--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
微妙な天気 << Home >> カミングアウト!!
2015/09/02 アクセス解析
MASA-K


さて・・・・9月に入り・・・・

あの・・・酷暑だった日々から・・・・だんだんと・・・朝夕は肌寒くなる気候に・・・

冬の訪れを感じさせる季節になってきました・・・(;^_^A アセアセ・・・


日々の出来事を・・・淡々と書き綴っているこのブログですが・・・( ´ー`)σ

このブログには・・・・・


「アクセス解析」 という・・・・


俺的には・・・あまり意味をなさないものを設置しておりましてね・・・(^^ゞ

普段は・・・まっっっったく!!見ない!!

見たって・・・なんの事を表示しているのかも・・・・全然分からない!!。゜(>д<)゜。

ただ・・・・何となく設置してるだけ・・・・・


そんな・・・“アクセス解析”も・・・たまには見てみよう!!(o^-')b グッ!

と思い・・・・先日・・・見てみたんです!!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん






その中に・・・・・

「都道府県」 というものがあって・・・・

恐らく・・・・このブログに・・・どの県の方が訪問して下さってるか・・・・・・

を・・・確認するためだと思うんですけどね・・・・・


P1020555.jpg


俺が『福岡県』だからなのか・・・・・

このブログを・・・“福岡県”で登録してるからなのか・・・・・


福岡県人の訪問が・・・・多いっ!!(^○^)/


次いで・・・・「東京都」 「岐阜県」 「北海道」 「徳島県」 「大阪府」 ・・・・・


いやぁ~・・・・ホント・・・他県からの訪問・・・・アザァ~ッスっ!!(^_-)-☆

嬉しい限りですねぇ~~~!!!O(≧∇≦)O






次に・・・・


「地域」 っていうのがあるんだけど・・・・

これって・・・・どの地域から・・・このブログに来てくれてるか・・・??ってこと??(°Д°)σ

それって・・・・・

世界の地域・・・???ってこと??(・。・;?

そりゃ・・・・・



日本に決まってんだろ!?(  ̄ロ ̄)σ



って・・・・思いながら・・・・・クリックしてみると・・・・



P1020550.jpg

『日本』 は・・当然のごとく・・・・ダントツなんだけど・・・・


「米国営利組織」 ・・・・ って・・・・・アメリカ・・・??ってこと???

スゲーな・・・・おい・・・・



てか・・・・・



ちょっとまて!!ヾ(°∇°*) オイ!



“エストニア” “マダガスカル” って何だよっ!( ̄▽ ̄lll)/


ってか・・・・・どこ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ

そんな所から・・・・・このブログを見てくれてるってことなのか!?(; ̄Д ̄)σ?




マジでぇ~~~っ!?!!( ; ロ)゚ ゚ σ



なに?このブログ・・・・・・


マニアックなワールドワイドじゃないかよ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


“エストニア” “マダガスカル”  のみなさぁ~~~ん!!!!

遠い異国の地からのご訪問!!!アッザァ~~~ッスっ!!!(^_-)-☆




続いては・・・・・・




「訪問キーワード」 ってのがあって・・・・


これって・・・・このブログに・・・・どんなキーワードで辿り着いたか???

って・・・・ことなんだろうなぁ~・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



P1020557.jpg


まぁ~・・・・皆さん・・・・だいたいは・・・・

P1020559.jpg

こういう・・・検索キーワードで・・・・ここに来てくれてるんだろう・・・・

現場所長・・・・現場所長ブログ・・・・etc・・・・


でもね・・・・・・

思ってもみない検索から・・・・

このブログに辿り着いた方もいらっしゃるようで・・・・・(´・∀・)σ




P1020562.jpg



「ぴよぴよブログ 野口五郎」!!Σq|゚Д゚|p ワオォ


てかさ・・・・・



この検索キーワードで俺のブログがHITする意味がわかんねぇ~!( ; ゚Д゚)/



でもまぁ~~~・・・・・


思ってもみなかった検索から・・・・

このブログに辿り着いた人も・・・・・

楽しんでいってもらえたら・・・・それでいいんです!!(^_-)-☆



でもさ・・・・・・



この・・・「アクセス解析」って・・・・・・


見ようによっちゃ・・・・・・楽しいなっ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


スポンサーサイト
06:20 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
微妙な天気 << Home >> カミングアウト!!
Trackback
> 初めまして。(^^)
> 色んな方面からアクセスがあるこのブログって、やっぱりすごいですね。
> 人をひきつける何かがあるんだと思います。
>
> でも、仕事をしながら、毎日更新されているMASA-Kさんがあるからこそでしょうね。
> 本当に感心致します。
>
> これからも、よろしくお願いします。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

