2015/08/07 感謝感激雨あられ!
MASA-K


あのね・・・・・

この・・・ 『現場所長の苦悩的日々』 も・・・・・

来月の9月で・・・・・


丸4年を迎えることになります!d(⌒ー⌒)



よく・・・4年間も・・・続いたなぁ~・・・・・

皆さんに感謝だなぁ~・・・なんて思っていたんですが・・・・・


その前に・・・・もう一つ!! 

皆さんに感謝しないといけない事ができました!!!( ´∀`)σ








それは・・・・・・









160,000HIT達成してました!!(≧∀≦)♪








この数字も然ることながら・・・・

ブログランキングでも・・・・上位にランキングされてるし・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

P1020323.jpg



カテゴリーの所では・・・・

こんなブログが・・・1位とかになってるし!!< ;`∀´>マジ??

P1020320.jpg







いやぁ~・・・・ホント・・・皆さんが見にきてくれていないと成し得なかったことですよ!(^_-)-☆



本当に・・・・





本当に・・・・








本当に!!!









みなさぁ~~ん!!( ´ ▽ ` )ノ













お気は確かですかぁぁぁああ~~っ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/













ほらね・・・・だから!!こういうこと言うから・・・・いけないんだよねぇ~・・・俺・・・σ(^_^)






いやいや・・・・・

本当に感謝しているんです!!<(@^_^@)

俺も・・・・お友達のブログに行っては・・・・






“こういう演出のしかたもあるんだなぁ~・・・・(;一一) ”

“へぇ~・・・この文章の構成は・・いいなぁ~・・・..._〆(゚▽゚*)”

“こんな書き方って・・読みやすいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄)/”







なんて思いながら・・・勉強させてもらっています・・・・

けど・・・・・





全くそれが反映されていないこのブログ・・・(;A´▽`A アハハハ・・・







俺の学習能力の低さがうかがい知れます!!(^^ゞ

相変わらずの・・・・このスタイル・・・・



文章の構成やら・・・考えたこともない!!

どうやったら・・・上手に見せれるかなんて・・・気にしたこともない!!





その日あった出来事を・・・・

書きたいように・・・書きなぐる!!!

キーボードが壊れるんじゃね??(  ̄ロ ̄)σ

ってくらいに・・・・バッチンバッチン!!ぶっ叩きながら記事を書いています!!

まさに!!!


何かに憑りつかれてるように!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



そうじゃないと・・・・



3日経つと忘れちゃうからね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





そんな・・・作家でも・・・小説家でも・・・ライターでも何もない・・・・

こんな・・・素人オッサンの俺のブログに・・・遊びに来てくれるなんて!!!

ホントに・・・・



こんなに嬉しいことはないです!!!ヾ(>▽<)o




他のブログを見ていると・・・・・


“ワンちゃん”だったり・・・

“料理”だったり・・・

“写真”だったり・・・

“アニメ”だったり・・・

“子育て”だったり・・・


なにかしら・・・・「一貫性」があるように思います・・・(o^-')b


しかしながら・・・・このブログは・・・・・・(;´Д`A ```


一貫性が・・・・ないっ!!(;´д`)ゞ


「現場所長の苦悩的日々」と銘打っていながら・・・・・

現場の事を毎日綴ってるわけでもなく・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・





ただ・・・・一つ・・・自信を述べていいのであれば・・・・


“気合”“根性”“ドM”


だけは・・・・自信があります!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


って・・・・・・





3つやないかいっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ


しかも!!そのどれもが・・・・

ブログを書くうえで・・・必ずしも必要な事ではない・・という・・・・(((*≧艸≦)ププッ





なにはともあれ・・・・・

先日・・・160,000HITを達成し・・・

来月で・・・4年を迎えるわけであります!!(≧∇≦)b




これも・・・何度も言いますが・・・・・



みなさんには・・・心から感謝しています!!(^_-)-☆






元々は・・・・そんなHIT数やランキングなんて・・・・気にしてなかった口ですが・・・・

ただ・・・日々の出来事を・・・自分なりに記録しておこう・・・・

と思って始めたブログ・・・・<(@^_^@)

