2015/07/09 薄毛の悩み
MASA-K



昔はね・・・・・イケメンだったんだよ・・・俺・・・・σ(^_^)

髪もあったし・・・・顔も・・・もう少し締まってたんだ・・・・

そぉ~ねぇ~・・・・・

もう・・・15年くらいになるかなぁ~・・・・坊主にして・・・・^_^;


P1020124.jpg





45歳になって・・・・友人と酒を飲むと・・・・

決まって・・・髪の話になる・・・・・

実際・・・・髪とは15年前に決別した俺にとって・・・・

この話しは・・・どうでもいい話し!!




友人「なぁ~・・・・MASA??(¬_¬)」

 M『なんだよ・・・(|| ゚ー゚)』

友人「俺さ・・・・生え際が薄くなってない??σ( ̄。 ̄)」

 M『ん??・・・・あぁ・・・・確かに・・・(  ̄ー ̄)σ』




友人「ウソォ~ッ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/」




 M『何でウソ言わなきゃいけねぇ~んだよ!(╬ŎдŎ )σ』



友人「ホントか!?マジで・・薄い??なぁ・・薄い??・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・」

 M『お前な・・・自分で聞いといて・・・なに焦ってんだよ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

友人「ハゲなんて・・・・絶対いやだろ?(゚Д゚;)」

 M『お前・・・・俺へのあてつけかよ!(#`Д´)σ』

友人「そんなんじゃないけど・・・・」

 M『もう・・年も年なんだからよ!諦めも必要なんじゃないの?(*・・)σ』

友人「(*´Д`)=3ハァ・・・」

 M『もうさ・・・・一思いに坊主にしてしまえよ!( ゚∀゚)σ』







友人「それだけは死んでも嫌だっ!(--#)」





 M『じゃ俺は死ななきゃなんねぇ~のか?σ( ̄^ ̄)?』






友人「MASAは・・・坊主が似合うからいいよなぁ~・・・( ´Α`)σ」

 M『似合わねぇ~よ!!ただ・・・みんな見慣れたってだけだろ?』

友人「最近・・・前髪を引っ張ると・・・感覚が違うんだ・・・・」

 M『あぁ・・・・そりゃ・・・もう・・きてるな・・・( -Д-)σ』





友人「やっぱりぃ~!?( ゚д゚)ンマッ!!」




 M『いちいち大袈裟な奴だなぁ~!(-_-;)』




友人「ちょっ!ちょっと・・俺の前髪・・軽く引っ張ってみて?σ( ̄▽ ̄lll)」

 M『それ・・・・俺が引っ張って・・どうなるんだよ・・??』

友人「あっ・・・・そっか・・・・(A;´ 3`) 」

 M『その内な・・・・散髪代にカットする髪の量が比例しなくなるんだよ!( ・∀・)σ』

友人「なにそれ・・??」

 M『切る髪はちょっとなのに・・・散髪代は当たり前に取られるって思うんだよ!(|| ̄ロ ̄)σ』

友人「MASAは・・・いつから坊主にしたんだよ?( ̄O ̄;」

 M『俺??俺は・・・30歳の時かな?σ(^_^)』

友人「それは・・・その・・・ハゲで・・・??(  ̄ロ ̄)σ」

 M『ああ・・・前からきてたんで・・・・ スパッ!っと刈ってやったよ!(*^日^*)゛グワッハッハ』




友人「よくそんな笑って言えるよな!?(|| ゚Д゚)σ」



 M『そんなもん!潔くヤッっちゃった方がいいんだよ!σ(゚∀゚;) 』





友人「その潔さが欲しいよ・・・・」

 M『なんなら・・・俺が・・・請け負いましょうか!?σ( ̄ー ̄)v !』

友人「いや・・・・まだ・・・頑張ってみるよ・・・・(;^_^A アセアセ・・・」





だいたいね・・・・・そうやって・・・・

悩んでいることが・・・薄毛を進行させる要因じゃないの??

って・・・思うんだけど・・・・・


俺的には・・・・・





髪の多さで男の価値は変わらねぇ~!(#`Д´)σ





って思うんだけど・・・・・

もうさ・・・結婚もして・・・子供もいて・・・・

もういいじゃん!?


