2015/08/31 夏祭り!!
MASA-K



今日はさ・・・・・8月最後の日だというのに・・・・・

あいにくの雨模様になった・・・ここ福岡地方・・・・(;^_^A アセアセ・・・





先週の土曜日・・・・・

夜勤明けの眠たい目をこすりながら・・・・・・・(‐‐).。oO

俺達が工事をしている・・・校区の夏祭りのお手伝いに行ってきました!!(^_-)-☆

今回は・・・同じく夜間明けの・・・・“N冨君”と・・・息子の“ショウ”を連れて・・・(^○^)/


朝のテント建てから始まり・・・・・ラストまで!!

ぶっ通しで・・・地域に貢献してきました!!(^_-)-☆




この日は・・・・あいにくの雨にも関わらず・・・・

多くの人達が参加していました!!(^o^)/

1P1020492.jpg

3P1020500 (2)


そんな中で・・・・俺達は・・・・


相も変わらずの・・・・ 焼きそば焼き

一生懸命やってきましたよ!!!!v(≧∇≦)v


3P1020500 (1)



やっぱり・・・祭りと聞けば・・・テンションマックスの俺!!σ(o^_^o)

盛り上がっちゃって!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


前回の・・・地域の夏祭りとは違って・・・・

今回の夏祭りは・・・・凄かった!!(゚゚;)エエッ



小学生の・・・・・


ラムネの一気飲み大会!!

4P1020514.jpg


一生懸命・・・・ラムネの・・ビー玉を気にしながら・・・・

飲んでる小学生に・・・可愛いさたっぷりに見てました!!(○゚▽゚○)/



大人の・・・


ビール一気飲み大会!!

もあって・・・・

これには・・・N冨君も参戦!!!

61440850987622.jpg


見事!!!

ドべ!!になっとるやないか!!オイオイ・・ (;´д`)ノ



そうかと思えば・・・・・



ピエロによる風船パフォーマンス!!


5P1020541.jpg



これには・・・小学生が・・・わんさか!ステージ前に集合してましたよ!!(^o^)/

いやぁ~・・・・ホント・・・俺も感心しながら見てました!!



お次は・・・・・・

女性ユニットによる・・・・・



イリュージョンショー!!


7P1020542.jpg


これは・・・すんごい勢いで・・・盛り上がってました!!!(*^-°)v


8P1020548.jpg



で・・・・・・・


このイリュージョンショー・・・・・


観客を取り込んでの・・・・楽しいショーでしたが・・・・・・


いきなり・・・ステージに呼ばれたのは・・・・・・・


いっぱいいる観客の中で・・・・・



91440849482518.jpg


なんと!!俺だったんです!!(≧∀≦)♪



ここで・・・腕ギロチンなるものを披露しまして・・・(⌒・⌒)ゞ

いやはや・・・・・

俺は・・・・ただのお手伝いのつもりで来たんですが・・・・・・






俺が一番楽しんどるやないかっ!!☆\(^^;ナンデヤネン







しかも!!!!!!!

このイリュージョンチームのリーダーは・・・・・

福岡のローカルのラジオ・・・・・“FM福岡”のパーソナリティーである・・・・



バンカヨコさん!!



実は・・・俺の知ってる方なんです!!d(⌒ー⌒) グッ!!

偶然です!!ホント・・・びっくりしました!!( ゚д゚)ンマッ!!



ショーが終わって・・・・・バンさんの所に行って・・・・ごあいさつ・・・(⌒・⌒)ゞ


101440849474382.jpg


いやぁ~~・・・・・・


こんな偶然ってあるんですねぇ~~~!!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

で・・・・・・

このイリュージョンを見てた・・・N冨君とショウが・・・・

ものすごく感動してまして・・・・・

ぜひ!!握手がしたい!!!v(≧∇≦)v

と言うので・・・・・


忙しいイリュージョンチームに・・・声をかけたところ・・・・・

ものすごく良心的に対応していただいて・・・・(^_-)-☆


写真まで撮らせていただきました!!!d(⌒ー⌒) グッ!!


111440849546335.jpg


真ん中にいるのが・・・・ショウとN冨!!!


