--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
これ・・・・アカンやつや!! << Home >> 車事情・・・
2015/07/13 振り回される・・俺
MASA-K



先日・・・午後7:00・・・・・

昼間の仕事を終え・・・・夜間部隊と引き継ぎ打合せをして・・・

夜は任せたぞ!!(´・∀・)σ

と・・・・車に乗り込み・・・帰路についた・・・・

自宅近くのコンビニで・・・ハイボールを1缶購入し・・・

国道からウインカーを上げ・・・マンションの入り口に入った・・・


その時!!


携帯電話が・・・・“♫~ピロピロピロォ~~・・・・ピロピロピロォ~~・・・・~♫”



俺はマンションの入り口のロータリーで車を停めて・・・・







 M『もしもぉ~し・・・(¬д¬。) 』

娘「あっ・・・・父さん??( ^∇^)」

 M『おう!!どした??(¬_¬)』

娘「今・・・どこにいるぅ~~??( ´∀`)σ」

 M『どこって・・・今・・マンションの入り口に着いたよ!もう帰るけど・・・(⌒・⌒)ゞ』





娘「えぇ~・・・なぁ~~~んだ・・・( ̄、 ̄)チェッ」





 M『お前・・父さんが帰ってきて・・・”チェッ!”はないだろ??( -∀-)σ』





娘「アイスが食べたいから買ってきて!ってお願いしようと思ったのに・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい!ブゥ~!残念でした!^m^)σ』

娘「えぇ~~!!!ちょっと・・・買ってきてよぉ~!!( ̄0 ̄;)」

 M『もうちょっと早かったら・・・ハイボールと一緒に買えたのに・・・^_^;』

娘「車で・・・チャッチャ!っと買ってきてよ!(^-^;」

 M『チャチャっとって・・・・結構コンビニまで遠いぞ!?(-。-;)』




娘「ねぇ~~・・・・




お父さぁ~ん・・・・・・お願ぁぁ~い!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ~ ♥」







“こいつ・・・「娘の武器」と「女の武器」の両刀使いしやがって・・・(゚Д゚lll)”








 M『・・・・・・分かったよ・・・・買ってくるよ・・・・(|| ̄ロ ̄)』

娘「やったぁ~~~っ!!!じゃ・・・コーン系でよろしくぅ~!!(^_-)-☆」






“クゥゥゥ~~!!!(-。-;)・・・・なんで・・俺は・・・こんななんだよ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・”







せっかく入り口に入ったのに・・・・自分の駐車場でUターンして・・・・

車で10分のところにあるコンビニまで行き・・・アイスを購入!!

再度・・・マンションに入って・・・駐車場に車を駐車し・・・・

自宅のカギを開け・・・・・









 M『ただいまぁ~・・・・( -.-) =зフウー』




娘「父さん!!おっそぉ~~い!!( ´ロ`)σ」


                            カチン!!


 M『俺を“使いっぱ”にしといてその言葉はないだろっ!?( #` ¬´#)σ』




娘「だってね・・・・父さんと電話切ったあと・・すぐに友達から電話があって・・・・」

 M『で・・・・??(・_・;』






娘「今から遊びに行くことになったから!(*´∇`)ノ♪」



 M『なったから・・・って・・・・・何?・・アイスいらないのか?Σ( ̄[] ̄;)』






娘「うん!いらない!“31”で食べることにしたの!(^◇^;)>」






 M『俺の電話のすぐ後だったら・・・連絡しろよ!!(#`д´)σ』

娘「だって・・・・やっぱりいりません・・・って言えなかったから・・・・^_^;」

 M『で・・・このアイスはどうすんだよ・・・??(°Д°)σ』

娘「それ・・・欲しかったら・・・父さん食べていいよ!あげるから!!(o^ー')b」




 M『ホントぉ~!?ありがとぉ~~~!!ヽ(^o^)丿・・・・・





って!バカヤロウッ!(╬ŎдŎ )σ 』





娘「ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪・・・じゃ!行ってくるねぇ~~っ!(^_-)-☆」






俺・・・どこまで振り回されとんねん!!( ̄ー ̄)o゛プルプル


自分で自分が悔しいわっ!!(╬◣д◢)!!

スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
これ・・・・アカンやつや!! << Home >> 車事情・・・
Trackback
> 優しいお父さんだから出来ることですね♪
> 娘さんもよく分かっていらっしゃる^m^

NORIさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

もう・・・この武器使われたら・・・
どんな小技も効きません・・・(^^ゞ
絶対服従です・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
無条件降伏・・・ですかね??(´∀`)b
2015/07/14 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女の武器、娘の武器。確かにそうです。これを使われたら、父親はお手上げですね。それにまた幸せを感じてしまう自分もいて、悔しいけれど完敗です。一人寂しくアイスを食べましょう。チューハイのつまみにはならないと思いますが。おなかを冷やさないように。
>  

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうなんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
女の武器・・娘の武器使われたら・・・・
もう・・瞬殺です・・・(((*≧艸≦)ププッ
男親って・・どうしてこう・・弱いんですかね・・??(^^ゞ
アイスは・・・1個いただきました!!(^_-)-☆
2015/07/14 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 可愛い娘さんも近い将来にお嫁に行くから
> 今の時間を楽しまないとダメですよww

りょうさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

あっ!!りょうさん・・・・
言っちゃった!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
俺の・・一番心配してることを!!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
そ・・そうですよね・・・・
娘も・・・嫁に行く日が・・・
くるんですよねぇ~・・・・いつか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
今を楽しみます!!(^_-)-☆
2015/07/14 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははっ!(^^)!
>
> 完全に娘さんにやられちゃってますね~(*^^)v
>
> ま~でも可愛い娘さんなんで仕方がないとこもね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・・いつも・・・毎回・・・
娘にしてやられています・・・(;´д`)ゞ
俺が弱いのか・・・娘が賢いのか・・・
よくわかりませんけど・・・
いつも・・折れるのは俺・・σ(^^)
一度・・・ガツン!!と言ってやりますよ!!(#`Д´)σ
多分・・・100倍返しに会いますけど・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/07/14 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長・・・
> 今日は、またもや笑わせてもらいました。
> 天真爛漫な娘さん♪
> そういう娘さんが、私は好きです(#^.^#)
>
> でも、コンビニまで車で10分もかかるんですか?
> この際だから、組長のマンションの隣に
> コンビニ造っちゃったらいかがでしょうか(。-∀-)ニヒ♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

えぇ~・・・っと・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
天真爛漫すぎ・・じゃないですかね・・??(;´@へ@`)アゥ…
大丈夫ですか??(^^ゞ
きゃふさんに気に入ってもらえて・・・嬉しいっす!(^_-)-☆
うちの近くのコンビニは・・・・
見えてるんですけど・・・国道を・・・グルゥゥゥウウ~~・・・・
っと回らなくちゃいけなくて・・・^_^;
いっそのこと・・・国道横断する跨道橋を作ってやろうか・・・
と・・・計画中でございます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/07/14 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは^^
>
> 解ます!
>
> 私も年頃の娘いまして
> どうして娘には弱いのでしょう?
>
> でもちょっと嬉しかったりしますが^^

jackさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

ですよねぇ~~~・・・^_^;
どうして・・男親は・・・娘に弱いんでしょうねぇ~・・・
参っちゃいますよ・・・
娘の武器・・・女の武器・・・
これ使われたら・・・いちころです・・・
瞬殺です!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/07/14 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは MASA-Kさん
> 娘さん お父さんの優しさを知っているから
> 甘えたくなるのでしょうね
> で、お父さんも 嬉しいいんですよね~

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アハハ・・・・優しいというか・・・
情けないというか・・・威厳がないというか・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう・・今更・・どうにもなりません!!
ただ・・・家の外で他人にこんなわがまましてなけりゃ・・・
いいんですけどねぇ~~・・・・(A;´ 3`)/
ま・・・信じておきましょう!!(^_-)-☆
2015/07/14 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> にゃはははーーー(´∀`σ)σ ・・・ぱしりパパやーーんかぁー
>
> フゥ~お疲れ様でしたぁー  どうせ貰うならプリンが良かったわよねぇ―(●゜ⅴ゜)ノ

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

はぁ~い!!ぱしりパパ・・どぇぇ~~っす!!d(⌒ー⌒) グッ!!
ぱしってぱしって・・・ぱしりまわりますよぉ~~!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホント!!こんなことになるんだったら・・・
プリン買っとけばよかったよ!!(⌒・⌒)ゞ
2015/07/14 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 題名を見て、『あ、娘さんでしょ!』
> って思っちゃった(≧▽≦)
> 私も、娘によく振り回されてます(≧▽≦)
> 悔し!って思っても
> ついつい、何度も振り回されてしまうんですよね!
>
> MASA-Kさんは、娘さんへの愛情が溢れています!
> うちの娘、父親に甘えることも、頼ることも一切しません...父親から愛情を感じないんでしょうね~(^^; 何でも言える関係じゃないみたい...

