2015/09/07 俺の癒し・・・・
MASA-K


みなさん!!おっはぁ~~っ!!(*´▽`)/

いやぁ~・・・・先日の記事への皆さんのコメントが・・・・

嬉しすぎて・・・嬉しすぎて・・・・




涙で画面が見えません!!。゜゜(´O`)°゜。



今後も・・・皆さんに愛されるブログでいますので・・・・

『現場所長の苦悩的日々』 を何卒!!宜しくお願いしまっす!!d(⌒ー⌒) グッ!!

たくさんのコメント・・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆





さて!!!




毎日・・・夜間工事に気を揉みながら・・・・・

昼間・・・巡回や打合せに駆け巡り・・・・

夜間部隊と引き継ぎをして・・・・

どうか・・・どうか・・・・今日も事故がありませんように・・・(m。_。)m

と・・・神様にお願いをして・・・自宅に戻る・・・




自宅に戻っても・・・・いつ電話が入るかわからない状況に

心落ち着かない日々・・・・・

これが・・・・夜間工事の所長の宿命ともいえよう・・・・(;´д`)ゞ


そんな・・・気が落ち着く暇がない・・・平日の夜・・・・

俺の心を癒してくれるもの・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




それは・・・・・



DSC_0065.jpg


愛犬“チョコ”の寝顔!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


お決まりの寝袋の中に入って・・・真横に身体を投げ出して寝てる姿は・・・・

俺の心を・・・癒してくれる・・・・(^^ゞ



そして・・・もう一つ・・・・

俺の心を癒してくれるものがある・・・・・



DSC_0077.jpg


コザクラインコの“コウメ”(左)と“サクラ”(右)!!(*´▽`)/




この2羽は・・・ホント仲がいい!!

常に・・・お互いが会話しているかのように・・・・

何か喋ってるんだよ・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

いつも・・・・・


一体・・何を話してるんだろう・・・・


って思ってるよ!!(* ̄▽ ̄)/






そして・・・・・・

落ち着ける空間・・・・・



DSC_0084.jpg


自分の家!!d(⌒ー⌒) グッ!!




いつもの・・・・家の・・・・

いつものテーブルの左端の椅子に座り・・・

いつものハイボールをチビチビやりながら・・・・

いつものソファーの左側にバフゥ~・・・・と座り・・・・





ε=( ̄。 ̄;)フゥ~・・・





この一時だけ・・・・仕事の事を忘れられる・・・・

今晩も・・・・何事もなく・・・過ぎていき・・・・



朝5時・・・・俺の起床の時間・・・・

6時に事務所に出勤して・・・・仕事を終えた夜間部隊との引き継ぎをすることから・・・

俺の1日が始まる!!(^_-)-☆


夜遅くまで働いて・・・・・朝早くから働く・・・・


こんな生活も・・・・25年やってると・・・・

ごく当たり前のように思えてくるし・・・・・

身体が・・・勝手に覚えてる・・・・

身体に・・・染み込んでる・・・・





ただね・・・・やっぱり・・・・体が疲れてくると・・・・

身体が・・・俺の脳に・・・信号を送ってくるんだよ!!(*・・)σ

俺の意思とは関係なく・・・・(^^ゞ




それを俺は・・・・本能で解消する・・・・



俺の・・・究極の癒し・・・・・




それが・・・・・







スイーツだろっ!!( ゚∀゚)σ




俺が求めてるんじゃない!!!


俺の身体が欲してるんだよっ!!(0 ^~^)σ


P1020572.jpg

ブルーベリーのレアチーズロール!!


またまた・・・セブンさんで発見しちゃった!!(⌒・⌒)ゞ


P1020574.jpg



この・・・色が・・・いいねぇ~~~!!ヾ(@~▽~@)ノ

だいたいさ・・・・ロールケーキって・・・・・

不味いロールケーキとか・・・食べたことないもんね・・・<(@^_^@)


P1020576.jpg


これも・・・絶対美味しいに決まってるんだ!!(^_-)-☆


P1020578.jpg


もうね・・・・・不味いはずがない!!