髪は長い友達って・・・昔・・CMであったけど・・・・

そりゃぁ~・・・・髪はあるに越したことはないんだけどさ・・・・(⌒・⌒)ゞ

もう・・・薄くなってるってのは事実なんだから・・・・



俺は・・・そんな外見的なことより・・・・

内面を磨いた方がいいと思うんだけどね!!(^_-)-☆




ま!!人それぞれだね!!(*^-°)v


スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
暑いぞっ!! << Home >> 安全って難しい!
Trackback
> MASA-Kさん おはようございます*\(^o^)/*
>
> 男前は、、、どんな髪型?でも男前やがね!
> 孫六には、孫六を入れて3人 幼馴染みがいますが、、、
> 孫六以外の2人は、、 名高達男、郷ひろみ似で、イケメン。。。。
> 30歳位から、その2人は、、髪が薄くなり、、、
> 一人は、潔ぎよく スキンヘッドに。。。
>
> イケメンが、、ね〜〜、、、可哀想に と、、、
> 孫六は、内心、、同情したんだが、、、、
> スキンヘッドにした幼馴染みは、、、営業マンで、、、、逆に スキンヘッドが、印象的で、、、営業行っても 直ぐに顔を。憶えて貰えるので 良かった と、、
>
> うーむ、、イケメンは 何やっても いいみたいで、、
> 正直、、孫六は悔しくて(笑)
>
> こうなったら、孫六は、、、ロン毛にして、、岩城晃一を目指そうと、、、、 ダッハハハ(*☻-☻*)
> でも、、素材ガァ〜^o^、、、髪型で、顔は変わらんもんね〜〜
> で、、、、諦めました( ̄▽ ̄)
>
> ダッハハハ(*☻-☻*)
>
> 仕事に、趣味に MASA-Kさんには、いつも、励まされてますよ〜〜*\(^o^)/*

孫六兄貴ぃ~!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

いやぁ~~・・・最後に兄貴から・・・
“ハゲまされてますよ~~”なんて・・・・
洒落のきいた言葉をもらって嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
さすが兄貴っす!!(^_-)-☆
俺も・・顔の素材は別として・・・
坊主にしてからは・・・みんなから顔を覚えてもらえるし・・・
仕事上もプライベートも・・損をしたことはないです!(^^ゞ
髪で男の器量が図れる訳じゃないから・・・
俺は髪型は気にしませんけど!!(^_-)-☆
2015/07/10 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> あのね人柄が良ければそんなの関係ありませんよ!(^^)!
>
> いくら立派な身なりの人でも心が汚れてたらそれだけでOUTですから(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

ですよね!ですよね!(^_-)-☆
その人柄や・・オーラや・・・雰囲気が良ければ・・・
髪型なんてどうでもいいですよね!(^▽^)/
心が汚れていたらダメっすよね・・・(^_-)-☆
2015/07/10 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして
>
> ハゲはかっこいいと思います
>
> プラハでは特に人気です

oops4さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

初めましてぇ~!!ようこそぉ~!(^_-)-☆
プラハって・・・あの・・・海外のですよね・・?
でも・・イタリアでも・・ハゲがモテるって聞きますし・・・
ハゲは男の象徴なんですかね!?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
oops4さん!!勇気をありがとう!(^_-)-☆
2015/07/10 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご無沙汰しております
>
> MASA-Kさんの坊主頭 お似合いですよ
> 仕事の出来る人って感じで カッコいいです!
> 首にタオルをかけ 時には ねじりハチマキ
> 汗をかき 身体に鞭打って頑張っている姿
> 仕事人スタイル 好きです~☆☆

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

もうね・・・トマトの夢3さん・・・
褒めちぎってくれて・・・アザァ~ッス!(* ̄▽ ̄*)ノ"
嬉しいっすよねぇ~~!!(^^ゞ
カッコイイとか・・・好きです・・・
なんて・・・もう何十年と言われたことありませんからね・・・(;^_^A アセアセ・・・
照れますよ・・・
最近・・・ハゲの人と一緒に腕組んで歩いてるカップルを見ると・・・
この女性は・・男を見る目があるな・・・
って勝手に思ってしまう俺です!σ(o^_^o)
2015/07/10 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今もイケメンです。
> 今までの生き方?が
> いい顔を作られてると思いますよ。
> 髪なんてどうでも良いです。

