2015/07/17 夏到来!
MASA-K



今・・・九州・・・福岡には・・・・

台風11号が通過している!!(; ̄Д ̄)σ

これが・・・意外と勢力を保ちながら通過しているとのことで・・・

現場も台風対策にも余念がない!!




しかしさ・・・・この台風が過ぎたら・・・・一気に夏になるんだろうな・・・( ´∀`)σ







ところで・・・皆さんは・・・・

は・・・どっちが好きですか!?( ゚∀゚)σ




俺は・・・・・





断然!が好き!!ヾ(´^ω^)ノ♪





全国的には・・・比較的冬の方が好きって方の方が多いように思える・・・・(;^_^A アセアセ・・・


ベタベタするから・・・

汗をかくのがいや・・・

電気代が嵩む・・・

基本的に暑いのがダメ・・・



など・・・色々と夏が嫌いな理由はあるだろうが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・





夏好きな俺が・・・・友人とそういう話しをすると・・・・

必ず・・・こう聞かれる・・・・







友「頭に直射日光が当たるのに?(´・∀・)σ」

 M『それは頭だけ限定じゃないだろ?( -∀-)σ』



友「3月生まれなのに?( ゚Д゚)σ」

 M『生まれた月の問題かよっ!ヾ(ーー )ォィ』



友「泳げないのに?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『泳げない奴は夏好きになっちゃいけねぇ~のかよ!(# ゚Д゚)σ』










でも!!やっぱり・・・・




俺は夏が好きだぁ~~~っ!!v(≧∇≦)v




俺は・・・泳げないけど・・・夏が好き!

俺は・・・ハゲだけど・・・夏が好き!

俺は・・・あの息苦しい・・・夏が好き!

俺は・・・汗は水玉にならないけど・・・夏が好き!

俺は・・・お化けが苦手だけど・・・夏が好き!

俺は・・・熱中症で倒れるか倒れないかの瀬戸際の・・・夏が好き!

俺は・・・頭の日焼けは嫌だけど・・・夏が好き!




なんだかんだで・・・・夏の方が好きなんだなぁ~~~!!!(^^ゞ


入道雲なんて見ちゃうと・・・・

ワクワクするよね!!(^_-)-☆




とは言うものの・・・

まだ台風が直撃してる地域もあるので・・・

十分注意してくださいね!(*・・)σ





さて!!

今から夏本番!!




天気も気持ちも!カラッといこうぜ!!(^○^)/








スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
確信犯・・・・ << Home >> 若者よ!!
Trackback
> 最後の3代目Jsbがとてつもなく似合わないので
> なんだか夏が似合う男に見えて来ましたよ(^^)

itm.takaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

この曲・・結構好きなんですよ・・・(^◇^;)>
夏も大好き!!(*^-°)v
汗をかくのが好きなもんで・・・
海は嫌いですけどね!!(((*≧艸≦)ププッ
2015/07/18 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も夏が好き!!
> 沢山着込まなくていいので、服が軽いし、動きやすい!
> 坂道の凍結がない!
> 洗濯物も乾く!
> 新陳代謝が活発になる!
>  ↑ ついでに若返ると良いんだけどな~(笑)
>
> そしてなんといってもアルコール入り麦茶が美味しいヽ(^o^)丿
>
> こちらは梅雨が長く夏が短いので、たっくさん堪能しないと!

レディーピアノさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

夏がサイコーっすよね!?(^_-)-☆
冬は生活に支障になるケースもあるからね!!
夏は・・どこでも行けるし!元気が出るよね!(*^-°)v
しかし・・・
アルコール入りの麦茶って飲んでみたい!!(≧∀≦)♪
夏をエンジョイしなきゃね!ヾ(@~▽~@)ノ
2015/07/18 08:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 台風が2個過ぎたらたぶん梅雨明けだと思います!(^^)!
>
> 俺は断然夏が嫌い(笑)なぜなら冬はいくら寒くても服をたくさん着れば凌げるけど。
>
> 夏はいくら暑いからといってもすっ裸にはなれないから。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

俺はすぐ裸になれる夏の方が好きです!!(^^ゞ
冬は・・・着ぶくれして動きにくくなるんで・・^_^;ハハハ・・・
汗かくのが好きでして・・・・
ウォォォオオオ~~~ッ!!!
って感じでしょ??夏って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2015/07/18 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ
> 台風反れましたね~過ぎ去ったあと夏本番になりそうですね
>
> 私はどちらかと言うと冬の方が好きですね~
> 寒ければ着込めばいいし、暑ければ脱げばいいので^^
> そして秋冬は美味しいスイーツが増えるので好きです☆

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

スイーツで言えば・・・やっぱり春!秋!ですよねぇ~!!(^^ゞ
でも・・・汗をかくのが大好きな俺は・・・
夏でしょ!?(*^-°)v
冬は冬でいいところもたくさんありますよね!(^_-)-☆
台風・・七海さんとこは大丈夫でしたか!?
2015/07/18 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 台風がまともに直撃した徳島からお送りします・・・。
>
> という事で、夕方から風が強くなり、夜は物凄く強い風が吹いていました。
> 雨も物凄くて・・・。
>
> しかも、停電のオマケ付きでした。
>
> まだまだ台風が来そうなのに、最初っからこんなのだと、先が思いやられます・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

台風は大丈夫でしたか!?(; ̄Д ̄)σ?
徳島なんて・・直撃じゃなかったっけ!?(; ̄ー ̄川 アセアセ
外には絶対出ないようにして下さいね!!
って・・・もう通り過ぎたかな??(・。・;
2015/07/18 08:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!MASA-Kさん
> 台風11号 被害がありませんように!
>
> 熱中症を気にしつつも
> ギンギン太陽の
> 真夏のアウトドアが大好きです!
>
> MASA-Kさん本当に現場は
> 熱中症瀬戸際ですよね
> 頭にタオル そしてヘルメット!暑いけれど
> くれぐれも お気をつけてくださいね!!v(^^)v

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ギンギンの太陽の下・・・アウトドアで・・・
火起しなんて・・もうサイコーですよね!!(^_-)-☆
暑いうえに熱い・・というね・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう・・Mな俺にはもってこいですよ!!(*^-°)v
現場も暑いけど・・・作業服が汗でビッチョリです!
夏!!サイコーーーーッ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/07/18 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 夏が好きなんですね~
> 私の思うMASA-Kさんのイメージ通り(≧∇≦)
> でも、泳げないというのは意外でした。
> 海なんて、見えなくなるまでドンドン泳いで
> いっちゃいそうなイメージでした(笑)
>
> ちなみに私は・・・20代はとにかく夏が好きでした!
> 入道雲なんて最高☆でも年を重ねるたびに夏が辛く
> なってきちゃって。
> 一番好きなのは夏でもなく冬でもなく春です(笑)
> MASA-Kさんと同じ3月生まれだから~
> というわけではありませんが、可愛らしくでも
> 力強く咲いている桜を見るのが大好きだから
> です(*^ v^*)

スカイさん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

イメージ通りの夏好きでしたか!?(⌒・⌒)ゞ
でも・・・まったくの・・ドハンマーなんです・・(;´Д`A ```
10mさえも泳げません・・・
そこは・・・みんなの期待を裏切っていますね!!(((*≧艸≦)ププッ
過ごしやすい春や秋は・・・最高ですよ!(^_-)-☆
でも・・俺的には・・・
自分を一番追い込むことができる・・夏!!
Mにはもってこいの季節です!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/07/18 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 『熱中症で倒れるか倒れないかの瀬戸際』を堪能しないで~!!(≧▽≦)
> 実は、私も夏の方が好き!!(≧▽≦)
> 私も泳げないけど~(≧▽≦)
> 寒いのが苦手だから、夏が好きなんだけど、
> 入道雲とか夏休みの雰囲気とか大好き!
> 若い頃はもっと好きだったんだけど、最近体力が...
> それでもやっぱり冬より夏が好きです!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

