2015/07/15 娘の弱点!!
MASA-K



飛び石で・・・・娘ネタなんです・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

スミマセン・・・・・m(;∇;)m

お付き合いのほど・・・・よろしくお願いします・・・・(^◇^;)>





昨日の夜・・・・・

家でハイボールを飲みながら・・・・テレビを見ていたら・・・・

娘が・・・夜9:00頃・・・デパートのバイトから帰ってきた・・・・





娘「たぁ~だぁ~いまぁ~・・・・(ー。ー)フゥ」

 M『おっ!おかえりぃ~~!!( ^^)ノ 』

娘「もう・・・今日は・・マジで疲れたしぃ~~・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・」

 M『そりゃ・・デパートは・・・大変だろ??(  ̄ー ̄)σ』

娘「もうね・・・・戦争よ!!センソウ!(; ̄Д ̄)σ」

 M『だろうな・・・・』

娘「あの・・・オバサンたちのパワーには・・付いて行けないくらいよ!( -Д-)σ」

 M『まぁ~・・・・お前もそのうち・・そうなって行くんじゃないか?(((*≧艸≦)ププッ』

娘「いや!!あれ見たら・・・反面教師だわ!!( ̄ー ̄lll)」





なんて・・・会話しながら・・・・

余ってもらってきた食材を・・・冷蔵庫へ入れるため・・・

キッチンへと行った娘・・・・・






娘「ちょっと・・・お腹空いたから・・・何か食べようかな・・・??(*^_^*) 」

 M『おぉ・・・・何か食えよ!!( ・∀・)σ』

娘「何かあるぅ~~・・・・?」




 M『そこに・・・何か・・ある・・・













娘「ギャァァァアアア~~~~ッ!!!( ;;゚;Д;゚;)/」






 M『ハッ!?なになになに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』






いきなり叫ぶ娘!!!(; ̄Д ̄)σ?

この世のものとは思えない・・・・金切り声!!











娘「ゴォ~~




     キィ~




     ブゥ~




     リィ~!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ」






ε=ε=ε=ε=ε= !!( ;;゚;Д;゚;)/ギョエェェ~~!!








完全にパニックに陥ってる娘!!!

キッチンから・・・・もうダッシュで・・・リビングのテーブルに上がる娘!!!


CM150712-214615003.jpg





娘「マジムリッ!マジムリッ!マジムリッ!ヽ(゚Д゚; )ノ」






 M『ただのゴキブリだろ!?( ̄O ̄;』

娘「ただの!ってなによ!!ただのってぇ~~!!(>ω<ノ)ノ」

 M『いやいや・・・・・どこにでもいるだろ・・・??(¬д¬。) σ』

娘「イヤァ~!!マジで・・・ちょっと!!どこいった??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」










 M『お前のスカートの裾についてるぞっ!( ・∀・)σ』









娘「ギャ☆×ァァ~~!ギョψξギエェ~!(〇o〇;) /!!」









 M『(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!』








普段は・・・・天然で・・・・オットリしてる娘が・・・・

我を忘れて・・・猿山のサルのように・・・雄叫びをあげる様子は・・・・

初めて見たし・・・・・

逆に・・・・娘の“超弱点”が・・・ゴキブリだってことも・・・分かった!!ヾ(@~▽~@)ノ






これで・・・・・

今後の俺の勝機が見いだせた!!!(((*≧艸≦)ププッ


ちょっと・・・ゴキブリのゴムでできたオモチャを買っておこう!!(^_-)-☆


って・・・・・・姑息すぎですかね??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








でもさ・・・・・・

この光景って・・・・・・

CM150712-214614002 - コピー



トムとジェリーの真ん中のストーリーに出てくる・・・・


黒人の “足だけオバサン” に似てない!?


(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト
06:22 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
若者よ!! << Home >> これ・・・・アカンやつや!!
Trackback
> アニキ、いたずらしちゃダメですよ~。
>
> ゴキブリは俺も苦手だけど、流石にテーブルの上に上がる事は無いですよ・・・。発見したら、即殺虫剤片手に走りまくってます。
>
> たしか、ゴキブリって一匹いたら数千匹いるんのでしたっけ・・・?

NORIXさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

確かに!!“G”を1匹見つけたら・・・
数千匹いるって話し!よく耳にします!!(^^ゞ
娘は“G”に対して・・殺虫剤っていう頭は・・・
全くありませんね!!
逃げるのみ!です!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2015/07/16 14:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> ついさっき 娘の奇声で発見し 冷静に処分しました 笑
> 私も若い頃は大っ騒ぎでしたね~ 
> 一人暮らしをして誰も助けてくれないって状況で克服し、今では表情1つ変えず処分します(笑)
> きっと娘さんもお母さんになる頃には変わっておられるかと^^
>
> それにしても…このテーブルの隅っこに…
> よくひっくり返らず乗っていられましたね!!@@ 
> すごいバランス感覚?に、驚愕して拝見しました! 笑っ

NORIさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

表情一つ変えずに・・・処分するなんて・・・
もう・・・ヒットマンですね・・・(*`艸´)ウシシシ
狙った獲物は・・・なんとやら・・・ですね!!
このテーブルは・・・中央がガラスになってるので・・・
隅っこでバランスとってるんでしょうね!(^_-)-☆
ガラス面に乗ったら・・確実に・・・パリン!!
ですよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2015/07/16 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> ダメです~~!!((+_+))
> Gは絶対だめです~~!!
> ってGにはなんの罪もないけれど。。。(笑)
>
> 娘さんの気持ちはすごくわかります~~^^;

すもっちさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

すもっちさんも・・・“G”なんですね!(≧∀≦)♪
やっぱり・・後のこと考えたら・・・
“G”のおもちゃは・・・やめときます・・(^^ゞ
それは・・・
“G”より恐ろしいことになります!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/07/16 14:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> Gのおもちゃはよしておいた方がいいと思います。私は小学生の時に目の前10センチくらいの距離でGのどアップを見てしまったのがトラウマで、未だ恐怖です((((;゚Д゚)))))))
> ただ、その恐怖心は今回とは逆の方向に働き、倒すまでスイッチが解けない状態になります。どうやったら直るんでしょうねーσ(^_^;)

珍走さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

それは・・・闘争心に変わったんでしょうね?(⌒・⌒)ゞ
一度入ったスイッチは・・・
なかなか切れませんよね!!(((*≧艸≦)ププッ
もう・・・意地ですよね!!(^_-)-☆
あれって・・・“G”って呼ぶんですね!!
2015/07/16 14:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> だめですよ。そんなことをしたら、3倍返しでやられますよ。しかし、やはり、それでもかわいいものですね。女性の仕返しほど恐いものはないですよ。あくまでも、想像の中で十分に楽しんでくださいね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

はい・・・
よくよく考えたら・・・後が怖いので・・・
オモチャのゴキちゃん作戦は中止します!(⌒・⌒)ゞ
止めといたほうが無難ですよね!('v')ニヤリ・・
2015/07/16 14:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> おっ!(^^)!
>
> 思わぬところで逆転ホームランぶっぱなしましたね~(笑)
>
> 弱点見つけたんですね(*^^)v
>
> マジで買うんですかそんなもんやめといたほうがいいのでは?
>
> 家族の輪を守るために(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

娘のパニクリ具合を見て・・・
弱点見つけた!!
って思ったんですけど・・・(・。・;
後のことを考えたら・・・怖くなって・・・
止めました!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/07/16 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴキブリのおもちゃなんか買ってきたら今後口をきいてくれなくなるかも・・・。それにしてもお嬢さんが騒いでる間 写真撮っててよく怒られなかったですね~ 当然ゴキブリ駆除に登場したんですよね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

娘は超!パニクッてましたので・・・
写真を取られてることも気付いてませんでした!!(⌒・⌒)ゞ
オモチャのゴキちゃんは・・・・
こそっと娘の部屋の隅っこに置いて驚かそうと思ったけど・・・
後が怖いので・・・やめておきます!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/07/16 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
アニキ、いたずらしちゃダメですよ~。

