--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の癒し・・・・ << Home >> 福岡のソウルフード!
2015/09/05 ヒャッホォ~~ッ!d(⌒ー⌒)
MASA-K




みなさんに・・・・重大発表がございます・・・・^_^;




コホンッ・・・・・(# v。v)o





9月5日・・・・・・・

『現場所長の苦悩的日々』 という・・・このブログは・・・・・











本日をもって・・・・・・















丸4年を迎える事が出来ましたぁ~~っ!ヾ(>▽<)o



\( ^o^ )/ ヤ ッター♪










4年前の・・・2011年9月6日・・・・・

ま・・・明日・・なんですけど・・・(⌒・⌒)ゞ

この日に・・・第1号の記事を書きました!!(^^ゞ

読み返してみると・・・・・こっぱずかしい文章でして・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

いやはや・・・・・

なんと・・・・この記事で・・・・



1207記事目になるんですねぇ~!!(^▽^)V



しっかし・・・・よく4年間も書き続けたなぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・

最初は・・・日記的な感覚で書いてたんだけど・・・・・

だんだんと・・・このブログも・・・・皆さんに知って頂けるようになり・・・・




『このブログを読むのが日課になってます!!』

『毎日楽しみにしてます!!』




など・・・こっちが拝み倒したくなるようなコメントも頂けるようになった半面・・・・・




『仕事中にコソォ~・・・っと読んでるんですけど・・・思わず吹き出してしまって・・・上司にバレた!』

『吹き出して・・・コーヒーが鼻から出た!』




など・・・・残念なコメントも頂いて・・・・(((*≧艸≦)ププッ


俺も楽しみながら・・・・やっています!!(^_-)-☆






色んなブロ友も・・・たくさんできました!!!(^_-)-☆


中には・・・奇抜な方もいらっしゃって・・・・・

ブログ開設当初から・・・・毎日欠かさず訪れて下さってる方もいらっしゃるんです!!(*^-°)v





俺にしてみれば・・・普段の・・・日常の事が・・・・

こんなに反響があるなんて・・・思ってもみない事でした!!*(ノ^∀^)ノ*



仕事・・・・家族・・・・サッカー・・・・野球・・・・


ことのほか・・・・記事に出来るネタには・・・困りませんで・・・(^^ゞ


俺が行くところ・・おもろいネタあり!!(゚∇^d) グッ!!




仕事では・・・・ 所長!!

家族では・・・・ アッシー君!!

サッカーでは・・・ 組長!!

野球では・・・・ 兄貴!!




それぞれで・・・それぞれの呼ばれ方をしている俺・・・σ(o^_^o)

そして・・・・・


楽しい仲間たち!!( ^ ^ )Y ピース!



そして・・・・・俺の・・・・・・



自分をいじめる “ドM”っぷり




俺は・・・・・

誰にでも気に入ってくれるような・・・・万人受けするようなブログを目指してるわけではありません・・・(^^ゞ

他の・・・ブロ友さんのように・・・・・




素敵な写真が撮れる訳でもありません!!

絵がすごく上手い訳ではありません!!

手先がすごく器用な訳でもありません!!

文章構成が上手な訳でもありません!!

ヘアースタイルが決まってる訳ではありません!!

モデル級のイケメンでもありません!!





ブロガーとしてのスキルを・・・・

何一つ兼ね揃えてはいないんです・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ






だから・・なんだってんだ??(  ̄▽ ̄)σ





んなもん!!!気合いと根性でどうにかなるもんだぜ!!(。≧O≦)ノ




そう!!!

俺の・・・唯一の武器である・・・・『気合いと根性』


これで・・・・生きていくんです!!(^_-)-☆


後ろを振り向かず・・・・・常に前のみを見つめる・・・・・

ポジティブ精神・・・・イケイケ根性!!!




何事もやってやれねぇ~ことはねぇ~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪






毎日の日々を・・・書きなぐるっ!!







そんな・・・どうしようもない俺を・・・・

見守って下さる・・・皆さんが・・・俺には神様に思えてしょうがない!!(^○^)/


楽しい仲間に囲まれ・・・・

皆さんに愛され・・・・

これからも・・・・・


俺はブログを書き続けることでしょう!!O(≧∇≦)O


どうぞみなさん!!!


これからも!!


『現場所長の苦悩的日々』 ・・・・・・


気合い入れて行くからぁ~~~!!!


