取りまとめる上で・・・・必要なものはなにか?

まだまだ・・・俺に足りないものは何か?

を見つけられるいいチャンスだし!!(⌒・⌒)ゞ


実は・・・この“協議会パトロール”も・・・俺が発案者で会員のみんなに持ちかけたんだ!!

自分の現場の事だけでなく・・・・他の現場も見て・・・・良いところは盗み・・・・

悪いところは指摘しあって・・・・



皆の現場が上手くいくように協力しようじゃないか!(^○^)/


って・・・・5月から始めた”協議会パトロール”

今回で2回目を終えたけど・・・・みんなノリノリでいい感じだったよ!!(^_-)-☆



「MASAさんのリーダーシップと統率力を肌で実感したい!!ヾ(>▽<)o」



って人もいて・・・・9社分の所長を集ったのに・・・・

実際に来たのは・・・12人!!

有意義なパトロールになったよ!!(o^-')b グッ!


協議会パトロールが終わって・・・・現場事務所に戻ってきたのが・・・・

明け方の3:00


もう・・・・家には帰るには・・・・時間がないな・・・

って思った俺は・・・事務所の仮眠室に泊まることを決意!!

目覚ましをセットし・・・・

仮眠室に寝たのが・・・・明け方の4:30!!




土曜日の朝・・・・・

けたたましい目覚まし音で飛び起きたのが・・・・・

朝の7:30!!



この日は・・・朝一で会社の会議があったんだ!!^_^;

この会議は当番制で・・・・司会を務めなければならず・・・・

この日は・・・・俺が当番の日!!σ(o^_^o)


会社の会議室の準備から・・・司会から・・・・

全てをこなしたよ!!(^_-)-☆


みっちり午前中を費やしたんだ!!(*^日^*)゛グワッハッハ

それから・・・事務所に戻って・・・・書類整理をして・・・・

その夜は・・・・友人との飲み会!!

睡眠時間も取れなかったから・・・・結構・・すぐに酔っ払っちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・

早めに帰宅し・・・・・死んだように寝ました!!




俗にいう・・”爆睡”ってやつです!(_ _X) zzzZ




明けて・・・・昨日の日曜日!!!

この日は・・・・野球の試合に出場!!(^_-)-☆


力いっぱい!!グランドを駆け巡ってきました!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この模様は・・・・後日お伝えするとして・・・・(  ̄▽ ̄)σ



そんなこんなで・・・・・

全てが重なった・・・ハードな週末を送りましたが・・・・(* ^ー゚)σ

それも・・・もう・・・終わったこと!!!(^_-)-☆



さぁ~~!!!今日から月曜日!!!

今週もどんな困難が待ってるんだ??(⌒∇⌒)ノ"

気持ちを切り替えて!!!



楽しんで乗り切っていこうぜぃ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



スポンサーサイト
06:17 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
大敗を期して・・・・ << Home >> 方向音痴・・・・・
Trackback
> 相変わらず超過密&信じられない体力ですね。ちょっと大変な事があっても、この話よりは簡単なんじゃない?って思えます。

珍走さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

何があっても!!元気いっぱい!!
楽しんでやってます!!('v')ニヤリ・・
大変なことはあっても・・・
嫌なことはありません!!(^_-)-☆
嫌なことは・・・楽しんでやるようにしてます!!
だって・・・・
嫌々やっても・・・面白くないでしょ!?*(ノ^∀^)ノ*
2015/07/07 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長こんばんわ~(*´▽`*)
>
> すっごく密度高過ぎな日々!(汗)
> 組長の前向きさや、元気いっぱい&バイタリティMAX、とっても憧れです!
>
> これからもこっそり応援しまくりまーす(*´▽`*)

けものさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

こっそり応援してくれますかっ!!(^_-)-☆
アザァ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v
こっそり・・・ってのがいいっすね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
元気いっぱい!夢いっぱい!!
ポジティブに前向きに!!
一緒に頑張りましょうね!!(*^-°)v
2015/07/07 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は!初めた て投稿します!
> 今、初めてブログを拝見しました!凄い面白いです!帰りのバスの中で読んでて お腹痛くなりそうです(笑)
> 建設関係のお話が、気になりました!
> 私、るり太郎は 計測器を売る会社に勤めております。色々、読んでて 仕事やプライベートが熱くなっているマサキさんが素敵です。
> これからも、ブログ頑張って下さい!

るり太郎さん!!チィ~ッス!!ヾ(@~▽~@)ノ

あぁ~んど!!初めまして!!(=^ー゚)ノ
いやいや・・・そんなに喜んでもらえて・・・
俺も嬉しいですよ!!(⌒・⌒)ゞ
計測器のお仕事をされてるんですね!!
俺とは切っても切れないお仕事なんだ!!(^○^)/
これからも!!仕事の事や私的なこと・・・
いっぱい書きますので!よろしこぉ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/07/07 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 超ハードスケジュールお疲れ様です!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今週も頑張りましょう。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

先週末はハードでしたね!(^◇^;)>
久しぶりに・・・“キツイ”って思いました・・・
でもね・・・体が動くうちは・・・
仕事もプライベートも・・積極的に
やっていこうと思います!!(^_-)-☆
2015/07/07 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
>
> 会長や宣誓という大役、アニキだからこそできるお役目だと思いますよ。それだけみんなに慕われているという事ではないでしょうか?
>
> 頑張りすぎても、体に気をつけてくださいね~♪

NORIXさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いやぁ~・・・先週末はハードでしたよ・・・(^^ゞ
なんだか・・・肉体的&精神的に・・疲れました・・^_^;
でも・・こういう緊張感がいいんです!
身体があってのことですからね!!
健康には十分気を付けます!(^_-)-☆
NORIXさんも・・ご自愛されて下さいね!(^▽^)/
2015/07/07 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
相変わらず超過密&信じられない体力ですね。ちょっと大変な事があっても、この話よりは簡単なんじゃない?って思えます。
2015/07/06 22:29 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
組長こんばんわ~(*´▽`*)

すっごく密度高過ぎな日々!(汗)
組長の前向きさや、元気いっぱい&バイタリティMAX、とっても憧れです!

これからもこっそり応援しまくりまーす(*´▽`*)
2015/07/06 19:03 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
今晩は!初めた て投稿します!
今、初めてブログを拝見しました!凄い面白いです!帰りのバスの中で読んでて お腹痛くなりそうです(笑)
建設関係のお話が、気になりました!
私、るり太郎は 計測器を売る会社に勤めております。色々、読んでて 仕事やプライベートが熱くなっているマサキさんが素敵です。
これからも、ブログ頑張って下さい!
2015/07/06 18:52 | URL | るり太郎 #- | 編集
超ハードスケジュールお疲れ様です!(^^)!

全ポチ★

今週も頑張りましょう。
2015/07/06 16:05 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
アニキ、夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

会長や宣誓という大役、アニキだからこそできるお役目だと思いますよ。それだけみんなに慕われているという事ではないでしょうか?

頑張りすぎても、体に気をつけてくださいね~♪
2015/07/06 07:09 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.