--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
体力の限界まで・・・・ << Home >> 夏到来!
2015/07/18 確信犯・・・・
MASA-K



先日・・・近くでやってる・・・“空港作業所” にいる・・・

「後輩K」と「W辺」 と俺の3人で・・・・

一緒に昼飯を食うことになった!!





 M『今日は“ゴチバトル”じゃないからな!!(  ̄ロ ̄)σ』

K「分かってますよ!(^^ゞ 」

W辺「そりゃぁ~もう・・・了解です!(^_-)-☆」






車に3人乗り込み・・・・近くにある“リンガーハット”で食べることに!!(^^ゞ


後輩Kと俺は・・・“パリパリ皿うどんセット”

W辺は・・・“太麺の皿うどん”


を注文し・・・美味しく頂きました!!(^_-)-☆

ちゃんぽん屋なのに・・・・・

みんなちゃんぽんを注文しないって・・・・(^^ゞ




食べ終わって・・・・

お金を払いに・・・・3人レジに行き・・・







店員「ありがとうございます!!お支払いは・・・? (*´ -`)/」

 M『あぁ・・・別々でお願いします・・・(^^ゞ 』

店員「はい!かしこまりました・・・では・・・




その時だった!!!






K「あっ!!ヤバィ!!お腹がいたぁ~~~い!!!(゜m゜;)」





と言いながら・・・・店の外に・・・駆け出して行った・・・・後輩K・・・

そして・・・・・




W辺「おい!K!!大丈夫かぁ~!?!!( ;;゚;Д;゚;)/」




と・・・・W辺も・・・Kの後を追うように・・・

店を出て行ったんだ・・・・・







 M『ハァ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』






そして・・・・・





レジには俺一人・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・




俺まで出て行ったら・・・・

完全に“無銭飲食”で通報されるよな・・・これ・・・・( ;-`д´-)ァレマ….

というシチュエーション・・・・・







店員「あの・・・お支払は・・・・まとめてで・・・(((*≧艸≦)ププッ」

 M『この状況は・・・そうなりますよねぇ~・・・?(; ̄ー ̄川 アセアセ』

店員「ですよねぇ~~・・・(^_^;」

 M『あいつら・・・・確信犯でしょ?(°Д°)σ』

店員「間違いないですねぇ~・・( ^∇^)」

 M『ε-(ーдー)ハァ・・・・いくらになります??(^^ゞ 』

店員「はい・・・・2904円になります!!(*^^*)」

 M『じゃ・・・5004円から・・・お願いします・・・(;゚-゚)/』





店員「では・・・お釣りは私が頂きましょうか?σ(o^_^o)」




 M『なんでやねん!ヾ(°∇°*) オイオイ』




店員「面白い3人さまですね!(^_-)-☆」

 M『そ・・そうですか??』

店員「優しい先輩なんですね?(*^.^*)」


 M『アハハ・・ありがとうございます・・・・<(@^_^@)・・・




今からあいつら・・・シメますけどね!(╬ŎдŎ )σ 』


店員「ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」



ノリがいい店員さんとの会話で・・・・

少し心が和んだ俺だったが・・・・・




後輩KとW辺の・・・・・計画的犯行・・・・・(╬◣д◢)!!

この野郎!!と・・・・二人にやかましく文句を言ったところ・・・・

Kが・・・こう提案してきた!!




K「じゃ・・・ゴチバトルのつもりでジャンケンしますか??(*・・)σ」

W辺「そうそう!!ジャンケンして負けたら払おうか!?(* ^ー゚)σ」

 M『望むところじゃ!!ボケェ~~!!(#`Д´)σ』










最初はグゥ~~!!ジャンケン・・・ ポンッ!! 














負けたのは・・・・俺だったよ・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
体力の限界まで・・・・ << Home >> 夏到来!
Trackback
> (≧ω≦。)プププ MASA-Kさん、ここはやっぱりど~んとね♪
>
> で、コンビニデザートをおごって貰ったらよかったのに♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

最後のジャンケンで負けたことで・・・
全てを諦めました・・・(⌒・⌒)ゞ
これは・・最初っから・・・
神様が仕組んでたこと!!(^_-)-☆
後輩たちを責める気が・・失せました・・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2015/07/21 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> その場でやり取りを見たかったな~ まるで漫才のようですよね。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

いやいや・・・3人なんで・・・
コントですよ!!コント!!(*^日^*)゛グワッハッハ
それを見た店員さんも・・・
ナイスツッコミでしたけどね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/07/21 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 店員さんの応対が神レベルですね!

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ですよねぇ~~~!!!ヾ(>▽<)o
この店員さん・・・
結構ノリノリだったんですよ!(^_-)-☆
こういった・・即座の対応って・・・
頭の回転がいいんだろうな??
って思ってしまいます!!('v')ニヤリ・・
2015/07/21 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!masa-kさん
> まんまとやられましたね!(≧▽≦)
> それにしても、店員さんのノリの良さに大うけ!!
> こういう店員さんがいると、楽しいですね!
> 結局おごりになっちゃいましたが、なんか笑いが出ちゃいますね!二人は店員さんのお陰でシメられずに済んだんじゃない?しかもごちそうされて、いいことだらけ!
> Kさん、お腹、どうだったのかしら...^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

