--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
チョコ!初めての経験!! << Home >> 娘トラップ!
2015/08/14 恥ずかしい・・??
MASA-K


今・・俺がいるこの事務所は・・・水道を引いていない・・・

近くに水道の本管が通っておらず・・・

引けば数十万も掛かってしまうため・・・タンクに水を補充しながら使っているんだ!(^^ゞ

飲料水は別にリースしているサーバーを使用しているから・・・

タンクの水は・・・食器洗ったり・・・机を拭いたりする為だけどね!(^_-)-☆

そして・・・タンクに補充する水は・・・

ここから車で10分ほど走ったところにある・・“空港作業所”まで・・・

2日に1回の頻度で補充しに行ってるんだ!!(^○^)/


空港作業所には・・・後輩Kや・・・U山・・・D野など・・・・

過去の記事に出てくる人物が勢揃いして・・・空港の工事をやってるんだ!!


先日・・・水の補充をしに行った時・・・

ちょうど同じ野球部員の“U山”と“D野”が居たので・・・





 M「今度の野球の試合は・・・来れるのか?(´・∀・)σ」

U山「はい・・大丈夫です!(o^-')b 」

 M『そっか・・・この夏場に・・2試合だからな!頼むぞ!(* ゚ー゚)σ』

U山「はい!!( '∀`)ゝ”」

 M『で・・・D野は??( ゚ー゚)σ』

D野「じ・・・実は・・・・(; ̄ー ̄川 」

 M「来れないのか?(  ̄ロ ̄)σ」


D野「実は・・ 実家の地域の祭り事で ・・・準備に駆り出されてしまいまして・・・(^^ゞ」


 M『そっか・・そりゃ・・地元の事だから・・・しょうがないな・・・(  ̄▽ ̄)σ』

D野「すいません・・・・」

 M『じゃ・・・今度の試合も頑張るか!(o^ー')b』






D野は・・・他県出身者なので・・・地元の地域事だったら・・・

やはりそっちに行かないといけないらしく・・・それは立派な地域貢献だから・・・

俺は・・・潔く諦めたんだ!!




そんな会話をして・・・・水も補充完了したので・・・・

自分の事務所に戻ったんだ・・・・

そして・・・事務所で・・・今度の野球の連絡をしてたとき・・・

同じ事務所にいる “H田”が・・・話しかけてきた・・・






H田「MASAさん・・・また野球ですか?(* ゚ー゚)σ」

 M『そうなんだよ・・・なかなかメンバーが集まらなくてな・・・(⌒・⌒)ゞ』

H田「大変ですね・・・?(^◇^;)」

 M『この時期の・・・ダブルは・・結構キッツイんだよな・・・・f(^ー^;』

H田「でも・・・U山とD野は出席させるんでしょ?( ゚ー゚)σ」

 M『あぁ・・・U山は出るけど・・・・D野は地元のお祭りの準備に駆り出されたらしいから・・・欠席なんだ・・(*´д`)σ』


H田「えっ??お祭り・・??( ̄O ̄; ?」

 M『あぁ・・・地元のお祭りって言ってたぞ!(  ̄ー ̄)σ』



H田「いやいや・・・俺・・D野と同じ地元ですけど・・・・・





そんな祭りありませんよ!?(  ̄ロ ̄)σ」





 M『はぁ??なに・・・それ??Σ( ̄ロ ̄lll)』




H田「そんな祭りがあるなら・・・俺も呼ばれてますよ!(°Д°)σ」

 M『そうだよな・・・H田とD野は・・・同じ○○県の同じ地区だもんな・・・??』

H「それは・・・なにか・・・おかしいですよ!MASAさん・・・(・_・;」





そして・・・後日・・・・D野に確認したところ・・・・




 M『D野・・・お前さ・・・野球の日・・・地元の祭りって・・・ホント?(  ̄ロ ̄)σ』

D野「は・・はい・・ホントですけど・・・( ̄0 ̄;)」

 M『そっか・・・それならいいんだけどな・・・(・_・;』

D野「え・・・なにか・・ありましたか・・??(;一一) ?」

 M『いやな・・・H田が・・・・ そんな祭りは存在しない ・・・って言ってるんだよ・・・( ´Д`)σ』

D野「そ・・・そうですか・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『お前と・・・H田って・・・同じ地元の先輩後輩だろ・・・??(  ̄▽ ̄)σ』

