--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
眼科に行ったった!! << Home >> 俺の休暇 ~partⅡ~
2015/07/24 バブリーチャーハン!!
MASA-K



これって・・・・先週のネタなんだけどさ・・・^_^;

野球とか・・・平戸ぶらり旅とか・・・先にアップしちゃったからさ・・・

ちょっと・・・古めな記事になるんだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・




先週16日の木曜日の事・・・・

夜・・・娘が・・・デパートのバイトから帰ってきたんだけど・・・・

その日売れ残った・・・賞味期限ギリの商品を・・・

これまた・・大量に抱えて帰ってきた!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






 M『おい・・・・また・・大量にもらってきたな・・・(  ̄ロ ̄)σ』

娘「これでも・・・私は少ない方なのよ!( ̄0 ̄;)」

 M『えっ?・・・そうなのか??(;゚-゚)』

娘「他のおばちゃんたちは・・・倍くらい貰って帰ってるんだから!( -.-) =зフウー」

 M『てかさ・・・毎日そんなに余るんだったら・・・・作る量を減らせばいいんじゃね?(  ̄▽ ̄)σ』

娘「そんなこと言ったって・・・私は知らないわよ!(#`Д´)σ」

 M『そりゃ・・・そうだよな・・・(~_~;)』

娘「父さん・・・これ・・・明日お弁当に持って行っていいよ!( ´∀`)σ」

 M『おぉ~!!そっか!!サンキュー!!d(⌒ー⌒) グッ!!』






次の日・・・・・

テーブルの上に置かれたデパートの袋を持って・・・・

仕事に出かけ・・・・・お昼の時間・・・・


昨日・・・娘が持たせてくれた・・・デパートの弁当は・・・・・



CM150717-115956001.jpg


おぉ~~~!!!チャーハンじゃないか!?( v ̄▽ ̄)v

しかも・・・・



「海鮮レタスチャーハン!!」








賞味期限が1日切れてたって・・・・

全然!問題ないねっ!!(^_-)-☆

さっそく・・・・レンジで・・チンッ!!して・・・・




フタを開けて・・・・・





って・・・・・・・(;一一) ジィー・・・・・・








ハァァアアア~~~!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?







CM150717-120014006.jpg



これ・・918円もすんのか!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ


どう考えても・・・高すぎだろっ!?(-。-;)

どんだけ・・・いい食材使ってんだよ!!!!


確かに・・・・・娘のバイトしてるデパートは・・・・

福岡でも・・・バブリーなデパートだけどよ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


にしてもだ!!!

この量で・・・・この値段は・・・ないって!(|| ゚Д゚)σ


娘が言ってた・・・・・


“このチャーハンが一番売れてる”・・・って・・・・(°Д°)σ




マ!ジ!かよっ!?Σq|゚Д゚|p ワオォ



俺からいわせりゃ・・・・


こりゃ・・・・


完全な・・・・ボッタクリ~ノだぜ・・・??σ゚ロ゚)σ


それが・・・・バンバン売れてるなんて・・・・



どんだけバブリーなんだよっ!!ヾ(°∇°*) オイオイ





CM150717-120345005.jpg



ま・・・・

確かに・・・美味しかったんだけどさ・・・・・(^^ゞ


こんな・・・高価なチャーハンを大量に余らせて・・・・

社員に持って帰らせるところも・・・バブリーだけど・・・・(*・・)σ


こんな・・・高価なチャーハンが・・・バンバン飛ぶように売れるって・・・・

マジで・・・どんだけバブっちゃってんだよ!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ






逆に・・・・・


この値段で・・・・まずかったら・・・・・



頭を壁に何回ぶつけたら・・・・気が済むだろうか・・・・?・・・(゚_゚i)タラー・・・

スポンサーサイト
06:34 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
眼科に行ったった!! << Home >> 俺の休暇 ~partⅡ~
Trackback
> こんにちわ
>
> 確かにこの値段だと
> 別のものを選択しそう・・・
> でも、写真の具材はいいものが入っているような。。。
> でもやっぱり、別のものを選択しそう・・・

woodshipさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

自分で金出すなら・・・
こんな高いチャーハンは買いませんよ!(^○^)/
だって・・・ほかの定食屋で食べたら・・・
よっぽどボリューミィーで・・・
900円で十分お釣りが来ますもん!!(^_-)-☆
これは・・・セレブの食べ物です!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2015/07/25 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> そんなお金出すなら、普通に外食していると思いますよー(^_^;) 私も普通のスーパーでバイトしていた頃、結構大量に販売期限切れの食べ物が出て、勿体無いなと思ってました。

