2015/08/13 娘トラップ!
MASA-K



今まで・・・散々晴れてたのに・・・・

P1020349.jpg

昨日は・・・バケツをひっくり返したような・・雨・・・

DSC_0059.jpg

2週間ぶりの雨で・・・少しは涼しくなった・・・・

ような気がしたここ・・・福岡地方!(^^ゞ

いまいち・・・写真では伝わらないな・・・・

じゃ・・・これで伝わるかな??

[広告] VPS



ただ・・雨の動画見たって・・・・面白くもないよね!?(((*≧艸≦)ププッ



あっ!そうそう・・・・この雨の写真ね・・・(* ゚ー゚)σ

スマホカメラで撮ったんだけど・・・

“フェイスイン・ピクチャー”ってモードがあったんで・・それで撮影したんだけどさ・・・( ´ー`)σ









心霊写真みたいになっとるやないかっ!!!( ;;゚;Д;゚;)σ





こんな激しい雨の日って・・・・必ず現場を巡回しに行くんだ!!

俺たちが工事をやってる現道が・・・雨で影響をきたしていないか

車はちゃんと走行できているか・・・??って・・・・

激しい雨の中現場に行って・・・水は抜けているか点検するんだけど・・・

結局のところ・・・・




全身ズブ濡れ!!(;´д`)ゞ



もうね・・・・パンツさえ・・・絞ったら水が “ジャァ~・・・”って出るほど!!

ここまで降っちゃうと・・・傘や合羽は意味ないね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ






仕事を終え・・・・自宅に帰ると・・・

“ノーバイトデー”の娘が先に風呂に入ってた・・・・

俺・・・昼間雨に打たれて・・・パンツさえ乾かず・・・・

“ノーパンツデー”なんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


ノーパンで作業ズボン履いてるんで・・・気持ち悪いこと!!(; ̄ー ̄川

あっ・・・そういう趣味は持っていませんからね!!゚・(;´゚д゚)ゞ・゚



娘が風呂から上がり・・・・俺がイソイソと洗面所に行き・・・風呂に入り・・・

リビングの後ろにあるキッチンへ行き・・・

冷蔵庫から得意の・・・“ハイボール”を取り出し・・・・


カシュッ!!!


とリングプルを開け・・・・グビグビ・・・・

すると・・・

リビングのテーブルに座ってた娘が・・・・・


CM150812-000449006.jpg





娘「ねぇ~・・・・父さん・・・??(^◇^;)」

 M『ん・・・??なんだ・・・??( ̄O ̄; グビグビ…』














娘「私・・・結婚するけん!σ(o^_^o)」












 M『ふぅ~ん・・・そっ・・・・かぁ~・・・・・











(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブーーーッ









ハァ~!?なんてぇぇえええ~~!?!( ;;゚;Д;゚;)/』








娘「だから・・・結婚!!(´・∀・)σ」




 M『いやいやいや・・・・・ ( -`Д´-;A)




いつ!?誰と!?どこで!?どうやって!?!! ( ; ロ)゚ ゚ σ』




娘「そんなの・・・まだ決めてないよ!!(・_・;」

 M『ちょっ・・おま・・・だ・・大学は・・・?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ』


娘「あのね・・・・・大学出て・・・・





25歳までに結婚するの!(o^-')b グッ!」



 M『は・・・??(゜ロ゜;? 』




娘「だから・・・25歳までに結婚するけん!(^_-)-☆」




 M『25歳・・・???(・∀・;)』

娘「そう!!25歳!!(^○^)/」

 M『今・・・・じゃなくて・・・??(  ̄ロ ̄)σ』

娘「誰が今すぐ・・って話した?(  ̄ー ̄)σ」

 M『そんな話し・・いきなりされたら・・・今すぐって思うだろ・・・?( ゚Д゚)σ!!』



娘「えっ・・・??なになに??・・・





だからそんなに焦ってたのぉ~??(  ̄▽ ̄)σ」







 M『バカヤロウ!そんなんで・・父さんが焦るもんかっ!"("" ̄д ̄)けっ!"』







内心は・・・チョォ~~~!焦りましたけどね!!(*^日^*)゛グワッハッハ

スポンサーサイト
07:16 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
恥ずかしい・・?? << Home >> 嬉しい出来事!
Trackback
> びっくりしますよね 笑
> いつか本番が来る予行練習でしたね♪ ^^

NORIさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

ですよね・・ですよね・・・
いつかは・・やってくるんですよね・・(・。・;
現実に・・・確実に・・・
もう・・そんな歳になったか・・・
って・・・・そんな気持ちです・・<(@^_^@)
2015/08/14 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> お嬢うまい具合にフェイントかけてきましたね~(笑)
>
> 親ならそう思いますよね今すぐって!(^^)!
>
> なかなかやりますよねお嬢(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