Kのお腹は・・仮病です!!
ぶちにゃんさん!!心配することないですよ!(^^ゞ
この二人は・・とっさに取った行動です!!
なんでこう・・息がピッタリなんですかね?( ;-`д´-)ァレマ….
店員さんの対応もなかなか・・・(⌒・⌒)ゞ
ノリがいい店員さんで・・・よかったですよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/07/21 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日のポイントは「今日はゴチバトルじゃないからな・・。」と、言った時点でMASAさんのすでに負けは決まっていたのではないかと思います。つまり、いつもゴチバトルをしているということ、つまり、いつものパターンでいいということ。そして、いつものパターンになるということです。最高ー!のKさんとW辺さんです。そういう雰囲気の友人付き合い最高です。私もちょっと凹みかけていたので、何も考えずこのブログ読んだら、元気になりました。ありがとうございました。本当に元気になれるブログですね。多くの人を元気づけたことで割り勘負け分は許してあげてください。そうして、またMASAさんの下にいろんな人が寄ってくるんですね。もう、私もこのブログのとりこになってしまいました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

神コメント・・・アザァ~ッス!!(≧∀≦)♪
みんなが元気になってくれたら・・・それでいいんです!!
後輩たちも・・・これで元気になってくれたら・・・
2904円なんて・・安いもんです!!(^_-)-☆
そして・・・最後のじゃんけんで負けたことも!!
神様の神対応ですよね!!きっと!!(*^m^)o==3プッ
2015/07/21 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 店員さん最高ですねww
> 落ちまであるとはww

りょうさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

この店員さんは・・・
注文を受ける時から・・・
“ノリがいい店員さんだな・・?”
って感じだったんですよ!!(⌒・⌒)ゞ
で・・・レジでこの神レベルの対応・・・
参りました!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2015/07/21 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 負けたのならはじめから潔くおごりの方が良かったかも?ですよね!(^^)!
>
> それにしても二人は最初から仕組んでいたんでしょうね(笑)
>
> なかなか強者ぞろいですね~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

三人は・・ずっと一緒だったので・・・
二人で打合せするようなシチュエーションはなかったんですよ・・(  ̄ロ ̄)σ
これは・・・KとW辺のとっさの行動・・・
としか思えないんですよね・・・(-。-;)
しかし・・・・とっさにこの対応って・・・
神レベルの息の合いっぷりですよ!!っとに!σ゚ロ゚)σ
2015/07/21 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> きゃ~~~!!(●^o^●)
> 次は是非に私とデビットもご一緒します~~(笑)
> どうやってお店から出るか考えておきます^^v

すもっちさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

もうね・・・すもっちさん・・・
確信犯でもいいんです!!
「あっ!お財布忘れたっ!!?(゚〇゚;)」
で・・すべては解決します!!(^_-)-☆
すもっちさんとデビットさんご一行様!!
昼飯・・ゴチでぇ~~~っす!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2015/07/21 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~♪
>
> 今朝も朝から笑わせてもらいました~ヽ(^。^)ノ
>
> チョッと落ち込んでいたので
> 頑張れますっ!

reimi01さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

喜んで頂けましたでしょうか!?(*^日^*)゛グワッハッハ
元気になる秘訣は・・・笑うことです!!(^_-)-☆
これで・・・reimi01さんが笑ってくれるなら・・・
2904円も・・全然惜しくないですよ!!
ね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/07/21 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
(≧ω≦。)プププ MASA-Kさん、ここはやっぱりど~んとね♪

で、コンビニデザートをおごって貰ったらよかったのに♪
2015/07/20 19:26 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
その場でやり取りを見たかったな~ まるで漫才のようですよね。
2015/07/20 06:57 | URL | 自遊自足 #- | 編集
店員さんの応対が神レベルですね!
2015/07/19 19:26 | URL | ビリキナータ #- | 編集
こんにちは!masa-kさん
まんまとやられましたね!(≧▽≦)
それにしても、店員さんのノリの良さに大うけ!!
こういう店員さんがいると、楽しいですね!
結局おごりになっちゃいましたが、なんか笑いが出ちゃいますね!二人は店員さんのお陰でシメられずに済んだんじゃない?しかもごちそうされて、いいことだらけ!
Kさん、お腹、どうだったのかしら...^m^
2015/07/19 08:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今日のポイントは「今日はゴチバトルじゃないからな・・。」と、言った時点でMASAさんのすでに負けは決まっていたのではないかと思います。つまり、いつもゴチバトルをしているということ、つまり、いつものパターンでいいということ。そして、いつものパターンになるということです。最高ー!のKさんとW辺さんです。そういう雰囲気の友人付き合い最高です。私もちょっと凹みかけていたので、何も考えずこのブログ読んだら、元気になりました。ありがとうございました。本当に元気になれるブログですね。多くの人を元気づけたことで割り勘負け分は許してあげてください。そうして、またMASAさんの下にいろんな人が寄ってくるんですね。もう、私もこのブログのとりこになってしまいました。
2015/07/18 23:00 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
店員さん最高ですねww
落ちまであるとはww
2015/07/18 18:40 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
負けたのならはじめから潔くおごりの方が良かったかも?ですよね!(^^)!

それにしても二人は最初から仕組んでいたんでしょうね(笑)

なかなか強者ぞろいですね~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/18 16:54 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
きゃ~~~!!(●^o^●)
次は是非に私とデビットもご一緒します~~(笑)
どうやってお店から出るか考えておきます^^v
2015/07/18 14:41 | URL | すもっち #- | 編集
こんにちは~♪

今朝も朝から笑わせてもらいました~ヽ(^。^)ノ

チョッと落ち込んでいたので
頑張れますっ!

2015/07/18 10:10 | URL | reimi01 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