珍走さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

確かに・・・こんなに大量に余らせて・・・
みんなに配るんだったら・・・
最初から生産量を減らしとけばいいのに・・・(;一一)
って・・普通に思うんですけど・・・(^^ゞ
やはり・・・足りなくなること考えたら・・・
作ってしまうんでしょうねぇ~・・・(; ̄ー ̄川
俺も・・・この金額出すなら・・・
定食屋に行って食べますね・・・(*^m^)o==3プッ
2015/07/25 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> おれチャーハンでこんな値段の買えない!(^^)!
>
> でもねどこかのCHEFが作るパパチャーとか言うのならこの値段でも食べてみたい(*^^)v
>
> いつもおいしそうだな~って狙ってます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした

ナシカさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いやいやいや・・・ナシカさん・・・
おれもこんな高いチャーハン買えませんよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
無理無理!!
その代り・・・俺がパパチャー作るから・・・
食べて行ってください!!(^_-)-☆
2015/07/25 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> デパートは毎日夕方になると惣菜割引していてそれでも売れないものは従業員に配る(売る?)らしいですね
> 惣菜はその日の天気や湿度に寄って売れるものがかなり変わってくるんですが本当勿体無い~^△^
> こういったロスが無くなればかなりの売り上げになるのにね~
> でもMASAに還元されているから良いか(笑)
> 私の職場ではパン1個でも廃棄を減らせという具合です
>
> MASAさんのお嬢さん三〇でバイトされているんですよね?
> 夜は出掛けないので土日の昼間に行けば会えるかも~♪
> でも分からないでしょうけど(苦笑)

七海さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

なるほど・・・
惣菜って・・・天気や湿度によって管理されてるんですね!?
さすが七海さん!!(*^-°)v
確かにロスを少なくする方が利率もいいですからね!(^^ゞ
そうそう!!三○デパートですよ!d(⌒ー⌒) グッ!!
よかったら・・・のぞきに行ってみてください!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2015/07/25 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> むきえび&釜揚げしらす&カニ・・・。他にも色々入ってそうだけど、それでも980円は高い・・・。
> 普段、500円ワンコイン握り締めて旨い昼食を求めてウロウロしてたりする俺です。
>
> デパートの料理って美味しそうだけど、量り売りとかだと100g単位でソコソコいいお値段するんですよね・・・。
> 本当にいい商売だ。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

同じ同じぃ~~!!(⌒∇⌒)ノ"
俺も・・ワンコインランチですよ!!(^_-)-☆
今は事務所に弁当屋が来るんですけど・・・
1ヶ360円っすよ!!(ノ゚⊿゚)ノ
安いでしょぉ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これがなかなか美味しいんですよ!(*^-°)v
2015/07/25 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> ひぇえええ~、
> チャーハンに918円っ!! (゚д゚)!
> 美味しいだろうが、何だろうが
> 絶対買いません(笑)
> 一番の売れ筋とは
> みんなバブリー過ぎます(笑)
>
> 900円でお弁当買うなら
> 外食したいような気がします(^^;)アセアセ・・・。
>
> でも貰えるなら
> ラッキーだね!(^^)!