米蔵さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

生き方がイケメン!!!
新しい表現ですね!!ヾ(@~▽~@)ノ
アザァ~ッス!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
髪なんて・・どうでもいいっすよね!?
その人の雰囲気が良ければ・・・
髪なんて関係ないです!!(^_-)-☆
2015/07/10 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> そうそう!!
> 髪はね~仕方ないですよ~
> 太るのはやっぱり自分の甘さがありますが(反省)
> 髪はそういう訳にはいきませんもの~
>
> 私も潔い人が良いです!!
> よくみかけるのがバーコードになってても、無理矢理横の髪を持ってきてる人・・・
> ウチの父ちゃんがあ~なったら、絶対に『無駄な抵抗はやめろ!!』って言いますね~
>
> やっぱり『男は度胸!』って言うのを強く思います~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

俺も同感です!!
“男は度胸!女は愛嬌!”
これをこよなく愛す俺です!!σ(^_^)
太るのは自己管理ですけど・・・
薄毛は自己管理じゃどうもなりません!!^_^;
みっともなく不潔に見られないように・・・
スパッ!っと坊主にした方が・・・
よっぽど男らしいですよね!(^_-)-☆
2015/07/10 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 歳を取ると、髪の毛、どんどんハリが無くなって、量も減るのは仕方ないですね(^^;
> 大事なのは、清潔にすることですね!
> 個人的に男の人は短い方が好きです~^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

女性も男性も・・・共通して言えるのは・・・
清潔感ですもんね!!(⌒・⌒)ゞ
俺も・・・男のくせに・・・髪が命!!
みたいにチャラチャラした男は・・・
どうかと思います・・・その上・・・
路上にツバをペッペペッペ吐くような奴は・・・
好きになれませんね!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
すいません・・・髪の話からズレましたね・・・(^^ゞ
2015/07/10 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、僕も髪が薄くなってきて
> 坊主はずっと考えています(-_-;)
> 頭の形が悪いのもありますが
> 仕事上 営業色も濃いのでどうかな?と思い
> 現状のままです。

係長さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

そっか・・・営業もされてるんだったら・・・
坊主はなかなか踏ん切りがつきませんよね・・・(^^ゞ
ま・・・いずれにしても・・・
清潔感があればいいんだと思います!!(^_-)-☆
横の髪を強引にバーコードみたいにするの・・・
これだけは辞めた方がいいと・・・
俺は思います・・・<(@^_^@)
2015/07/10 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も実は髪はほとんど坊主状態です。
> 床屋にもん十年も行ってませんでした。
> 家でバリカンを自分で使ってバリバリ~です。
>
> 最近新聞紙の上に乗る切った髪の量が少ないのと
> 黒⇒灰色⇒白とアジサイのように色変わりしてきました。
>
> 髪の量と男性ホルモンは反比例するっていうのを
> 心の支えにしています(笑)

RSさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

俺も・・・もう・・・床屋なんて10何年行ってません!(^^ゞ
全てバリカンですからね!!(^_-)-☆
床屋いらずで・・・セットいらず!!
坊主も慣れれば・・いいもんですよね!(=´ー`)ノ
あっ!俺の場合・・・シャンプーもいらなかった・・・(;^_^A アセアセ・・・
髪の量で男の価値は決まりませんから!ね!(*^-°)v
2015/07/10 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ〜ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
> 私はMASA-Kさんの坊主頭すっごい似合っていて
> すっごいかっこいいと思います。
> むしろ、髪の毛のあるMASA-Kさん・・・想像出来ない。
> っていうか、↑それはもう私の中ではMASA-Kさんとは言わな〜い(笑)
> 男の人ってどうして薄毛を気にするんでしょうね?
> 女性の場合は薄毛悩むのわかります。
> だって、女性の坊主頭って尼さんくらいだもの。
> その点、男性はスキンヘッドおおいに有りだからいいじゃない!と思います。
> そうそう、要は中身ですよね!
> 内面の充実している人って不思議と輝いて見えるもの。
> それって若い時はよくわかんなかったけど
> 年を重ねるとよ〜くわかってきた。
> それは女性も同じかな?
> てことで、私もMASA-Kさんに負けないように精進しま〜す☆

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうそう!!男は外見じゃない!!
内面も良くして・・・
頭も心も輝けぇ~~っ!!*(ノ^∀^)ノ*
ってね!!(^_-)-☆
その点・・・女性は・・・
外見も内面も求められるから・・・
大変だなぁ~・・・って思います!(^^ゞ
美の追求は女性ならではなので・・・・
気を使うんでしょうね・・・(⌒・⌒)ゞ
2015/07/10 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん おはようございます*\(^o^)/*