ゴキブリは俺も苦手だけど、流石にテーブルの上に上がる事は無いですよ・・・。発見したら、即殺虫剤片手に走りまくってます。

たしか、ゴキブリって一匹いたら数千匹いるんのでしたっけ・・・?
2015/07/16 07:26 | URL | NORIX #- | 編集
> こんにちは。
>
> 娘さん、机の上に乗られるほど、ゴキさん嫌いなんですね。
> 写真の姿が・・・笑えました(笑)
> 女の子らしくて可愛いですね。
>
> 娘さんが怖がっている間に、写真撮られてて、怒られなかったですか?
> ゴムのおもちゃは止められた方が・・・・。
>
> しばらく口を利いてくれなくなりますよ(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

俺も・・・あんなに怖がってる娘の姿・・・
初めて見ました!!(;^_^A アセアセ・・・
パニックになってたので・・・
写真撮られてる事には気付いてませんでしたよ!<(@^_^@)
おもちゃは・・ホント・・・
後のこと考えたら怖いので・・止めておこうかな・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/07/16 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 娘さん、机の上に乗られるほど、ゴキさん嫌いなんですね。
> 写真の姿が・・・笑えました(笑)
> 女の子らしくて可愛いですね。
>
> 娘さんが怖がっている間に、写真撮られてて、怒られなかったですか?
> ゴムのおもちゃは止められた方が・・・・。
>
> しばらく口を利いてくれなくなりますよ(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

俺も・・・あんなに怖がってる娘の姿・・・
初めて見ました!!(;^_^A アセアセ・・・
パニックになってたので・・・
写真撮られてる事には気付いてませんでしたよ!<(@^_^@)
おもちゃは・・ホント・・・
後のこと考えたら怖いので・・止めておこうかな・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/07/16 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
ついさっき 娘の奇声で発見し 冷静に処分しました 笑
私も若い頃は大っ騒ぎでしたね~ 
一人暮らしをして誰も助けてくれないって状況で克服し、今では表情1つ変えず処分します(笑)
きっと娘さんもお母さんになる頃には変わっておられるかと^^

それにしても…このテーブルの隅っこに…
よくひっくり返らず乗っていられましたね!!@@ 
すごいバランス感覚?に、驚愕して拝見しました! 笑っ
2015/07/16 00:19 | URL | NORI #- | 編集
ダメです~~!!((+_+))
Gは絶対だめです~~!!
ってGにはなんの罪もないけれど。。。(笑)

娘さんの気持ちはすごくわかります~~^^;
2015/07/15 23:19 | URL | すもっち #- | 編集
Gのおもちゃはよしておいた方がいいと思います。私は小学生の時に目の前10センチくらいの距離でGのどアップを見てしまったのがトラウマで、未だ恐怖です((((;゚Д゚)))))))
ただ、その恐怖心は今回とは逆の方向に働き、倒すまでスイッチが解けない状態になります。どうやったら直るんでしょうねーσ(^_^;)
2015/07/15 23:13 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
だめですよ。そんなことをしたら、3倍返しでやられますよ。しかし、やはり、それでもかわいいものですね。女性の仕返しほど恐いものはないですよ。あくまでも、想像の中で十分に楽しんでくださいね。
2015/07/15 22:53 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
おっ!(^^)!

思わぬところで逆転ホームランぶっぱなしましたね~(笑)

弱点見つけたんですね(*^^)v

マジで買うんですかそんなもんやめといたほうがいいのでは?

家族の輪を守るために(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/15 16:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

娘さん、机の上に乗られるほど、ゴキさん嫌いなんですね。
写真の姿が・・・笑えました(笑)
女の子らしくて可愛いですね。

娘さんが怖がっている間に、写真撮られてて、怒られなかったですか?
ゴムのおもちゃは止められた方が・・・・。

しばらく口を利いてくれなくなりますよ(笑)
2015/07/15 16:41 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
ゴキブリのおもちゃなんか買ってきたら今後口をきいてくれなくなるかも・・・。それにしてもお嬢さんが騒いでる間 写真撮っててよく怒られなかったですね~ 当然ゴキブリ駆除に登場したんですよね
2015/07/15 07:04 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.