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

そりゃぁ~ねぇ~。。。
貰えるものは喜んでもらいますけど・・・
自分が金出して買うか?ってなると・・・
絶対買いません!σ゚ロ゚)σ
チャーハンに900円近くも出せないっすよね?(;^_^A アセアセ・・・
それだったら・・・自分でパパチャー作った方がよっぽどいいです!(*^-°)v
2015/07/25 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんな高いチャーハン初めてみました(@_@;)
>
> きっとこれだけ高いチャーハンが主力のお店バイトの時給もΣ(・ω・ノ)ノ!なんでしょうね(^^♪

マジェスティさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

物は高いのに・・・時給は控えめなんですって!(((*≧艸≦)ププッ
そこは・・・バブリーぶりを発揮してほしいですよね!!(*^-°)v
にしても・・・すべてが高すぎです!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
2015/07/25 11:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> お高いチャーハンですねΣ(゚Д゚;エーッ!
> 具材に海老,干し海老,カニ,鮭などお高い海鮮が
> 入っているチャーハンだからでしょうね
> 見ているだけで美味しそうでした゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
> 娘もむか~~~し惣菜売り場や
> パン屋さんでバイトをしていた時も
> 売れ残ったパンをどっさり持って帰っていました
> パン好きの私には最高に嬉しかったなぁ~( ´艸`) 

みなみさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

確かに・・・惣菜を持って帰ってきてくれるのは
非常にありがたいから・・・いいんですけどね!(^^ゞ
にしても!!高すぎでしょ!?!!( ;;゚;Д;゚;)/
他の惣菜も持って帰ってくるんですけど・・・
どれもこれも・・高い!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすが福岡のバブリーデパートです!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/07/25 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちわ

確かにこの値段だと
別のものを選択しそう・・・
でも、写真の具材はいいものが入っているような。。。
でもやっぱり、別のものを選択しそう・・・
2015/07/24 23:43 | URL | woodship #- | 編集
そんなお金出すなら、普通に外食していると思いますよー(^_^;) 私も普通のスーパーでバイトしていた頃、結構大量に販売期限切れの食べ物が出て、勿体無いなと思ってました。
2015/07/24 20:37 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
おれチャーハンでこんな値段の買えない!(^^)!

でもねどこかのCHEFが作るパパチャーとか言うのならこの値段でも食べてみたい(*^^)v

いつもおいしそうだな~って狙ってます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
2015/07/24 17:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちわ~
デパートは毎日夕方になると惣菜割引していてそれでも売れないものは従業員に配る(売る?)らしいですね
惣菜はその日の天気や湿度に寄って売れるものがかなり変わってくるんですが本当勿体無い~^△^
こういったロスが無くなればかなりの売り上げになるのにね~
でもMASAに還元されているから良いか(笑)
私の職場ではパン1個でも廃棄を減らせという具合です

MASAさんのお嬢さん三〇でバイトされているんですよね?
夜は出掛けないので土日の昼間に行けば会えるかも~♪
でも分からないでしょうけど(苦笑)
2015/07/24 15:40 | URL | 七海 #- | 編集
むきえび&釜揚げしらす&カニ・・・。他にも色々入ってそうだけど、それでも980円は高い・・・。
普段、500円ワンコイン握り締めて旨い昼食を求めてウロウロしてたりする俺です。

デパートの料理って美味しそうだけど、量り売りとかだと100g単位でソコソコいいお値段するんですよね・・・。
本当にいい商売だ。
2015/07/24 13:27 | URL | NORIX #- | 編集
ひぇえええ~、
チャーハンに918円っ!! (゚д゚)!
美味しいだろうが、何だろうが
絶対買いません(笑)
一番の売れ筋とは
みんなバブリー過ぎます(笑)

900円でお弁当買うなら
外食したいような気がします(^^;)アセアセ・・・。

でも貰えるなら
ラッキーだね!(^^)!
2015/07/24 09:27 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんな高いチャーハン初めてみました(@_@;)

きっとこれだけ高いチャーハンが主力のお店バイトの時給もΣ(・ω・ノ)ノ!なんでしょうね(^^♪
2015/07/24 08:38 | URL | マジェスティ #- | 編集
お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お高いチャーハンですねΣ(゚Д゚;エーッ!
具材に海老,干し海老,カニ,鮭などお高い海鮮が
入っているチャーハンだからでしょうね
見ているだけで美味しそうでした゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
娘もむか~~~し惣菜売り場や
パン屋さんでバイトをしていた時も
売れ残ったパンをどっさり持って帰っていました
パン好きの私には最高に嬉しかったなぁ~( ´艸`) 

2015/07/24 08:12 | URL | みなみです #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
