--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ドMの極み << Home >> 感謝感激雨あられ!
2015/08/08 刺された!!
MASA-K




ぬぉぉぉおお~~っ!!(〇o〇;) !

こいつ!!俺を刺しやがったぁ~~っ!!










何だ!この野郎!!(#`皿´)σ

何で刺すんだよっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

絶対に許さんからな!!(メ゚皿゚)σ

とっ捕まえて・・・捻り潰したるっ!!

どこ行きやがったぁ~~っ!!アァ~ッ! c(`Д´c)








ちっくしょぉ~~~・・・・・・










刺されてしまった・・・・・ヽ(ヽ>ω<)



















に!!!


ですけどね・・・・・(⌒・⌒)ゞ



e7824fb95bb6dc2fe6cc4edc42c0aa8c.png

P1020344.jpg







あれっ???

皆さん・・・・・どうしたんっすか!?( ̄O ̄;

そんな驚いた顔して・・・・・??(・_・;







あっ!! まさか・・・・・







本当に刃物で刺されたと思いましたぁ~??(*^m^)o==3プッ






いやいや・・・・・

確かに・・・人相が悪いのは・・自分でも認識してますけど・・・

誰かに刺されるような・・・・恨みを買うようなことはしてませんからっ!!(^_-)-☆



いやね・・・・・・

現場事務所って・・・・しっかりと建ててるように見えますけどね・・・・

P1020347.jpg


とりあえず・・・・『仮設』 なので・・・(  ̄ロ ̄)σ

至る所に・・・・隙間や・・・穴が開いてるんですよ・・・・(^^ゞ

棟と棟はボルトで止めてるだけで・・・・隙間にコーキングしてるわけでもなく・・・・

配線を通すダクトは・・・蓋が壊れてて・・・閉まってないし・・・・

そもそも・・・・

何もない“空き地”に・・・・ポンッ!って置いてるだけの事務所なので・・・・


結構・・・虫などが入ってくるんですよ!!( ̄0 ̄;)


そんな中で・・・・一番厄介なのが・・・・






『蚊』




なんですよ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


こんな・・・アウトドアな俺が言うのもなんですが・・・・σ(^_^)


俺は・・・夏は大好きなんだけど・・・・・


蚊が大っ嫌い!!



でね・・・・・知ってた??(´・∀・)σ


蚊に刺されやすい人って・・・・・






血液型が “O型” の人!!

ストレスがなく代謝が良い人!!




らしいんですよ・・・・( ´Д`)σ

それって・・・・・




間違いなく俺がターゲットだろっ!!σ( ̄^ ̄)




ってくらい・・・・蚊から好かれている俺・・・・・

蚊からすれば・・・・・



完全に “ロックオン” 状態だ!!



だから・・・・俺の現場事務所には・・・・・


P1020336.jpg


蚊取線香が必需品なんだ!!




キンチョーの夏!!日本の夏!!



夏はやっぱり・・・キンチョーの蚊取線香だわ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



スポンサーサイト
06:29 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
ドMの極み << Home >> 感謝感激雨あられ!
Trackback
> だからか〜納得!
> 確かにストレスないもんね〜

.napo.さん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それは・・・うお座のO型だからですよ!(^_-)-☆
って・・冗談です!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも・・刺されるといやですよねぇ~~・・・
痒みを伴わないように吸ってくれ!!ヾ(・・ )ォィォィ
って思います!!
ちなみに・・・刺されたら・・・患部を爪で十の字を作ります!
これって・・・俺だけじゃないですよね!?σ(o^_^o)
2015/08/10 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 二行目で「蚊」だとわかりました。
> すべらない話を舐めてもらっては困ります。
>
> ちなみは、私はA型ですが、
> 蚊に刺される率が極めて高こおす。
>
> co2を多く出しているのか、
> 黒系の服を着ているのか・・
> 原因はわかりmせんが、
> この際、
> 「刺されても痒くもなんともない」
> 強い体になりたいと思っています(=_=)。のよ。←すごくね?

