--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
打合せ中の・・・ << Home >> 四半世紀の経験・・・・
2015/08/04 過酷・・・極まりない!
MASA-K



今回の記事は・・・長いです・・・(。-人-。)  

先週の日曜日の事です・・・・・(^^ゞ

写真が多めです。サムネでUPしていますので・・・クリックで拡大画面です!(^_-)-☆




気温37℃!!快晴!!無風!! = 灼熱地獄

そんな・・・日曜日の福岡地方・・・・

この日は・・・・



野球のリーグ戦!!d(* ̄o ̄)σ


201508021.jpg

もう・・・この写真見ただけで・・・・暑いっ! (;´Д`)/

しかも・・・・・2試合のダブルヘッダー!!(  ̄ロ ̄)σ




【1試合目】


201508022.jpg

ピッチャーは・・・K里君!!

受けるキャッチャーは・・・

201508024.jpg


当然のごとく!!俺σ( ̄^ ̄)

もう・・・面とレガースだけでも・・・十分熱中症レベル!!!!( ;;゚;Д;゚;)/

それプラス!!

照りつける灼熱の太陽!熱を放つ地面!


上からと下からの熱サンド!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

キャッチャーというポジションは・・・マジで・・・大変ですよ!(;´-`).

チェンジ(攻守交代)の時・・・・ベンチまで戻るのさえも・・・辛い・・・


201508025.jpg


見て!!この顔!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

もう・・・暑くて暑くて・・・たまらんですよ!!

バッティングも・・・・

201508026.jpg

バッターボックスに立ってるだけで・・・・

意識が朦朧としてきます!!

201508027.jpg

でも・・・・打たなきゃ・・・点に繋がりません!!

みんな・・・1試合目から・・・体力消耗全開ですよ!!もう・・・バテバテ・・・・( ̄0 ̄;)

だったけど・・・・結果は・・・・


“2-1”で勝利!d( ̄◇ ̄)b グッ♪






【2試合目】

問題は・・・この2試合目ですよ!!

実は・・・この試合・・・・ ピッチャー不在!!!?(゚〇゚;)...

というピンチに見舞わされました!!!(; ̄ー ̄A


おいおい・・・どうするんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


という・・・不安の声の中・・・・

今いるメンバーの中で・・・ピッチャー経験者は・・・ただ1人!!

しかも・・・その・・元ピッチャーは・・・・

2年前・・・・「最多勝利投手」 に輝いた選手!!

その選手に・・・投げてもらうことになった!!(・。・;

そう!!


その選手とは・・・・・・


201508029.jpg


俺だ!俺だ!俺だぁぁぁあああ~~~っ!


1試合目は・・・・ キャッチャー!

2試合目は・・・・ ピッチャー!


どうなってるんだよぉ~~っ!!(#`Д´)σ

これは・・・ちょっと・・・・過酷すぎやしませんかねぇ~・・・・( ; ゚Д゚)σ


でもね・・・・この試合・・・・コールドゲームになりそうだったので・・・・

別のメンバーとピッチャーを交代し・・・・

俺は・・・後半・・センターへ!!


2015080210.jpg

ちょっと・・・・体力温存ですか・・・??(^^ゞ

でも・・・バッティングは・・・やりますよ!!(^_-)-☆

2015080212.jpg


結果は・・・・

“10-2”のコールド勝利!!(^_-)-☆


いやぁ~・・・・この試合・・・フルでやってたら・・・どうなってたことやら・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし・・・・

試合途中のベンチは・・・・

201508028.jpg

お葬式のように静まり返ってましたよ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


でも・・・チーム内で・・・

誰も熱中症にならなくて良かった!!(≧∀≦)♪






野球の試合を終え・・・・意識が混沌とする中・・・・

着替えを済ませ・・・

向かった先は・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ



2015080214.jpg


そう!!! サッカーグランド!!( ゚∀゚)σ


2015080215.jpg


この日は・・・・野球2試合!サッカー1試合!

俺が・・・サッカーグランドに到着した段階で・・・

両足のふくらはぎが・・・プルプルなっていて・・・(;´д`)ゞ

試合の相手は・・・強豪チーム!!

