--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
不甲斐ない試合 << Home >> 刺された!!
2015/08/10 ドMの極み
MASA-K



先週の土曜日・・・・・・

この日は・・・・夜間組を除く昼間部隊が書類作成に勤しむ日!!

クーラーの効いた事務所で・・・書類をセッセセッセ・・・((φ(-ω-)カキカキ・・・

午前中の仕事を終える頃には・・・・




真っ青な空!!

P1020349.jpg



照りつける太陽!!

P1020352.jpg


気温も・・・上昇に上昇し・・・・・


P1020354.jpg

36℃の猛暑日だっ!!( ; ゚Д゚)σ




皆さんなら・・・こういう真夏日は・・・・


かき氷でも食べて・・・ひんやり派??( ´∀`)σ

それとも・・・・

お昼寝でもして・・・体力温存派??( ´ー`)σ



事務所の連中も・・・外は茹だるような暑さだから・・・・

「あぢぃ~・・・( ̄_ ̄|||)」

なんて言いながら・・・・

もう・・・グッタァ~~・・・ダッラァ~~・・・ってしてたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

まぁ~・・・・

こう暑いとさ・・・そうなっちゃうよねぇ~~!!( ´ロ`)σ









ふ!つ!う・・・・はね!(* ゚ー゚)σ










俺くらいの “域” に達すると・・・・

こうなっちゃうわけよ!!( ・∀・)σ










 M『あっついなぁ~~~・・・・外は!!(°Д°)σ』

N冨「もう・・・マジで・・・外出るの・・・ムリっす・・・(;´Д`)/」

H田「暑すぎて・・・どうにも・・ならんっすよ・・・・(゜m゜;)」



 M『だよなぁ~・・・・でも・・・・





よしっ!!ちょっと走ってくるかっ!ヽ(*´∀`)ノ』




H田「走るって・・・・・車で・・・・??・・・・・ま・・・まさか・・・(;一一) ジィー・・・」




 M『アホか!ランニングに決まってんだろ!?( ・∀・)σ』




H田「はぁ?・・・今から・・っすか?( ̄□ ̄;)!!」



 M『当たり前だろがっ!( ⌒▽⌒)σ』



N冨「それって・・・自殺行為っすよ!?( ̄□ ̄;)!!」



 M『誰が・・自殺志願者なんだよ!( ̄ヘ ̄+)』







H田「いやいや・・・MASAさん・・・マジでやめた方が・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」

 M『いや!俺が決めたんだ!!走る!!σ( ̄^ ̄) 』

N冨「なんでその発想になるのかが・・・理解できませんよ・・・・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・・・」

 M『あのな・・・“暑い暑い・・(;´Д`)”って言ってたって・・・涼しくならんだろ?』

H田「そりゃ・・・なりませんけど・・・・(; ̄ー ̄川 」



 M『だったら・・・・






もっと熱い事をしたら・・今が涼しく感じられるだろ!?(  ̄ロ ̄)σ』




H田「ちょっと・・・多分・・・思考回路が・・・自分達とは違うんでしょうね・・?(・_・;」

N冨「ん~・・・・やっぱり・・理解できませんね・・・・(; ̄ー ̄A 」



 M『ばっかもぉ~~~ん!!(#`皿´)σ



心頭滅却すれば火もまた涼し!だっ!(#`Д´)σ』




N冨「なんか・・MASAさんが“修行僧”に見えてきました・・^_^;」




 M『誰が修行僧じゃ!ボケッ!(`□´)』




H田「でも・・・大丈夫ですか・・・??この炎天下で・・・(;゚-゚)σ」

 M『無念無想の境地なら・・どんな苦痛も苦痛と感じないんだよ!!( - ゛-)σ 』







ランニングウェアは・・・・常備してるから・・・・

さっそく着替えて・・・・

そして・・・・お昼休み・・・・40分間・・・・

灼熱の太陽の下・・・・焼けたアスファルトの上・・・・

走り続けた!!!  ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

事務所に着いて・・・・・







 M『ゼェ~・・・ゼェ~・・・ゼェ~・・・il||li _| ̄|○ il||l』


N冨「あの・・・・大丈夫・・っすか? ('・c_・` ;)」

 M『バカ・・・・大丈夫なわけねぇ~だろ・・・・ゼェ~・・ゼェ~・・(≡д≡) 』

N冨「ですよねぇ~・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『でも・・・これくらいが・・・いいんだ・・・・』

