--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夜のお仕事!! 「規制」 編 << Home >> チョコ!初めての経験!!
2015/08/18 激闘の裏で・・・・
MASA-K



先日・・・自宅で・・・

娘と・・チョコと・・・ソファーにふんぞり返って・・・

甲子園を見ていました!!(^○^)/

いやぁ~・・・やっぱり甲子園は面白い!!

常に背水の陣で臨む高校球児には・・・毎回勇気や元気をもらいます!!(⌒・⌒)ゞ

そして・・・筋書きのないドラマ!!

今年の甲子園は・・・激闘が多いように思います!!


娘も・・・誰に似たのか・・・甲子園が大好きです!!(^_-)-☆

しかも!!選手の名前を見て・・・

その選手のフェイスブックを探し・・・どんな気持ちで臨んでるのかを知る・・・・

そんな・・・ちょっと変わった見方をする娘・・・・



そんな・・・興奮冷めやらぬ状況の中・・・・

俺は・・・ちょっと・・・・おならがしたくなったんです・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・・そんなに匂わないだろ・・・と思って・・・・




“プゥゥ~~・・・・”




どうやら・・・娘は・・甲子園とフェイスブックに夢中で・・・・

俺のおならに気付いていない様子・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

俺も・・・・何食わぬ顔で・・・甲子園を見ていたら・・・・・












娘「うわっ!!なに??この匂いぃ~っ!!!( ;;゚;Д;゚;)/」






てか・・・おそっ!ヾ( ̄o ̄;)







娘「ちょっと!ちょっと!・・・・くっさ!くっさ!< ;`∀´>」






俺がおならして・・・・何十秒経ってんだよ・・・・(; ̄ー ̄川






娘「ちょっとぉ~~!!!もしかして・・・父さん・・・??・・・ヤッた??( -Д-)σ」

 M『やったけど・・・・そこまで匂わんぞ・・・??( ゚∀゚)σ』




娘「何言っちゃってんのよ!!マジくっさ!!!





くっさ!!うわっ!!ちょぉ~臭いんだけどぉ~!!(#`Д´)σ」





 M『そこまで匂ってないだろ!?(# ゚Д゚)σ』






娘「チョコ!!ここに居ちゃダメっ!!(; ̄Д ̄)σ







毒ガスで死んじゃう!!脱出よぉ~っ!(°Д°)σ」







チョコ「ワォォォ~~~ン!!」










 M『誰が毒ガスじゃぁ~~!!(#`д´)σ




しかも!チョコまで!ワォ~ンって何だよ!!(#`皿´)σ』











匂いが消えるまで・・・・・・

激闘の甲子園の前で・・・

同時に激闘を繰り広げた・・・俺と娘・・・だった・・・・d(⌒ー⌒) グッ!!



おあとがよろしいようで・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ






スポンサーサイト
06:13 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
夜のお仕事!! 「規制」 編 << Home >> チョコ!初めての経験!!
Trackback
> 初めまして だんごと申します
>
> 屋外でもそんなに香りするもんですか 笑
>
> 甲子園暑かったでしょ
> 確かに今年は熱い試合が多いような・・
> そして凄い選手が一杯で
> 見応えがありますね
> こんな強いチームが一杯では
> そら、高知(地元)早々と負ける訳だわ 笑

だんごさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

甲子園に行って観れたらサイコーなんですけどね・・・(^^ゞ
行けないので・・自宅で観てました!(^_-)-☆
しかし・・今年の甲子園は・・・
いつになく激戦が多いですよね!
今日が準決勝!!
さて!どこが優勝するかな!?(≧∀≦)♪
2015/08/19 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 我慢すると良くないんで出して正解だと思います(笑)
>
> ただ時と場合にはよりますがwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

おならはねぇ~!!確かに我慢したら
身体によくないですよねぇ~~!!(((*≧艸≦)ププッ
だからと言って・・・
ところ構わずするのも・・・いけませんね?(^^ゞ
TPOに合わせてしないといけません!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/08/19 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おなら~(笑)
> うちも時々あります(爆)
> 甲子園といえば、私、荒木大輔選手が出てきた時には
> 「王子様~☆」って思っちゃいました。

:Hanami:さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

荒木大輔選手ですねぇ~~!!
当時・・すごい人気でしたよねぇ~!(* ̄▽ ̄)/
俺は・・・やはりPLのKKコンビを見たときは・・・
こいつら怪物だ!って思いました!O(≧∇≦)O
おなら事情は・・・どこもあるんですね!(^_-)-☆
2015/08/19 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> おなら事情、家々でありますね(≧▽≦)
> 娘さんの時差反応(≧▽≦)
> 父と娘がこういう風に堂々と言い合える仲っていいですね!
> チョコちゃんのワォ~~ン!!に大爆笑!
> わんこは鼻がいいから~早くから気づいていたでしょうね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘も・・たまに臭いおならするのに!!
おれがした時だけ・・揚げ足取ったように!!( #` ¬´#)σ
しかも・・・娘のおならは・・・
パタパタパタ・・・・って鳴ります!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
うちでは・・おならは自己申告制です!(^_-)-☆
2015/08/19 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして だんごと申します

屋外でもそんなに香りするもんですか 笑

甲子園暑かったでしょ
確かに今年は熱い試合が多いような・・
そして凄い選手が一杯で
見応えがありますね
こんな強いチームが一杯では
そら、高知(地元)早々と負ける訳だわ 笑
2015/08/18 21:40 | URL | だんご #- | 編集
我慢すると良くないんで出して正解だと思います(笑)

ただ時と場合にはよりますがwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/18 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おなら~(笑)
うちも時々あります(爆)
甲子園といえば、私、荒木大輔選手が出てきた時には
「王子様~☆」って思っちゃいました。
2015/08/18 11:39 | URL | :Hanami: #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
おなら事情、家々でありますね(≧▽≦)
娘さんの時差反応(≧▽≦)
父と娘がこういう風に堂々と言い合える仲っていいですね!
チョコちゃんのワォ~~ン!!に大爆笑!
わんこは鼻がいいから~早くから気づいていたでしょうね~(≧▽≦)
2015/08/18 07:51 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
