--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
嬉しい出来事! << Home >> ドMの極み
2015/08/11 不甲斐ない試合
MASA-K


先日の日曜日・・・・

この日は・・・猛烈な暑さの中・・・サッカーのリーグ戦が行われました!!d(⌒ー⌒) グッ!!

試合前の練習でにて・・・・・

撮影班の方が・・・俺のキックの写真を撮ってくれてました!!ヾ(>▽<)o

この方は・・・いつもチームの写真を撮ってくれていまして・・・・

この人がいなければ・・・今までのサッカーの写真もなかったんです!!(^^ゞ

ホントに・・・感謝です!!(^_-)-☆













































さて!!試合なんですが・・・・・

結果から先に言うと・・・・・・




“0-7” で大敗・・・・(;>_<;)




サッカーの試合で・・・・0-7なんて・・・・・・

正直・・・俺の今までのサッカー人生の中でも・・・・ワースト5に入るほどです!!

ま・・・野球もサッカーも・・“草”なので・・・・

ちょうどこの日にお仕事の人もいるから・・・・無理強いはできません・・・・・

その日・・・いるメンバーでどれだけできるか!!

負けた言い訳はしません!!

サッカーの場合・・・・最終的に・・・・キーパーが点を入れられなければ・・・・

負けることはないのですから・・・・・


俺が最後の砦として・・・・まだまだ未熟なだけ!!


もう・・・どうにもこうにも・・・・・

シュート!シュートの砲弾劇でしたよ!!!。゜(>д<)゜。





負けた試合でしたが・・・・・

撮影班の「徳さんママ」が一生懸命撮ってくれた写真・・・・

せめて・・・これだけでも・・・見て行ってよ!!(⌒・⌒)ゞ



今回は・・・GKの俺限定の写真です!!!

完全に自己満足のブログだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

俺の・・せめてもの慰め・・・・


写真は“サムネ”でUPしてるので・・・クリックで拡大です!!


DSCF6635.jpg


DSCF6638.jpg


DSCF6724.jpg


DSCF6732.jpg


DSCF6751.jpg


DSCF6760.jpg


DSCF6772.jpg


DSCF6774.jpg


DSCF6786.jpg


DSCF6793.jpg


DSCF6804.jpg


DSCF6817.jpg


DSCF6826.jpg


DSCF6833.jpg





正直・・・敗因は・・・俺の気持ち・・・・

心が途中で折れかけてたんだ・・・・

でも・・フィールドの仲間は・・・1点でも!せめて1点でも!!

って走り回ってたのに!!(;´д`)ゞ



メンタル的にも・・・肉体的にも!!



まだまだ根性を鍛え上げなきゃいかんっ!!(#`Д´)σ




みんな!!!

もっともっと鍛えなおして!!

頼れるGKになって見せる!!!d( ̄◇ ̄)b


スポンサーサイト
06:34 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
嬉しい出来事! << Home >> ドMの極み
Trackback
> いや~それでいいんですよ!(^^)!
>
> 負けた悔しさを糧にしてどんどん力量をあげて行くいいじゃないですか素晴らしい(*^^)v
>
> ま~勝つこともあれば負けることもあるのが試合ですからまた頑張ればいいんですよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

アザァ~~ッス!!(^_-)-☆
そう言ってくれると・・・ホント気持ちが楽になります!(^◇^;)>
負けた悔しさを糧に!!次節も気合い入れていきます!
それはそうと・・・・
この前・・また福岡空港に来てましたよね!?
もう・・メッチャ近くにいるのにぃ~~!!ヾ(>▽<)o
空港近辺で写真を撮ってる方に・・・
『ナシカさんですか?』って一人一人聞いて回ろうかな!?(´∀`)b
2015/08/12 08:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごく高くジャンプしてますね!
> 多分 敗因は汗が👀目に入ったのでしょう。
> 今度は 相手を ピカリン攻撃で 目眩まししてくださいね☺✌