思い返せば・・・・始めて数か月は・・・・コメントなんて・・・全く来ませんでしたね・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・それが目的ではなかったわけですし・・・・





それが・・・・今では・・・多くの方に愛されるようになり・・・

ありがたいお言葉ももらえるようになりました・・・ヾ(>▽<)o

お友達も・・・いっぱいできました!!(^○^)/


しかし・・・・だからと言って・・・・

天狗になるわけでもなく・・・・常に初心を忘れず・・・・

これからも・・・・日々精進するのみです!!







これからも・・・・・


文才力なしっ!!

構成力なしっ!!

一貫性なしっ!!



そんな・・・・・



この・・・・ 『現場所長の苦悩的日々』 を・・・宜しくお願い致します!!ヾ(´^ω^)ノ♪



06:31 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
刺された!! << Home >> 人それぞれの酒癖
Trackback
> 160000HIT! おめでとうございます^^
> MASA-kさんの日常がスタイルそのもので一貫性じゃないですか♪
> こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)
> これからも楽しみに伺わせていただきますね♡

NORIさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ワオ!!この俺の・・・日常が!?
こんな破天荒な日常が・・・一貫性・・!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
なるほどぉ~~~!!!(○゚▽゚○)/
NORIさん!!良い事言うわぁ~~っ!(^_-)-☆
NORIさんのブログ・・・俺・・大好きです!(⌒・⌒)ゞ
何か・・心が落ち着くというか・・・(´▽`) ホッ
やっぱり・・・写真だよねぇ~~!!
センスというか・・・感性が素晴らしい!!(´∀`)b
2015/08/08 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 160,000HITおめでとうございま~~~す!!
>
> 毎日組長のブログにくるのが日課です♪ もちろん正気ですよ~~~!(∩´∀`)∩
>
> 組長のおかげで知らなかったことがいっぱい見えてきました、とても感謝しています! (特に仕事への姿勢等々勉強になります!…間違ってもドMのことではないですよ~)
>
> これからもファイトです!(≧▽≦)

けものさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o

どちらかというと・・・ドMの方を・・・(*^-'*)> ぽりぽり
なぁ~~んてね!!(^_-)-☆
毎日の日課になってるなんて!!凄い!!?(゚〇゚;)
てか・・・アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
嬉しいですねぇ~~!!ホント!!(^^ゞ
これからも!楽しんでもらえるブログにしていくので・・・
宜しくお願い致しまぁ~っす!!(^_-)-☆
2015/08/08 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> まずは160000ヒットおめでとうございます!(^^)!
>
> 皆がこのブログにくるのはMASA-Kさんに惚れてくるんだと思いますよその男気にね~(*^^)v
>
> 俺も文章能力が全くないんで写真で誤魔化してるんですよ(笑)
>
> これも一つの作戦ですから。
>
> ま~これからもおもろい記事をたくさんお願いしますね。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

いやいや・・・ナシカさんの写真は・・・
正直・・言葉はいりませんよ!(*・・)σ
だって・・写真が物語ってるもん!!(^_-)-☆
俺にも・・その写真センスがあったらなぁ~・・・
って・・マジで思います!!(^^ゞ
ナシカさんこそ!!素晴らしい写真を撮り続けて・・・
皆さんに感動を与えてくださいね!(o^-')b
2015/08/08 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> ごぶさたしています
>
> 160,000HITおめでとうございま~す
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
> MASA-Kさんの日記はとても読みやすく
> 元気がない時でも ここに来れば明るくなれます
> これからも体を大切にしながら頑張ってください(≧▽≦)ノ

みなみさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

アザァァァアアア~~ッス!!O(≧∇≦)O
そんな風に言ってくれると・・・
マジで泣きそうになりますよ!!。゜゜(´O`)°゜。
最近・・年とってきたせいか・・・涙腺がゆるゆる・・・(^^ゞ
でも・・・ここにきて元気が出るなら・・・
なんぼでも書かせて頂きます!!(^_-)-☆
よろしくです!(^_-)-☆
2015/08/08 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 160,000HITおめでとうございます!
> 楽しみに拝見させて頂いております
> 4周年記念 ワクワクしてます~ ^^v

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

やはり・・トマトの夢3さんの様な方たちに
支えられてる気がしてなりません!!(* ̄▽ ̄)/
本当に感謝です!!<(@^_^@)
これからも楽しんで頂けるようなブログになれば・・・
と思って・・・一心不乱に書いていきます!(^_-)-☆
よろしくです!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/08 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、160,000HITおめでとうございます(^.^)
> これからも楽しみにしています!
>
> 4周年記念に何か期待してます(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

160000HIT!アザァ~ッス!!(○゚▽゚○)/
しかし・・・よくここまできました・・・
自分でも不思議でなりません!!(⌒・⌒)ゞ
やはり・・・見てくれてる方がいるから・・・
でしょうねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ありがたいことです!!(^_-)-☆
さて!!4周年記念!!何しましょうかねぇ~!?
2015/08/08 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 160000ヒットおめでとうございます🎵
> あと1ヶ月で4年経ちますね~さすがです!
> 今年に入ってからは土曜も更新してくれるようになって、昼休みの楽しみになってます(^^)
>
> 現場ネタを楽しみにしてますんで
> これからも頑張って更新してくださ~いヽ(・∀・)ノ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

M-ジュニアさんの・・・
「ぜひ土曜日も更新してほしい」
の声から・・極力土曜日も更新しています!!(^_-)-☆
工事やってると・・・ネタの宝庫の様なものですから・・(^^ゞ
これからも・・・皆さんに発信できるよう頑張りまっす!(o^-')b グッ!
M-ジュニアさんも・・・新天地で頑張りましょう!
2015/08/08 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
160000HIT! おめでとうございます^^
MASA-kさんの日常がスタイルそのもので一貫性じゃないですか♪
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)
これからも楽しみに伺わせていただきますね♡
2015/08/08 01:41 | URL | NORI #- | 編集
160,000HITおめでとうございま~~~す!!

毎日組長のブログにくるのが日課です♪ もちろん正気ですよ~~~!(∩´∀`)∩

組長のおかげで知らなかったことがいっぱい見えてきました、とても感謝しています! (特に仕事への姿勢等々勉強になります!…間違ってもドMのことではないですよ~)

これからもファイトです!(≧▽≦)
2015/08/07 21:36 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
まずは160000ヒットおめでとうございます!(^^)!

皆がこのブログにくるのはMASA-Kさんに惚れてくるんだと思いますよその男気にね~(*^^)v

俺も文章能力が全くないんで写真で誤魔化してるんですよ(笑)

これも一つの作戦ですから。

ま~これからもおもろい記事をたくさんお願いしますね。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/08/07 19:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ごぶさたしています

160,000HITおめでとうございま~す
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
MASA-Kさんの日記はとても読みやすく
元気がない時でも ここに来れば明るくなれます
これからも体を大切にしながら頑張ってください(≧▽≦)ノ
2015/08/07 11:38 | URL | みなみです #- | 編集
160,000HITおめでとうございます!
楽しみに拝見させて頂いております
4周年記念 ワクワクしてます~ ^^v
2015/08/07 09:56 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
組長、160,000HITおめでとうございます(^.^)
これからも楽しみにしています!

4周年記念に何か期待してます(笑)
2015/08/07 08:28 | URL | 係長 #- | 編集
160000ヒットおめでとうございます🎵
あと1ヶ月で4年経ちますね~さすがです!
今年に入ってからは土曜も更新してくれるようになって、昼休みの楽しみになってます(^^)

現場ネタを楽しみにしてますんで
これからも頑張って更新してくださ~いヽ(・∀・)ノ
2015/08/07 08:10 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.