気を確かに見てくれよなぁ~~~!!!(^▽^) ハッハッハ


スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:58 | トラックバック : 0 | page top
俺の癒し・・・・ << Home >> 福岡のソウルフード!
Trackback
> MASAさん、ブログ開設4周年おめでとうございます。いつもエネルギッシュで、その上仕事に対する姿勢にほれ込んでおります。この間、読んだ本に書いてありました。リーダーに必要なのはガッツだけだ。今回のブログを読んでそれをまさに地で行動されているなあと。体には気をつけてくださいね。これからもいろんな情報やら事件やら楽しみにしています。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
そんなに褒めてもらえると・・・なんだか照れますね・・^_^;
でも・・仕事もプライベートも・・・気合いと根性!
だと思ってる・・・俺の様な単純バカは・・・
ブログさえも・・・感情むき出しで・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・・何事も楽しいと思えば楽しいんだ!!
って自分に言い聞かせています!!(^_-)-☆
きんちゃんさんのコメント読んで・・・・
今・・頭に・・・「ガッツだぜ!」が・・エンドレスリピートです!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
これからも色々と書いていきますので・・・
応援宜しくお願い致します!!(*´▽`)b
2015/09/07 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 五年目突入おめでとうございます。
> 4年間で1200ちょいですから、感覚的にはほぼ毎日ですね。驚異的です!
> これからもお邪魔させて下さいね。

珍走さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

日曜日と祝日以外は・・・ほぼ毎日更新!!
これは・・ブログを始めた当初から・・
心に誓ってやってます!!(^_-)-☆
時にはくじけそうな時もありますが・・・
今となっては・・・もう・・“使命”のように
なっていますね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これからも!!気合いで続けていきますので・・・
つまらん記事だったら・・・ドシドシ
コメント下さいね!ヾ(>▽<)o
よろしくでぇ~~っす!!d(⌒ー⌒)
2015/09/07 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年、おめでとうございます(*´∀`*)
> 長いお付き合いになるんですねぇ
>
> 忙しい毎日なのに、マメに更新されて
> ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いますっ
> 体に気をつけて、これからも更新待ってマス!

mobicさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

そうですよぉ~!!4年ですよぉ~!!
mobicさんとも・・ホント長くお付き合いさせて頂いて・・(^^ゞ
こんな嬉しい事はないです!!(*^-°)v
日々の出来事を・・・面白おかしく!!
書いて・・皆さんに支えられて・・・
俺は・・幸せ者ですよね!!(⌒∇⌒)ノ"
5年目を迎えますが・・・
気持ちを前面に出したような・・このブログ・・・
なにとぞ!!宜しくお願いします!(^_-)-☆
2015/09/07 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
>  MASA-Kさん
>
>  4周年、おめでとうございます。
>
>  毎日毎日、おもしろおかしく楽しませていただいて
> おります。何よりもMASA-Kさんのブログを読ん
> でると朝から元気と勇気が出てきます。
>
>  これからもおじゃまさせていただきますのでよろし
> く~たのんます。

キーサンさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

朝から元気と勇気がでます!
この言葉こそが・・最高の褒め言葉!!(^▽^)/
この言葉で・・俺も頑張れます!!(*^-°)v
まさに!!人生面白おかしく!!
が俺の生きざまなので・・・
辛い事も笑いに変え・・楽しい事はさらに楽しく!!
これからも書いていきますので・・・
応援宜しくお願い致します!!(o^-')b
2015/09/07 10:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年ですか~ おめでとうございます。これからも時間の許す限り訪問させていただきま~す

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

おめでとうコメ・・アザァ~ッス(* ̄▽ ̄*)ノ"
ホント・・・4年って・・・長いようで・・短い・・(⌒・⌒)ゞ
あっというまでした!!(^_-)-☆
辛い事も・・嬉しい事も・・・
全部ひっくるめて・・・楽しむこと!!
これが俺の生き方なので・・・これからも
こんなブログですが・・・
時間が許す限り・・覗きに来てくださいね!(≧∀≦)♪
あと・・運転が仕事の自遊自足さん!!
事故にはくれぐれも注意して・・安全運転してください!(*^-°)v
2015/09/07 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> ☆☆☆ ブログ四周年
>   おめでとうございます☆☆☆
>
>
> 時にはふふっ♪
> 今日は な~るほどネ!・・・
>
> 幅広い話題提供☆
> 楽しませて
> 頂いております☆
>
> これからも
> MASZ-Kさんらしい
> ブログ発信継続をと
>
> 心から願っております(^-^)

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

俺はいつも・・・田舎のオードリーさんのブログに行って・・・
オシャレで・・・落ち着くブログに・・心癒されています・・(⌒・⌒)ゞ
なんとも・・・ブログから見てわかる・・・
紅茶が似合う女性なんだと・・・(^_-)-☆
俺も・・脳内で一緒に紅茶を飲んでますよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これからも!!面白いネタをガンガン提供していくので!!
ぜひ!!笑っちゃってくださいね!d(⌒ー⌒)
2015/09/07 10:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、
> ブログ開設4周年、おめでとうございます。
>
> 元気を頂けるこのブログ。
> おもしろいし、仕事をする上でも参考にさせてもらったりしています。
> ずっと、続けて下さいね。
> でも、最初の文面、なくなるのかと思い、ドキッとしました。
> 心臓に悪いです。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

