--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
娘トラップ! << Home >> 不甲斐ない試合
2015/08/12 嬉しい出来事!
MASA-K




今・・俺がいる現場事務所には“仕出しのお弁当屋”が出入りしている。

毎日・・・日替わりお弁当を配達してくれるんだ!!(^_-)-☆

1個・・・360円!!



P1020332.jpg P1020333.jpg





これが・・・また・・・安い!!d(⌒ー⌒) グッ!!

外に出て定食を食べに行くのもいいけど・・・

こうやって安いお弁当を食べて過ごすのも・・・

おこずかいが少ないお父さんにとっては・・・財布に優しいのだ!!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


聞くところによると・・・・・

どこぞやのマダム達は・・・ママ友とのランチに1200円も使っているという・・・・

おそらく・・・お父さんが聞いたら・・・さぞや悲しむことだろう・・・(⌒・⌒)ゞ



話しは横にそれたが・・・・

いつも事務所にお弁当を持ってきてくれてたお姉さんが・・・・

数日前から・・・違うお姉さんにチェンジしたんだ・・・・(  ̄▽ ̄)σ

明るくて・・・気さくに話しかけてくる・・・パッチリお目目のお姉さんだったんだが・・・

そこで・・・・新しくお弁当を持ってきたお姉さんに・・・・聞いてみた・・・









 M『前・・持ってきてたお姉さんは・・・辞めたの?(´・∀・)σ』

姉さん「いいえ・・・辞めていませんよ!(^^ゞ 」

 M『じゃぁ・・・配達ルートが変わったんだ!?( ゚ー゚)σ』

姉さん「いえ・・・そうじゃなくて・・・・




フランスに行ってるんです!(*^-^*)> 」





 M『はぁ?・・・フランスゥ~!?( ̄□ ̄;)!!』




姉さん「そうなんですよ・・・フランスに・・・( ^∇^)」

 M『それは・・・“ニューフランス”とかいう・・・パチンコ屋とかじゃなくて・・??( ・∀・)σ』

姉さん「いえ・・海外のフランスですよぉ~~!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪」

 M『海外旅行・・・・ですか?いいなぁ~・・・(^^ゞ 』

姉さん「いえ・・・その子のお姉さんが国際結婚で・・・結婚式をフランスで挙げるらしくて・・・」

 M『へぇ~・・・・・それで・・・代役ってわけ??(* ゚ー゚)σ』

姉さん「そうなんですよぉ~!!<(@^_^@)」

 M『そうなんだ!!*(ノ^∀^)ノ*』







姉さん「突然すいません・・・・MASAさん・・??ですよね?(0 ^~^)σ」




 M『えっ?なんで俺の名前知ってんの??σ( ̄ロ ̄;)』








姉さん「それが・・・MASAさん・・・私達の配送スタッフの中で有名なんですよ!( ´∀`)σ」

 M『はっ??・・・俺が・・??σ( ̄∇ ̄;)』

姉さん「そうなんですよ!!」

 M『俺・・・・なにか悪い事でもしたっけ???ヾ(´゚Д゚`;)ゝ』

姉さん「フランスに行ってる子が・・・最初にここの事務所にお邪魔した時・・・・」

 M『ああ・・・最初・・・お弁当の配達をお願いした時ね・・・ヽ(^_^;)』





姉さん「その日・・・・配送室に戻ってきて・・・・その子・・・・








メチャクチャワイルドでカッコイイ所長が居たぁ~!!\(*^▽^*)/








って大はしゃぎだったんですよ!!ヾ(o´▽`)ノ゙♪  それが・・・・MASAさん!」



 M『マジですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)』



姉さん「それから・・・スタッフのみんなで・・・一度見てみたいわぁ~~!!って盛り上がっちゃって・・・(^◇^;)>」

 M『そ・・・そうなんですか・・・・(;^_^A アセアセ・・・』

姉さん「そしたら・・・その子・・・姉の結婚式でフランスに行く事になっちゃって・・・・」

 M『はぁ・・・・・^_^;』

姉さん「その子が帰ってくるまでの間・・・誰がこの事務所にお弁当を配達するか!?ってなったんですよ・・・(^^;;) エヘヘ・・」

 M『ハハハハ・・・・・(^◇^;)』



姉さん「その時のスタッフは・・・もう・・・凄かったですよ・・・・・








わぁだしぃ~がぁ~いぐぅ~~~っ!(o≧∇≦)o







って・・・・みんな言ってましたよ!!ま・・・私もなんですけどね・・・(*^日^*)゛グワッハッハ」


M『あ・・・・・それは・・・どうも・・・・(;´д`)ゞ』

姉さん「で・・・結局私になって・・・・数日・・この事務所に来させて頂いてますけど・・・・


すぐ分かりましたよ!! “あっ!この人だ!” って!(((*≧艸≦)ププッ」


 M『そうですか・・・(⌒・⌒)ゞ 』

姉さん「いやぁ~・・・いつ話しかけようか・・と思ってましたけど・・・所長さんから話しかけてくれるなんて!(*^^*)」

 M『い・・いやぁ~・・・・そういう事とは・・・つゆ知らず・・・(; ̄ー ̄川 』

姉さん「でも・・・ホント・・ ワイルドでカッコイイですね! (* ̄∇ ̄*) σ」