この段階で・・・・視覚的な癒しは・・・十分だろ・・??( ゚ー゚)σ



後は食べて・・・・・


P1020579.jpg



胃袋も・・・癒されたわ!!(*^日^*)゛グワッハッハ



スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
久しぶりの友人と << Home >> ヒャッホォ~~ッ!d(⌒ー⌒)
Trackback
> MASA-Kさん こんにちは。
>
> 先日は大勢の方、一人一人に返信されているのを見て、感動しました。いや~本当にすごいです。
>
> チョコちゃんや、コザクラインコなど、たくさんペットがいて、賑やかですね。
> うちも、犬か猫を飼いたいのですが、祖父が反対なので、飼えません。
> では、ということで、候補にあがっているのが、コザクラインコなのですが、飼ったことがないので、敷居が高いです。
>
> 熱帯魚は飼っていますが、どちらかというと、インテリア性の方が強いですから癒しという感じではないですからね。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

熱帯魚は飼ってる友人がいますけど・・・
それはそれは・・・マメに管理してますよ!(^^ゞ
水替えや・・温度管理・・餌の時間まで・・・
友人曰く・・・それが熱帯魚を飼う醍醐味なんだと・・・
それに比べたら・・・インコは飼いやすいのかな??
って思います!(^_-)-☆
コザクラインコは・・人なつっこいので・・・可愛いですよ!(^○^)/
皆さんから頂くコメントは・・・基本・・・即返します!(^_-)-☆
だって・・・このブログを見てコメントしてくれるんですもの・・・
ちゃんとお返事しなきゃですよね!(*^-°)v
2015/09/08 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> BRAVO!(^^)!
>
> これって昨日俺もセブンで発見して食べちゃいましたよ(笑)
>
> 同じような物を食べてますね~(*^^)v
>
> あと一つ買い置きしてて冷蔵庫に保管してあります。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

きたきたきたぁ~~!!(○゚▽゚○)/
ナシカさんも食べたんっすね!!
このセブンスイーツ!!(^_-)-☆
しかも!!2個買いで・・・
1個は冷蔵庫とは!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ナシカさんも・・・やりますねぇ~!!d(-_^)good!!
2015/09/08 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 癒してくれるペット達。そして癒してくれる家。
> 忙しい日常で、当たり前にあるもののありがたみ
> を忘れがちですが、こうして癒してくれるものと
> して記事にすることができちゃうMASA-Kさん・・・
> 普通にある日常に感謝して過ごされてるのかな~
> と(*^ v^*)
> そして私も癒しとして頂くスイーツ☆
> これ、2日前にセブンで見つけたんです~~
> でも、お腹いっぱいの時で、「今度ね♪」と言い
> 聞かせてお店を出たんですよ。
> やっぱり美味しかったんですね~
> 次は絶対!!

スカイさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

スカイさん!!セブンスイーツ・・・・
食べてください!!(^_-)-☆
スイーツは・・・ベツバラ・・・ですよぉ~!!(^_-)-☆
俺の身の回りに起こる出来事は・・・
良いも悪いも・・・すべて自分が引き寄せるもの
として認識しています!!(^^ゞ
良い事はおかげさま!悪い事は身から出たサビ!
俺の大好きな・・・“あいだみつを”先生の言葉です!!(o^-')b
2015/09/08 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 先日はコメントありがとうございました。
>
> チョコちゃんの寝顔って、お目々パッチリですね!
> コザクラインコのコウメちゃんとサクラちゃん、
> 仲良しでおしゃべりをしょっちゅうしているのですね!
> MASA-Kさん、可愛くてこれではお家に
> 帰ってくるのが毎日楽しみですね!
>
> スイーツ、美味しそうですね!
> 私は大好きだけど体重やいろいろな数字に
> 反映してしまうので控えめに食べています。