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

頭が悪いので・・・人より高い所が好きなんです!(^◇^;)>
ジャンプ力は・・昔からあって・・・・
だから背が低くてもキーパーになれたんでしょうね!?(*^m^)o==3プッ
次節は・・ハゲの特権を生かして・・・
ピカリン攻撃です!!(゚∇^d) グッ!!
2015/08/12 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした・・敗北したときの疲労感は半端ないよねー💦💦。
> そこで・・ジョージ・エリオットさんの名言から・・
> 臆病者は、勝つとわかっている戦いしかできません。
> (にゃははー組長は断然 この反対を行く人だわーどMですからぁー)
>
ですが どうが、負けると知りつつも戦える勇気をもってください。
> ( 野球の後にサッカーしちゃう人ですもん💦これもパス  Mに磨きがかり ピッカピカァー)
>

>
>
> 時に、勝利よりも価値のある敗北というものがあるのです。
>
(そうそう ここよー・・いいこと仰るのよねぇー)
> てへへ・・なんだかんだと 引っ張りすぎたけれど・・
> この短い言葉を伝えたかった だけなのニャァ――。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~!!まんねんずさんらしいコメント!!
アザァ~ッス!!(○゚▽゚○)/
今後は・・・“ジョージ・エリオット”を心の師と仰ぎ・・・
精進してまいります!!(^_-)-☆
ドMの精神で・・ピッカピカに仕上げちゃいますよぉ~~!!(((*≧艸≦)ププッ
勝利よりも価値がある敗北・・・
いい言葉ですねぇ~~!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/12 08:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 息子チームのキーパーもなかなかのイケメンですよ♪
> そして優秀。
> MASA-Kさんと同じですよ。
>
> コーチに何度も言われています。
> キーパーがどんなに頑張っても、フィールドが点を取らなきゃ絶対に勝てないって。
>
> みんなでプレーするスポーツは、どこが欠けてもダメなんだなっていつも思います。
> だから、みんな自分を磨くんですね。(^v^)

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ですよねぇ~~!!!(*´▽`)/
フィールドが点を取らないと勝てない!
キーパーが点を取られないと負けない!
この構図が・・ハマった時!チームは勝利するんでしょうね!(^_-)-☆
自分磨き!!これを無くしてチームの向上はないですね!
俺は・・イケメンではなく・・“ハゲメン”とでも
言っておきましょうかね!?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/08/12 08:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん こんんちは!
>
> 暑い中 お疲れさまでした!!
> 今回の結果 残念でしたが
> 次回への闘志に繋がりますね
>
> MASA-Kさ〜ん カッコいいですね~~
> 写真 2回 見ましたよ~(^-^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

この写真を見て・・・次回の糧にします!!(^^ゞ
やっぱり・・GKとして・・最後の砦として・・・
ゴールネットを揺らされる(点を決められる)って・・
結構ショックです!!(;^_^A アセアセ・・・
写真・・・二度見・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ?
ではなく・・2回見てくれたんですねぇ~~!!(⌒・⌒)ゞ
カッコイイだなんて・・・照れちゃいますってぇ~・・・f(^^;) ポリポリ
2015/08/12 08:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 負けたとは思えないくらい、写真は素敵ですよ!
> みんな暑い中頑張っていますね!
> 今回はちょっと残念な結果だったかもしれませんが、きっと次につながるプレーがたくさんあったことでしょう!
> 負けた悔しさ、立ちあがる強さは、チームを強くします!
> 頑張ってくださいね!
> スクールウォーズのヒーロー♪が頭に流れる私(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