すず♥ママさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

あれれ・・・2行目でバレちゃいましたか!?<(@^_^@)
これはこれは・・・御見それしましたぁ~!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
俺は・・・少し血の気が多いので・・・
血を吸われる分には・・一向に構わないんですが・・・
あの痒みがいかんのです!!(;´д`)ゞ
蚊も・・・上手に吸ってくれればいいんですけどねぇ~!!(((*≧艸≦)ププッ
筋肉の鎧で・・蚊の針も刺さらないほど鍛えちゃいますか!?(^_-)-☆

2015/08/10 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 霧吹きに無水エタノールにハッカ油を少量入れてスプレーすると蚊除けになるし
> 清涼感があって夏の現場作業と釣り山登りに抜群ですよ

りょうさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

えっ!?なになに??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無水エタノール??ハッカ油???
スゲーー!!初めて聞きましたよ!!(;;゜ o゜;;)
それが蚊よけになるんですか!?
やってみようかな!?どこに売ってるんっすか?
いやぁ~・・・物知りの方の意見聞くのって・・・
楽しいわぁ~~!v(≧∇≦)v
2015/08/10 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
>
> O型って、虫に好かれる!?
>
> 実家はA型(母・妹)とO型(父・私・弟)だったのですが、A型の母と妹ばかり好かれていましたよ(笑)
>
> 現在は私以外はB型(旦那さん・長男・娘)ですが、B型ばかり好かれております
>
> O型は蚊に食われにくいと思っていました(笑)
>
> 私って・・・特別なO型なのかしら・・・?

ねこやすみさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

えぇ~・・・っと・・・・(・。・;
必ずしもO型だけが刺されやすいってわけじゃないみたいっす・・(⌒・⌒)ゞ
体温や二酸化炭素など・・・色々な要因が混ざってるみたい・・・
しかし・・・蚊もちゃんと認識してるところが凄いですねぇ~!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
と言っても・・・刺されるのは嫌ですけどね!(^_-)-☆
2015/08/10 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわMASAさん
> 蚊は体温が高くて汗かきやすく、吐く息の二酸化炭素にも反応して黒い服着ている人が刺されやすいそうですよ☆
> 私はもう何年も蚊に刺された事無いですね~
>
> あと蚊は風に弱いので扇風機の弱でも飛ばされるそうです
> 事務所でお仕事される時は扇風機を向けると良いかもしれません♪

七海さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

いつも思うんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
七海さんって・・・他方に渡って・・・
かなり物知りですねぇ~~!!ヾ(@~▽~@)ノ
そんな情報・・どこでインプットするんっすかぁ~!?スゲェ~!
二酸化炭素にも反応してるなんて・・・・
ちょっと“蚊”が凄いと思っちゃいました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
七海さん!!また教えてねぇ~~!!(^_-)-☆
2015/08/10 06:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれそうですか?!(^^)!
>
> 俺ってB型なんだけどメッチャ雌の蚊がよってきますよ←ここ重要赤線ひいといてね(笑)
>
> それだけではなく体温が高い人にはよってくるらしいです。
>
> そして奴らは皮膚の柔らかい所をきちんと認識してるんだからすごいです。
>
> 庭に出たらヒトスジシマ蚊がわんさかよってきてなかなか良い夕食になってるようですわ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい!ちゃんと赤線引いておきました!(^^ゞ
確かに体温が高い人もよく刺される
って聞いたことあります!!(*・・)σ
この事務所は・・・周りに雑草が生えるのと・・・
水たまりができるので・・・
藪蚊は発生して大変なことになります!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
2015/08/10 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりO型の人が蚊に刺されやすいって
> 本当だったんですね(´▽`*)
> MASA-Kさんにストレスがないとは思えませんが...
> 私はいつ頃からかほとんど刺されなくなりました
> よっぽど血が美味しくないのだろうと思っていましたが
> O型の人が刺されやすいと聞いてほっとしました(^-^)/
> 蚊には好かれたくありませんね
> ちなみに私はあまり良くは言われないマイペース型です

みなみさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

と言うことは・・・みなみさん・・・
血液型は・・・B・・ですか!?(⌒・⌒)ゞ
O型の俺は・・・事務所の中でも刺される方・・・
てか・・・ほぼ俺しか刺されないんですよねぇ~・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんでだろ・・・??
やはりO型ですトレスレスだからですかね!?(((*≧艸≦)ププッ
2015/08/10 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> そうそう、蚊は私も大嫌いです!
> ま、好きな人も見たことないですけどね!
>
> でも母とか年を取ると、あまり蚊に刺されないみたいで、私が蚊が入るから戸を開けないでって思うのに、母はよく戸を開けっ放ししていましたね~!独身の頃の話です。(≧▽≦)
>
> 私、A型なので、O型の友達の側にいるようにしています(≧▽≦)
> O型の友達をいけにえにしています^m^
> ストレスとも関係があるんですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