冒頭の文章は・・・・
ちょっと驚かそうかな・・??(^^ゞ
って意図的に書いた文章でした!(^_-)-☆
引っ掛ってくれて・・嬉しいです!!(≧∀≦)♪
このブログも・・・・もう4年という年月が過ぎました・・
皆さんに支えられて・・ここまでやってこれて・・・
嬉しいですよ!!っとに!!(^_-)-☆
これからも・・・・面白おかしく!!
書いていきますので!!宜しくです!!(´∀`)b
2015/09/07 10:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、
> ブログ4周年、おめでとうございます(^^♪。
>
> 4周年を記念して『気合いと根性』をチャッカリいただき~(^^)/。
>
> マリコもがんばりますニャ(=^・^=)。

マリコさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ここを訪れてくれる皆さんは・・・
俺に「闘魂」を注入してほしいんでしょうねぇ~!(*^m^)o==3プッ
実は・・・マリコさんも・・・??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
俺の「気合いと根性」頂いてくれましたか!?(^_-)-☆
4年間・・・気合と根性で・・・自分をいじめ抜いてきたので
今後も・・・変わることなく・・・
ドMっぷりを発揮していきます!!O(≧∇≦)O
応援よろしくお願いします!!d(⌒ー⌒)
2015/09/07 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはーたまこです(^^)
>
> 4周年、本当におめでとうございます!!!(≧∇≦)
> これからもずっと応援していますので、
> 身体と家族を大事にしながら
> 楽しく過ごしていってくださいね。

たまこさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

あっという間の4年間でした!(^^ゞ
人生楽しく!これが信条なので・・・
これからも・・・楽しいブログを目指します!(^_-)-☆
面白おかしく!今後も・・・
ブログ見て・・笑っちゃってください!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
5年目も・・・
愛と気合いのMASA-Kをよろしこぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/09/07 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> くみちょ~~~おめでとうございます!!
> すごいです、4年…!!
>
> この先もず~っと読み続けたいです!!
> なので、くれぐれもお体に気をつけてくださいね(*´▽`*)
> くみちょ~が元気だとうちも元気ですw

けものさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

もぉ~・・・けものさんったら!!(^^ゞ
「くみちょ~が元気だとうちも元気です」
なんて!!嬉しい事言ってくれちゃうんですねぇ~!ヾ(>▽<)o
読み続けたいだなんて!!
って・・・もう・・・1200記事オーバーしてんですよね・・(⌒・⌒)ゞ
よくまぁ~・・・1200記事も書くことあったなぁ~・・・
なんて・・自分でも驚いてるくらいです!!(((*≧艸≦)ププッ
しかし・・・けものさんの様な・・・
奇特な方・・・素晴らしいファンの方がいらっしゃるので
このブログが継続できているんです!(^_-)-☆
俺の方が感謝してもしきれません!!
これからも!!読んで笑って下さいね!!d(-_^)
2015/09/07 10:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして。
> いつも楽しく読んでいます!(^^)!。
>
> 4周年おめでとうございます。
>
> で、最初の日記を読んだのですが、たどり着くまでが大変でした・・・(^_^;)。
> 簡単に好きな記事に飛べるようにしていただくとうれしいな~なんてね。
> いや、仕事が忙しいでしょうから、そんな無理な注文は無視してください、
> 新しいインデックスつくるのはめちゃ面倒なんですよね・・・(笑)。
>
> かんばって10周年!

バニーマンさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

お初にお目にかかります!!(*^-°)v
ていうか・・・・
俺・・毎日バニーマンさんのブログに伺ってるので・・・
初めてぇ~!!て感覚ではないんですが・・・<(@^_^@)
とわ言え・・・俺もポチ逃げしてるので・・・
どうもスイマセン・・・(;^_^A アセアセ・・・
このブログも・・・もうちょっと改良したいんですけど・・・
仕事が忙しい・・・と言うよりも・・・
やり方が分からん!!。゜(>д<)゜。
訳でありまして・・・(;´Д`A ```
ま・・・そんなこんなで・・・・
5年目も・・ボチボチ気合い入れてやっていきます!(^_-)-☆
宜しくお願いします!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 10:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは!
> 読んでる今日のワタクシ・・・神様~♪♪(笑)
> 神様もあちらで頑張りますから続けてね(笑)

mayさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

may神様ぁ~~~!!!ヽ(^o^)丿
神様が・・このブログを見ててくれてたら・・・
もう・・百人力ですよぉ~~!!(^_-)-☆
5年目も・・ひたすら突っ走っていくだけなので!!
俺の気持ちが折れない限り・・・
5年・・6年・・7年・・・と行きましょう!!(o^-')b グッ!
今後とも宜しくお願い致します!(≧∀≦)♪
2015/09/07 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年、おめでとうございます\(^o^)/
> これからも「読むと元気になるブログ」でいてください。
> いつも元気をいただいています。
> ありがとうございます<m(__)m>

