--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
激闘の裏で・・・・ << Home >> 恥ずかしい・・??
2015/08/17 チョコ!初めての経験!!
MASA-K



みなさぁ~~~ん!!(^○^)/

お盆休みは満喫されましたかぁ~!?O(≧▽≦)O

帰省された方!!帰省を迎えた方!!

さまざまな休暇の過ごし方があったと思います!!(^_-)-☆

どれもこれも!!いい思い出になればいいですね!!





俺の方はと言うと・・・( ´∀`)σ

15日・16日と休暇を頂きまして・・・・・(⌒・⌒)ゞ

15日には・・・家族サービス!!と言うことで!!

福岡県の那珂川町ってところにある・・・・“中の島公園”って所に遊びに行きました!( ´ ▽ ` )ノ

ここは・・・今の時期・・川遊びができる公園で・・・・

小さい子供連れの家族で大賑わいでした!!

その様子をご紹介しようと思います!!(*^-°)v

ここから先は・・・・ほぼ写真です!!<(@^_^@)

写真はサムネで投稿してるので・・・クリックで拡大です!



1DSCF70271.jpg

ここは・・・清流流れる・・・水の公園・・・・・中の島公園!!

ホント・・・川がきれいで・・・この時期にはピッタリな涼みポイント!!

2DSCF6954.jpg

そんな・・・川遊びに・・・・

生まれて初めて参戦するヤツがいたんですよ!!(  ̄▽ ̄)σ


3DSCF6855.jpg

それは・・・・・ 愛犬チョコ!!(ミニピン)

娘に抱っこされ・・・・生まれて初めての・・・“川”です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

もう・・・・完全に・・・ ビビりあがってます!! (((*≧艸≦)ププッ


さて!!!いよいよ・・・娘が・・・・チョコを川へ・・・降ろします・・・・


4DSCF6863.jpg

手を添えているにもかかわらず・・・・・

5DSCF6867.jpg

必死!!なんですよ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


生まれて初めての川に・・・・犬かきどころか・・・・


完全に溺れてるだろっ!?それ!!( ≧∇≦)σ ニャハハ!


最初は・・・戸惑ってたチョコも・・・・だんだんと川に慣れてきて・・・・


6DSCF6914.jpg

もう・・怖くないもんね!!d(⌒ー⌒) グッ!!

7DSCF7092.jpg

ぎこちなさはあるものの・・・・(((*≧艸≦)ププッ

なんとか・・・泳いでる様子・・・

8DSCF6989.jpg


ダイビングなんか決めっちゃったりして!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

9DSCF6931.jpg



慣れてきたところで・・・・・

ちょいと場所を移動して・・・・ちょっと流れが急な所へ!!(´・∀・)σ


ここも・・・またいいところです!!(^_-)-☆

10DSCF7221.jpg


まさに・・・「大自然」 って感じで!!

12DSCF6974.jpg


チョコも・・・気持ちよさそうに・・・川に浸かっていました!!

13DSCF7211.jpg


娘に抱っこされ・・・・大自然の中で・・・・

14DSCF7279.jpg


いやぁ~・・・・短い時間ではありましたが・・・・・

チョコも満足してくれたようで・・・(^◇^;)>

15DSCF7018.jpg


16DSCF7026.jpg


川から上がったら・・・逆にブルブル寒そうにしてたので・・・・・

タオルを巻いてもらって・・・・・


ご満悦なご様子!!

17DSCF7122.jpg



楽しい川遊びでした!!(○゚▽゚○)/

最後に・・・・チョコが泳ぐ動画でも見て行って下さいね!!(o^-')b グッ!


[広告] VPS



スポンサーサイト
06:14 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
激闘の裏で・・・・ << Home >> 恥ずかしい・・??
Trackback
> 可愛いチョコちゃん☆
>
> そして
> お嬢さんも・・・
> とても す て き☆☆☆
>
> MASA-Kさんの掛け替えのない宝物☆って
> 理解致しました(^-^)v
>
> 少しの時間でも
> リフレッシュ 十二分な時間だった事でしょう♪
>
> 素敵時間
> 何よりデシタ~☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