やっぱり夏がサイコーっすよね!?(^_-)-☆
あの解放感っていうか・・・爽快感!!
確かに・・嫌な面もあるけど・・・(^^ゞ
TOTALで見たら・・やっぱり夏!!だよね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
Mは自分を追い込むのが好きだから!!
熱中症の瀬戸際まで!!O(≧∇≦)O
2015/07/18 07:52 | URL | MASA-K #- | 編集
最後の3代目Jsbがとてつもなく似合わないので
なんだか夏が似合う男に見えて来ましたよ(^^)
2015/07/18 07:03 | URL | itm.taka #- | 編集
私も夏が好き!!
沢山着込まなくていいので、服が軽いし、動きやすい!
坂道の凍結がない!
洗濯物も乾く!
新陳代謝が活発になる!
 ↑ ついでに若返ると良いんだけどな~(笑)

そしてなんといってもアルコール入り麦茶が美味しいヽ(^o^)丿

こちらは梅雨が長く夏が短いので、たっくさん堪能しないと!
2015/07/17 20:30 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
台風が2個過ぎたらたぶん梅雨明けだと思います!(^^)!

俺は断然夏が嫌い(笑)なぜなら冬はいくら寒くても服をたくさん着れば凌げるけど。

夏はいくら暑いからといってもすっ裸にはなれないから。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/17 17:59 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちわ
台風反れましたね~過ぎ去ったあと夏本番になりそうですね

私はどちらかと言うと冬の方が好きですね~
寒ければ着込めばいいし、暑ければ脱げばいいので^^
そして秋冬は美味しいスイーツが増えるので好きです☆
2015/07/17 12:34 | URL | 七海 #- | 編集
台風がまともに直撃した徳島からお送りします・・・。

という事で、夕方から風が強くなり、夜は物凄く強い風が吹いていました。
雨も物凄くて・・・。

しかも、停電のオマケ付きでした。

まだまだ台風が来そうなのに、最初っからこんなのだと、先が思いやられます・・・。
2015/07/17 11:17 | URL | NORIX #- | 編集
おはようございます!MASA-Kさん
台風11号 被害がありませんように!

熱中症を気にしつつも
ギンギン太陽の
真夏のアウトドアが大好きです!

MASA-Kさん本当に現場は
熱中症瀬戸際ですよね
頭にタオル そしてヘルメット!暑いけれど
くれぐれも お気をつけてくださいね!!v(^^)v
2015/07/17 09:42 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
おはようございます♪
夏が好きなんですね~
私の思うMASA-Kさんのイメージ通り(≧∇≦)
でも、泳げないというのは意外でした。
海なんて、見えなくなるまでドンドン泳いで
いっちゃいそうなイメージでした(笑)

ちなみに私は・・・20代はとにかく夏が好きでした!
入道雲なんて最高☆でも年を重ねるたびに夏が辛く
なってきちゃって。
一番好きなのは夏でもなく冬でもなく春です(笑)
MASA-Kさんと同じ3月生まれだから~
というわけではありませんが、可愛らしくでも
力強く咲いている桜を見るのが大好きだから
です(*^ v^*)
2015/07/17 09:42 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
『熱中症で倒れるか倒れないかの瀬戸際』を堪能しないで~!!(≧▽≦)
実は、私も夏の方が好き!!(≧▽≦)
私も泳げないけど~(≧▽≦)
寒いのが苦手だから、夏が好きなんだけど、
入道雲とか夏休みの雰囲気とか大好き!
若い頃はもっと好きだったんだけど、最近体力が...
それでもやっぱり冬より夏が好きです!
2015/07/17 08:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.