--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
四半世紀の経験・・・・ << Home >> 愛犬“チョコ”の写真ブログ!
2015/08/01 お見舞いに行って・・・
MASA-K



なんだかんだ言って・・・・


今日から8月だぁ~~~っ!!ヾ(o´▽`)ノ゙♪



皆さんには・・・・残暑ではなく・・・・・

酷暑見舞い申し上げます!!(⌒・⌒)ゞ

8月も!!元気いっぱい!!熱中症との狭間で・・・・乗り切りましょうね!!(^_-)-☆







さて・・・・数週間前・・・・

俺のおふくろの姉さん・・・・俺からすれば・・・“伯母”

その伯母さんが・・・階段を踏み外し・・・骨折して入院してる・・・・

と・・・おふくろから聞かされていたんだが・・・・

なかなかお見舞いに行けなくて・・・気になっていた・・・




先日・・・やっと・・・・伯母さんのお見舞いに行ってきた!!^_^;

家の近くの割とでっかい病院だ!!(  ̄ロ ̄)σ



病院に到着し・・・ナースステーションで確認した所・・・

東病棟の301号室だと教えてくれたんだ・・・・



いざ病室に入ると・・・・

6人部屋の病室に・・・・伯母は1人でいた・・・・( ゚ー゚)σ





 M『おぉ~!!伯母さん!( ^∇^)/』

伯母「あらぁ~!!MASA・・・来てくれたとね!( ⌒▽⌒)/」

 M『いやいや・・・今まで来れなくて・・・すまんな・・(^^ゞ』

伯母「なんば言いよるとね!伯母さんは嬉しかよぉ~!(^〇^)」

 M『どげんね・・??骨折は??(* ゚ー゚)σ』

伯母「うん!!もう大丈夫とよ!(⌒・⌒)ゞ」

 M『ちょっと・・・聞いてもよかね?(;一一) ジィー』

伯母「ん??なんね??( ・∀・)σ」








 M『俺ぁ~・・・“階段ば踏み外した”って聞いたばってんくさ・・・・






なんで腕にギブスばハメとるとね?(  ̄ー ̄)σ』





伯母「そやろ?普通は足ば骨折したと思うやろ?(;゚-゚)σ」




 M『そりゃそうやろ!! (@ ̄_ ̄) ・・・・・』

伯母「だけんね・・・私もそう思って・・・先生に聞いたったい?σ(^_^)」

 M『は??先生になんば聞いたとね?( ̄O ̄;』





伯母「足じゃなくて・・・腕ですかって!(; ̄Д ̄)σ?」



 M『いやいや・・・自分でわかろうもん!(  ̄ロ ̄)σ』


伯母「いやね・・・・そん時の記憶が・・・あんまりなかとよ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」


