2015/07/29 皆さんへの感謝の気持ち!!!
MASA-K



俺のブログは・・・・基本的に・・・ある特定の友人しか知る人はなく・・・・

約・・・2%程度の友人しか・・・このブログの存在は知られていない!!

残りの98%は・・・・みなさん・・・のたゆまないこのブログへのクリックが・・・・

今の俺のブロガーとしての心を駆り立てていると言っても過言ではない!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪




先日・・・・数少ない・・・このブログの存在を知る友人から・・・・





「1つの記事を書くのに・・何時間かかるの??(  ̄▽ ̄)σ」





という・・・・素朴な疑問・・・というか・・・・


それを知ってどうするんだ!?(  ̄ロ ̄)σ


て思うような・・・質問を受けた・・・・σ(^_^)

別に・・・記事を書く時間なんて・・・知ったところで・・・・このブログの見方が変わるわけでもなかろうに・・・(¬¬)?





しかし・・・よくよく考えてみると・・・・・・・・・・


俺も・・・他のブロガーのみなさんの所に遊びに行くと・・・



“このブログ・・・手が込んでんなぁ~・・・( ; ゚Д゚)σ”

“この写真・・どうやってんだろ・・・??(;゚-゚)σ”




っていうのが・・・結構あるんだよ・・・・(⌒・⌒)ゞ

毎回行って楽しませてもらうんだけど・・・・

ブログの作成時間が何時間かかるか・・・??

なんて・・・気にもしていなかったことに・・・気づかされる!!(・。・;




俺の場合・・・・特段・・・写真にこだわりがあるわけでもないし・・・・

ブログはこうあるべきだ!!っていう・・・固定概念もない!!


そう!!!俺が・・・このブログを始めたきっかけは・・・・




日々あったことを日記調に記録しておこう!!(^_-)-☆




という・・・・これまた・・・動機が単純且つ幼稚・・・な発想だったので・・・

そこまでの意識はしてもいなかった!!(;^_^A アセアセ・・・

要は・・・・自己満足の世界!!

日々あった事を・・・日記的に記録していこう!!それだけ・・・・・




ゆえに・・・・誰かに見てもらいたい!!!(≧∀≦)♪




という意識が・・・無かったのかもしれない・・・・

話しは・・・横道に逸れてしまったが・・・・(  ̄ロ ̄)

この友人の質問への答えは・・・・・





俺が・・・ブログの記事に要する時間は・・・・・





何時間どころか・・・20分~30分だよ!!!(*・・)σ






友人がその答えを聞いて・・・言った言葉は・・・・・







「ハッ!?たった2・30分?< ;`∀´>??」






これは・・・俺的に・・・どう受け止めればいいものなのか・・・??σ( ̄。 ̄)

俺は・・・・いつの日か・・・記事にしたと思うが・・・・

昔っから・・・・学校の成績は・・・・下の下!!

悪く言えば・・・・落ちこぼれ!!

勉強なんてクソくらえ!!!

的な感覚で・・・学生生活をエンジョイしてきた口だ!!



当然!!文才なんてものは・・・兼ね備えてなんかいるはずもない・・・・・

ブログの構成なんて・・・・これっぽっちも考えたことなんて・・・ありゃしない!!


これも・・・以前記事にしたように・・・・・・





俺は直感で生きる生き物なんだ!!σ( ̄^ ̄)




当然・・・記事も・・・直感勝負なんだ!!


初心を忘れるべからず・・・・・

その日あったことを・・・・記事にする!!!!



それを・・・ただ・・・自由気ままに・・・書きなぐる!!!



自分の・・・思うままに!!!

ただ・・・・それだけのこと!!



それが・・・良かろうが・・・悪かろうが・・・・知ったこっちゃない!!!

日々あった出来事を・・・・

俺の感情を交えて・・・・書きなぐる!!!




そうやって・・・・書きなぐった記事も・・・・・

もうすぐ・・・4年という歴史を刻む月を迎えようとしている・・・・




しかも!!! こんな・・・・俺の自己満足的なブログに・・・・

足重もなく・・通ってくれる・・・ファンの方もいてくれて・・・・




あなたの精神状態は正常ですか!?(; ̄Д ̄)σ?



って・・・思うこともあるけど・・・(⌒・⌒)ゞウソウソ…

そこは・・・・やはり・・・ありがたく受け止めておくことにしよう!!(^_-)-☆





やっぱり・・・・今回の記事も・・・・・・

本能のままに書きなぐって・・・・

時間にして・・・・25分程度・・・・・・(((*≧艸≦)ププッ



やっぱり・・・こんなもんだ!!!



今日も・・・こんな・・・しょうもないブログに足を運んでくださった方たちに・・・・



お気は確かですか!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!



って言いたくなるよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



ホント・・・・みんな・・・・・こんな・・・しょぉ~もないオッサンブログに・・・足を運んでくれて・・・・



 アザァ~ッス!!!(^_-)-☆ 



スポンサーサイト
06:39 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
警察で打合せ << Home >> 現場のブログらしく・・・・
Trackback
初めまして・・・

足跡から辿って、数件の記事を読ませて頂きました。
面白いですね~
おいらのブログとは関連無さそうですが・・・
なんで、おいらのブログを見て頂けたのか不思議です。
(^^ゞ

