--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏祭り!! << Home >> 姪っ子との会話
2015/08/29 今日は・・・
MASA-K



昨晩・・・夜間パトロールがありまして・・・・(;^_^A アセアセ・・・

寝たのは・・・・深夜3時30分・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

現場事務所の仮眠室で寝たんですけどね・・・・(⌒・⌒)ゞ


ちょっとまて・・・・・

3時30分って・・・・ほぼ朝じゃね??(  ̄▽ ̄)σ


良いんだよ・・・・^_^;

で!!!

朝6時30分に起床!!(≧o≦)ノ



この記事の更新が終わったら・・・・・

今日は・・・・工事してる地域の・・・・


校区の夏祭り!!(∩.∩)v



その準備が・・・朝からあるんです!!(^_-)-☆

テント運び・・・・テント建て・・・・焼きそば・・・・おもてなし!!!



今日は・・・・朝から夜まで・・・・・



ぶっ通し!! C= C= ┌(;・_・)┘バタバタ…




地域密着型工事を目指す俺は・・・・


仕事もちゃんとして!仕事以外もちゃんとする!!



俺が・・・自分で決めたことだから!!

やるって決めたら・・・やる!!(  ̄ロ ̄)σ


その模様は・・・・また後日・・・報告するからねぇ~~~!!!(^_-)-☆











先日さ・・・・

コンビニに行って・・・・見つけちゃった!!(^◇^;)>

これ!!



P1020411.jpg


焼きそばUFO!!( ^∇^)σ



もうね・・・・・カップ焼きそばって言ったら・・・・・


絶対!UFO!!(*`Д´)σ  な俺なんだけど・・・・


P1020414.jpg

「39周年 特別限定品」

最高濃度130%ソース!!




買わない理由が・・・見当たりません!!

即!買いでした!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





事務所に戻って・・・さっそく・・・・作ってみることに!!



P1020415.jpg




えっと・・・・・・・



何も変わり映えしねぇ~~!!Σ(-∀- )




見た目は・・・・・

普通の“UFO”と・・・なんら変わりはない・・・・・(;一一) ジィー・・・・

では・・・・・味はと言うと・・・・( -Д-)σ


P1020419.jpg


ん~・・・・・・


普通より・・・・・ちょっと・・・濃い・・・・かなぁ~~・・・・・・(^_^;









やっぱりさぁ~・・・・・・・・





俺が作る“焼きそば”が最高じゃぁ~~~っ!(キ`゚Д゚´)σ






えっ??( ̄▽ ̄lll)



“オチ”・・・・そこ??・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ






さて!!!


夏祭り!!頑張ってきまぁ~~~~っす!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
07:41 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
夏祭り!! << Home >> 姪っ子との会話
Trackback
> カップ麺の焼きそばはあれは焼きそばではありません。あれは湯でほぐし麺です。全く焼いていませんから。焼きそばはやはり焼いてこそ焼きそばです。そう言いながら、結構食べてますが。UFO私も買いました。味はわかりませんが、あれは一個食べたら、それで限界ですね。本物の焼きそばは、量としてはあの3倍いけます。そこがインスタントとの違いでしょうね。夏祭り、暑い鉄板を前にして頑張ってください。
>  それと前回の記事、私にも妹がいるのですが、小さい時、劣等感ばかり持っていて、人前で話すことなんかできなくて、引っ込み事案で「私が守ってやらないと。」と私も思っていましたが、それが母になると、JAの営業マンとしてバリバリやっていて、女って強いなあと、共感させてもらいました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

