--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
娘の弱点!! << Home >> 振り回される・・俺
2015/07/14 これ・・・・アカンやつや!!
MASA-K



みなさん!!!


今日の記事は・・・・正直・・・・・




閲覧注意です!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


勇気がある方だけ・・・・スクロールして読んでください!!(;´д`)ゞ







昨日・・・

俺の親友で・・・同じ・・・・“団子三兄弟ズ”の一人!!


201507141.jpg

モッチー



中学校から一緒の同級生・・・・

201507142.jpg




昨日・・・モッチーから・・・・LINEが入った・・・・

その前に・・・・モッチーは・・・タイムラインにUPしてたんだけど・・・・(  ̄ロ ̄)σ

あらためて・・・・・俺のLINEに送られてきた・・・・










その内容とは・・・・・( -Д-)σ

驚愕のものだった!!!!!!!!!













Screenshot_2015-07-13-13-54-28.png








ハァ~?( ̄ロ ̄;)









1436763216844.jpg



イヤイヤイヤイヤ!!!!(゚∇゚ ;)エッ!?






足が違う方向向いてますけどっ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ







これ・・・・・アカンやつやっ!!((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…



ヤバいよ!ヤバいよ!!< ;`∀´>/







サッカーで・・・・スライディングに行ったら・・・・・

左足が芝に引っ掛かり・・・前に倒れ込んだんだって・・・・・(*・・)σ

その時・・・・・なんか・・・・



左足が“グキッ!”って鳴ったらしい!!?(゚〇゚;)マ、マジ...



で・・・・ふと・・・自分の足見たら・・・・

こうなってたんだって!!!!!!(◎_◎;) ドキッ!!



結果・・・・・



脱臼と骨折らしい!!((´д`)) ぶるぶる




てかね・・・・・・・





その状況で写メ撮るぅぅうう~~??( ;-`д´-)σ




骨折してまで・・・・・・





ネタ提供してくれんのかっ!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!







そして・・・・その後のLINEでの会話・・・・・



Screenshot_2015-07-13-14-01-32.png



1週間後に・・・・ボルトを入れる手術をするらしい・・・・・(;^_^A アセアセ・・・





しっかし・・・・・




こんな状態になってまで・・・・・

ちゃんと・・・“パンダのスタンプ”を送ってくるあたり・・・・(  ̄▽ ̄)σ




俺と遜色ないほどの・・・・・・





究極の・・・『M』だわっ!!(;´Д`A ```




プラス!!!


自虐ネタ根性!!御見それしました!!!(;´д`)ゞ



これが・・・・俺の友人たる由縁です!!(^_-)-☆





みなさん!!!

怪我には・・・・十分注意してくださいね!!





モッチー!!!お大事に!!(;´Д`)/


スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
娘の弱点!! << Home >> 振り回される・・俺
Trackback
> MASA-Kさま、こんばんは。
>
> この状況で自分の足を写真に撮っているところはスマホの時代だなあと思いますが、それにしても痛すぎますね!
> びっくりです。。。

ご〜ご〜ひでりんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

やはり・・・携帯電話のカメラ機能の充実と・・・
SNSの普及のたまものでしょうね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな状況でも・・写メ&LINEですから!!
自虐ネタも・・ここまで来たか!と・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/07/15 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 痛い痛い((+_+))
>
> お大事にです~~(祈)
 
すもっちさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

すもっちさんも・・・スクロールしちゃいましたか・・・^_^;
ちょっと閲覧注意だったでしょ??
ま!出血してないからね・・・
足首の向きだけ・・おかしいことになってるよね!?(⌒・⌒)ゞ
今からが大変ですよねぇ~!!<(@^_^@)
2015/07/15 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
> 見ているだけで痛々しいです><
> 足が・・・(汗)
> MASAさんも怪我には気を付けて下さいね~
>
> 今日の夜の番組「火曜サプライズ」で
> また糸島のまたいちの塩プリンを取り上げらます
> 前回テレビで放送されて大好評だとお店のHPで書かれていました
> またお客さん増えて大変でしょうね~^▽^

七海さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

へぇ~~~!!昨日はまた・・・
またいちの塩が放送されたんっすか!?(ノ゚⊿゚)ノ
やけに大反響ですね!?(;^_^A アハハ・・・
塩プリン!!食べたいなぁ~~!!!(* ̄▽ ̄)/

やっぱり・・スポーツやってたら・・・
怪我は付き物ですもんね!(^^ゞ
あっ!俺・・・σ(^_^)
“毛がなかった!”(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2015/07/15 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> これはマジやばいわ。
>
> 笑い事じゃないしネタにする?普通?
>
> 本人提供だから公認なんだろうけど痛すぎる。
>
> 全ポチ★
>
> 一日も早く治ってくださいね~モッチーさん。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

でしょ??俺と同じくらいアホでしょ?(*^m^)o==3プッ
こんなん・・・普通は写メとか撮りませんよね?
こんなヤツなんです!!
自虐ネタも・・・ここまでくれば拍手モンですね!(^_-)-☆
2015/07/15 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、痛々しい写真に少し目を伏せてしまいそうでした・・・。
> 俺自身も一時期フットサルをやっていたので少し分かるのですが、本当にサッカーは怪我が多いと思います。
>
> それにしても、こういう風に骨折したのは初めて見ました・・・。
>
> お見舞い申し上げます・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

確かに・・サッカーは怪我が多いです・・・
靭帯やアキレス腱・・・脱臼・・・骨折・・・
激しいスポーツは・・・ちゃんと基礎体力作り
をしていないとできませんよね?(~_~;)
しかも・・脱臼と骨折を同時にやっちゃうって・・・
やっぱり只者じゃなかったっす!(^_-)-☆
2015/07/15 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最近、たくましい方がいらっしゃいますねー。救急車の前にツイッターとかLINEとか(^_^;) 私は今は無理だと思っていますが、書いてるとネタが欲しいからやってしまうかもしれません。

