--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
食レポブログ! << Home >> 俺の癒し・・・・
2015/09/08 久しぶりの友人と
MASA-K



先週の土曜日・・・・

久しぶりに会う友人と飲みに行きました!!(^○^)/

福岡市の中央区にある・・・牛タンがメインのお店で・・・・

福岡では・・・ちょっとした有名なお店!!(^_-)-☆




まずは・・・・

ハイボールで乾杯っ!!(^_-)-☆

DSC_0083.jpg


飯を食う前は・・・・必ずサラダを胃袋に入れないといかんのだぞ・・・・(  ̄ロ ̄)σ

と・・・・まずはサラダを注文!!(*^-°)v


DSC_00841.jpg





友人と仕事の話しや・・・・人生についてなど・・・・

色々と話をした・・・・

そんな話しも・・・・最初の3杯くらいで・・・・

それからは・・・・酒もまわってきて・・・・ バカ話し に花が咲く!!




友人「しかし・・・お前のスキンヘッド・・・相変わらず怖いな・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『しょうがねぇ~だろ・・・・髪が生えないんだからよ!( -Д-)σ』

友人「それって・・・どこからが・・・おでこ?( ・∀・)σ」

 M『おでこの境目なんてねぇ~よ!σ(^_^)』




友人「洗顔の時って・・・・どこからが顔か悩まないのか?( ´∀`)σ」





 M『そんな事いちいち悩むかっ!( ゚Д゚)σ!!』




DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg




友人「しかし・・・うらやましいっちゃ・・うらやましいやね・・・( ・∀・)σ」

 M『何がだよ・・・・(;一一) ?』

友人「だってさ・・・・・・



朝・・寝癖直さないでいいだろ・・・??

散髪代がいらないだろ・・・??

湿度が高い日とか髪がベタァ~・・・ってならないだろ・・・??( ゚∀゚)σ」




 M『お前・・・本当に羨ましいって思ってんのか・・??(  ̄ロ ̄)σ』



友人「いや・・ごめん・・・・全く思ってない・・・(; ̄ー ̄A」



 M『思ってもない事・・・ペラペラ口にすんなよ!!( ̄0 ̄;)』

友人「ハハハハ・・・・・すまんすまん・・・(⌒・⌒)ゞ」




DSC_0088.jpg





 M『ちなみに・・・だけど・・・・もう一つ・・・羨ましいものがあるぜ!(*^-°)v』

友人「何?何?(・_・;」


 M『それはね・・・・・・





シャンプー代がかからないっ!(o^-')b 』




友人「は・・??なんで??( ̄▽ ̄;)?」




 M『全身・・ボディーソープで洗うからっ!!σ( ̄∇ ̄;)』





友人「ε=(>ε<) プッー! マジでぇ~~!?。゚( ゚^∀^゚)゚。σ」



DSC_0092.jpg



 M『こんなハゲ頭にシャンプーとか・・・必要あるか・・??σ( ̄^ ̄)?』

友人「・・・・・ないな!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『だろ??』

友人「いやぁ~・・・・・こりゃ・・・今日一おもろかったわ!!( ^∇^)σ 」





ふと・・我に返り・・・・・

俺の隣のカップルに目をやると・・・・・

メチャクチャ笑ってたよ!!

お店の店員も・・・・俺と友人の会話に・・・・

くすくす笑ってた!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪



DSC_0094.jpg



店員「お客さん・・・面白いですねぇ~!!(^○^) アハハ」

 M『そうですかぁ~・・・・自虐ネタは・・大得意なんでね・・・(^_-)-☆』

友人「こいつは・・・見た目はゴッツイけど・・・・おもろいんですよ!!( ・∀・)σ」

店員「いやぁ~・・・・福岡吉本でも通用しますよ!!(^0^*」

 M「そんなこと言うと・・・・マジで転職しちゃうよぉ~~~ん!!σ( ̄∇ ̄o)」




そして・・・・2時間が経過し・・・・・

そろそろ・・・出ようかと・・・店員さんに・・・




 M『計算してもらえますか??(⌒・⌒)ゞ』



というと・・・・・店員が・・・・・



店員「あっ・・・・これ・・・うちからのサービスです!!(*^-°)v」



って・・・・・

ゆずのシャーベットを持ってきてくれたんだ!!(o^-')b グッ!




やっぱ・・・・・



自虐ネタはおもろいね!(*^ー゚)b !!

スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
食レポブログ! << Home >> 俺の癒し・・・・
Trackback
> うちの相方も私に同じようなことを言いますね~。特に散髪してもらう時に・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

俺は・・バリカン一丁なので・・・
3日に1度・・・頭を自分で刈ります!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
刈った時の・・あの手触りがサイコーっすよ!(^_-)-☆
俗にいう・・『五厘』ってやつですかね・・??
高校球児かっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ
って・・一人ツッコミしています!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/09/09 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 友人と久しぶりに会うのって楽しいですよね。
> 私も、高校からの友人と年、数回会いますが、酒がまわってくると、アキもせず、毎回同じ内容の自虐ネタに花が咲きます。
>
> 毎回、同じ内容、ツッコミも同じタイミングですが、何故か楽しいですね。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうそう!!
友人と会って飲むと・・・毎回同じネタで大爆笑です!(*^日^*)゛グワッハッハ
どうして飽きないんでしょうね!?(^^ゞ
誰かがボケると・・・誰かがツッコむ!!
楽しいですよねぇ~~!!(^_-)-☆
2015/09/09 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 牛タンメインのお店ですかええですね~!(^^)!
>
> お酒はいらないから牛タン腹いっぱい食べたいわ~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

牛タンのお店!!よかったっすよぉ~!!(*・∀-)☆
福岡の赤坂にあります!!d(⌒ー⌒) グッ!!
情報教えますよぉ~!!
これ・・ナシカさんが写真撮ったら・・・
もっと美味しそうに撮れるんだろうなぁ~・・・(⌒・⌒)ゞ
2015/09/09 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 自虐ネタはドMには最高ですよね~!
> 私もよく出ます!自虐ネタ(≧▽≦)
> ボディーソープはまだ泡立ちがいいけど、
> 石鹸って、泡立ちにくいでしょう!
> 髪があるとシャンプーは泡立つけど、そうでないと、泡立てるのが大変だと聞きました(≧▽≦)
> ちなみに私の自虐は色黒と老け顔と白髪で~す(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

俺は・・体を洗うタオルにボディーソープを付けて・・・
泡立ててから全身をウォッシュウォッシュ!!しますよ!!ヾ(>▽<)o
ドmな俺は・・・自虐ネタ大好き!!(*^-°)v
この風貌で自虐ネタ言うから・・・
時に・・引かれてしまうときもあるけど・・(^^ゞ
そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!
って・・ふるっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ
あれ??
ぶちにゃんさんも・・・Mでしたっけ?(* ̄▽ ̄)/
2015/09/09 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> いつも楽しく拝見させていただいてます。^^
>
> あのぅ
> サラダの上に乗ってるのはなんですか?
> かつお節でもなさそうだし・・・
> それから下から2番目の写真の
> なんだろ黒いの・・・お肉のようですけど・・・
> 見たことないものばかりで興味津々です。うふふ
> おいしかった???
>
>
> いつも元気もらってま~す!!!
>
> またね~!

おおもりさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

へっへっへ・・・(^^ゞ
今回は・・あえてメニューの解説をせずに
写真だけ載せてみました!!(*^-°)v
写真はね・・・2番目から順に・・・
・ごぼうのスライスフライが乗ったサラダ!
・伊万里牛のつくね!
・牛タン串!
・牛タンの炭火焼き!
・牛タンシチュー!!
どれもこれも絶品でしたよ!!(*^ー゚)v
友人との会話も・・・美味しさ倍増ですね!(o^-')b
2015/09/09 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
うちの相方も私に同じようなことを言いますね~。特に散髪してもらう時に・・・・
2015/09/09 06:10 | URL | 自遊自足 #- | 編集
友人と久しぶりに会うのって楽しいですよね。
私も、高校からの友人と年、数回会いますが、酒がまわってくると、アキもせず、毎回同じ内容の自虐ネタに花が咲きます。

毎回、同じ内容、ツッコミも同じタイミングですが、何故か楽しいですね。
2015/09/09 00:20 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
牛タンメインのお店ですかええですね~!(^^)!

お酒はいらないから牛タン腹いっぱい食べたいわ~

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/08 17:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
自虐ネタはドMには最高ですよね~!
私もよく出ます!自虐ネタ(≧▽≦)
ボディーソープはまだ泡立ちがいいけど、
石鹸って、泡立ちにくいでしょう!
髪があるとシャンプーは泡立つけど、そうでないと、泡立てるのが大変だと聞きました(≧▽≦)
ちなみに私の自虐は色黒と老け顔と白髪で~す(≧▽≦)
2015/09/08 08:43 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。^^

あのぅ
サラダの上に乗ってるのはなんですか?
かつお節でもなさそうだし・・・
それから下から2番目の写真の
なんだろ黒いの・・・お肉のようですけど・・・
見たことないものばかりで興味津々です。うふふ
おいしかった???


いつも元気もらってま~す!!!

またね~!

2015/09/08 07:19 | URL | おおもり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