紫水晶さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

また新しいキャッチフレーズができました!!
「読むと元気になるブログ」
いいっすねぇ~~~!!(^_-)-☆
これ・・かなりお気に入りになりました!!(○゚▽゚○)/
5年目も・・・面白く行きますので!!
宜しくお願いします!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
>    初めまして(^^)
>      
>   いつも 訪問ありがとうございます♪
>
>   《 Blog 開設4周年 》
>    おめでとうございますヽ(^o^)丿
>     
>     MASA-Kさんの blog
>   毎日 楽しく訪問させて いただいてます♪
>    ふむふむ・・へぇ~~・・
>   ぎゃははははぁ~~な記事
>     これからも 楽しみにしてます(*^^)v
>
>   初コメで 長々 失礼しましたm(__)m
   
paku mamさん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

はじめましてぇ~~!!!
初コメ!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
ふむふむ・・へぇ~~・・
ぎゃははははぁ~~な記事をこれからも
書き続けていくので!!どうぞ
宜しくお願いしまっす!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
これから5年目に突入しますが・・・
相も変わらぬご愛好を宜しくです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ~
>
> ブログ4周年!
> おめでとうございます!
>
> いや~~~
> 毎日毎日。。。笑いあり笑いあり笑いあり~ の記事~楽しいです~~♪
>
> あたしも先日7周年を迎えました(本編の前ブログからですが)
> その間に・・いつの間にか止めちゃったブロ友さんも多数。。。
> MASA-Kさんはいつの間にか消えたりしないでくださいよ~~
>
> ず~~っと楽しみにしてますね~~♪
>
> なんだかんだとストレスだらけなんですけどね。。。
> 毎日がんばってるMASA-K さんの記事で。。
> あたしもがんばろ! って思ってます~~~

まう姉さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

早いもので・・丸4年経っちゃいました!!<(@^_^@)
って・・姉さんも7年間・・・
これって・・凄い事ですよね!!?(゚〇゚;)
7年なんて・・・
姉さんからすれば・・・4年の俺なんて・・・
足元にも及びませんね!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
俺も・・姉さんのように・・7年を迎えられるように
まずは・・5年目をしっかり書いて行こうと思います!!(^_-)-☆
2015/09/07 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして(^-^
> お越しいただきありがとうございます。
>
> 4周年、おめでとうございます。
>
> 「気合と根性」そして、「人情」・・・
> 続いた理由がわかるような気がします。
>
> ポジティブ感もsugoi
> 来ている皆さんが元気頂いて戻れそうですものね。
>
> 私も、元気頂きにまた寄せて頂きます。
>
> これからも、お身体ご自愛して、
> 5周年目指して頑張って下さい。

ぱんぷきん母さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

初めまして!!&・・アザァ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
何となく初めて・・・丸4年!!
よくここまで続いたと・・自分でも驚いています!(^^ゞ
これも・・このブログを支えてくれる皆様のおかげと思っています!(^_-)-☆
これからも・・皆さんに・・・闘魂を注入できるように!
ブログを書き続けようと思います!!
良かったら・・覗きに来てくださいね!(*^-°)v
2015/09/07 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!(^^)!
>
> 始めた時期はちょうど俺と同じくらいの時期なんですよね~俺が11月だから(*^^)v
>
> その毎日の日記みたいな記事がいいんですよだから毎日覗きに来てます。
>
> これからも鼻から牛乳が出るような記事をお願いしますね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうですよぉ~~!!!
俺とナシカさんは・・・ほぼ同時期に
ブログを開催したんですよね!(^^ゞ
ホント・・・よく続きましたね!(*^日^*)゛グワッハッハ
ナシカさんは・・・写真が上手なので・・・
いつも感心してみてます!!(^_-)-☆
ブログのバックが白になって・・・
また一段と写真が映えるようになって!
この調子でガンガン行きましょう!!(´∀`)b
2015/09/07 08:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 4周年おめでとう!!
> これからも5年、10年と続けてくださいねっ☆
> ついてゆきますから〜(笑)
> 還暦まで続けられたらお祝いの会を開きましょうよ♪
> わ〜い、楽しみ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ (←決定か?!)