それを迎え撃つ俺達は・・・・1人少ない10人で・・・・・

って・・・・



勝てるわけねぇ~だろがっ!!(キ`゚Д゚´)σ



でも・・・やってみなくちゃ分からないのが・・・勝負!!というもの!!

この試合の俺のポジションは・・・・GK!

相手が相手なだけに・・・シュートがいっぱい飛んでくるのは・・・必須!!




 M『あの・・・俺・・・この前に・・野球2試合やってきてんだけど・・・σ( ̄◇ ̄;)』

ゾエ「だからなに?( ´ー`)σ」




笑ってツッコミ入れられれば・・・・何も言えねぇ~!!!。゜(>д<)゜。


2015080216.jpg


いよいよ・・・試合が始まりやがった!!!

野球は・・・帽子をかぶってるから・・・・いいけど・・・

サッカーって・・・基本帽子をかぶらないから・・・・



ハゲ頭に直射日光が直火焼きだろ!?(。≧O≦)ノ

2015080217.jpg


それと・・・・この人工芝って・・・照り返しがひどいんだよ!!(#+_+)

ホント・・・・ハンパない暑さ!!!

2015080218.jpg

フィールドも・・・1人少ない中・・・・カバーするために・・走り回ってんだよ!!

2015080219.jpg


シュートも・・怒涛のように飛んできて・・・・

衝撃波が・・・俺の全身を襲うんだ!!(;´Д`A ```

2015080220.jpg



結局・・・・

“1-3” で敗北を期してしまった・・・・


しかし・・・それよりなにより・・・・

野球2試合・・・・・サッカー1試合・・・・・

この灼熱地獄の中・・・・やりきれた俺自身に・・・驚いてる!!


2015080222.jpg


試合終了後は・・・・・もう・・・・


性も根も尽き果て・・・・廃人のような姿!!!


2015080223.jpg



なんだか・・・・身体が・・フワフワした感覚になったのを覚えてる!!

しかし・・・・・




よくやったな!!俺っ!!ヾ(>▽<)o





おかげさまで・・・・・

昨日と今日は・・・・事故にあったような・・・・


全身打撲のような筋肉痛に見舞われております!(◎o◎;)


スポンサーサイト
06:35 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
打合せ中の・・・ << Home >> 四半世紀の経験・・・・
Trackback
> 読んでいるだけで、卒倒しそうです。MASAさんは絶対にMです。その刺激をエネルギーに変えていけるMASAさんを見ていると、なぜかパワーをもらえます。どんな人も、その人なりに全力を出し切っていることがカッコイイんだなあって。サッカーのGKのジャンプは半端なく執念を感じるショットです。誰も止めません。唯一つお願いです。この夏の間、生きていてくださいね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はぁ~~い!!ちゃんと生きてますよぉ~!!(^_-)-☆
もうホント・・・この日は・・俺も持ってる体力を・・・
ほぼ全部使い切った!!っていう感じでした!!<(@^_^@)
終わった後・・・全身が脱力した感じで・・・
フワフワした感覚で・・・ドクンドクン・・という
心臓の音だけが・・・身体の奥で鳴っていました・・・(;^_^A アセアセ・・・
あぁ・・・生きてるんだな・・俺・・・
って・・・実感した瞬間でした!!(o^-')b
2015/08/05 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> ア、アニキ・・・。
>
> アニキの体力がすごい事はこれまでの記事で知ってるけど、流石に無理しないでくださいよ・・・。
> ブロとも達が心配してるということは、家族はもっと・・・。
>
> はい、俺も気をつけます・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

へっへっへ・・・・
家族は・・・“どうせ言っても聞かないから・・・”
って半分諦めてますよ!!(((*≧艸≦)ププッ
でも・・この日はマジで・・・もうアカンかも・・??
って思っちゃいました・・・(^^ゞ
NORIXさんも・・・身体には十分気を付けてくださいね!(^_-)-☆
って・・・・
おれが言えた柄ではないですがね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/05 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごいスタミナですよね~!(^^)!
>
> ちょっとした怪物なみですよこの体力スゴイ(*^^)v
>
> 俺なんてちょこっと山登りしただけでナメクジ君になろかけてます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

俺も・・・この日の最後は・・ナメクジ君でしたよ!!(⌒・⌒)ゞ
もう・・・全身の力が抜けた感じ・・・(;´Д`A ```
途中・・何回か・・気持ちが折れそうになったけど・・・
気力でなんとか持ち越しました!!*(ノ^∀^)ノ*
野球2試合・・サッカー1試合・・・
あと何度あるんでしょうか・・・??((´д`)) ぶるぶる
2015/08/05 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長は化け物ですね(笑)
> まさに鉄人な組長はトライアスロンとか
> やってみたらいいんじゃないですか?