珍走さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

いやいやいや・・・・
珍走さん・・・いくらネタ欲しさでも・・・
これはできません・・・マジこれは・・・
モッチーがアホなだけですよ!!σ゚ロ゚)σ
って・・・・
俺だったら・・写メ撮って・・ブログにUPしてるかも??
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/07/15 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 痛すぎる画像です。。。(泣)
> 私は看護師していましたが、骨折の患者さんのケアが
> 辛かったです。痛みとか、折れたときのこと想像して
> しまって・・・いつも「ヒエ~」って鳥肌立てながらケア
> してました。
> なのにモッチーさん、パンダスタンプ送ってくる余裕ぶり。
> スゴイ!
> 手術が成功して早く回復できるといいですね☆

スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

えっ!?スカイさん・・・看護師さんだったの?(・。・;
そりゃ・・・骨折患者なんてしょっちゅう見てたんじゃない?(^^ゞ
でも・・・看護師さんって仕事も半端なくきついですよね・・・?
モッチーは・・多分大丈夫でしょ!?(^_-)-☆
こんな状態でも写メ撮って・・LINEにUPするくらいだからね!(*^-°)v
2015/07/15 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは、あまりに潔すぎて、言葉もありません。
> しっかり直していただきたいと思います。最近『重傷』や『重症』がややインフレ気味に使われていますが、これは掛け値なしの重傷でしょう。う~~ん、とっても痛そうです。

AzTakさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

やっぱり・・・日常生活にも・・・仕事にも・・・
支障が出るレベルですよ・・これ・・(*・・)σ
ギブスに松葉杖でしょうから・・・(;´д`)ゞ
手術後は入院でしょ?これはやっぱり・・・
怪我しない体作りをしないと・・・・
カルシウムをたくさん取ろう!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2015/07/15 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 逆に気になってスクロールしちゃいました。
> 何がどうなっているの?って何度も見ちゃった。
> うううううううう....
> 痛そうなんだけど、あまりにもすごいから
> きっと私には想像できない痛みなんでしょうね...
> 私、骨折経験ゼロだもん。
> モッチーさん、手術も頑張って!!
> リハビリも大変でしょうけど、早く歩けるように願っています。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

出血してないんで・・・痛さが伝わりにくいと思いますけど・・・
この足首の角度は・・通常ではありえません!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
見た瞬間・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
って叫んじゃったよ!!(^^ゞ
でも・・・アキレス腱切るより早いんじゃないかな?(;^_^A アセアセ・・・
骨折は・・幾度もしてますが・・・
骨折した時より・・病院で折れた骨を引っ張り合わせる時の方が
かなり痛いです・・・激痛です!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/07/15 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさま、こんばんは。

この状況で自分の足を写真に撮っているところはスマホの時代だなあと思いますが、それにしても痛すぎますね!
びっくりです。。。
2015/07/14 23:16 | URL | ご〜ご〜ひでりん #hzwp2T5Q | 編集
痛い痛い((+_+))

お大事にです~~(祈)
2015/07/14 23:01 | URL | すもっち #- | 編集
こんばんわ
見ているだけで痛々しいです><
足が・・・(汗)
MASAさんも怪我には気を付けて下さいね~

今日の夜の番組「火曜サプライズ」で
また糸島のまたいちの塩プリンを取り上げらます
前回テレビで放送されて大好評だとお店のHPで書かれていました
またお客さん増えて大変でしょうね~^▽^
2015/07/14 19:56 | URL | 七海 #- | 編集
これはマジやばいわ。

笑い事じゃないしネタにする?普通?

本人提供だから公認なんだろうけど痛すぎる。

全ポチ★

一日も早く治ってくださいね~モッチーさん。

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/14 18:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
アニキ、痛々しい写真に少し目を伏せてしまいそうでした・・・。
俺自身も一時期フットサルをやっていたので少し分かるのですが、本当にサッカーは怪我が多いと思います。

それにしても、こういう風に骨折したのは初めて見ました・・・。

お見舞い申し上げます・・・。
2015/07/14 16:07 | URL | NORIX #- | 編集
最近、たくましい方がいらっしゃいますねー。救急車の前にツイッターとかLINEとか(^_^;) 私は今は無理だと思っていますが、書いてるとネタが欲しいからやってしまうかもしれません。
2015/07/14 12:50 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
痛すぎる画像です。。。(泣)
私は看護師していましたが、骨折の患者さんのケアが
辛かったです。痛みとか、折れたときのこと想像して
しまって・・・いつも「ヒエ~」って鳥肌立てながらケア
してました。
なのにモッチーさん、パンダスタンプ送ってくる余裕ぶり。
スゴイ!
手術が成功して早く回復できるといいですね☆
2015/07/14 11:54 | URL | スカイ #- | 編集
あはは、あまりに潔すぎて、言葉もありません。
しっかり直していただきたいと思います。最近『重傷』や『重症』がややインフレ気味に使われていますが、これは掛け値なしの重傷でしょう。う~~ん、とっても痛そうです。
2015/07/14 09:48 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
逆に気になってスクロールしちゃいました。
何がどうなっているの?って何度も見ちゃった。
うううううううう....
痛そうなんだけど、あまりにもすごいから
きっと私には想像できない痛みなんでしょうね...
私、骨折経験ゼロだもん。
モッチーさん、手術も頑張って!!
リハビリも大変でしょうけど、早く歩けるように願っています。
2015/07/14 08:17 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