ブログなんて、所詮単なる日記なので、
自分で書きたい事を書いて。
気に入った人だけ見てくれればそれで良いのでは無いでしょうか?
商売でやってる人は別ですが・・・

これから、少しづつ読ませて貰います~
(^^)
2015/07/31 20:03 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 記事にかける時間。。。
> MASA-Kさんの記事は内容が面白くて、
> 文章もしっかりしていて、すごいな~って思います!
> それを25分でかけるなんて素晴らしい!!
> 書きなぐってこの内容は才能大有りですよ!
> やっぱり只者ではないですね(≧▽≦)
> 私は記事が決まるまで1時間以上かかることもあります。
> 今日は、書くのをやめようか~なんて思う日も多々あります。でも毎日更新を目指しているので、自分に負けたくない一心で、毎日更新しています。
> だから、余計に記事が迷走しています。(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ぶちにゃんさんのブログも面白いです!(⌒∇⌒)ノ"
毎日更新してるのも・・・見に行こうって気になりますよね!(*^-°)v
素晴らしいと思います!
俺は・・・日々の出来事をそのまま書くだけなんで・・・
そんなに時間はかかりません・・・
ストーリーや構成から記事を起こすなら・・・
おそらく・・半日はかかると思いますけど・・(((*≧艸≦)ププッ
これからも!お互い頑張りましょうね!(^_-)-☆
2015/07/30 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 暑中お見舞い申し上げます。
>
> 20分~30分で書き上げてるんですか!(^^)!
>
> キー打つのはけっこう早いみたいですね~
>
> 俺なんてほとんど文章なくて写真メインだから
>
> 1つの記事は5分程度で書き上げてます(笑)
>
> それに朝が早いんで毎日きちんと12:00に予約投稿だしね~(*^^)v
>
> 皆が来てくれるからやりがいがあるんだからいいことですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そうなんですよ・・・(⌒・⌒)ゞ
記事には2・30分程度ですね!(^^ゞ
他のブロガーさんの所に遊びに行ってる時間の方が
長い気がします・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ナシカさんは・・・写真が上手だから・・・
写真だけで勝負できますもんね!(^_-)-☆
俺には・・写真のセンスはないので・・・・
あ・・・文才もありませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
俺流でがんばりまっす!(*^-°)v
2015/07/30 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 組長のブログを拝見させていただくこと!
> これが、きゃふさんの日課でございます。
>
> 毎日の楽しみとハゲみ励みになっています(*´∀`*)

きゃふさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いやぁ~・・・俺も・・・きゃふさんを・・・
ハゲ増して・・・いや・・・励ましてあげれて・・
サイコォォォオオ~~~ッ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
日課にまでしてくれて・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
脳みそが溶けない程度に・・面白く楽しく!!
書いていくので!これからもよろしくぅぅぅうう~~っ!d(⌒ー⌒)
2015/07/30 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 文才がないなんてとんでもない。Masa-kさん(?)のブログは、ぐんぐんと次の展開へと引き込まれて読んでいます。楽しくて、おかしくて、毎日楽しみに読ませてもらっています。これからもよろしく。

nobotanさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そんな褒めてもらったら・・・
嬉しいじゃないですかぁ~~!!ヾ(´^ω^)ノ♪
そんなにブログにハマってくれてるなんて!!
nobotanさん・・・意識ははっきりしてますか!?*(ノ^∀^)ノ*
これからも・・笑っていただけると幸いです!!(^_-)-☆
よろしくお願いします!!(o^-')b
2015/07/30 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、お疲れ様です。
>
> ほんと、こんなブログを読み続けるなんて
> 暑さでおかしくなってしまったんでしょうか(笑)
> それは冗談ですが、組長の文才と
> 組長の信じられないような行動、周囲の人の
> ミラクルが楽しみです!!
> これからも期待してます!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

やっぱりこのブログは・・・
俺の周りのミラクルでもってるようなもんっすね!?(⌒・⌒)ゞ
チームでやってると・・・こういった何気ない会話も
記事になっちゃいますよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
文才なんて・・・皆無ですけどね・・・?(‘・c_・` ;)
なんとか・・・地味にやっていきますので!!
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2015/07/30 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
記事にかける時間。。。
MASA-Kさんの記事は内容が面白くて、
文章もしっかりしていて、すごいな~って思います!
それを25分でかけるなんて素晴らしい!!
書きなぐってこの内容は才能大有りですよ!
やっぱり只者ではないですね(≧▽≦)
私は記事が決まるまで1時間以上かかることもあります。
今日は、書くのをやめようか~なんて思う日も多々あります。でも毎日更新を目指しているので、自分に負けたくない一心で、毎日更新しています。
だから、余計に記事が迷走しています。(≧▽≦)
2015/07/29 22:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
暑中お見舞い申し上げます。

20分~30分で書き上げてるんですか!(^^)!

キー打つのはけっこう早いみたいですね~

俺なんてほとんど文章なくて写真メインだから

1つの記事は5分程度で書き上げてます(笑)

それに朝が早いんで毎日きちんと12:00に予約投稿だしね~(*^^)v

皆が来てくれるからやりがいがあるんだからいいことですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/07/29 16:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

組長のブログを拝見させていただくこと!
これが、きゃふさんの日課でございます。

毎日の楽しみとハゲみ励みになっています(*´∀`*)
2015/07/29 14:03 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
文才がないなんてとんでもない。Masa-kさん(?)のブログは、ぐんぐんと次の展開へと引き込まれて読んでいます。楽しくて、おかしくて、毎日楽しみに読ませてもらっています。これからもよろしく。
2015/07/29 09:17 | URL | nobotanさん #- | 編集
組長、お疲れ様です。

ほんと、こんなブログを読み続けるなんて
暑さでおかしくなってしまったんでしょうか(笑)
それは冗談ですが、組長の文才と
組長の信じられないような行動、周囲の人の
ミラクルが楽しみです!!
これからも期待してます!!
2015/07/29 08:24 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.