 M『マジか!?!?(゚〇゚;)』


伯母「一応・・・確認ばしとかんとね!<(@^_^@)」

 M『確認って・・・・・( ̄ー ̄lll)』





どこを骨折してるかを・・・先生に確認とらないといけない・・・・

そういう伯母さんを・・・・俺は・・・・とうとう・・・痛覚もなくなったか・・・??(;一一) ジィー

と・・・・マジで疑ってしまった・・・・









そんな会話をしていたら・・・・・・

廊下の方から・・・・声が・・・・










「あらっ!!珍しかね!!( ; ゚Д゚)」






それは・・・・俺の・・・おふくろだった!!(; ̄ー ̄A






おふくろ「どこの極道がおるかと思ったら・・・MASAやないね!( ´∀`)σ」



 M『どこに自分の息子ば極道呼ばわりする親がおるかね?!ヾ(ーー )ォィ』




おふくろ「あんた・・・・また一段と顔が厳つくなってきたよね・・・(*・・)σ」

 M『だけん!!自分の息子やろもん!(キ`゚Д゚´)σ』



おふくろ「ありゃぁ~・・・・いつから私は・・・極道の母になったっちゃろか?(;´Д`A ```」


 M『いやいや・・・・なんちゅ~ことぬかすんじゃい!(#`Д´)σ』


伯母「ありゃぁ~~・・・MASAはいつから極道になったとね?・・・(゚_゚i)タラー・・・ 」








 M『真剣な顔して言うことじゃなかろぉ~もん!!(╬ŎдŎ )σ』




おふくろ「ジョォ~ダンたい!!じょ・う・だ・ん!(((*≧艸≦)ププッ」

伯母「ジョウダンたいね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」





 M『っとに!!なんちゅ~姉妹やねん!!オイオイ・・ (;´д`)ノ』








とにかく・・・・・伯母さんも・・・元気そうで・・・・・

おふくろも・・・相変わらず・・・元気そうで・・・・・

俺も・・・一安心だ・・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





しっかし・・・・いつもファンキーな親だぜ・・・・(;´д`)ゞ








 M『んじゃ・・・俺は・・そろそろ・・・帰るからな!(^ー^)/』

伯母「そうね!!今日は・・ありがとね!(^^ゞ 」

おふくろ「んじゃ!!ありがと!!(⌒・⌒)ゞ」









 M『あっ・・・・そうそう・・・( ´∀`)σ

   娘が・・・いつか・・・みんなで旅行に行きたい!って言いよったけん・・・

      いつか・・・旅行にでも行くか!? (o^∇^o)ノ』











伯母「(-人-;) ナンマンダブ…ナンマンダム…」


おふくろ「(;-人-) アリガタヤ…アリガタヤ…」








 M『拝むなぁ~っ!!(#`皿´)σ』









 ※昨晩は夜勤だった為、この記事は“予約投稿”にてアップしています。m(__)m
スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
四半世紀の経験・・・・ << Home >> 愛犬“チョコ”の写真ブログ!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> 伯母さんも、お母さんも姉妹漫才みたいに明るくて面白い方ですね!(*^▽^*)
> お母さん、伯母さん、孝行な息子と孫がいて幸せですね!
> うい拝みたくなったんでしょうね!
> MASA-Kさんを極道扱いしていたのが嘘のよう...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

みんな漫才してるような会話です!!(^^ゞ
入院さえもギャグにしてしまいます!!
俺を極道扱いするのも・・ネタの1つです!(^_-)-☆
拝むのも・・・ネタです!!
もうこうなったら・・・何が本当なんだ!?って・・・
疑ってしまいますよね!?(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/08/03 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 6人部屋の病室が賑やかだったでしょうね。想像してもきっと賑やかすぎるような・・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

その時は・・・3名の入院患者がいたそうですが・・・
偶然にも・・・3人共・・・友人だそうです!(^_-)-☆
まぁ~・・・これも何かの偶然なんでしょうね!!
伯母さん曰く・・・
このままずっと入院していたい!!
だそうです!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2015/08/03 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> お母さん楽しい人ですねww
> 姉妹でからかわれたらイライラしますねw
>
> 最後の娘さんの旅行に行こうが良かった

りょうさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

もう・・・お笑い家族ですよ!(((*≧艸≦)ププッ
伯母さんの入院でさえ・・・ギャグですから!!
階段踏み外して・・・腕を骨折するんですから・・・
やはり・・・期待を裏切りませんよね!(*^日^*)゛グワッハッハ
会話も漫才ですよ!!(*^-°)v
2015/08/03 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こけて腕にギブスですか確かに変(笑)
>
> 吉本に行けそうなお二人ですよね~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

階段を踏み外して・・・
骨折したのが・・・腕・・??(; ̄Д ̄)σ?
マジで不思議な光景でしたよ!!(((*≧艸≦)ププッ
俺のおふくろ姉妹は・・いつもこんな感じです!
親がこんなだから・・・子供も・・こんななんでしょうね!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/03 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> きゃはは~~(●^o^●)
> おもろい方です~~^^
>
> 私が目指すおかん&お姑さんです(笑)
>
> でも、親御さんが元気だからMASAさんも自由ですよね^^
> 私も、両親が元気だからわがままが出来ます^^
>
> 親はいつまでも元気でいてくれないと困ります^^
> もちろんおば様も!!^^v
>
> あ☆
> MASAさんを拝んだら私も旅行へ連れて行って
> もらえるんですか??(●^o^●)

すもっちさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そうですね!!(^_-)-☆
両親が元気だから・・俺も自由にできるのかもしれません!!
そして・・・産んでくれたことを感謝しなければいけませんよね!(^_-)-☆
そうそう!!!
拝んでくれたら・・・旅行に行けるんですよ!(*^-°)v
どこがいいですか!?(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/08/03 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
伯母さんも、お母さんも姉妹漫才みたいに明るくて面白い方ですね!(*^▽^*)
お母さん、伯母さん、孝行な息子と孫がいて幸せですね!
うい拝みたくなったんでしょうね!
MASA-Kさんを極道扱いしていたのが嘘のよう...(≧▽≦)
2015/08/02 11:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
6人部屋の病室が賑やかだったでしょうね。想像してもきっと賑やかすぎるような・・・・・
2015/08/02 05:12 | URL | 自遊自足 #- | 編集
お母さん楽しい人ですねww
姉妹でからかわれたらイライラしますねw

最後の娘さんの旅行に行こうが良かった
2015/08/01 21:31 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こけて腕にギブスですか確かに変(笑)

吉本に行けそうなお二人ですよね~(*^^)v

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/08/01 16:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
きゃはは~~(●^o^●)
おもろい方です~~^^

私が目指すおかん&お姑さんです(笑)

でも、親御さんが元気だからMASAさんも自由ですよね^^
私も、両親が元気だからわがままが出来ます^^

親はいつまでも元気でいてくれないと困ります^^
もちろんおば様も!!^^v

あ☆
MASAさんを拝んだら私も旅行へ連れて行って
もらえるんですか??(●^o^●)
2015/08/01 13:35 | URL | すもっち #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