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

お祝いの会!!もう決定です!!(^_-)-☆
いつするぅ~??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いやいや・・・アザァ~ッス!(^_-)-☆
4年間・・・長かったようで短かったですね・・(^^ゞ
さて!これから5年目!!
変わらず・・・気合い&ど根性!でいきますか!!ヽ(^o^)丿
お気を確かに!!ね!(o^-')b グッ!
2015/09/07 08:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年おめでとうございます!
> 私も毎日更新しているので分かりますが…
> ほぼ毎日の更新を続けるのも、意志を持ってこそですよねb
> 『気合いと根性』最高のブログスキルだと思います(*^_^*)
> これからも、楽しみに参りますね~♪

NORIさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

俺は・・・毎日ブログを続ける・・・
って事より・・・NORIさんのように・・・
毎日写真をUPし続けることが凄いと思います!(〃⌒ー⌒)/
写真って・・・ホント感性だと思うので・・・
NORIさんの写真から・・伝わってくるものが
凄くあって・・・いつも感心しています!!(^_-)-☆
気合いと根性よりも・・・
感性を持続させることが凄い!!O(≧▽≦)O
これからも宜しくです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年おめでとうございます^^
>
> お仕事だけでも大変でしょうにサッカー☆野球^^
> パワフルなMASAさんに脱帽です^^
> これからも楽しみにしています^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

すもっちさん!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
長いようで・・短かった4年間!!
皆さんの支えがないと・・成し得ることは
出来ませんでした!!(^▽^)/
すもっちさんも・・・コメント頂いていて・・・
とっても嬉しいです!!(⌒・⌒)ゞ
これから・・・5年目を迎えますが・・・
すもっちさんに・・・(((*≧艸≦)ププッ っと・・・
笑ってもらえるよなブログにしていきますよぉ~!!(*^-°)v
コーヒーを吹き出さないようにお願いします!(゚∇^d) グッ!!
2015/09/07 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 4周年おめでとうございます🎵
> 毎回楽しませてもらってます(^^)
> 日曜祝日以外はほぼ書いているので大変でしょうが
> 楽しみにしているので頑張って下さい🎶
>
> 自分が初めてコメントさせてもらって早くも1年が立ちました。
> このブログを見つけた感動、自分のことがブログになった時の喜び、MASAさんに刺激をうけ仕事に打ち込み日々努力してきた1年だったと思います(^^)
>
> これからもMASAさんに負けないくらい頑張ってみせます!デカいクレーンに乗れるように…
>
> 共に1年健康に過ごせたことに感謝しつつ、また1年頑張って行きましょう❗(^^)b

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

いやいや・・・何を隠そう・・・
俺の前のホームページから見てくれてるのは・・・
M-ジュニアさんだけっすよ!!ヾ(@~▽~@)ノ
それを知った時は・・・マジ感動しました!(^_-)-☆
そして・・・監督からクレーンオペに転職した時も・・・
その行動と勇気に・・・俺も勇気をもらいました!(^^ゞ
これからは・・・お互い精進して・・・
デッカイ男になりましょう!!(o^-')b グッ!
大抵の事は・・・
気合いと根性で乗り切れます!(^_-)-☆
2015/09/07 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!
> blog四年、おめでとうございます(o^^o)
> そして、お勤めご苦労様です♪
> 五年めの明日からも、
> 笑ったり、うん、うん、って、うなずいたり
> 感動したりさせていただきながら
> 組長のblogを拝見させていただきます!
>
> ちなみに、組長のヘアースタイル
> 決まってますよ☆〜(ゝ。∂)

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

きゃふさん・・・一つ・・いいっすか・・??
俺・・・髪がないので・・・
ヘアースタイルが決まることないですよぉ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そんな・・ツッコミ入れられるのも・・・
数少ないブロ友さんの中でも・・・
きゃふさんくらいです!!(^_-)-☆
俺・・・ボケもツッコミも・・・両方いけるので
これからも宜しくお願いします!!( ^^)ノ
5年目も・・気合いたっぷり
スイーツたっぷりでお届けしまぁ~っす!(*^-°)v
2015/09/07 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、4周年おめでとうございます。
> 笑わせてもらったり、時には教えられたり
> 楽しみに読ませていただいてきました。
>
> これからも楽しみにしています!!