N冨「これくらい・・・??(・_・;」










 M『自分を追い込む為には!これくらいやらんと!(o≧∇≦)o』


P1020360.jpg




N冨「やっぱり・・修行僧ですよ!( ゚Д゚)σ」


 M『違うっ!!俺は・・・ “究極のドM” なんだよっ!d(⌒ー⌒) 』


スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
不甲斐ない試合 << Home >> 刺された!!
Trackback
> では、修行僧は究極のMということで(^_^;)
> アレでしょうか。これはアカンと自覚しなければ平気なのに、自覚すると割とマズイからとにかく突っ走る!それじゃあ結局修行僧かも。

珍走さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

はい!!わたすぃが・・ドMな修行僧です!σ(^_^)
確かに・・・言いえて妙ですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
まぁ~・・夏ですから!!熱いのは当たり前で・・・
逆に・・夏なのに・・クーラーの効いた寒いくらいの部屋にいる方が
身体がおかしくなっちゃいますよね!!(^_-)-☆
暑い夏だからこそ!!いっぱい汗をかかなければ!!(((*≧艸≦)ププッ
やっぱり・・・ドMですかね??(⌒・⌒)ゞ
2015/08/11 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長は活動的ですねww
> 熱中症対策に空調服買って下さい
>
> 無水エタノールとハッカ油は
> Amazonで買ってます
> 自分は冬はジッポのハンディウォーマー
> 昔のハクキンカイロとおんなじの
> オイルカイロ使ってますよ

りょうさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

あぁ~!!amazonでしたかぁ~!!( ⌒▽⌒)/
よっしゃ!!ちょっと見てみよう!!
俺は・・・思い立ったら即行動派なので・・・(^◇^;)>
周りのみんなからすれば・・・ちょっと引くかもしれません・・(*^m^)o==3プッ
でも・・・暑いから汗をかく!!
これって・・逆に自然の摂理ですよね!?(^^ゞ
熱い時に・・寒いくらいクーラーの効いた部屋にいる方が・・・
体調崩してしまいそうで・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2015/08/11 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 写真見たとたんに顔が疲れた~って顔をしていますよ(笑)
>
> あんまり無理をしない方がいいですよ今年の暑さは尋常ではないですから。
>
> 熱中症も甘く考えてるとすごく怖いですから。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いやぁ~・・・マジで暑かったっす!!(^^ゞ
走ってて・・吸う息は暑いし・・・
焼けたアスファルトで足の裏は暑いし!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ~・・覚悟の上で走ったんですけど・・・
1時間くらい汗が噴き出してました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
完全に・・毛穴が開いてましたもん!!(^◇^;)>
2015/08/11 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> で、走り終わったあと、結構、しんどいかもしれませんが、ちょっとした木陰でも涼しくかんじるものですね。私もみんな暑い暑いといっているのですが、二階の物置を掃除して、その暑い暑いといっている一階に下りてきたとき、なんと涼しいのかと感じた次第です。でも、気分が悪くなるのは突然のようなので、本当に気をつけてくださいね。昨日の蚊にさされた話。その刺した蚊が強靭なサイボーグの蚊に進化したのではないかと心配しました。新種がでてくるかも。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

熱いからって・・・クーラーの部屋にずっといると・・・
逆に“クーラー病”になってしまいますから・・・(^^ゞ
夏は暑いのが当たり前!!
四季の季節の中で生かされてるんですから!!
自然に逆らうことはできません!!(⌒・⌒)ゞ
俺を刺した蚊は・・・きっと・・・
ドMな蚊に変貌してると思います!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2015/08/11 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん・・・
> マジにドⅯです(笑)
>
> そんな暑い中、走るだなんて考えられません(笑)
>
> っていうか37℃・・・
> 恐ろしすぎます・・・(+_+)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