川遊びは楽しかったっす!(^_-)-☆
チョコも初めての経験で・・・
最初はビビってましたが・・・徐々に慣れてきました!
記事にはしてませんが・・・
もう一つ・・チョコの初めての経験がありました!
それは・・・
ヘビとの遭遇でした!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2015/08/18 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> お盆は全て仕事で頑張ってきました!(^^)!
>
> 那珂川町にこんな綺麗な公園があるんですね(*^^)v
>
> 今回のは娘さんもろ顔が出てますが綺麗ですね~。
>
> チョコちゃん初めての水遊びはかなり怖かったようですがなれてくれば喜びますよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

大分ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

そうなんですよ!!(^_-)-☆
那珂川町の中の島公園!!
ここは・・結構人が多いです!!(^○^)/
なかなか楽しめますよ!!d(⌒ー⌒)
娘は・・・今回顔出しです!(^^ゞ
バレたら・・・ヤバい事になりますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/08/18 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、 こんにちは♪
> 川 遊び 童心に返って
> 大自然の中で夏休み楽しまれ良かったですね~
>
> チョコちゃん 初体験 ビビルのも無理ないですね
> でも 泳げるようになって 川遊びに連れてって!!
> なんて せがむかもしれませんね
> 動画 楽しく拝見させて頂きました~☆(^^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

川遊び!!毎年の行事に決定しました!(o^-')b グッ!
海は泳げない俺にとっては恐怖ですからね!?(^^ゞ
川の浅瀬だったら・・大丈夫ですよね!
チョコも楽しんでたし・・・
川遊び!サイコーでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/18 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん、上手に犬かきしていますね。冷たい水でリフレッシュしたでしょう。

ふくちゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

最初・・水に入れたときは・・・
完全に・・溺れてました!(*^m^)o==3プッ
それが・・・数分すると・・・
なんとか泳いでましたね!(^_-)-☆
順応性があるんでしょうね!!(^◇^;)>
2015/08/18 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃん、必死に泳ぐ姿が可愛すぎて、大笑い!!
> 初体験はドキドキですね(≧▽≦)
> これで水遊びも大好きになったかな?
> 暑い日には涼を求めて水のあるところがベストですね!
> 見るだけでも涼しいし、しぶきや風が気持ちいいですね。水に入れば最高!
> MASA-Kさんもチョコちゃんも家族の皆さんも、いいリフレッシュが出来ましたね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

チョコのビビりっぷりは・・マジで見事でした!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
でも・・水にも慣れてきて・・・
最後は楽しそうに泳いでましたよ!!(^_-)-☆
帰る車の中では・・・ぐったり疲れてましたけど・・(^◇^;)>
ま・・俺も泳げないから・・・
浅瀬でちゃぷちゃぷする程度でいいんですよ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/18 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
可愛いチョコちゃん☆

そして
お嬢さんも・・・
とても す て き☆☆☆

MASA-Kさんの掛け替えのない宝物☆って
理解致しました(^-^)v

少しの時間でも
リフレッシュ 十二分な時間だった事でしょう♪

素敵時間
何よりデシタ~☆☆☆

2015/08/18 06:07 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
お盆は全て仕事で頑張ってきました!(^^)!

那珂川町にこんな綺麗な公園があるんですね(*^^)v

今回のは娘さんもろ顔が出てますが綺麗ですね~。

チョコちゃん初めての水遊びはかなり怖かったようですがなれてくれば喜びますよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/17 19:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、 こんにちは♪
川 遊び 童心に返って
大自然の中で夏休み楽しまれ良かったですね~

チョコちゃん 初体験 ビビルのも無理ないですね
でも 泳げるようになって 川遊びに連れてって!!
なんて せがむかもしれませんね
動画 楽しく拝見させて頂きました~☆(^^)
2015/08/17 10:56 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
チョコちゃん、上手に犬かきしていますね。冷たい水でリフレッシュしたでしょう。
2015/08/17 10:35 | URL | ふくちゃん #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃん、必死に泳ぐ姿が可愛すぎて、大笑い!!
初体験はドキドキですね(≧▽≦)
これで水遊びも大好きになったかな?
暑い日には涼を求めて水のあるところがベストですね!
見るだけでも涼しいし、しぶきや風が気持ちいいですね。水に入れば最高!
MASA-Kさんもチョコちゃんも家族の皆さんも、いいリフレッシュが出来ましたね!

2015/08/17 07:55 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