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

係長さんとは・・・ホント
長いお付き合いをさせてもらっています!(^^ゞ
同じ建設業・・・土木と建築の違いはあれど
安全第一で働く環境は一緒ですよね!(^_-)-☆
係長さんの現場は・・・職人魂が垣間見れるので
大好きなブログです!!(^_-)-☆
ブログって・・・その人柄が出るので・・・
それも・・ブログの醍醐味ですよね!ヾ(>▽<)o
これからも!!安全第一で!!
ごあんじぇんにぃ~っ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 4周年おめでとうございます!
> 飾らない 真っ正直(素直)に書いていらっしゃる
> MASA-Kさんのブログ 大好きです!
> 楽しみな日課になつています(^^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

文章の構成とか・・・知るかっ!
って勢いで書いてますので・・・・(((*≧艸≦)ププッ
お見苦しい点もあるとは思いますが・・・(^^ゞ
楽しんで頂けているなら・・・俺も嬉しいです!
トマトの夢3さんの・・・その感性が・・・俺に備わってたら・・・
もっといいブログになってたんでしょうけど・・・(⌒・⌒)ゞ
いつも・・トマトの夢3さんの“感性”に脱帽してます!
2015/09/07 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん おはようございます♪
>
> 4周年おめでとうございます!
>
> イケメンでなくてもヘアースタイル決まってなくても
> 素のままのMASAさんが大好きなんですよ~♪
>
> 気合と根性で
> 今まで通り突っ走って5年~10年目指して更に頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ

reimi01さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

アザァ~ッス!!(*^-°)v
気合いと根性で・・・4年間・・・
まだまだ・・・俺の気持ちは折れていないので・・・
行けるとこまで突っ走ってやろうかと思ってます!(^_-)-☆
でもね・・・・
心が少し・・折れかけることもあるんで・・・(*・・)σ
その時は・・・
reimi01さんのブログに行って・・・癒されています!(゚∇^d)
このブログがあるのも・・・皆さんあっての事です!!
reimi01さん!素晴らしい写真をありがとう!(⌒・⌒)ゞ
2015/09/07 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 4周年おめでとうございます。
> 継続は力なりですね。
> MASAさんのプログにパワーをもらっています。
> ずーっと続けてください。
> 毎日楽しみに訪問しています。

まろさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

はい!!MASAパワーです!!(^o^)/
なんちゃって・・・(^^ゞ
いやぁ~・・・アザァ~ッス!( v ̄▽ ̄)v
もう・・・4年経っちゃいましたよ・・・
最初は・・どうなる事かと思いましたが・・・・
まろさんや・・・皆さんの支えがあって・・・
ここまで来れる事が出来ました!!(o^-')b グッ!
これからも・・・面白い記事を提供できるように・・・
ポジティブに頑張っていきます!(*^-°)v
2015/09/07 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!
>
> 独特の・・この組長のことば、顔文字に溢れるこのページ、ふっと吹き出してしまうことが多いです。
> 毎回、楽しみにしています!!

niyuさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
俺の言葉って・・・独特・・??ですかねぇ~・・・(^^ゞ
自分では分からないもんですね!(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・皆さんが喜んでくれるなら!!
俺も・・日々精進していけます!!(≧∀≦)v
だって・・・・俺も・・・
まだ・・・“旅の途中”ですから!!(*^-°)v
2015/09/07 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> ブログ、4年記念、おめでとうございます!
> 私は、MASA-Kさんの前向きが大好きで、
> ドドド・・・Mっぷりが大好きです(≧▽≦)
> これからも私の心の支えと生き方の師匠としてリスペクトしますよ~!(≧▽≦)
> これからもよろしくお願いします!
> 今日も笑顔で頑張れます!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そ・・・そんなに褒めても・・・
何も出ませんよぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いやいや・・・でも・・・
本当にありがとぉ~~っ!!(^_-)-☆
ぶちにゃんさんとも長いお付き合いで・・・
いつか・・・唐戸市場でお食事でも!!
って思ってるんですけどね!!(⌒・⌒)ゞ
ポジティブ精神でこれからも行きますよぉ~!!
どうぞ!宜しくお願いしますね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/07 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、
> 丸4年、おめでとうございます(*^。^*)
> もう4年になるんですね。
> いつも面白い記事で楽しませてもらっています。
> これからも、お邪魔させていただくので、
> まだまだずっと、続けてくださいね(^・^)

くりきんとん99さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いやぁ~・・・アザァ~ッス!(⌒・⌒)ゞ
もう・・4年ですよぉ~!!
長いようで・・・短い4年!!(^_-)-☆
くりきんとん99さんとも長いお付き合いでございます!(^^ゞ
いつも読み逃げばかりで・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・くりきんとん99さんのブログは
毎日見ています!!
これからも・・・お互い頑張りましょうね!(*^-°)v
2015/09/07 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさん、ブログ開設4周年おめでとうございます。いつもエネルギッシュで、その上仕事に対する姿勢にほれ込んでおります。この間、読んだ本に書いてありました。リーダーに必要なのはガッツだけだ。今回のブログを読んでそれをまさに地で行動されているなあと。体には気をつけてくださいね。これからもいろんな情報やら事件やら楽しみにしています。
2015/09/06 18:37 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
五年目突入おめでとうございます。
4年間で1200ちょいですから、感覚的にはほぼ毎日ですね。驚異的です!
これからもお邪魔させて下さいね。
2015/09/06 11:12 | URL | 珍走 #- | 編集
4周年、おめでとうございます(*´∀`*)
長いお付き合いになるんですねぇ

