2015/07/31 愛犬“チョコ”の写真ブログ!
MASA-K



昨日の夜・・・・・・・・

リビングでハイボールを飲みながら・・・・テレビを見てると・・・・

バイト中のはずのから・・・怒涛のようにLINEが入ってきた!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Screenshot_2015-07-30-22-31-05.png

内容は・・・・

文章も何もない・・・・ただ・・・・


愛犬“チョコ”の画像だけが・・・・


延々と送られてくるのだ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...


昼の間・・・大学がお休みだったらしく・・・・

普段は見れない・・・お留守番中のチョコの写真!!



俺のブログの存在を知らない娘が・・・・

俺には・・・・




この写真をブログにアップしてぇ~~!!ヾ(>▽<)o





って・・・言ってるように思えてならなかった!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

なので・・・・本日の記事は・・・・

ちょっと親バカ的なんだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・



チョコの写真ブログ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



とイキますかっ!!(^_-)-☆


サムネでアップしたから・・・・・クリックで大きくなりまっせぇ~~!!!(∩.∩)v


では!!娘作!!チョコ写真を・・・ごらんあれぇ~~!!



1438262571447.jpg


1438262547766.jpg


1438262579591.jpg


1438262585713.jpg


1438262606067.jpg


1438262651911.jpg


1438262667071.jpg


1438262674995.jpg


1438262680126.jpg


1438262705889.jpg


1438262734409.jpg


1438262796137.jpg



チョコは・・・現在 “2歳2ヶ月”の女の子! ヾ(´^ω^)ノ♪


娘曰く・・・・昼間は・・・ずっとゴロゴロしてるらしい!!

しかも・・・・ソファーと・・・俺のベットを往復しながら・・・・・

ゴロゴロを繰り返してると言う・・・・(^^ゞ




チョコ!!今度休みになったら・・・・ドックランに連れて行ってやるから!!(*^-°)v

一緒に遊ぶぞ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



しかし・・・・あれだな・・・・(  ̄▽ ̄)σ





俺より娘の方が写真のセンスがあるよな・・・(* ^ー゚)σ




06:30 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
お見舞いに行って・・・ << Home >> 警察で打合せ
Trackback
> 娘さんはお父さんの気持ちをよくわかっていますよね。たまに見せていただくチョコちゃんもなんか、毎日の“激しい”ブログの間に見ると、ほっとします。いろんなポーズができるですね。犬のモデル界のスーパーモデルかも。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

チョコはこのブログの骨休め・・ですかね!?*(ノ^∀^)ノ*
みんながいない時は・・・こうやって・・・
ゴロゴロしてるんでしょうね!!( ^^)ノ
この時期は・・・暑すぎて・・・散歩も控えめになってます!
涼しい時にドックランにでも連れて行ってあげようかな?(^^ゞ
2015/08/03 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん
> 可愛いデス☆
>
> 我が家でも 昼間は Zzz♪
> 体力温存デスネ☆
>
> でも・・・
> お父さんにLINE送って来る
> お嬢さんとの関係に(^_^)v
>
> イイナ・・・と♪
>
> 猛暑続きます
> くれぐれもお元気で!!!

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

娘とは結構LINEのやり取りをしてますね・・(^^ゞ
ま・・・娘の一方的なお願いや・・・
アッシー依頼がほとんどですけどね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
犬はこの時期・・・グータラ寝ています!!
さすがにこの暑さじゃぁ~ねぇ~・・・^_^;
田舎のオードリーさんも・・・熱中症にはくれぐれもご注意を!(^_-)-☆
2015/08/03 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ^^
> 毎日暑いですね~
> え~娘さん、MASAさんがブログしているの知らないんですか~?
> 私の所もです☆家族は知りません(笑)
> チョコちゃんMASAさんがお仕事している間、寝ているんですね♪
> 私の所のクマは暑いのに涼しい部屋に行かなく玄関の床でグロッキー状態で寝ています(汗)
> 年取ってから人がいる部屋に居るの煩わしいようなんです
> それでも涼しい部屋にいた方が良いのに・・・^-^
>
> 明日は大濠の花火大会ですね~
> 残念ながら次の日休みじゃないので見に行きません

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

家族は・・俺のブログのことは知りません!(^◇^;)>
知ったら・・・大事になるでしょうね!?(*^日^*)゛グワッハッハ
昼間のチョコは・・グータラですね!!
この時期は散歩もなかなか・・・いけません・・・
アスファルトが焼けて・・・火傷してしまいます!(^^ゞ
花火大会でしたね!?
俺は・・人が多い所は苦手なので・・・
遠くで眺めるだけでした!!(^_-)-☆
2015/08/03 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはーたまこです(^^)
>
> もしかしたら娘さんも隠れMASAさんファンなのかもですよー!(≧∇≦)
>
> チョコちゃん、相変わらず可愛いですね(*´∀`)b
> 福岡もすーーーっごく暑いと思われますが、
> チョコちゃんも皆さんもお元気そうで良かったです(^^)
> 娘さんが撮るチョコちゃんも、MASAさんが撮るチョコちゃんもいい感じですよ♪

たまこさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

この時期・・・常に35℃オーバーですよ!!!( ;;゚;Д;゚;)/
そんな日にチョコを散歩とか連れて行ったら・・・
肉球が溶けちゃいますよね!!(⌒・⌒)ゞ
だから・・・今の時期は・・・
散歩も控えめにしてます・・・(;^_^A アセアセ・・・
チョコも・・退屈なんでしょうね!(((*≧艸≦)ププッ
2015/08/03 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> お~~~~~~~~~っチョコちゃんや~!(^^)!
>
> てかほとんど寝てますよね夏の間は暑いから。
>
> 写真は俺は総長さんの方がうまいと思うんだけど?
>
> それでは今週もお疲れ様でした。
>
> 全ポチ★

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

家では常に寝てるようです!(*^m^)o==3プッ
夏場の散歩も今は控えてるし・・・(^^ゞ
写真は・・・俺の方が上手ですか!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
それは・・・かなり嬉しいです!!
だけど・・・いつから・・・俺・・・
“総長”になったんですかね?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/03 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> おーバンビ!
>
> はじめまして、kageと申します。
> 愛のある写真についひとこと言いたくなっちゃいました。

kageさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

散歩やドックランに行くと・・・よく
『バンビ!』や『小鹿』って言われます!!(((*≧艸≦)ププッ
歩き方なんか・・・マジでバンビみたいですよ!!d(* ̄o ̄)
チョクチョク・・・チョコは登場しますので
よろしくです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/03 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃんも暑くてお腹を出してリラックス寝をしていますね!
> MASA-Kさんが仕事で忙しいときは、ちょっと退屈なのかな?
> ドッグランも暑い日は、行けないから、ちょっと運動不足になりそうですね!
> ドッグランも夜間営業が必要??

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

夏場の散歩は・・・なかなか行けませんね・・(^^ゞ
アスファルトもかなり焼けてますから・・・
肉球が溶けてしましますよね!?(;^_^A アセアセ・・・
ホント!ドックランも夜間営業があればいいのにね!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
みんなが仕事や学校に行ってる間のチョコは・・・
こんな感じなんでしょうね!(^_-)-☆
2015/08/03 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
娘さんはお父さんの気持ちをよくわかっていますよね。たまに見せていただくチョコちゃんもなんか、毎日の“激しい”ブログの間に見ると、ほっとします。いろんなポーズができるですね。犬のモデル界のスーパーモデルかも。
2015/08/01 06:25 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
チョコちゃん
可愛いデス☆

我が家でも 昼間は Zzz♪
体力温存デスネ☆

でも・・・
お父さんにLINE送って来る
お嬢さんとの関係に(^_^)v

イイナ・・・と♪

猛暑続きます
くれぐれもお元気で!!!
2015/08/01 05:22 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんばんわ^^
毎日暑いですね~
え~娘さん、MASAさんがブログしているの知らないんですか~?
私の所もです☆家族は知りません(笑)
チョコちゃんMASAさんがお仕事している間、寝ているんですね♪
私の所のクマは暑いのに涼しい部屋に行かなく玄関の床でグロッキー状態で寝ています(汗)
年取ってから人がいる部屋に居るの煩わしいようなんです
それでも涼しい部屋にいた方が良いのに・・・^-^

明日は大濠の花火大会ですね~
残念ながら次の日休みじゃないので見に行きません
2015/07/31 20:18 | URL | 七海 #- | 編集
こんにちはーたまこです(^^)

もしかしたら娘さんも隠れMASAさんファンなのかもですよー!(≧∇≦)

チョコちゃん、相変わらず可愛いですね(*´∀`)b
福岡もすーーーっごく暑いと思われますが、
チョコちゃんも皆さんもお元気そうで良かったです(^^)
娘さんが撮るチョコちゃんも、MASAさんが撮るチョコちゃんもいい感じですよ♪
2015/07/31 17:24 | URL | たまこ #- | 編集
お~~~~~~~~~っチョコちゃんや~!(^^)!

てかほとんど寝てますよね夏の間は暑いから。

写真は俺は総長さんの方がうまいと思うんだけど?

それでは今週もお疲れ様でした。

全ポチ★
2015/07/31 16:54 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おーバンビ!

はじめまして、kageと申します。
愛のある写真についひとこと言いたくなっちゃいました。
2015/07/31 09:40 | URL | kage #xYl2iXZk | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃんも暑くてお腹を出してリラックス寝をしていますね!
MASA-Kさんが仕事で忙しいときは、ちょっと退屈なのかな?
ドッグランも暑い日は、行けないから、ちょっと運動不足になりそうですね!
ドッグランも夜間営業が必要??

2015/07/31 08:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.