係長さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

はぁ~~い!!ばっけものでぇ~~っす!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
トライアスロンは・・・みんなに勧められます!!
一回でいいからやってみて!!って・・・・
でもね・・・係長さん・・・??
知らない訳じゃないでしょうけど・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
俺・・・・

泳げないんです!!σ( ̄^ ̄)
2015/08/05 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> ははは、信じられないほどの体力ですね。栄養補給して、疲れを残さないように、速攻で熟睡しましょう。
> 苛酷さに耐える姿、本当に恐れ入りました。

AzTakさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

いえいえ・・・(^^ゞ
恐れ入って頂いて・・・アザァ~ッス!!(⌒・⌒)ゞ
でも・・・今回はマジで・・・もうだめだぁ~・・・。゜(>д<)゜。
なんて・・ちょっと弱音を吐いちゃいそうでしたが・・・
なんとか・・この体が持ってくれました!(^_-)-☆
人間・・・ヤル気の問題なんだって・・・
改めて実感しました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/08/05 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> わわわ!また灼熱地獄の中、野球とサッカーをやってますね!
> しかも、キャッチャーとピッチャー!!
> マルチプレーヤーですね!
> MASA-Kさんに出来ないものなんてありゃ~しな...あ、水泳か~^m^
> こんな暑い中水泳が出来ないのはお互い辛いところですね!^m^
> 熱中症には気を付けてくださいね!
> 筋肉痛...好きでしょう(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

筋肉痛・・・・好きです!(o^-')b
この・・・筋肉が悲鳴を上げてる!!
って感じが・・・いい!!(^_-)-☆
って・・・完全に・・“M”っすね?(^^ゞ ハハハ…
しっかし・・・この日はマジできつかったっす・・・
倒れるかと思いました!!
がっ!!
倒れませんでしたぁ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
人間って・・限界を作ってるのは・・・実は・・・
自分の心の中だけなのかもしれませんね!(*^-°)v
2015/08/05 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
読んでいるだけで、卒倒しそうです。MASAさんは絶対にMです。その刺激をエネルギーに変えていけるMASAさんを見ていると、なぜかパワーをもらえます。どんな人も、その人なりに全力を出し切っていることがカッコイイんだなあって。サッカーのGKのジャンプは半端なく執念を感じるショットです。誰も止めません。唯一つお願いです。この夏の間、生きていてくださいね。
2015/08/05 06:21 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
ア、アニキ・・・。

アニキの体力がすごい事はこれまでの記事で知ってるけど、流石に無理しないでくださいよ・・・。
ブロとも達が心配してるということは、家族はもっと・・・。

はい、俺も気をつけます・・・。
2015/08/04 16:47 | URL | NORIX #- | 編集
すごいスタミナですよね~!(^^)!

ちょっとした怪物なみですよこの体力スゴイ(*^^)v

俺なんてちょこっと山登りしただけでナメクジ君になろかけてます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/04 16:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長は化け物ですね(笑)
まさに鉄人な組長はトライアスロンとか
やってみたらいいんじゃないですか?
2015/08/04 08:23 | URL | 係長 #- | 編集
ははは、信じられないほどの体力ですね。栄養補給して、疲れを残さないように、速攻で熟睡しましょう。
苛酷さに耐える姿、本当に恐れ入りました。
2015/08/04 08:14 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
わわわ!また灼熱地獄の中、野球とサッカーをやってますね!
しかも、キャッチャーとピッチャー!!
マルチプレーヤーですね!
MASA-Kさんに出来ないものなんてありゃ~しな...あ、水泳か~^m^
こんな暑い中水泳が出来ないのはお互い辛いところですね!^m^
熱中症には気を付けてくださいね!
筋肉痛...好きでしょう(≧▽≦)
2015/08/04 07:25 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