忙しい毎日なのに、マメに更新されて
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いますっ
体に気をつけて、これからも更新待ってマス!
2015/09/06 09:51 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
 MASA-Kさん

 4周年、おめでとうございます。

 毎日毎日、おもしろおかしく楽しませていただいて
おります。何よりもMASA-Kさんのブログを読ん
でると朝から元気と勇気が出てきます。

 これからもおじゃまさせていただきますのでよろし
く~たのんます。
2015/09/06 05:28 | URL | キーサン #- | 編集
4周年ですか~ おめでとうございます。これからも時間の許す限り訪問させていただきま~す
2015/09/06 05:26 | URL | 自遊自足 #- | 編集
☆☆☆ ブログ四周年
  おめでとうございます☆☆☆


時にはふふっ♪
今日は な~るほどネ!・・・

幅広い話題提供☆
楽しませて
頂いております☆

これからも
MASZ-Kさんらしい
ブログ発信継続をと

心から願っております(^-^)
2015/09/06 05:11 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
MASA-Kさん、
ブログ開設4周年、おめでとうございます。

元気を頂けるこのブログ。
おもしろいし、仕事をする上でも参考にさせてもらったりしています。
ずっと、続けて下さいね。
でも、最初の文面、なくなるのかと思い、ドキッとしました。
心臓に悪いです。
2015/09/05 23:54 | URL | 森の端材工房人 #qbIq4rIg | 編集
MASA-Kさん、
ブログ4周年、おめでとうございます(^^♪。

4周年を記念して『気合いと根性』をチャッカリいただき~(^^)/。

マリコもがんばりますニャ(=^・^=)。

2015/09/05 23:14 | URL | マリコ #- | 編集
こんばんはーたまこです(^^)

4周年、本当におめでとうございます!!!(≧∇≦)
これからもずっと応援していますので、
身体と家族を大事にしながら
楽しく過ごしていってくださいね。
2015/09/05 22:41 | URL | たまこ #- | 編集
くみちょ~~~おめでとうございます!!
すごいです、4年…!!

この先もず~っと読み続けたいです!!
なので、くれぐれもお体に気をつけてくださいね(*´▽`*)
くみちょ~が元気だとうちも元気ですw
2015/09/05 21:55 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
初めまして。
いつも楽しく読んでいます!(^^)!。

4周年おめでとうございます。

で、最初の日記を読んだのですが、たどり着くまでが大変でした・・・(^_^;)。
簡単に好きな記事に飛べるようにしていただくとうれしいな~なんてね。
いや、仕事が忙しいでしょうから、そんな無理な注文は無視してください、
新しいインデックスつくるのはめちゃ面倒なんですよね・・・(笑)。

かんばって10周年!
2015/09/05 21:48 | URL | バニーマン #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは!
読んでる今日のワタクシ・・・神様~♪♪(笑)
神様もあちらで頑張りますから続けてね(笑)
2015/09/05 21:07 | URL | may #- | 編集
4周年、おめでとうございます\(^o^)/
これからも「読むと元気になるブログ」でいてください。
いつも元気をいただいています。
ありがとうございます<m(__)m>
2015/09/05 21:07 | URL | 紫水晶 #- | 編集
   初めまして(^^)
     
  いつも 訪問ありがとうございます♪

  《 Blog 開設4周年 》
   おめでとうございますヽ(^o^)丿
    
    MASA-Kさんの blog
  毎日 楽しく訪問させて いただいてます♪
   ふむふむ・・へぇ~~・・
  ぎゃははははぁ~~な記事
    これからも 楽しみにしてます(*^^)v

  初コメで 長々 失礼しましたm(__)m
   

2015/09/05 20:36 | URL | paku mam #- | 編集
こんばんわ~

ブログ4周年!
おめでとうございます!