 M『いや・・あ・・はい・・・そうでもない・・ん。。です・・・モジモジ・・・』

姉さん「なんていうか・・・・他の人とは・・・出てるオーラが違うっていうか・・・(^^ゞ 」

 M『そんなことは・・・ハハ・・ないんですけど・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ』

姉さん「私も配送室に言っちゃいましたから!!(^◇^;)>」









今頃・・・モテ期かっ!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





いやね・・・・“コワモテ”とか・・・“人相悪い”とかは・・・・言われ慣れてるんだけど・・・

その・・・・“ワイルドでカッコイイ”なんて・・・そうそう言われないし・・・(;´д`)ゞ

こういう時の・・・対応って・・・・もうね・・・どうとっていいのか・・・・


たとえ・・・



お世辞だとしても!!




そりゃぁ~・・・嬉しいでしょうよ!!<(@^_^@)

男だもんね!!(^_-)-☆




今日はなに???

おのろけブログかぁ~~??( ー_ー)σ




でもな・・・・残りの人生・・・・・

こんなに褒められることって・・・・そうないかもしんないから・・・・・

たまには・・・・書かせてよっ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





さて!!世間一般では・・・・明日から・・・・



お盆休み!!ヾ(>▽<)o



ですねぇ~~~!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

俺も・・・お休み!!なんですけど・・・・

俺は・・・休暇期間中は巡回業務があるから・・・

1日1回は現場に出てきます!!(^_-)-☆

さて・・・・・お盆期間中の更新は・・・・どうしようかな・・・?




皆さんは・・・

旅行??帰省??

有意義な休暇にして下さいね!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:52 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
娘トラップ! << Home >> 不甲斐ない試合
Trackback
> (^_-)☆
>
> (^_^)v
>
> お元気で
> ゆったりお休み願っております☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺が想像するに・・・
田舎のオードリーさんは・・・
ワンちゃんと戯れながら・・・
上品なティーカップで・・・自然に囲まれながら・・・
紅茶飲んで・・・
オッサレェ~な休暇を過ごしてるんでしょうねぇ~・・(^^ゞ
すいません・・・勝手な想像です・・・m(__)m
有意義な休暇を過ごして下さいね!(^_-)-☆
2015/08/13 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 人生には必ず一度はモテ期があるそうです。一番可哀想なのは赤ちゃんの頃、「かわいい」と言われた人です。本人、全く自覚がありませんから。一番うらやましいのはやはり青春時代にモテ期が重なる人でしょう。つまり、年相応の顔と雰囲気がピッタリしたときにモテ期ってくるんですよ。だから、中年の魅力があふれているんでしょうね。今のうちですよ。「今、俺、モテ期なんだ。」と楽しんでおくのは。楽しむだけ楽しみましょう。私は青春時代、よかったと思うのは、いろんな髪型を楽しんだことです。今、自然に本当に自然に、無い状態ですから。だれもそうなってきますから。今ですよ、今。なんでも、あるときに真剣楽しみましょう。それにしてもフランスに行っているということにはびっくりしましたね。いろんな人がいますね。ウィ、ウィです。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

えぇ~・・・っと・・・・
俺も・・・自然に・・髪の毛がない状態です・・(;^_^A アセアセ・・・
若い時に・・パーマをかけすぎたせいでしょうね!?(^^ゞ
でも・・・気にすることが一番いけないですよね!
これが俺だぁ~~!!って自信を持って生きることですよね!(^_-)-☆
俺・・これで・・太ってたら・・・
“チビ”“ハゲ”“デブ”のモテない三拍子揃っちゃいますもん!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
これからも・・自分磨きに精を出します!!O(≧▽≦)O
2015/08/13 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん こんばんは!
> いつもの 配達 おねぇさんではなく
> 代打← あっ 違う、 おねぇさんで がっかりでしたねー
> でも 好かれることはいいですよね
> 一品 おかずを増やしてくれるかも~~(笑)
>
> MASA-Kさんのモテ度は100%!
> 自信 もって 言えます~(^^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