男前は、、、どんな髪型?でも男前やがね!
孫六には、孫六を入れて3人 幼馴染みがいますが、、、
孫六以外の2人は、、 名高達男、郷ひろみ似で、イケメン。。。。
30歳位から、その2人は、、髪が薄くなり、、、
一人は、潔ぎよく スキンヘッドに。。。

イケメンが、、ね〜〜、、、可哀想に と、、、
孫六は、内心、、同情したんだが、、、、
スキンヘッドにした幼馴染みは、、、営業マンで、、、、逆に スキンヘッドが、印象的で、、、営業行っても 直ぐに顔を。憶えて貰えるので 良かった と、、

うーむ、、イケメンは 何やっても いいみたいで、、
正直、、孫六は悔しくて(笑)

こうなったら、孫六は、、、ロン毛にして、、岩城晃一を目指そうと、、、、 ダッハハハ(*☻-☻*)
でも、、素材ガァ〜^o^、、、髪型で、顔は変わらんもんね〜〜
で、、、、諦めました( ̄▽ ̄)

ダッハハハ(*☻-☻*)

仕事に、趣味に MASA-Kさんには、いつも、励まされてますよ〜〜*\(^o^)/*
2015/07/10 06:13 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
あのね人柄が良ければそんなの関係ありませんよ!(^^)!

いくら立派な身なりの人でも心が汚れてたらそれだけでOUTですから(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/09 19:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
はじめまして

ハゲはかっこいいと思います

プラハでは特に人気です
2015/07/09 17:33 | URL | oops4 #- | 編集
ご無沙汰しております

MASA-Kさんの坊主頭 お似合いですよ
仕事の出来る人って感じで カッコいいです!
首にタオルをかけ 時には ねじりハチマキ
汗をかき 身体に鞭打って頑張っている姿
仕事人スタイル 好きです~☆☆
2015/07/09 11:53 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
今もイケメンです。
今までの生き方?が
いい顔を作られてると思いますよ。
髪なんてどうでも良いです。
2015/07/09 11:09 | URL | 米蔵 #- | 編集
おはようございます♪
そうそう!!
髪はね~仕方ないですよ~
太るのはやっぱり自分の甘さがありますが(反省)
髪はそういう訳にはいきませんもの~

私も潔い人が良いです!!
よくみかけるのがバーコードになってても、無理矢理横の髪を持ってきてる人・・・
ウチの父ちゃんがあ~なったら、絶対に『無駄な抵抗はやめろ!!』って言いますね~

やっぱり『男は度胸!』って言うのを強く思います~
2015/07/09 09:46 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
歳を取ると、髪の毛、どんどんハリが無くなって、量も減るのは仕方ないですね(^^;
大事なのは、清潔にすることですね!
個人的に男の人は短い方が好きです~^m^

2015/07/09 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、僕も髪が薄くなってきて
坊主はずっと考えています(-_-;)
頭の形が悪いのもありますが
仕事上 営業色も濃いのでどうかな?と思い
現状のままです。
2015/07/09 08:13 | URL | 係長 #- | 編集

私も実は髪はほとんど坊主状態です。
床屋にもん十年も行ってませんでした。
家でバリカンを自分で使ってバリバリ~です。

最近新聞紙の上に乗る切った髪の量が少ないのと
黒⇒灰色⇒白とアジサイのように色変わりしてきました。

髪の量と男性ホルモンは反比例するっていうのを
心の支えにしています(笑)





2015/07/09 07:51 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
MASA-Kさ〜ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
私はMASA-Kさんの坊主頭すっごい似合っていて
すっごいかっこいいと思います。
むしろ、髪の毛のあるMASA-Kさん・・・想像出来ない。
っていうか、↑それはもう私の中ではMASA-Kさんとは言わな〜い(笑)
男の人ってどうして薄毛を気にするんでしょうね?
女性の場合は薄毛悩むのわかります。
だって、女性の坊主頭って尼さんくらいだもの。
その点、男性はスキンヘッドおおいに有りだからいいじゃない!と思います。
そうそう、要は中身ですよね!
内面の充実している人って不思議と輝いて見えるもの。
それって若い時はよくわかんなかったけど
年を重ねるとよ〜くわかってきた。
それは女性も同じかな?
てことで、私もMASA-Kさんに負けないように精進しま〜す☆
2015/07/09 07:38 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.