徹夜明けで・・・かなりきつかったはずなんだけど・・・・・

俺の・・・地域密着型現場・・・・に付き合わせた感じだったけど・・・・・

このイリュージョンの皆さんと・・・記念撮影をして・・・・

祭りの帰り・・・・・・







「テンション上がりすぎて眠気が吹っ飛んだわ!*(ノ^∀^)ノ*」









って言ってました!!ヾ(>▽<)o


何事も・・・・一生懸命やってりゃ・・・・・良い事もあるんだよな!!(^_-)-☆


ホント!!!


楽しい夏祭りでした!!

アザァ~っす!!!O(≧∇≦)O




スポンサーサイト
06:30 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
カミングアウト!! << Home >> 今日は・・・
Trackback
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> おもいっきり顔がゆるんでますよね~(笑)
>
> 笑顔が眩しいわ~いえけっして頭ではありません←こりゃなんて失礼な事を(*^^)v
>
> パーソナリティーと知り合いなんてなにものですか?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そりゃ・・顔もゆるみますよぉ~~!!(^◇^;)>
だって・・・美女に囲まれたら・・・
にやけるでしょ・・?(;^_^A アセアセ・・・
笑顔が・・眩しいですか!?(; ̄Д ̄)σ?
照明に当たった・・・頭じゃなくて・・??(*^m^)o==3プッ
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2015/09/01 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごいですね~。
>
> いつ見てもタフな生活をされていますね。
> なんでも楽しむ!その姿 大事ですよね。
> イリュージョンは打ち合わせなしで参加してもちゃんと出来ちゃうもんなんですね。
> いえ、だからイリュージョンというんですけど。
> MASAさんのイリュージョン、私も見て見たかったです(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

これってさ・・・俺が・・ズラかぶって・・舞台に立って・・・
何も言わずに・・・ズラを取っても・・・・
イリュージョンになりますかね?O(≧∇≦)O
いや・・・・やっぱり止めときます・・・
“くまだまさし”的なポジションになりそうなので!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
どんなことでも・・楽しんでやる!!
これこそが・・真骨頂ですね!!(^_-)-☆
2015/09/01 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> まさかのイリュージョンに参加ですか(≧▽≦)
> これでMASA-Kさんも有名人ですね!!
> ギロチンって腕をやったんですか?
> 小指...(≧▽≦)
> じゃないですね(≧▽≦)
> MASA-Kさん、さすが顔が広いですね!
> ラジオのパーソナリティーとお友達なんですね!
> 今度はラジオ出演を依頼されるんじゃないですか~?
> 今後の活躍、楽しみにしています!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

いやぁ~・・・お手伝いのつもりが・・・
自分が楽しんじゃって!!(^^ゞ
そうそう・・・小指を・・・スパァ~ン!とね!・・・(゚_゚i)タラー・・・
って・・・コラァ~~ッ!☆\(^^;ナンデヤネン
この祭りの後・・・いろんな友人から・・・
『なんでお前が夏祭りに出とんじゃ?(*・・)σ』
って・・電話が掛かってきました!!
バンさんのフェイスブックを見たんだって!!(((*≧艸≦)ププッ
SNSって・・・恐ろしいね!!(A;´ 3`) ぁせぁせ
2015/09/01 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

おもいっきり顔がゆるんでますよね~(笑)

笑顔が眩しいわ~いえけっして頭ではありません←こりゃなんて失礼な事を(*^^)v

パーソナリティーと知り合いなんてなにものですか?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/08/31 18:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
すごいですね~。

いつ見てもタフな生活をされていますね。
なんでも楽しむ!その姿 大事ですよね。
イリュージョンは打ち合わせなしで参加してもちゃんと出来ちゃうもんなんですね。
いえ、だからイリュージョンというんですけど。
MASAさんのイリュージョン、私も見て見たかったです(笑)
2015/08/31 16:25 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
まさかのイリュージョンに参加ですか(≧▽≦)
これでMASA-Kさんも有名人ですね!!
ギロチンって腕をやったんですか?
小指...(≧▽≦)
じゃないですね(≧▽≦)
MASA-Kさん、さすが顔が広いですね!
ラジオのパーソナリティーとお友達なんですね!
今度はラジオ出演を依頼されるんじゃないですか~?
今後の活躍、楽しみにしています!!(≧▽≦)
2015/08/31 08:50 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.