--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感謝感激雨あられ! << Home >> 打合せ中の・・・
2015/08/06 人それぞれの酒癖
MASA-K



数日前の事・・・・・

近くの作業所にいる“U山”と一緒に行動してた時のこと・・・・

車で移動中の車内で・・・・U山が いきなり・・・・こう言いだした!





U山「MASAさん・・・昨日・・・N原所長と酒飲んでました?( ̄O ̄;」

 M『N原所長と??・・・・いいや・・飲んでないけど・・・(;゜0゜)』







N原所長は、今俺と一緒の事務所にいる・・・別の現場の所長なんだ








U山「そうですか・・・・ならいいです・・・・f(^ー^;」

 M『なんだよ・・・そこまで聞いといて・・・・“ならいいです”はないだろ?(  ̄ロ ̄)σ』

U山「アハハ・・・^_^;」

 M『何があったんだよ・・・(;一一) 』


U山「実は・・・昨日の夜・・・N原所長から電話が掛かってきたんっすよ・・・(*´д`)σ」

 M『ほぉ~・・・・なんで??(¬_¬)』

U山「いや・・・それが・・・分かんないんです・・・(;´д`)ゞ」

 M『分かんないって何だよ??電話で話したんだろ??( -∀-)σ』

U山「それが・・・・・・・





酔っ払ってロレツが回ってなかったんですよ・・・(゜ロ゜;」





 M『そんなに酔っ払ってたのか?(  ̄ロ ̄)』

U山「そんなに!!なんですよ!!( ̄ロ ̄;)」

 M『ベロンベロンか??( ゚Д゚)σ』

U山「ベロンベロンです!(|| ̄ロ ̄)σ」


 M『そりゃぁ~・・・・何かお前に伝えたいことがあったんじゃないのか?(´・∀・)σ』





U山「一回・・・電話に出たとき・・・・






きんきゅぅ~のようりらったらろぉ~するんらぁ~!?ヽ(`Д´)ノ

(緊急の用事だったらどうするんだ~!)






って・・・いきなり怒鳴ってました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ」

 M『はぁ~???なんだそれ??(((*≧艸≦)ププッ』




U山「でしょ??( ̄O ̄;   ま・・もっとも・・・・






緊急の用事を酔っ払っては掛けてきませんけどね!?(((*≧艸≦)ププッ」





 M『で・・・・さっき・・・お前“一回”って言ったよな・・・(  ̄▽ ̄)σ』




U山「そうなんですよ・・・・・





夜中0時くらいに・・・連チャンで掛かってくるんですよ!(;゚-゚)σ」






 M『なに??そんな遅くにか?(; ̄Д ̄)σ?』




U山「遅いのもそうなんですけど・・・・回数も半端ないんですよ!!( ; ゚Д゚)/」

 M『そんなに・・・連チャンだったのかよ?』







そういうと・・・U山は・・・自分の作業服のポケットから携帯電話を取り出して・・・・

俺に見せてくれた!!

見てみると・・・・・





 M『ウッソ!着信履歴いっぱいにN原所長じゃないかよ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...』




U山「でしょ!?これ・・・軽くストーカーじゃないですか?( ̄□ ̄;)!!」



 M『きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!こりゃ・・マジでスゲェ~~!!』

U山「だから・・・てっきりMASAさんと一緒なのかと思ってました・・・・^_^;」






 M『だからって・・・なんで俺なんだよ!(キ`゚Д゚´)σ』





U山「ですよねぇ~・・・・MASAさんはそんなことしませんもんね・・??ヽ(^_^;)」

 M『当たり前だ!!(#`Д´)σ』

U山「じゃぁ~・・・・N原所長の電話は・・・・なんだったんでしょうねぇ~・・・・(¬¬)??」





 M『そりゃ・・・・N原所長の・・・・・・







酒飲んだ時の“クセ”なんじゃないか?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪』





U山「それ・・・・結構厄介な“クセ”ですよ!!(;´Д`)/」







で・・・・昨日・・・N原所長に・・・・金曜日の事を聞いてみたんだが・・・・

酔っ払って・・・覚えていない・・・・とのこと・・・・

電話したことすら・・・・記憶にないという・・・・・( ;-`д´-)ァレマ….