もぉ~・・・トマトの夢3さん・・・
ホント・・嬉しい事言ってくれるよねぇ~~!!<(@^_^@)
モテ度100%!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
おかずが増えてくれたら・・・・
もっと喜ぶのになぁ~~!!(*^m^)o==3プッ
でも・・・カッコイイなんて言われると・・・
照れるけど・・やっぱり嬉しいですねぇ~!(^^ゞ
2015/08/13 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~
> ほんと、文章上手いなぁ~
> こんな、おのろけ話聞かされても、
> 全然嫌みじゃ無いし、
> 笑わせて貰いました~
>
> いくら、モテても浮気したらあきませんぜ~
> ( ̄ー ̄)

このはさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

文章が上手いですってぇぇええ~~っ??!?(゚〇゚;)マ、マジ...
いやいやいや・・・・それ・・・
初めて言われましたぁ~!!o(*^▽^*)o♪
こりゃ・・・今週は嬉しい事ばかりだぁ~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
運を使い果たしてるんじゃないだろうか・・・(・。・;
こういうのって・・・
適度な距離感でいいんです・・・(^^ゞ
近すぎると・・・トラブルになりますからね!!(゚∇^d)
2015/08/13 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> はい3連チャンで仕事頑張ります!(^^)!
>
> 以上
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ナシカさんも・・盆休み返上ですか!?(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!!(^_-)-☆
最近福岡は雨予報になってるので・・・
巡回がおっくうになってます!!(;´д`)ゞ
2015/08/13 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「ワイルドでカッコイイ」―分かります。ブログをずっと読ませていただいていてそのイメージにぴったりですよ。

nobotanさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

アザァ~ッス!!ヾ(>▽<)o
いえ・・ワイルドって言ってもらったことじゃなく・・・
“ずっと読ませていただいて・・・”
に・・アザァ~ッス!!です!!ヾ(@~▽~@)ノ
ブログのイメージと合ってるなら・・・
嬉しいです!!(^_-)-☆
2015/08/13 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、モテ期いいですね~(^.^)
> ワイルドがモテる時代が来たんですね。
> 草食系に飽きた女性がワイルドを
> 求めてるんですかね?

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

草食系 → 植物系 ときたら・・・
次は球根系だと想定してましたけど・・(^^ゞ
肉食系に戻っちゃうんかい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ですよねぇ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
そもそも・・・ワイルドって・・・どういう意味なんでしょう・・?(^^ゞ
2015/08/13 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> わぉ、モテ期ですね(^_-)-☆
>
> モテる時って
> きっと普段と違うオーラが出てるんですよ~
> きっと★☆★
>
> モテ期の時って
> なんで 今頃?
> 分けてきてくれれば良いのに~って
> 思っちゃいますよね~(笑)
>
> 来ない時って本と来ないですからね~(^^;)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうそう!!
なんで・・コンスタントにこないかなぁ~・・・(((*≧艸≦)ププッ
でもね・・・モテ期ってほどでもないでしょ?(;^_^A アセアセ・・・
俺が出すオーラは・・・自分を高めるためのオーラ・・・
モテるオーラではないんで・・・^_^;
でも・・やっぱり・・言われたら嬉しい気持ちになるのは
確かです!!(^_-)-☆
2015/08/13 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> ははは、嬉しい話ですねえ。
> モテない男歴が果てしなく長い私には羨ましい話です。
> 死なない程度に旧盆を楽しんでくださいね。

AzTakさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

僕は・・しにまっしぇぇ~ん!!O(≧▽≦)O
俺もモテない男歴が長いですよぉ~!!(^^ゞ
ただ・・・奇特な女性もいるようで・・・
こんなイカツイ顔したオッサンがカッコイイと思う
女性もいるようです!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/08/13 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> MASA-Kさんは、ワイルドでタフで男らしくてカッコイイです!ドMですけど...(≧▽≦)それがまたいいところ!
> 私もお盆休みはありません!
> MASA-Kさんも、巡回業務が終わったら、のんびり...するわけないか~!(≧▽≦)
> 有意義にお過ごしくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

お盆期間中も・・巡回で事務所に出てる俺です!!σ(^_^)
歳を取るにつれ・・・ドM度合いが増してきてるような・・・
坊主にヒゲ・・・これがワイルドなのかな?(((*≧艸≦)ププッ
前に・・ガツガツ生きてそう・・・
って言われたことがあって・・・(^^ゞ
自分ではそう思ってないんだけどなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ぶちにゃんさんも・・・お盆返上でお仕事頑張ってね!(^_-)-☆

