2015/07/07 大敗を期して・・・・
MASA-K


先週の日曜日・・・・

野球のリーグ戦が開催されました!!( v ̄▽ ̄)v

P1020191.jpg



現在まで・・・2敗のわがチーム!!

ここは・・・勝って・・・優勝争いに喰い込みたいところ!!

だったんだが・・・・・・(*・・)σ

結果から言うと・・・・・




“6-12”の大敗を期してしまいました!!(;´д`)ゞ



草野球チームなので・・・人数が集まらないとか・・・そういうことは・・・

どのチームも同じことなので・・・言い訳はしません・・・

ピッチャーのコントロールが悪かったとか・・・・

それはキャッチャーの俺が引っ張っていけなかっただけのこと・・・

チームの士気が上がらなかったとか・・・・

監督の俺が選手の気持ちを上げてやれなかっただけのこと・・・



ただ・・・・1点を争う試合で・・・負けたのではなく・・・・

ダブルスコアで負けるなんて事は初めてで・・・

あわや・・・・コールドゲームという・・・チーム始まって以来の

試合になるやもしれない試合でした・・・・(-。-;)



DSCF3901.jpg

この日のピッチャーは・・・クニオ

ストレートは走ってたし・・・球筋もよかったんだけど・・・・


DSCF3906.jpg

俺の配球ミス。。。。

DSCF4149.jpg

どこに投げたって・・・打たれる気がしてならなかった・・・(;´Д`A ```


DSCF4259.jpg

もうね・・・・・


完全に俺の気持ちの問題だったな・・・(; ̄ー ̄A




なんとか・・・打撃でも貢献したかったが・・・・

DSCF4201.jpg


打線が繋がらないと・・・・点に結びつかない・・・・

DSCF4210.jpg


なんだか・・・・・

チームプレイの難しさを痛感したよ!!(;゚-゚)



でも・・・・・

この負けは・・・・負けっぱなしにしてはいけないんだ!!!

きっと・・・きっと・・・



次への糧にしていかなければ!!(゚∇^d) グッ!!




いつまでも・・・クヨクヨしたって・・・始まらないだろ!!!(  ̄ロ ̄)σ




これは・・・これで・・・・




もう終わったことだろ!!(#`Д´)σ



自分で自分に言い聞かせる!!

前を向いて!!!突っ走る!!!

振り向いてたって・・・・何も変わらないんだよ!!(キ`゚Д゚´)σ


やるだけやって・・・負けたんだから・・・・

後悔はしてない!!



立ち止まるな!!一歩前へ!!

悔しかろうと・・・・なんだろうと!!!

歩き出さなきゃ・・・先にはいけねぇ~んだ!!



次は見てろよっ!!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
安全って難しい! << Home >> 週末の俺・・・・
Trackback
> お疲れ様でした!!
>
> ほんと、負けても次に繋げて、何が悪かったのか、チームで改善していける点、個人で改善していける点、そういったことを見直すこともみんなで試合をする楽しさですよね(^o^)
>
> 頑張ってくださいね!!
>
> 僕も26日はフットサルのリーグ戦なので、そこに向けて家の前で練習したり走ったりしてます☆

taro1980さん!!チィ~ッス!!(*^ ^* )V

チームプレイは・・個人のスキルだけじゃないから・・・
面白いんですよねぇ~!!(^_-)-☆
団結力!自己犠牲の精神!色々なものがミックスして
それが噛み合った時!!勝利の女神は微笑みます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうじゃなかった場合・・・・
どこかに要因があるはずです!
それが簡単に分かれば・・・苦労しないんだけどなぁ~・・・(^^;
2015/07/08 11:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 勝つことよりも負けたときの方がいろいろ勉強になりますね。言い訳をしないMASAさんはかっこいいです。次の試合で頑張ってください。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!V(^0^)

次の試合は・・・勝ちに行きますよ!!(^_-)-☆
ってか・・毎回勝ちに行ってるんですけどね・・・f(^ー^;
なんだろ・・??
しっくり噛み合わないときは・・・負けてしまいますね・・・
その噛み合わない原因を探すのが・・・
難しいんです・・・・('・c_・` ;)
2015/07/08 11:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> マサにその通りだと思います!(^^)!
>
> いつまでもくよくよしとったってはじまんねぇから前を向いて突き進むいいですよそれで(*^^)v
>
> 頑張りましょう。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^_^)v

そうなんですよね!!
クヨクヨしたって・・・始まるわけじゃない!!
これを糧に!前進あるのみ!!(^_-)-☆
振り向かないで行きましょう!!(^▽^)V
2015/07/08 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 試合に負けた時の方が次への頑張りが違います!
> なでしこジャパンの決勝の対戦相手のアメリカは、4年前のワールドカップで負けたことをバネに今回のワールドカップで優勝できたんでしょう!
> MASA-Kさんのチームもきっと次は勝ちます!
> 頑張ってくださいね!(^^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(´o`)ノ

試合に負けると・・・ホント悔しいんですよね・・・(^^ゞ
でも・・得るものも多いので・・・
若いメンバーには勉強材料ですよね!(^_-)-☆
次は勝てるように!!
頑張ります!!(o^-')b グッ!
2015/07/08 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様でした!!

ほんと、負けても次に繋げて、何が悪かったのか、チームで改善していける点、個人で改善していける点、そういったことを見直すこともみんなで試合をする楽しさですよね(^o^)

頑張ってくださいね!!

僕も26日はフットサルのリーグ戦なので、そこに向けて家の前で練習したり走ったりしてます☆
2015/07/07 22:10 | URL | taro1980 #- | 編集
勝つことよりも負けたときの方がいろいろ勉強になりますね。言い訳をしないMASAさんはかっこいいです。次の試合で頑張ってください。
2015/07/07 21:36 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
マサにその通りだと思います!(^^)!

いつまでもくよくよしとったってはじまんねぇから前を向いて突き進むいいですよそれで(*^^)v

頑張りましょう。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/07 16:28 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
試合に負けた時の方が次への頑張りが違います!
なでしこジャパンの決勝の対戦相手のアメリカは、4年前のワールドカップで負けたことをバネに今回のワールドカップで優勝できたんでしょう!
MASA-Kさんのチームもきっと次は勝ちます!
頑張ってくださいね!(^^)/
2015/07/07 08:15 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.