初めまして!!よろしくです!(^_-)-☆
俺の何が・・人を引き付けるんだろう・・・?
頭・・・??
ツルツルハゲ頭・・だからかな?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺は・・記事を書くのに・・30分も掛からないから・・・
仕事の合間や・・仕事開始前の朝に・・・チャッチャと書いてます!(⌒・⌒)ゞ
出来事を・・・記憶してる間に書かないと・・・・
頭が悪いので・・・すぐに忘れちゃうんですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらこそ!!これからも宜しくです!!(*^-°)v
2015/09/03 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!(^^)!
>
> 米国の営利組織ってのはグーグルのクローラだと思うんですが自動巡回の?
>
> 俺のにもありますよそれ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

へぇ~・・・米国の営利組織・・ねぇ~・・・(; ̄ー ̄A
もうね・・まったく・・意味が分かりませんよ・・ナシカさん・・・(^◇^;)>
どういう事なんでしょうか・・・??
俺の少ない脳みそでも理解できるように・・・
説明して下さい・・・(^^ゞ
2015/09/03 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> ああ、マダカスカル。。。
> 解りますよ、あの方。
>
> (野菜関係の・・・)
> いま、マダカスカルに赴任中だからね。
> きっと。解析してみれば、、、私の所にもマダカスカルさん来てるよ。。。有り難い事です。

ハイアートブレインさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

マ!!マジっすかぁ~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
ハイアートブレインさんの・・お友達っすか?
スゲーー!!
あのぉ~・・・・宜しくお伝えください・・・(⌒・⌒)ゞ
てか・・コメント頂きたいですね!(^_-)-☆
2015/09/03 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> にゃははーー思わず・・しちゃいましたー
>
> !(*^ー^)p_|==検索⇔ぴよぴよさんーー✨

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

検索してみましたぁ~??(((*≧艸≦)ププッ
実は・・・俺も!!σ(o^_^o)
でもね・・・・
ぴよぴよさん・・・辿り着かなかったよぉ~!!
どうやって・・辿り着いたんだろ・・・??(・。・;?
2015/09/03 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 『ぴよぴよブログ野口五郎』(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 何それ~~~!!
> 朝から笑わかす~~!!(≧▽≦)
> アクセス解析、自分のをいつか見ようとしたら、
> 付けて無かったです(≧▽≦)
> やり方もよく分からなくて、結局そのまま~
> いつか時間があるときにやってみよ!
> 面白そう!!
> MASA-Kさん、グローバル~~!!
> 私、地理が苦手なので、どこにある?っていう国が多いです(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

正直・・・俺も・・・世界の地理は全く分かりません・・(^^ゞ
でも・・・海外の方が・・少数来てくれてるのは確かなようです!(^_-)-☆
恐らく・・海外に住んでいる日本人の方だとは思いますけど・・・
それよっか・・・
「ぴよぴよブログ野口五郎」ですよ!(; ̄Д ̄)σ?
マジでこのキーワードで俺のブログに辿り着くのか?
って・・・検索したけど・・・辿り着きませんでした・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
一体・・・どうやって・・・・
2015/09/03 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして。(^^)
色んな方面からアクセスがあるこのブログって、やっぱりすごいですね。
人をひきつける何かがあるんだと思います。

でも、仕事をしながら、毎日更新されているMASA-Kさんがあるからこそでしょうね。
本当に感心致します。

これからも、よろしくお願いします。

2015/09/02 23:41 | URL | 森の端材工房人 #qbIq4rIg | 編集
こんばんは!(^^)!

米国の営利組織ってのはグーグルのクローラだと思うんですが自動巡回の?

俺のにもありますよそれ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/02 17:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ああ、マダカスカル。。。
解りますよ、あの方。

(野菜関係の・・・)
いま、マダカスカルに赴任中だからね。
きっと。解析してみれば、、、私の所にもマダカスカルさん来てるよ。。。有り難い事です。
2015/09/02 16:31 | URL | アイハートブレイン #- | 編集
にゃははーー思わず・・しちゃいましたー

!(*^ー^)p_|==検索⇔ぴよぴよさんーー✨
2015/09/02 15:17 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
『ぴよぴよブログ野口五郎』(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
何それ~~~!!
朝から笑わかす~~!!(≧▽≦)
アクセス解析、自分のをいつか見ようとしたら、
付けて無かったです(≧▽≦)
やり方もよく分からなくて、結局そのまま~
いつか時間があるときにやってみよ!
面白そう!!
MASA-Kさん、グローバル~~!!
私、地理が苦手なので、どこにある?っていう国が多いです(≧▽≦)
2015/09/02 08:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
