2015/08/25 台風15号 九州上陸!!
MASA-K





九州のみなさぁ~ん!!大丈夫ですかぁ~~!!!!?(゚〇゚;)


台風15号!!上陸ですよぉ~~~!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/

310261-AUT-015.jpg



俺も・・・先ほど・・事務所に着きましたけども・・・

これ・・・・・




結構ヤバい感じです!!< ;`∀´>σ

P1020426.jpg


写真じゃ・・分かりにくいかもしれませんが・・・・・・

マジで・・・暴風が激しいです!!


事務所の中に居ても・・・・




バチバチバチ~~~!!!

ガタガタガタ~~~!!!




いうとります!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/

もうすぐ・・・ここ福岡に上陸するという予報ですが・・・・


今の段階で・・・これじゃ・・・・・

上陸したら・・・どんだけかいっ!!(#`Д´)σ

って感じです!!



福岡の皆さん!!!

これからは・・・・




不用意に外に出ちゃアカンレベルです!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




お昼過ぎには・・・抜ける予報ですから・・・・

今は・・・いや・・・



午前中は外に出たらダメですっ!!(*・・)σ




今・・・・この事務所自体も・・・・

ミシミシ・・・・・ガタガタ・・・・・・・バリバリ・・・・・・

言ってきだしました!!!(; ̄Д ̄)σ




周りは・・・・救急車が・・・・サイレン鳴らしながら・・・・

数台・・・行きかっていました!!(◎_◎;) ドキッ!!





俺は・・・今から・・・・・


現場巡回に行ってきます!!!∠( ̄◇ ̄)





昼からは・・・・

山口県・・・広島県あたりの皆さんも・・・・・

用心してください!!!!




本日は・・・・・・



急きょ・・・記事内容を変更して・・・・・


台風15号の状況を・・・皆さんにお伝えしています!!!



ワァオ!!!!!

事務所が・・・・ヤバいんじゃね??これ!!!!

窓ガラスが!!!

割れそうな勢いです!!!(;;゜ o゜;;)ギク!

スポンサーサイト
06:22 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 1 | page top
台風が去って・・・・ << Home >> 動画の理由
Trackback
台風15号・・・
またもや南西からブーメランの様に帰ってきた台風15号、四国に殆どかかる事無く九州で大暴れし、その後中国大陸へ抜けるそうなのだけど・・・、 強風圏の外側なのに、風雨がメッチャ凄いんです!! 昨日、「あぁ、コッチには暴風域が来ないから、殆ど影響ないだろう・・・。」なんて思っていたのに、この風雨・・・。完全に読み間違えた上に、考えが甘かった・・・。なんというか、「強風域なのに弱...
2015/08/25 10:11 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
> 全然体制に影響はありませんでした!(^^)!
>
> 朝方は若干風雨強かったけどすぐにおさまりました。
>
> 宇佐市は洪水警報が出ていましたが氾濫はなかったようです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ナシカさんの所はどうもなかったですか??
そりゃぁ~よかった!!(^○^)/
福岡は・・大変でしたよ!!マジで!(〇o〇;)
久しぶりに体験しました!!
危機意識の向上に気付かされました!!(^◇^;)>
2015/08/26 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 台風心配ですね!
> くれぐれも お気を付けてくださいね☆

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

いやぁ~・・・・昨日の台風には参りました・・・(;´Д`A ```
久しぶりでしたね・・・あんなにデカい台風は!!
もう・・暴風も暴風で!!
事務所が飛んでいく勢いでしたよ!!< ;`∀´>/
でも・・なんとか・・・しのぎました!!(^_-)-☆
心配コメント・・・アザァ~ッス!(^◇^;)>
2015/08/26 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはーたまこです。
>
> MASAさん、そちらは大丈夫ですか?
> 熊本も早朝はかなり風がひどくて、我が家も雨戸が外れました(;´Д`)
> 今回の台風は特に怖かったです…(>_<)

たまこさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

台風15号は・・・結構・・ヤバかったっすね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
熊本も・・ひどかったでしょう・・・
雨戸が外れただけで・・よしとしないといけないほど・・・
凄かったですね!!(◎_◎;) ドキッ!!
たまこさんのご家族に怪我とかないだけ・・・OKですよね!(^_-)-☆
2015/08/26 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、おはようございます。
>
> こちら徳島は風雨が強いです。
> 強風圏の外側なのに強いです・・・。
>
> 何もない事を願いたいのですが、職場の近くが土地が低いところがあるので、すぐに冠水する箇所があるので、正直怖かったりします。
>
> アニキ、どうかご無事で・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