あれって・・・O型の人が刺されやすい・・・
って言うけど・・・蚊も・・
“こいつ!O型だ!”と思って刺してるんでしょうか?(^^ゞ
それとも・・・試し刺し?をして確認してるんでしょうかね?
ま・・・どっちにしても
刺されるのは・・マジ勘弁ですよねぇ~!!(;^_^A アセアセ・・・
2015/08/10 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> ストレスのない人。。。。ですか?(^_^;)
>
> 最近刺されてないのってもしかしてストレスのせいなのかな?!
>
> なーんて(笑)

taro1980さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

蚊に刺されやすい人の特徴って・・・
諸説あるようでして・・・(^^ゞ
俺のように全くストレスがない人は刺されやすいのかも!(*^m^)o==3プッ
蚊に刺されたら・・・マジで嫌です!(>_<)

2015/08/10 06:12 | URL | MASA-K #- | 編集
だからか〜納得!
確かにストレスないもんね〜
2015/08/09 07:32 | URL | .napo. #JalddpaA | 編集
二行目で「蚊」だとわかりました。
すべらない話を舐めてもらっては困ります。

ちなみは、私はA型ですが、
蚊に刺される率が極めて高こおす。

co2を多く出しているのか、
黒系の服を着ているのか・・
原因はわかりmせんが、
この際、
「刺されても痒くもなんともない」
強い体になりたいと思っています(=_=)。のよ。←すごくね?
2015/08/09 06:14 | URL | すず❤ママ #- | 編集
霧吹きに無水エタノールにハッカ油を少量入れてスプレーすると蚊除けになるし
清涼感があって夏の現場作業と釣り山登りに抜群ですよ
2015/08/08 21:31 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんばんわ

O型って、虫に好かれる!?

実家はA型(母・妹)とO型(父・私・弟)だったのですが、A型の母と妹ばかり好かれていましたよ(笑)

現在は私以外はB型(旦那さん・長男・娘)ですが、B型ばかり好かれております

O型は蚊に食われにくいと思っていました(笑)

私って・・・特別なO型なのかしら・・・?
2015/08/08 21:23 | URL | ねこやすみ #- | 編集
こんばんわMASAさん
蚊は体温が高くて汗かきやすく、吐く息の二酸化炭素にも反応して黒い服着ている人が刺されやすいそうですよ☆
私はもう何年も蚊に刺された事無いですね~

あと蚊は風に弱いので扇風機の弱でも飛ばされるそうです
事務所でお仕事される時は扇風機を向けると良いかもしれません♪
2015/08/08 20:34 | URL | 七海 #- | 編集
あれそうですか?!(^^)!

俺ってB型なんだけどメッチャ雌の蚊がよってきますよ←ここ重要赤線ひいといてね(笑)

それだけではなく体温が高い人にはよってくるらしいです。

そして奴らは皮膚の柔らかい所をきちんと認識してるんだからすごいです。

庭に出たらヒトスジシマ蚊がわんさかよってきてなかなか良い夕食になってるようですわ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/08 16:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
やっぱりO型の人が蚊に刺されやすいって
本当だったんですね(´▽`*)
MASA-Kさんにストレスがないとは思えませんが...
私はいつ頃からかほとんど刺されなくなりました
よっぽど血が美味しくないのだろうと思っていましたが
O型の人が刺されやすいと聞いてほっとしました(^-^)/
蚊には好かれたくありませんね
ちなみに私はあまり良くは言われないマイペース型です
2015/08/08 15:35 | URL | みなみです #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
そうそう、蚊は私も大嫌いです!
ま、好きな人も見たことないですけどね!

でも母とか年を取ると、あまり蚊に刺されないみたいで、私が蚊が入るから戸を開けないでって思うのに、母はよく戸を開けっ放ししていましたね~!独身の頃の話です。(≧▽≦)

私、A型なので、O型の友達の側にいるようにしています(≧▽≦)
O型の友達をいけにえにしています^m^
ストレスとも関係があるんですね!
2015/08/08 07:24 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
ストレスのない人。。。。ですか?(^_^;)

最近刺されてないのってもしかしてストレスのせいなのかな?!

なーんて(笑)
2015/08/08 06:48 | URL | taro1980 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
