--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
車事情・・・ << Home >> 薄毛の悩み
2015/07/10 暑いぞっ!!
MASA-K



昨日まで雨だったのが・・・ウソのように晴れ渡ったここ・・福岡地方・・・

熱い!暑い!。゜゜(´O`)°゜。


真っ青な空!!!

P1020203.jpg


照りつける太陽!!!

P1020204.jpg



昨日まで雨だったから・・・・

暑い・・・んではなくて・・・・蒸し暑い!!(/´Д`)/






いったい・・何℃あるんだよ??(|| ̄ロ ̄)/






と思い・・・・熱中症予防の温度計を見に行くと・・・・・

P1020200.jpg




は・・・??(・。・;





いやいやいや・・・・・・( ;-`д´-)ァレマ….






P1020201.jpg



35℃ってどゆことじゃぃ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...




ほぼ体温じゃないかよ・・・これ・・・(。≧O≦)ノ

熱中症予防って・・・言ってるけど・・・・・

WBGTは・・・・

num04_01_pic04.gif


35℃でレッドゾーン叩き込み!!だろ!?Σq|゚Д゚|p ワオォ




しかしさ・・・・・

今はたまたま・・夜間工事だからいいんだけどさ・・・・

別の工事現場では・・・・舗装を施工してる現場もあるんだよな・・・・(;´Д`A ```

この温度で舗装工事なんていったら・・・・・



45℃くらいあるんだよな!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




熱が出て・・・40℃あるだけでも・・・かなりつらいのに・・・・

45℃の中・・・作業してる人もいるんだよ!!


やっぱ・・・・自分だけが辛い・・・なんて思っちゃいけねぇ~な!σ゚ロ゚)σ


どんな仕事でも・・・・辛さ・・・きつさはあるよね!!(*^-°)v



でもさ!!


みんなもマジで熱中症には気を付けないといけないよ!!ヾ(@~▽~@)ノ



水分・塩分補給はこまめに!!ね!(^_-)-☆




私・・俺は室内だから!大丈夫だもんね!!<(@^_^@)


って人・・・・・・





ぶぅぁっかもぉ~~~ん!!ヽ(`Д´#)ノ





室内でも熱中症は起きるんだから!!(キ`゚Д゚´)σ

熱中症は・・・外気温・・・湿度・・・もそうなんだけど・・・・

寝不足や・・・深酒・・・なんかも要因になるんだから!!


酒はほどほど・・・・

いっぱい睡眠時間を取って・・・・

喉が渇いてなくてもこまめに水分補給!!


いいですかぁ~~!?


じゃ・・・・俺は現場に行ってくるからっ!d(⌒ー⌒) グッ!!



って・・・・ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






しかし・・・・もう梅雨って・・・・明け・・・・・・



てないよねぇ~~~!!!(; ̄Д ̄)σ?


スポンサーサイト
07:02 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
車事情・・・ << Home >> 薄毛の悩み
Trackback
> 外作業ご苦労様です。私の現場は定時過ぎるとクーラー止まって蒸し暑さが込み上げてきますが、外で汗かいて働く方の方が大変でしょうね。35度は運動中止って、ほとんど運動のようなものなのに(^_^;)

珍走さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

35℃オーバーで現場作業は・・マジで命がけです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
さらに舗装工事だったら・・・気温が50℃近くになるから・・・
ホント危ないんです!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ペットボトルの水も・・ほぼお湯になってるし・・・
熱中症だけは・・・この時期絶対に予防しないといけませんね!(^_-)-☆
2015/07/11 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> これからが外の現場は命がけですよね。熱中症にならないようにしていきましょう。とにかく、これが一番心配ですよね。警備でも交通警備でアスファルトの工事。これ、本当に辛いんですよ。40度近くいきますからね。臭いもそうですし、排気ガスですぐ喉をやられてしまうんですよ。これ本当にやったもんじゃないとわからんです。それMASAさんはよくわかっておられるので読んでいてすごく嬉しくなりました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

夏場の工事現場・・・特に舗装や・・アスファルトの上は・・・
気温が異常なほど上昇しますよね!!
多分・・・経験してないと分からない暑さです!!(;´д`)ゞ
それに・・機械の排気!!
警備って・・・マジで過酷な職業ですから・・・・
身体だけは壊さないようにしてくださいね!!(^_-)-☆
2015/07/11 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 熱中症は甘く見ると危険ですからねしっかり自己防衛したほうがいいですよ!(^^)!
>
> 俺がつとめてるとこも救急搬送3回くらいありますよ今年に入ってから(*^^)v
>
> 俺はねディスカウントに売ってるポカリの粉末を買ってきて霧島のお水で作って1リットルの水筒に入れて持参してますよ毎日。
>
> 自販で買うと500mm1本160円だけどこれだと1literで90円くらいでできちゃいます。
>
> お試しアレ
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ポカリスエットの粉パックをうちでも使ってます!(^_-)-☆
作業員さんに大好評です!!ヾ(@~▽~@)ノ
夜間といえども・・・熱中症はかかりますから!
作業開始前に飲んでいます!!(^_-)-☆
こまめな補給が必要ですね!
OS-1も勧められましたが・・・不評でした・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/07/11 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
外作業ご苦労様です。私の現場は定時過ぎるとクーラー止まって蒸し暑さが込み上げてきますが、外で汗かいて働く方の方が大変でしょうね。35度は運動中止って、ほとんど運動のようなものなのに(^_^;)
2015/07/10 22:56 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
これからが外の現場は命がけですよね。熱中症にならないようにしていきましょう。とにかく、これが一番心配ですよね。警備でも交通警備でアスファルトの工事。これ、本当に辛いんですよ。40度近くいきますからね。臭いもそうですし、排気ガスですぐ喉をやられてしまうんですよ。これ本当にやったもんじゃないとわからんです。それMASAさんはよくわかっておられるので読んでいてすごく嬉しくなりました。
2015/07/10 22:21 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
熱中症は甘く見ると危険ですからねしっかり自己防衛したほうがいいですよ!(^^)!

俺がつとめてるとこも救急搬送3回くらいありますよ今年に入ってから(*^^)v

俺はねディスカウントに売ってるポカリの粉末を買ってきて霧島のお水で作って1リットルの水筒に入れて持参してますよ毎日。

自販で買うと500mm1本160円だけどこれだと1literで90円くらいでできちゃいます。

お試しアレ

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/07/10 16:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。