なんていいますか・・・その・・・
じっとしてられない性分で・・・(;^_^A アセアセ・・・
ついつい・・ね。。。(*^m^)o==3プッ
足の裏が・・・焼けるように熱かったっす!!
焼けたアスファルトは・・・危険ですね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/11 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
>
> MASA-Kさん、つまり...結論から言うと、『ドMの修行僧』だということですね!(≧▽≦)
>
> 暑いと思うことが大事なんですよね!
> 代謝が悪いと暑いと思わないらしいです。
> 早目早目の水分、塩分補給が大事です。
>
> 最近はお年寄りはもちろん、若い子も熱中症で死んじゃうくらい暑さが異常です。
>
> しっかり水分塩分補給をして、汗をかいて体温調節をしてくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

そうです!!“ドMの修行僧”です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・ホント・・室内でも熱中症になる時代ですから!!
水分塩分補給はこまめに採らないとね!(^_-)-☆
心頭滅却しても・・・火は涼しくありませんでした!!(⌒・⌒)ゞ
マジで暑かったぁ~~!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2015/08/11 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの工場なら外より気温高いんで
> 外から帰って来ても涼しく感じないかもです。。。
> あ・・・
> ドMだからさらにうれしかったりしちゃいますね~(^^)

itm.takaさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

外気温より高温な工場って・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
作業員のみなさんは大丈夫ですか!?(*・・)σ
みんながみんな・・俺の様な“ドM”ではないでしょうから・・・(・。・;
熱中症対策は万全に!!(^_-)-☆
ちなみに・・・俺は・・そういうとこは大好きですけどね!(((*≧艸≦)ププッ
2015/08/11 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
では、修行僧は究極のMということで(^_^;)
アレでしょうか。これはアカンと自覚しなければ平気なのに、自覚すると割とマズイからとにかく突っ走る!それじゃあ結局修行僧かも。
2015/08/11 00:26 | URL | 珍走 #- | 編集
所長は活動的ですねww
熱中症対策に空調服買って下さい

無水エタノールとハッカ油は
Amazonで買ってます
自分は冬はジッポのハンディウォーマー
昔のハクキンカイロとおんなじの
オイルカイロ使ってますよ
2015/08/10 22:42 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

写真見たとたんに顔が疲れた~って顔をしていますよ(笑)

あんまり無理をしない方がいいですよ今年の暑さは尋常ではないですから。

熱中症も甘く考えてるとすごく怖いですから。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/10 18:39 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
で、走り終わったあと、結構、しんどいかもしれませんが、ちょっとした木陰でも涼しくかんじるものですね。私もみんな暑い暑いといっているのですが、二階の物置を掃除して、その暑い暑いといっている一階に下りてきたとき、なんと涼しいのかと感じた次第です。でも、気分が悪くなるのは突然のようなので、本当に気をつけてくださいね。昨日の蚊にさされた話。その刺した蚊が強靭なサイボーグの蚊に進化したのではないかと心配しました。新種がでてくるかも。
2015/08/10 13:21 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
組長さん・・・
マジにドⅯです(笑)

そんな暑い中、走るだなんて考えられません(笑)

っていうか37℃・・・
恐ろしすぎます・・・(+_+)
2015/08/10 11:16 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんにちは!MASA-Kさん

MASA-Kさん、つまり...結論から言うと、『ドMの修行僧』だということですね!(≧▽≦)

暑いと思うことが大事なんですよね!
代謝が悪いと暑いと思わないらしいです。
早目早目の水分、塩分補給が大事です。

最近はお年寄りはもちろん、若い子も熱中症で死んじゃうくらい暑さが異常です。

しっかり水分塩分補給をして、汗をかいて体温調節をしてくださいね!
2015/08/10 07:57 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
うちの工場なら外より気温高いんで
外から帰って来ても涼しく感じないかもです。。。
あ・・・
ドMだからさらにうれしかったりしちゃいますね~(^^)
2015/08/10 07:37 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