なんとか・・・生きてますぅ~~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
いやぁ~・・・昨日の台風は・・マジで凄かった!!
あんなの・・久しぶりでしたね!!(;´д`)ゞ
近くの川も満潮と重なって・・・増水して・・・
避難勧告が出されるほど!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
やっぱり・・・常に危機意識を持っておかないと
いけませんねぇ~・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
2015/08/26 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今、まさに通過中ですね~
> プレハブ
> 大丈夫かしら
> 外は危険すぎます!
>
> テレビでも緊急特集で放送中です
>
> 現場はもうなるようにしかならないので
> 自分の身を守る事を第一に考えてください!
> 何事も無い事をお祈りしています

reimi01さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

昨日の台風は・・マジですごかった!!
事務所なんて・・飛ばされる勢いでしたもん!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
窓ガラスなんて・・・暴風で・・膨らんでるし!!(◎_◎;) ドキッ!!
これ以上・・吹いたら割れる!!って思いました!!
あんな台風は久しぶりでした!!(^^ゞ
2015/08/26 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、現場巡回気をつけてくださいネ!!
> 台風直撃じゃないですか?!
> 危ないから一人でなんとかしようとか思わないで
> 風がおさまってから皆さんで対処してくださいね。
> いや、ほんとマジで危険ですから★
> 早く事務所に戻って戻って〜〜!!

さとちぃ~~ん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

そうなんです・・・福岡は直撃なんですよ!!
昨日は・・・マジで凄かった!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
巡回は業務なので・・・(^^ゞ
やらなきゃいけないんです!!
道路の維持管理も必要ですからね!!(^_-)-☆
2015/08/26 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまーす。
>
> 北九州もかなりヤバイです!
> 事務所がプレハブなのでマジで飛びそう、、、、
> 所長の現場で事故が無いように祈っております。

北九州のクレーン屋さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

やはり!!北九州もヤバかったですか!?( ゚д゚)ンマッ!!
基本・・・現場事務所って・・仮設なので・・・
軽いんですけど・・・
しかし・・・昨日の台風は・・マジで飛んでいく勢い
でしたよねぇ~~!!(゚Å゚;)
何も被害はありませんでしたか??(*・・)σ
2015/08/26 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 台風がまたやってきますね。本当に自分の命は自分で守るしかないんです。地震とか火災は急だから、仕方の無いところはあっても、台風は2日前からでも予想できるようになったのです。大騒ぎするぐらいがちょうどいいんです。大げさなくらいがちょうどいいんです。被害がないことを祈ります。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

今回の台風15号は・・・ひどかったっすねぇ~!!!( ;;゚;Д;゚;)/
いつもだったら・・・ズレてきてたから・・・
そこまでの被害はなかったんですけど・・・・
今回は・・・直撃でした!!?(゚〇゚;)
久しぶりでしたね!(; ̄ー ̄川 アセアセ
やはり・・・危機意識は常に持っておかなければ
いけない!と言うことですね!(^_-)-☆
2015/08/26 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
全然体制に影響はありませんでした!(^^)!

朝方は若干風雨強かったけどすぐにおさまりました。

宇佐市は洪水警報が出ていましたが氾濫はなかったようです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/25 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!
台風心配ですね!
くれぐれも お気を付けてくださいね☆
2015/08/25 13:16 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
こんにちはーたまこです。

MASAさん、そちらは大丈夫ですか?
熊本も早朝はかなり風がひどくて、我が家も雨戸が外れました(;´Д`)
今回の台風は特に怖かったです…(>_<)
2015/08/25 11:27 | URL | たまこ #- | 編集
アニキ、おはようございます。

こちら徳島は風雨が強いです。
強風圏の外側なのに強いです・・・。

何もない事を願いたいのですが、職場の近くが土地が低いところがあるので、すぐに冠水する箇所があるので、正直怖かったりします。

アニキ、どうかご無事で・・・。
2015/08/25 09:08 | URL | NORIX #- | 編集
今、まさに通過中ですね~
プレハブ
大丈夫かしら
外は危険すぎます!

テレビでも緊急特集で放送中です

現場はもうなるようにしかならないので
自分の身を守る事を第一に考えてください!
何事も無い事をお祈りしています




2015/08/25 09:05 | URL | reimi01 #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、現場巡回気をつけてくださいネ!!
台風直撃じゃないですか?!
危ないから一人でなんとかしようとか思わないで
風がおさまってから皆さんで対処してくださいね。
いや、ほんとマジで危険ですから★
早く事務所に戻って戻って〜〜!!
2015/08/25 07:32 | URL | さとちん #- | 編集
おはようございまーす。

北九州もかなりヤバイです!
事務所がプレハブなのでマジで飛びそう、、、、
所長の現場で事故が無いように祈っております。
2015/08/25 07:19 | URL | 北九州のクレーン屋 #- | 編集
台風がまたやってきますね。本当に自分の命は自分で守るしかないんです。地震とか火災は急だから、仕方の無いところはあっても、台風は2日前からでも予想できるようになったのです。大騒ぎするぐらいがちょうどいいんです。大げさなくらいがちょうどいいんです。被害がないことを祈ります。
2015/08/25 06:52 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.