またやられちゃいましたよぉ~!!^^;
フェイントというか・・・騙し討ちというか・・
マジで・・心臓に悪いです!この手のヤツは・・・(;´д`)ゞ
男親は・・・ダメっすねぇ~・・・
娘のこういうのって・・・いつか来るんでしょうけど・・・
あぁ~・・・怖いわ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2015/08/14 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはーたまこです(^^)
>
> うわーーーー!!!めっちゃビックリしましたよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
> 私もてっきり今すぐの話かと思ってドキドキしちゃいました(笑)
>
> 今の彼氏との将来を考えたんですかね?
> ラブラブだなー。ええこっちゃ♪
> 大学を卒業して3年後を目処に結婚。いいと思いますよ!(≧∇≦)
>
> 私自身の場合、誰かと交際していても
> 親に紹介する等一切して来なかったので、
> 「私、結婚しようかと思ってるんだけど」と切りだした時
> 両親は相当ビックリしたと思います(笑)
> ふと昔の事を思い出しました(。-∀-)ニヒ♪

たまこさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

やっぱり・・男親は・・かなりビビると思いますよ!(⌒・⌒)ゞ
きっと・・たまこさんのお父さんも・・・
!?(゚〇゚;)マ、マジ...って思ったはずです!!(^^ゞ
でも・・・前振りなく・・・いきなりは・・・
ちょっと・・・勘弁ですね・・(^◇^;)>
心臓に悪いです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/14 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~、これはブファーって感じになりますよね。
> 驚きます。
> でも、私も21歳で結婚したので、こんな感じだったのでしょうね~。
> うちの親の驚きが今なら理解できます(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

俺も・・20歳で結婚だったからなぁ~・・・(^^ゞ
まさにこんな感じでしょうね!?(⌒・⌒)ゞ
あんな天然娘が・・ホントに結婚なんて・・・
まだ想像もできません・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・いつか来るんですよねぇ~・・・現実に・・(; ̄ー ̄川
2015/08/14 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も娘さんの宣言にビックリ!!
> 突然言われたらビックリしますね~
> いつかは、そんな日が来るんでしょうが、突然言われるとビックリですね!
> 娘さん、プロポーズされたとか...^m^
> MASA-Kさんは娘さんと仲が良いので、
> 結婚相手を紹介されたら、泣いちゃうかも...
> ...その前に、結婚相手が泣いちゃうかも?(≧▽≦)
> 挨拶に来るとき緊張し過ぎて、
> 『娘さん、お父さんを僕にください!』って言いそう(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

まぁ~・・・今付き合ってる彼も・・・
娘からは・・・
『うちの父さん・・かなり怖いから!』
って言われてたようで・・・
実際に会った時も・・マジでビビってましたよ!(((*≧艸≦)ププッ
娘の結婚相手が・・・
『娘さん!お父さんを僕にください!』
なんて言われたら・・マジでドツくかもしれませんね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/14 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつかはそんな日が来るんでしょうけどね。それにしても突然言われるとビックリ 内心ドキドキって感じですかね。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そう・・・これは・・・
いつか訪れるであろう事実・・・
娘も・・・21歳だから・・ここ数年ってとこでしょうね・・(;^_^A アセアセ・・・
こういう時・・・男親って辛いっすね・・(^^ゞ
2015/08/14 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
びっくりしますよね 笑
いつか本番が来る予行練習でしたね♪ ^^
2015/08/14 00:44 | URL | NORI #- | 編集
お嬢うまい具合にフェイントかけてきましたね~(笑)

親ならそう思いますよね今すぐって!(^^)!

なかなかやりますよねお嬢(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/13 17:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちはーたまこです(^^)

うわーーーー!!!めっちゃビックリしましたよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
私もてっきり今すぐの話かと思ってドキドキしちゃいました(笑)

今の彼氏との将来を考えたんですかね?
ラブラブだなー。ええこっちゃ♪
大学を卒業して3年後を目処に結婚。いいと思いますよ!(≧∇≦)

私自身の場合、誰かと交際していても
親に紹介する等一切して来なかったので、
「私、結婚しようかと思ってるんだけど」と切りだした時
両親は相当ビックリしたと思います(笑)
ふと昔の事を思い出しました(。-∀-)ニヒ♪

2015/08/13 16:36 | URL | たまこ #- | 編集
うわ~、これはブファーって感じになりますよね。
驚きます。
でも、私も21歳で結婚したので、こんな感じだったのでしょうね~。
うちの親の驚きが今なら理解できます(笑)
2015/08/13 15:31 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
私も娘さんの宣言にビックリ!!
突然言われたらビックリしますね~
いつかは、そんな日が来るんでしょうが、突然言われるとビックリですね!
娘さん、プロポーズされたとか...^m^
MASA-Kさんは娘さんと仲が良いので、
結婚相手を紹介されたら、泣いちゃうかも...
...その前に、結婚相手が泣いちゃうかも?(≧▽≦)
挨拶に来るとき緊張し過ぎて、
『娘さん、お父さんを僕にください!』って言いそう(≧▽≦)
2015/08/13 08:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
いつかはそんな日が来るんでしょうけどね。それにしても突然言われるとビックリ 内心ドキドキって感じですかね。
2015/08/13 07:47 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.