--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
姪っ子との会話 << Home >> 台風が去って・・・・
2015/08/27 夏祭り
MASA-K


今回のこの記事・・・・

台風の前に書いてたものなんだけど・・・・

台風15号があまりにも凄かったので・・・後になっちゃったよ・・・(^^ゞ




先週の土曜日・・・・

工事現場の地域で・・夏祭り が開催され・・・・・

俺達工事スタッフも・・参加してきました!!!(^_-)-☆





地域密着型工事を目標にしている俺・・・・・

こういう行事には・・・積極的に参加するのが・・・俺の信条

昼間2時からのテント建てに始まって・・・・

夕方5時から祭り開始!!




祭りの前の......一服・・・・-t( ^o^)。o 0 プハー


IMG_3656.jpg



って・・・・


テキ屋のオッチャンやないかぁ~!!!!( ;;゚;Д;゚;)σ


やっぱり・・・坊主にヒゲのスタイルが一番似合う恰好は・・・・

これだよねぇ~~~!!!(^^ゞ


祭りでは・・・焼きそば担当になってる俺!!σ(^_^)

始まったら・・・ご飯食べる時間もないだろうから・・・・

早めの腹ごしらえ!!(^_-)-☆

となりで焼いてる・・・焼肉をパクリ!!


IMG_3662.jpg


さて!!!

いよいよお祭りの始まりです!!( ´ ▽ ` )ノ



空は・・・凄いきれいな“うろこ雲”

IMG_3671.jpg


お祭りは大盛況!!!


IMG_3674.jpg


焼肉&焼きそばは・・・もうてんやわんやの大騒ぎ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


IMG_3665.jpg

現場の「N冨君」も頑張ってました!!(*^-°)v


IMG_3666.jpg

同じく現場の「N元君」も・・・・この頑張りよう!!O(≧▽≦)O


もちろん!!!俺も・・・時には“売り子”となって!!焼きそばを振舞いました!!

IMG_3661.jpg




ずっと焼肉を焼いてたN元君が・・・・上からは・・・熱い陽射しを浴び・・・・

下からは炭火を受け・・・・もう・・・・


IMG_3670.jpg


ヒョエェェ~~~ッ!


ってなってましたわ!!!( ゚∀゚)σ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お祭りも・・・スイカ割りあり・・・・


IMG_3681.jpg


最後は・・・花火あり・・・・


IMG_3686.jpg


ホント!!大盛況に終わりました!!!(^_-)-☆

俺達も・・・地域貢献できたと・・・・大満足です!!



皆さんの地域でも・・・お祭り事などあれば・・・・

MASA-K扮する・・・テキ屋のおっちゃんが・・・・

手助けに行きまっせぇ~~~~っ!!d(⌒ー⌒) グッ!!


スポンサーサイト
06:35 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
姪っ子との会話 << Home >> 台風が去って・・・・
Trackback
> 似合い過ぎですよー。これではテキ屋って言ったら誰も疑いません(^_^;) でも、それは他所でやった場合の話で、恐らくは組長さんだーってみんなわかってるんでしょうね。

珍走さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ん~・・・・
もう・・・ここまで来たら・・・・
俺の“キーワード”が・・・・
「テキ屋」「組長」って・・・・
どっちも怖いやん!!オイオイ・・ (;´д`)ノ
ってなっちゃいますねぇ~~!!(^_-)-☆
いいんですけどね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/28 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははっ!(^^)!
>
> 本物の的屋のおっちゃんよりある意味怖いわ(*^^)v
>
> 怖い顔して焼きそば焼いてたら御客がたくさんきますよ。
>
> 俺も肉うどんと焼きそばは得意ですよあとカレーも(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

はい!!!テキ屋のオッチャンです!!(^_-)-☆
祭りって・・こういう人の方が人気ありますよね!?(^^ゞ
今度・・・ナシカさんの
肉うどん&焼きそば&カレー・・・・
食べさせてくださいね!!O(≧∇≦)O
2015/08/28 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした!
> え…手伝ってくださるんですか!!
> 旦那が毎年町会の盆踊り大会でヤキソバ担当なんですが…
> MASA-kさんと一緒に炒めて貰ったら益々美味しそう!
> 東京ですけど…良いですか? あは^^;

NORIさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

行きます行きます!!花の都!(^_-)-☆
NORIさんの旦那さんは・・・コワモテですか!?(*・・)σ
だとしたら・・・もう完璧ですね!(^_-)-☆
一緒に焼きそば焼いて!肉焼いて!!
完全にテキ屋になりきりましょう!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/08/28 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> テキ屋スタイル似合ってますねww

りょうさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
テキ屋のオッチャンは・・・
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン!!
ですよぉ~~~!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2015/08/28 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 夏祭りお疲れさま~♪♪
>
> どうしても組長さんが
> テキ屋のおっちゃんしか見えません(笑)
> そして頭に巻いたタオルが
> 似合いすぎます。^m^ぷぷっ♪
>
> 夏祭りは子供も大人も
> 楽しめるから良いですよね~★☆★

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

でしょ!?完全に「テキ屋ルック」でしょ!?(⌒・⌒)ゞ
似合いすぎて・・・本職かっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って思っちゃうほどです!!(*^m^)o==3プッ
でも・・夏祭りは・・・楽しかったです!(^_-)-☆
こんな地域貢献なら全然OKっす!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/28 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりです(*^_^*)
>
> 夏祭りですか♪良いですね~
> 何年も参加してないな~
>
> でも屋台のって、なんであんなに美味しく感じるんでしょうかね~
>
> 最近ではビール片手に参加出来たら・・・って思っちゃうんですが(笑)
> 私、、、おやじ化してきてるな~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ワオ!!ひっさしぶりぃ~~っ!!(o^-')b
夏祭り!楽しかったです!(^_-)-☆
炎天下の下・・・ビール片手に食べる焼きそばや焼肉・・・
もぉ~・・・サイコーっす!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
みんな・・・そうやって食べてましたから・・・
おやじ化なんて!!全然!!ヾ(>▽<)o
2015/08/28 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> おまつり、お疲れ様でした。
> 暑いときに熱いものを焼くのってしんどいですけど、
> みんなが楽しそうに買って食べてくれると、
> 頑張れちゃいますね!
> 私もおまつりが好きなので、地元のまつりにはよく参加しています。
> あ~MASA-Kさんの作る焼きそば、食べたかったな~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

はいよ!!(^_-)-☆
焼きそば!美味しいよぉ~~!!( ´ ▽ ` )ノ
俺もお祭り好きなので!
こういう地域貢献はOKです!!(*^-°)v
テキ屋のオッチャンが行きますよぉ~~っ!
楽しかったです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/28 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
似合い過ぎですよー。これではテキ屋って言ったら誰も疑いません(^_^;) でも、それは他所でやった場合の話で、恐らくは組長さんだーってみんなわかってるんでしょうね。
2015/08/28 00:31 | URL | 珍走 #- | 編集
あははっ!(^^)!

本物の的屋のおっちゃんよりある意味怖いわ(*^^)v

怖い顔して焼きそば焼いてたら御客がたくさんきますよ。

俺も肉うどんと焼きそばは得意ですよあとカレーも(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/27 18:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れ様でした!
え…手伝ってくださるんですか!!
旦那が毎年町会の盆踊り大会でヤキソバ担当なんですが…
MASA-kさんと一緒に炒めて貰ったら益々美味しそう!
東京ですけど…良いですか? あは^^;
2015/08/27 18:34 | URL | NORI #- | 編集
テキ屋スタイル似合ってますねww
2015/08/27 17:56 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
夏祭りお疲れさま~♪♪

どうしても組長さんが
テキ屋のおっちゃんしか見えません(笑)
そして頭に巻いたタオルが
似合いすぎます。^m^ぷぷっ♪

夏祭りは子供も大人も
楽しめるから良いですよね~★☆★
2015/08/27 10:25 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お久しぶりです(*^_^*)

夏祭りですか♪良いですね~
何年も参加してないな~

でも屋台のって、なんであんなに美味しく感じるんでしょうかね~

最近ではビール片手に参加出来たら・・・って思っちゃうんですが(笑)
私、、、おやじ化してきてるな~(≧ω≦。)プププ
2015/08/27 09:16 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
おまつり、お疲れ様でした。
暑いときに熱いものを焼くのってしんどいですけど、
みんなが楽しそうに買って食べてくれると、
頑張れちゃいますね!
私もおまつりが好きなので、地元のまつりにはよく参加しています。
あ~MASA-Kさんの作る焼きそば、食べたかったな~(≧▽≦)
2015/08/27 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