2015/08/13 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> すみません。月1回は友達とランチしているさとちんです★
> モテモテですね〜。
> MASA-Kさんがモテるのはすごくわかりますわ(。◠‿◠。)
> 若い頃からおモテになったでしょう?
> うふふ、ところでこの際だから訊いちゃおう。
> MASA-Kさんの好みの女性のタイプってどんなかんじ?
> 例えば芸能人で言うと?
>
> ↑↑↑ MASA-Kさんファンを代表して質問してみました☆笑

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(^○^)/

あらあら・・・月に一度・・お高いランチを
食べてらっしゃるんですね!?(⌒・⌒)ゞ
俺の好みの女性・・ですか??(;^_^A アセアセ・・・
ん~~・・・・
やはり性格が良い人かな・・??
てか・・性格が合う人・・って言った方がいいかな?(o^-')b
芸能人は・・見た目だけですからねぇ~・・・^_^;
鈴木杏樹さんなんか・・雰囲気があっていいですよね!(^_-)-☆
ま・・・
さとちんには負けますけど!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/13 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
(^_-)☆

(^_^)v

お元気で
ゆったりお休み願っております☆☆☆
2015/08/13 05:58 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
人生には必ず一度はモテ期があるそうです。一番可哀想なのは赤ちゃんの頃、「かわいい」と言われた人です。本人、全く自覚がありませんから。一番うらやましいのはやはり青春時代にモテ期が重なる人でしょう。つまり、年相応の顔と雰囲気がピッタリしたときにモテ期ってくるんですよ。だから、中年の魅力があふれているんでしょうね。今のうちですよ。「今、俺、モテ期なんだ。」と楽しんでおくのは。楽しむだけ楽しみましょう。私は青春時代、よかったと思うのは、いろんな髪型を楽しんだことです。今、自然に本当に自然に、無い状態ですから。だれもそうなってきますから。今ですよ、今。なんでも、あるときに真剣楽しみましょう。それにしてもフランスに行っているということにはびっくりしましたね。いろんな人がいますね。ウィ、ウィです。
2015/08/13 02:46 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
MASA-Kさん こんばんは!
いつもの 配達 おねぇさんではなく
代打← あっ 違う、 おねぇさんで がっかりでしたねー
でも 好かれることはいいですよね
一品 おかずを増やしてくれるかも~~(笑)

MASA-Kさんのモテ度は100%!
自信 もって 言えます~(^^)
2015/08/12 21:50 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
いやぁ~
ほんと、文章上手いなぁ~
こんな、おのろけ話聞かされても、
全然嫌みじゃ無いし、
笑わせて貰いました~

いくら、モテても浮気したらあきませんぜ~
( ̄ー ̄)
2015/08/12 19:26 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
はい3連チャンで仕事頑張ります!(^^)!

以上

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/12 18:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
「ワイルドでカッコイイ」―分かります。ブログをずっと読ませていただいていてそのイメージにぴったりですよ。
2015/08/12 16:44 | URL | nobotanさん #- | 編集
組長、モテ期いいですね~(^.^)
ワイルドがモテる時代が来たんですね。
草食系に飽きた女性がワイルドを
求めてるんですかね?
2015/08/12 13:45 | URL | 係長 #- | 編集
わぉ、モテ期ですね(^_-)-☆

モテる時って
きっと普段と違うオーラが出てるんですよ~
きっと★☆★

モテ期の時って
なんで 今頃?
分けてきてくれれば良いのに~って
思っちゃいますよね~(笑)

来ない時って本と来ないですからね~(^^;)
2015/08/12 10:43 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ははは、嬉しい話ですねえ。
モテない男歴が果てしなく長い私には羨ましい話です。
死なない程度に旧盆を楽しんでくださいね。
2015/08/12 09:20 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
こんにちは!
MASA-Kさんは、ワイルドでタフで男らしくてカッコイイです!ドMですけど...(≧▽≦)それがまたいいところ!
私もお盆休みはありません!
MASA-Kさんも、巡回業務が終わったら、のんびり...するわけないか~!(≧▽≦)
有意義にお過ごしくださいね!
2015/08/12 08:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
すみません。月1回は友達とランチしているさとちんです★
モテモテですね〜。
MASA-Kさんがモテるのはすごくわかりますわ(。◠‿◠。)
若い頃からおモテになったでしょう?
うふふ、ところでこの際だから訊いちゃおう。
MASA-Kさんの好みの女性のタイプってどんなかんじ?
例えば芸能人で言うと?

↑↑↑ MASA-Kさんファンを代表して質問してみました☆笑
2015/08/12 07:52 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