♫チャンチャラチャチャァ~ン・・・
フゥ~フゥ~フゥ~フゥ~~~!!♫
一応・・・ヒーローのメロディ~です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
一生懸命やって負けたんだから・・悔いはありません!!
ただ・・次回はもっとモチベーションを揚げて臨みます!(^_-)-☆
何でも・・気持ちで負けちゃダメだよね!?(^^ゞ
ッシャァ~~ッ!!O(≧∇≦)O
2015/08/12 08:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ〜ん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 試合お疲れさまでした!
> 結果は残念でしたけど、MASA-Kさんの奮闘ぶりが
> 随所にあらわれた写真の数々☆すご〜い!
> 特に7枚目の写真、なんですかこのジャンプ力!!
> びっくりですわ〜。
> だ〜いじょうぶ。次は良い結果が出ると思いますよ。
> 熱中症に気をつけつつ頑張ってネ〜♪
>
> MASA-Kさんて色白デスネ。

さとちんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

試合には負けてしまいましたが・・・(;´д`)ゞ
せめて・・写真だけでも・・・
俺がその時・・・全力でプレーした証しを・・・
完全に・・自己満足な記事でしたが・・(^◇^;)>
コメント頂き・・アザァ~ッス!!d( ̄◇ ̄)b
2015/08/12 08:26 | URL | MASA-K #- | 編集
いや~それでいいんですよ!(^^)!

負けた悔しさを糧にしてどんどん力量をあげて行くいいじゃないですか素晴らしい(*^^)v

ま~勝つこともあれば負けることもあるのが試合ですからまた頑張ればいいんですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/11 21:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
すごく高くジャンプしてますね!
多分 敗因は汗が👀目に入ったのでしょう。
今度は 相手を ピカリン攻撃で 目眩まししてくださいね☺✌
2015/08/11 19:30 | URL | おこちゃん #- | 編集
お疲れ様でした・・敗北したときの疲労感は半端ないよねー💦💦。
そこで・・ジョージ・エリオットさんの名言から・・
臆病者は、勝つとわかっている戦いしかできません。
(にゃははー組長は断然 この反対を行く人だわーどMですからぁー)
ですが どうが、負けると知りつつも戦える勇気をもってください。
( 野球の後にサッカーしちゃう人ですもん💦これもパス  Mに磨きがかり ピッカピカァー)



時に、勝利よりも価値のある敗北というものがあるのです。
(そうそう ここよー・・いいこと仰るのよねぇー)
てへへ・・なんだかんだと 引っ張りすぎたけれど・・
この短い言葉を伝えたかった だけなのニャァ――。
2015/08/11 15:03 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
息子チームのキーパーもなかなかのイケメンですよ♪
そして優秀。
MASA-Kさんと同じですよ。

コーチに何度も言われています。
キーパーがどんなに頑張っても、フィールドが点を取らなきゃ絶対に勝てないって。

みんなでプレーするスポーツは、どこが欠けてもダメなんだなっていつも思います。
だから、みんな自分を磨くんですね。(^v^)
2015/08/11 13:17 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
MASA-Kさん こんんちは!

暑い中 お疲れさまでした!!
今回の結果 残念でしたが
次回への闘志に繋がりますね

MASA-Kさ〜ん カッコいいですね~~
写真 2回 見ましたよ~(^-^)
2015/08/11 10:47 | URL | tomatoの夢3 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
負けたとは思えないくらい、写真は素敵ですよ!
みんな暑い中頑張っていますね!
今回はちょっと残念な結果だったかもしれませんが、きっと次につながるプレーがたくさんあったことでしょう!
負けた悔しさ、立ちあがる強さは、チームを強くします!
頑張ってくださいね!
スクールウォーズのヒーロー♪が頭に流れる私(≧▽≦)
2015/08/11 08:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさ〜ん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試合お疲れさまでした!
結果は残念でしたけど、MASA-Kさんの奮闘ぶりが
随所にあらわれた写真の数々☆すご〜い!
特に7枚目の写真、なんですかこのジャンプ力!!
びっくりですわ〜。
だ〜いじょうぶ。次は良い結果が出ると思いますよ。
熱中症に気をつけつつ頑張ってネ〜♪

MASA-Kさんて色白デスネ。
2015/08/11 07:15 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