D野「そ・・そうですけど・・・・(;゜∇゜)」

 M『H田は・・・そんな小さな村で祭りがあるなら・・・まず俺が呼ばれますよ!って言ってたぞ?』




D野「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・ウソです・・・・(;´Д`A ```」



 M『え・・・・??(゚゚;)エエッ・・・』




D野「ウソついてました・・・・( ̄_ ̄|||)」




 M『はぁ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/?』




さすがに・・・このD野の発言に・・・・

事務所にいた全員が・・・・言葉を失った・・・・





 M『なんじゃ・・それ・・・( ゚Д゚)σ』

D野「すいません・・・・・」

 M『なんで・・・そんなウソつくんだ・・??本当の理由は・・なんだよ・・・( -∀-)σ』

D野「実は・・・・・・」



 M『なんだよ・・・・・(¬д¬。) 』








D野「乃木坂46のライヴに行くんです・・・(;´Д`)」







 M『なんで・・それを正直に言わないんだ?(  ̄ロ ̄)σ』

D野「・・・・・・・・・・」

 M『メンバーに・・・そんな理由で欠席って・・・言いにくかったか?( -Д-)σ』



D野「いえ・・違います!( ̄0 ̄;)」




 M『違うんかいっ!オイオイ・・ (;´д`)ノ』




D野「この歳で乃木坂46のライブに行くって言うの・・・・・




恥ずかしいじゃないですかぁ~・・・(;゜0゜)/」






 M『コラッ!テメェ~!もいっぺん言ってみろっ!(╬◣д◢)σ!!』




D野「(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・」



 M『メンバーに言いにくいって理由ならまだしも・・・・・



自分が決めた行動が恥ずかしいだとぉ~っ!?(メ゚皿゚)σ』




D野「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



 M『そんな恥ずかしいと思う決断だったらやめちまえよっ!(#`皿´)σ』



D野「(((( ;゚Д゚)))ハ・・・・ハイ・・・・」

 M『ノギザカか・・モギザカか知らんが・・・自分が好きで行くんだろ?( ゚Д゚)σ』

D野「そ・・そうです・・・・」

 M『じゃ・・・恥ずかしい事でもなんでもないじゃないかよ!!』

D野「そ・・・そうですか・・・・・(;´д`)ゞ」

 M『自分が信念もってやる事に恥ずかしいもへったくれもないんだよ!( #` ¬´#)σ』

D野「でも・・・周りの人からしたら・・・・(;゚-゚)」



 M『お前は周りの人の顔色伺って行動すんのかよ!(キ`゚Д゚´)σいい加減にしろ!』



D野「ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ 」




M『そんな事より・・・・お前な・・・みんなを欺こうとして・・・・




平気でウソがつける自分の心を恥と思えっ!(メ゚皿゚)σ』





D野は・・・平気でウソをつく・・・・・

これは・・・前から・・口うるさく言ってる事・・・・

今回は・・・地元の事や・・・祭りの事まで・・・・

しっかりとストーリーを描いたウソ・・・・

そんなウソをつかなきゃいけないほど・・・・乃木坂46のライヴって恥ずかしいのかよ?

そんなことはないはずだぜ!!

熱狂的なファンだっているはずだろ??

そいつらは・・・信念もってやってんだ!!恥ずかしい事なんてないさ!!


あの・・・ヤンキースの“田中マー君”だって・・・・

信念もって“桃色クローバーZ”の大ファンだって言ってるじゃないか!!




それよりなにより・・・・・・

顔色一つ変えず・・・・平気でウソがつけるヤツの方が・・・・・

ド恥ずかしいヤツだと思うがね!!(  ̄ロ ̄)σ



※15・16日はお休みを頂きます。(^^ゞ
  皆さんも良い休暇をお過ごし下さいね!!(^_-)-☆
07:00 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
チョコ!初めての経験!! << Home >> 娘トラップ!
Trackback
> 嘘はダメですが、なんか憎めない部分もあって。でも、やっぱりダメです。乃木坂48・・・・と聞いたとたん、「そこ!」と、ガクッとずっこけました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

これは・・プライベートのことですから・・・
そこまで言いませんでしたが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
仕事でもウソを付くんですよ・・・(#`Д´)σ
仕事上でウソつかれたら・・・
D野の信用どころか・・・会社の信用を落としますから・・・
でも・・平気でウソつくから・・タチが悪いんです・・(;´д`)ゞ
2015/08/17 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 確かにすぐわかる嘘ついちゃダメですよね。一度嘘言っちゃうと次から次へと・・・・連鎖していきますからね~ とよく相方に説教されてます

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ウソは・・一度ついたら・・・
ウソの上塗り上塗りをしていかなければいけません・・・
俺は・・そっちの方が労力がいると思うんですけどね・・?(;´д`)ゞ
ウソつくことが当たり前になってしまってるD野は・・・
30秒後にバレるウソを連発します!!
なので・・職場のみんなからも信用薄です・・・
どうしたもんかなぁ~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2015/08/17 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> まあそれは人それぞれあるとは思いますが嘘はいけませんよね同感です!(^^)!
>
> 嘘つきは〇ぼーの始まりっていいますもん。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そうです!!ウソはいけません!ウソは!(#`皿´)σ
ウソは泥棒の始まりです!(^◇^;)>
しかも・・・平気でウソがつけるヤツって・・・
心底信用できません!!
2015/08/17 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
嘘はダメですが、なんか憎めない部分もあって。でも、やっぱりダメです。乃木坂48・・・・と聞いたとたん、「そこ!」と、ガクッとずっこけました。
2015/08/15 07:07 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
確かにすぐわかる嘘ついちゃダメですよね。一度嘘言っちゃうと次から次へと・・・・連鎖していきますからね~ とよく相方に説教されてます
2015/08/15 06:03 | URL | 自遊自足 #- | 編集
まあそれは人それぞれあるとは思いますが嘘はいけませんよね同感です!(^^)!

嘘つきは〇ぼーの始まりっていいますもん。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/14 17:37 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14 08:40 | | # | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