やはり・・・・N原所長の・・・・酒癖だった・・・・




俺に掛かってこなくて・・・よかった!!!ヾ(@~▽~@)ノ






皆さんの周りに・・・・


たちの悪い酒癖の方・・・・いらっしゃいますかぁ~~???(*^m^)o==3プッ




ちなみに・・・俺は・・酔っ払ったら・・・・


笑い上戸になりますよ!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
感謝感激雨あられ! << Home >> 打合せ中の・・・
Trackback
> こんばんは(´∀`)
>
> 自分も酒癖は悪い方ですね~
> 父も兄も酒癖は酷いのでDNAだと思います。
>
> 自分は記憶がないのですが、
> 会社の飲み会で事務の女の子に膝枕を要求したそうで…
> それ以降は飲み過ぎないように気をつけています。

らすさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

酒癖が悪いDNAってあるんっすか!?!!( ;;゚;Д;゚;)/
酒の失敗はいっぱいあるけど・・・
翌日記憶がない!!ってのが・・・
結構恐怖だったりします!!(;´Д`A ```
“昨日は変な事してねぇ~よな?”
とか・・・
“どうやって帰ってきたんだ?”
とか・・・思い出すはずもない記憶の奥底をたぐり・・・
自責の念に駆られます・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2015/08/07 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 酒癖の悪い人、いますね~!
> この前、職場で、酒癖の話になって、
> 普段、お酒が入らないと、すごく温和な人なんだけど、
> お酒が入ると、周りの手が付けられないくらい、暴力的になる方がいらっしゃるんですって!
> そこら辺の物を投げつけるらしいです。
> そんなことなら、日ごろから上手にストレス発散すればいいのに~!って思いますね~!
> そういう方とは誰も一緒にお酒を飲みたくないでしょうね~!
> MASA-Kさんみたいに笑い上戸になる方が楽しくていいですね!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

やはり・・・温厚な人ほど・・・
普段・・何かをため込んでるんでしょうねぇ~・・・^_^;
お酒の力で・・・発散する!!
でもね・・・暴力はいかんですねぇ~!!(; ̄Д ̄)σ?
そりゃ・・一種の・・・DVか・・・モラハラ・・・
ですかね!?(^^ゞ
2015/08/07 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 酒癖悪いのわんさかいて困ってますよ(笑)
>
> いちばん厄介なやつは飲むとやたら喧嘩売るやつでもこれがメチャ強いから余計にたちが悪い!(^^)!
>
> 止めに入れば殴られるしでこまったチャンです(笑)
>
> どこにでも一人や二人いますがそんなストーカーみたいなのはなかなか貴重品だと思います(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

この・・・建設業は・・・酒豪も多いですけど・・・
酒癖悪いのも多いですよねぇ~!!(;^_^A アセアセ・・・
喧嘩は仲裁も痛い目に会いますからねぇ~・・・
しかし・・・色々酒癖はあるにせよ・・・
この手の酒癖持ちは・・・レアですねぇ~~!!(*^m^)o==3プッ
2015/08/07 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 真夜中とか勘弁して欲しいですね。着拒というわけにはいきませんし。酔っ払って覚えて無くても、例えば悪口とか言ったら覚えている気がします(^_^;)

珍走さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

上司ですからねぇ~・・・・着拒は・・できないでしょうね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
なおさら・・たちが悪いですよね!(((*≧艸≦)ププッ
もうね・・・夜中に3分おきに掛かってきたら・・・
ノイローゼにでもならなきゃいいけど・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
この酒癖は・・・アカンやつです!σ゚ロ゚)σ
2015/08/07 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは(´∀`)

自分も酒癖は悪い方ですね~
父も兄も酒癖は酷いのでDNAだと思います。

自分は記憶がないのですが、
会社の飲み会で事務の女の子に膝枕を要求したそうで…
それ以降は飲み過ぎないように気をつけています。
2015/08/06 22:26 | URL | らす #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
酒癖の悪い人、いますね~!
この前、職場で、酒癖の話になって、
普段、お酒が入らないと、すごく温和な人なんだけど、
お酒が入ると、周りの手が付けられないくらい、暴力的になる方がいらっしゃるんですって!
そこら辺の物を投げつけるらしいです。
そんなことなら、日ごろから上手にストレス発散すればいいのに~!って思いますね~!
そういう方とは誰も一緒にお酒を飲みたくないでしょうね~!
MASA-Kさんみたいに笑い上戸になる方が楽しくていいですね!(≧▽≦)
2015/08/06 17:25 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
酒癖悪いのわんさかいて困ってますよ(笑)

いちばん厄介なやつは飲むとやたら喧嘩売るやつでもこれがメチャ強いから余計にたちが悪い!(^^)!

止めに入れば殴られるしでこまったチャンです(笑)

どこにでも一人や二人いますがそんなストーカーみたいなのはなかなか貴重品だと思います(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/06 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
真夜中とか勘弁して欲しいですね。着拒というわけにはいきませんし。酔っ払って覚えて無くても、例えば悪口とか言ったら覚えている気がします(^_^;)
2015/08/06 08:11 | URL | 珍走 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