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

やっぱり・・・・お父さんって・・・
いつもいつも威張りちらしちゃいけないんだと思います・・・(⌒・⌒)ゞ
時には・・・子供目線で・・・会話しないと・・・
でも・・・あまり子供目線で会話すると・・・
俺みたいに・・なめられてしまいますけどぉ~!!(((*≧艸≦)ププッ
いいんです!!これで!!(^_-)-☆
2015/07/14 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぅ~~~~
> 目の中に入れても痛くない
> きゃわいい娘さんなんだから~
> 許してあ・げ・て・・・(笑)
>
>
> お父さんと口も聞かない娘さんもいるのに
> いい親子関係がわかります。 ニッコリ^^

おおもりさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

はい・・・・おおもりさんが言うなら・・・
許します・・・
『許してあ・げ・て・・』
なんて言われたら・・・許しますって!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アカン・・・・こんなんやから・・・アカンのやな・・・
この親子関係・・・いいっすか??^_^;
俺・・・情けなくない??σ(^_^)
2015/07/14 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優しい父親だと思うことにします。でもお父さんにこんなこと言えるっていいことだと思いますよ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

はい・・・・・
そう自分に言い聞かせておきます・・・(^◇^;)>
俺は・・・優しいお父さんなんだって!!
決して・・・情けないお父さんではないって・・・(;´Д`A ```
2015/07/14 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
優しいお父さんだから出来ることですね♪
娘さんもよく分かっていらっしゃる^m^
2015/07/14 02:44 | URL | NORI #- | 編集
女の武器、娘の武器。確かにそうです。これを使われたら、父親はお手上げですね。それにまた幸せを感じてしまう自分もいて、悔しいけれど完敗です。一人寂しくアイスを食べましょう。チューハイのつまみにはならないと思いますが。おなかを冷やさないように。
 
2015/07/13 20:09 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
可愛い娘さんも近い将来にお嫁に行くから
今の時間を楽しまないとダメですよww
2015/07/13 18:25 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
あははっ!(^^)!

完全に娘さんにやられちゃってますね~(*^^)v

ま~でも可愛い娘さんなんで仕方がないとこもね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/13 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長・・・
今日は、またもや笑わせてもらいました。
天真爛漫な娘さん♪
そういう娘さんが、私は好きです(#^.^#)

でも、コンビニまで車で10分もかかるんですか?
この際だから、組長のマンションの隣に
コンビニ造っちゃったらいかがでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
2015/07/13 15:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは^^

解ます!

私も年頃の娘いまして
どうして娘には弱いのでしょう?

でもちょっと嬉しかったりしますが^^
2015/07/13 14:56 | URL | jack #- | 編集
こんにちは MASA-Kさん
娘さん お父さんの優しさを知っているから
甘えたくなるのでしょうね
で、お父さんも 嬉しいいんですよね~
2015/07/13 11:26 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
にゃはははーーー(´∀`σ)σ ・・・ぱしりパパやーーんかぁー

フゥ~お疲れ様でしたぁー  どうせ貰うならプリンが良かったわよねぇ―(●゜ⅴ゜)ノ
2015/07/13 09:44 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
題名を見て、『あ、娘さんでしょ!』
って思っちゃった(≧▽≦)
私も、娘によく振り回されてます(≧▽≦)
悔し!って思っても
ついつい、何度も振り回されてしまうんですよね!

MASA-Kさんは、娘さんへの愛情が溢れています!
うちの娘、父親に甘えることも、頼ることも一切しません...父親から愛情を感じないんでしょうね~(^^; 何でも言える関係じゃないみたい...
2015/07/13 09:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
もぅ~~~~
目の中に入れても痛くない
きゃわいい娘さんなんだから~
許してあ・げ・て・・・(笑)


お父さんと口も聞かない娘さんもいるのに
いい親子関係がわかります。 ニッコリ^^
2015/07/13 07:11 | URL | おおもり #- | 編集
優しい父親だと思うことにします。でもお父さんにこんなこと言えるっていいことだと思いますよ~
2015/07/13 06:41 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