杜のタマゴさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はぁ~い!!(^_-)-☆
杜のタマゴさんとの約束通り!!
うちのコザクラインコの登場です!!(*^ー゚)v ブイ♪
朝は・・・この2羽のおしゃべりで目が覚めます!
時に・・・チョコも・・・籠の中の2羽とおしゃべりしてますよ!ヾ(>▽<)o
動物にしか分からない会話ってあるのかな・・??(^^ゞ
セブンスイーツは・・好んで食べてます!
美味しいから・・・止められませんね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/09/08 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃんも、コザクラインコちゃんたちも、MASA-Kさんもな~んだか似ていませんか~?(≧▽≦)
> なんだろう...可愛いのよね~(≧▽≦)
> 出ましたね!セブンスイーツ、レアチーズロール!
> 私たちスイーツ好きにはホント、有難いセブンスイーツ!
> 次から次へとおいしそうなスイーツを出しますね!
> MASA-Kさんみたいにバリバリ働いて、バリバリ運動していたら、スイーツ食べても太らないけど、私は...
> 消費カロリーをはるかに超えちゃうから、時々我慢が必要になります(*_*)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

えぇ~~!!(゚゚;)エエッ
チョコ・・サクラ・・コウメ・・・
俺に似てますか!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ん~・・・やっぱり・・・
『飼い主に似る』って言いますもんねぇ~!(⌒・⌒)ゞ
セブンスイーツは・・・いいですよねぇ~!(^_-)-☆
まず・・外れがない事!新発売の頻度が多い事!
ですよねぇ~!!(〃⌒ー⌒)/
ぶちにゃんさんも・・・運動して・・・
レッツ!セブンスイーツ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/08 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん こんにちは。

先日は大勢の方、一人一人に返信されているのを見て、感動しました。いや~本当にすごいです。

チョコちゃんや、コザクラインコなど、たくさんペットがいて、賑やかですね。
うちも、犬か猫を飼いたいのですが、祖父が反対なので、飼えません。
では、ということで、候補にあがっているのが、コザクラインコなのですが、飼ったことがないので、敷居が高いです。

熱帯魚は飼っていますが、どちらかというと、インテリア性の方が強いですから癒しという感じではないですからね。
2015/09/08 01:26 | URL | 森の端材工房人 #qbIq4rIg | 編集
BRAVO!(^^)!

これって昨日俺もセブンで発見して食べちゃいましたよ(笑)

同じような物を食べてますね~(*^^)v

あと一つ買い置きしてて冷蔵庫に保管してあります。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/07 18:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07 16:27 | | # | 編集
こんにちは♪
癒してくれるペット達。そして癒してくれる家。
忙しい日常で、当たり前にあるもののありがたみ
を忘れがちですが、こうして癒してくれるものと
して記事にすることができちゃうMASA-Kさん・・・
普通にある日常に感謝して過ごされてるのかな~
と(*^ v^*)
そして私も癒しとして頂くスイーツ☆
これ、2日前にセブンで見つけたんです~~
でも、お腹いっぱいの時で、「今度ね♪」と言い
聞かせてお店を出たんですよ。
やっぱり美味しかったんですね~
次は絶対!!
2015/09/07 15:47 | URL | スカイ #- | 編集
先日はコメントありがとうございました。

チョコちゃんの寝顔って、お目々パッチリですね!
コザクラインコのコウメちゃんとサクラちゃん、
仲良しでおしゃべりをしょっちゅうしているのですね!
MASA-Kさん、可愛くてこれではお家に
帰ってくるのが毎日楽しみですね!

スイーツ、美味しそうですね!
私は大好きだけど体重やいろいろな数字に
反映してしまうので控えめに食べています。

2015/09/07 14:58 | URL | 杜のタマゴ #TSqh09ZY | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃんも、コザクラインコちゃんたちも、MASA-Kさんもな~んだか似ていませんか~?(≧▽≦)
なんだろう...可愛いのよね~(≧▽≦)
出ましたね!セブンスイーツ、レアチーズロール!
私たちスイーツ好きにはホント、有難いセブンスイーツ!
次から次へとおいしそうなスイーツを出しますね!
MASA-Kさんみたいにバリバリ働いて、バリバリ運動していたら、スイーツ食べても太らないけど、私は...
消費カロリーをはるかに超えちゃうから、時々我慢が必要になります(*_*)
2015/09/07 09:18 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.