前回の記事のコメまで一緒に頂いて・・・
とても嬉しいです!!O(≧∇≦)O
やっぱり・・・女性は強し!!ですねぇ~!!(⌒・⌒)ゞ
男性も負けないようにしないとね!(^_-)-☆
焼きそば談には・・・妙に納得させられました!!*(ノ^∀^)ノ*
そうですよね!!カップ焼きそばは焼いてませんもんね!!
丹後のきんちゃんさんに俺が作った焼きそば・・・
食べてもらいたいっす!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/08/31 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナシカは一平ちゃんのファンですね焼きそばは!(^^)!
>
> 辛子マヨネーズがきいてとっても美味しいです。
>
> お祭りもう終わって一杯飲んでるころですかね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ナシカさんは・・・一平ちゃん派でしたか!?(*^日^*)゛グワッハッハ
夜店の焼きそば!!ですね!(^_-)-☆
UFOも・・・マヨをかけるとマイルドになって
美味しいですよ!!(o^-')b グッ!
祭りが終わった後は・・・廃人と化してました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/08/31 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 仕事、ハードですね!!
> 睡眠不足のまま夏祭りに参加!!
> 体力と精神力がないと出来ない仕事です。
> それをこなすMASA-Kさん、素敵!!(*^▽^*)
> 私も地域の行事やおまつりに参加することが多いですけど、体力が無い分、すごい疲れます!
> でも、みんなの笑顔がうれしくて頑張っちゃいますね!
> 仕事もしっかりやって、奉仕もしっかりやっている方、うちの地元にもいますが、すごい尊敬!!
> 比べちゃ~いけないんだけど、いけないんだけど、
> 地域の行事に一切かかわらない旦那を見てるとなんかイラっとしちゃう。(-_-)
> 今の自分たちの歳になると、地域の事とか任されつつあるんですよね~!今が親の世代から、自分たちに受け継がれて行く時だと思うんです。
> 今やらなくていつやるの?古い?(≧▽≦)って思います。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

なんだか・・・今日のぶちにゃんさんは・・・荒れてますな・・(((*≧艸≦)ププッ
そうなんですよね・・・・
ちょうど・・・5.6年前くらいから・・・地域の世代交代の時期がきてましたね!
先代が築きあげたものを継承するために・・・
俺の場合・・生まれた時からの地なので・・・・
やらない訳にはいかなくて・・・(^^ゞ
周りのダチもそんな勢いです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
なので楽しくやってますよ!!(^_-)-☆
楽しんでいきまっしょい!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/08/31 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 夏祭り、、、いいですねえ
>
> 北九州市の祭りといえばわっしょいと小倉祇園太鼓なんですが毎年その時期は忙しくて参加できません(泣)
>
> 毎年会社からの帰り道で花火を見るのが恒例行事になってます。

北九州のクレーン屋さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうですよね・・・北九州って言ったら・・・
“おっしょい!100万夏祭り!” “小倉祇園”ですもんねぇ~!!O(≧∇≦)O
北九州もいい街なので・・・俺は大好きですよ!!(^_-)-☆
地域活性化のためにも!!ぜひ!頑張って下さいね!!ヾ(>▽<)o
2015/08/31 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
カップ麺の焼きそばはあれは焼きそばではありません。あれは湯でほぐし麺です。全く焼いていませんから。焼きそばはやはり焼いてこそ焼きそばです。そう言いながら、結構食べてますが。UFO私も買いました。味はわかりませんが、あれは一個食べたら、それで限界ですね。本物の焼きそばは、量としてはあの3倍いけます。そこがインスタントとの違いでしょうね。夏祭り、暑い鉄板を前にして頑張ってください。
 それと前回の記事、私にも妹がいるのですが、小さい時、劣等感ばかり持っていて、人前で話すことなんかできなくて、引っ込み事案で「私が守ってやらないと。」と私も思っていましたが、それが母になると、JAの営業マンとしてバリバリやっていて、女って強いなあと、共感させてもらいました。
2015/08/30 08:38 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
ナシカは一平ちゃんのファンですね焼きそばは!(^^)!

辛子マヨネーズがきいてとっても美味しいです。

お祭りもう終わって一杯飲んでるころですかね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/29 18:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
仕事、ハードですね!!
睡眠不足のまま夏祭りに参加!!
体力と精神力がないと出来ない仕事です。
それをこなすMASA-Kさん、素敵!!(*^▽^*)
私も地域の行事やおまつりに参加することが多いですけど、体力が無い分、すごい疲れます!
でも、みんなの笑顔がうれしくて頑張っちゃいますね!
仕事もしっかりやって、奉仕もしっかりやっている方、うちの地元にもいますが、すごい尊敬!!
比べちゃ~いけないんだけど、いけないんだけど、
地域の行事に一切かかわらない旦那を見てるとなんかイラっとしちゃう。(-_-)
今の自分たちの歳になると、地域の事とか任されつつあるんですよね~!今が親の世代から、自分たちに受け継がれて行く時だと思うんです。
今やらなくていつやるの?古い?(≧▽≦)って思います。
2015/08/29 10:06 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
夏祭り、、、いいですねえ

北九州市の祭りといえばわっしょいと小倉祇園太鼓なんですが毎年その時期は忙しくて参加できません(泣)

毎年会社からの帰り道で花火を見るのが恒例行事になってます。

2015/08/29 08:31 | URL | 北九州のクレーン屋 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