いや~~~
毎日毎日。。。笑いあり笑いあり笑いあり~ の記事~楽しいです~~♪

あたしも先日7周年を迎えました(本編の前ブログからですが)
その間に・・いつの間にか止めちゃったブロ友さんも多数。。。
MASA-Kさんはいつの間にか消えたりしないでくださいよ~~

ず~~っと楽しみにしてますね~~♪

なんだかんだとストレスだらけなんですけどね。。。
毎日がんばってるMASA-K さんの記事で。。
あたしもがんばろ! って思ってます~~~

2015/09/05 18:52 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
はじめまして(^-^
お越しいただきありがとうございます。

4周年、おめでとうございます。

「気合と根性」そして、「人情」・・・
続いた理由がわかるような気がします。

ポジティブ感もsugoi
来ている皆さんが元気頂いて戻れそうですものね。

私も、元気頂きにまた寄せて頂きます。

これからも、お身体ご自愛して、
5周年目指して頑張って下さい。
2015/09/05 17:52 | URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY | 編集
おめでとうございます!(^^)!

始めた時期はちょうど俺と同じくらいの時期なんですよね~俺が11月だから(*^^)v

その毎日の日記みたいな記事がいいんですよだから毎日覗きに来てます。

これからも鼻から牛乳が出るような記事をお願いしますね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/05 17:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさぁ〜ん ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 4周年おめでとう!!
これからも5年、10年と続けてくださいねっ☆
ついてゆきますから〜(笑)
還暦まで続けられたらお祝いの会を開きましょうよ♪
わ〜い、楽しみ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ (←決定か?!)
2015/09/05 17:24 | URL | さとちん #- | 編集
4周年おめでとうございます!
私も毎日更新しているので分かりますが…
ほぼ毎日の更新を続けるのも、意志を持ってこそですよねb
『気合いと根性』最高のブログスキルだと思います(*^_^*)
これからも、楽しみに参りますね~♪
2015/09/05 17:14 | URL | NORI #- | 編集
4周年おめでとうございます^^

お仕事だけでも大変でしょうにサッカー☆野球^^
パワフルなMASAさんに脱帽です^^
これからも楽しみにしています^^
2015/09/05 14:24 | URL | すもっち #- | 編集
4周年おめでとうございます🎵
毎回楽しませてもらってます(^^)
日曜祝日以外はほぼ書いているので大変でしょうが
楽しみにしているので頑張って下さい🎶

自分が初めてコメントさせてもらって早くも1年が立ちました。
このブログを見つけた感動、自分のことがブログになった時の喜び、MASAさんに刺激をうけ仕事に打ち込み日々努力してきた1年だったと思います(^^)

これからもMASAさんに負けないくらい頑張ってみせます!デカいクレーンに乗れるように…

共に1年健康に過ごせたことに感謝しつつ、また1年頑張って行きましょう❗(^^)b
2015/09/05 12:27 | URL | M-ジュニア #- | 編集
組長!
blog四年、おめでとうございます(o^^o)
そして、お勤めご苦労様です♪
五年めの明日からも、
笑ったり、うん、うん、って、うなずいたり
感動したりさせていただきながら
組長のblogを拝見させていただきます!

ちなみに、組長のヘアースタイル
決まってますよ☆〜(ゝ。∂)
2015/09/05 11:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
組長、4周年おめでとうございます。
笑わせてもらったり、時には教えられたり
楽しみに読ませていただいてきました。

これからも楽しみにしています!!
2015/09/05 10:41 | URL | 係長 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
4周年おめでとうございます!
飾らない 真っ正直(素直)に書いていらっしゃる
MASA-Kさんのブログ 大好きです!
楽しみな日課になつています(^^)
2015/09/05 10:15 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
MASA-Kさん おはようございます♪

4周年おめでとうございます!

イケメンでなくてもヘアースタイル決まってなくても
素のままのMASAさんが大好きなんですよ~♪

気合と根性で
今まで通り突っ走って5年~10年目指して更に頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ


2015/09/05 09:36 | URL | reimi01 #- | 編集
おはようございます。

4周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。
MASAさんのプログにパワーをもらっています。
ずーっと続けてください。
毎日楽しみに訪問しています。
2015/09/05 09:04 | URL | まろ #- | 編集
おめでとうございます!

独特の・・この組長のことば、顔文字に溢れるこのページ、ふっと吹き出してしまうことが多いです。
毎回、楽しみにしています!!
2015/09/05 09:03 | URL | niyu #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
ブログ、4年記念、おめでとうございます!
私は、MASA-Kさんの前向きが大好きで、
ドドド・・・Mっぷりが大好きです(≧▽≦)
これからも私の心の支えと生き方の師匠としてリスペクトしますよ~!(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします!
今日も笑顔で頑張れます!!
2015/09/05 08:24 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさん、
丸4年、おめでとうございます(*^。^*)
もう4年になるんですね。
いつも面白い記事で楽しませてもらっています。
これからも、お邪魔させていただくので、
まだまだずっと、続けてくださいね(^・^)
2015/09/05 08:06 | URL | くりきんとん99 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
