--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺のイメージ・・・ << Home >> マジかよっ!!
2015/09/11 休日のアッシー君!!
MASA-K



まず・・・・・

記録的大雨の被害に会っている関東地方・・・・

警戒より上の・・・『特別警戒』まで発令されている・・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/

関東地方の方々には・・・・何卒・・・ご無事であってほしいと願うばかりです・・・







ここ最近・・・・記事内容に急きょ予定変更が重なって・・・・

下書き欄に温めておいた・・・記事を・・・・

本日公開です!!(^_-)-☆






先週の日曜日・・・・

この日は・・・野球のリーグ戦がある日・・・・

だったんだが・・・・

前日の降雨により・・グランドコンディションが悪く・・・・

回復の見込みもないため・・・・やむなく中止となった・・・・




気持ちが・・・「野球モード」だったので・・・・

中止になった途端・・・・この日することが無くなってしまった・・・・(;^_^A アセアセ・・・

外は・・・雨だし・・・・・

俺の・・・このウズウズした感覚は・・・どこに向ければいいんだよぉ~~~!!!


仕方なく・・・・雨の国道を・・・濡れながらランニング!!

午前中の数時間を・・・ 自分いじめ に使ったんだ!!





昼前になって・・・・・

部屋にいた娘が・・・ノソノソ出てきて・・・・・







娘「父さぁ~ん・・・・・??」

 M「なんだ??(¬_¬)?」

娘「もうすぐ・・・デパートのバイト先まで送ってくれない・・??(^^ゞ 」

 M「あぁ・・・別にヒマだからいいよ!f(^ー^;」

娘「やったぁ~!!(^○^)/」

 M「腹減ったから・・・行く前に・・・・どこかラーメンでも食っていくか!(  ̄▽ ̄)σ」

娘「いいねぇ~~!!(^_-)-☆」







そうして・・・・

娘をバイトに送っていく途中で・・・・ラーメンを食べ・・・

自宅から・・・車で30分の・・・天神へ到着!!






娘「ここでいいよ!(´・∀・)σ」

 M『はいよ!( '∀`)ゝ”』

娘「じゃ・・・行ってくる!バァ~イ!( ・∀・)ノ 」

 M『忘れモンはないかぁ~??(  ̄▽ ̄)ノ』

娘「ないよぉ~~!!(o^-')b 」






娘は・・・駆け足で・・・三○デパートの中へ入って行った!!

それを見届けて・・・・俺も車を発進させたんだ・・・・

福岡の中心街の天神は・・・・・

人!車!バス!が多すぎて・・・・上手く進めねぇ~んだよなぁ~・・・

と・・・・多少イライラしながらも・・・・

自宅へ向かっていた・・・・・

すると・・・・・娘を降ろして・・・・5分も経たない時・・・・


ポケットの中の携帯電話が・・・・ピロピロ。。。と鳴り響く・・・・・

運転中だから・・・出れねぇ~んだよ!!


と・・・・・脇道に入った路肩に車を停め・・・・

電話の履歴を確認すると・・・・・




それは・・・・娘からだった!!




さっき・・降ろしたばかりなのに・・・・・・(゚゚;)

イヤァ~な予感・・・・・・(; ̄ー ̄川 ??

娘に折り返し電話を掛けると・・・・・・











娘「忘れモンしたから戻ってきてぇ~~っ!!!( ;;゚;Д;゚;)/」




 M「忘れモン??降りる時確認しただろっ?(  ̄ロ ̄)σ」





娘「忘れたモンは仕方ないでしょ!?早く戻ってきてぇ~!!O(≧∇≦)O」

 M『早く戻って・・・・って・・・・もう結構離れてるからよ・・・・』

娘「電話なんかしてる場合じゃないのよ!!早く来てぇ~!(。≧O≦)ノ」

 M『(*´Д`)=3ハァ・・・分かったよ・・・・じゃ・・・降ろした所で待ってろよ!』

娘「早くよ!!早く!!」







天神の・・・・車が多い所を・・・・

左折・・・左折・・・・で・・・・娘を降ろした所に向かう俺・・・・・

娘との電話を切って・・・・15分くらいか・・・??

元の場所に戻ってきた!!!

娘は・・・ソッコー助手席に乗り込むと・・・・・・








娘「ちょっ!おっそ!!おっそ!!( ゚Д゚)σ」


 M『何言ってやがる!!これでも最短距離で来たんだからな!(メ゚皿゚)σ』

娘「早く!!早く!!」

 M『早くって・・・・どこに忘れモンしてんだよ・・・後部座席か??(  ̄ロ ̄)σ』





娘「違う!!車の中に忘れたんじゃなくて・・・・・





家に忘れたのっ!!!( ;;゚;Д;゚;)σ」





 M『なにぃ~っ!?家に忘れモンしたのかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』





娘「早く!家まで戻って!!(キ`゚Д゚´)σ」







 M『もしかして・・・・・・家に戻って・・・・・






またあそこまで送るわけ・・・??俺?σ( ̄◇ ̄;)』





娘「は?他に誰が送ってくれんのよ!?(`□´)」





 M『近くの駅まで送るから・・・地下鉄で行った方が早いと思いますけど・・・( ´∀`)σ』

娘「いいから!!早く行くよっ!(°Д°)σ」

 M『却下ですか・・・・・(; ̄ー ̄A 』




娘「あっ。。。。それとさぁ~・・・・(*^^*)」

 M『何だよ・・・まだ何かあるのかよ・・・(;一一) ジィー…』

娘「行きがけに・・・コンビニで・・・・・・




パンと飲み物・・・買って!(^_-)-☆」





 M『買って??・・自分が買うんじゃなくて・・・買って??σ( ̄◇ ̄;) 』





娘「いいじゃない・・・・お金がない・・・苦学生なんだからさぁ~・・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ」

 M『えっと・・・・・俺は・・・あなたの学費を払ってる苦サラリーマンなんですけど・・・(  ̄ロ ̄)σ』

娘「まま・・・深く考えない事よ!!(* ^ー゚)σ」




 M『どう浅く見積もっても・・・俺の方が不利益だろがっ!(*`Д´)σ』






結局のところ・・・・・・・

休日も・・・・・俺って・・・




アッシー君&みつぐ君ってことなんだなぁ~~・・・・

スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
俺のイメージ・・・ << Home >> マジかよっ!!
Trackback
> アッシー君お疲れ様でした。とは言うもののバイトの時間って間に合ったんですか??

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

バイトを1時間ズラしてもらったそうです・・・(⌒・⌒)ゞ
忘れたのが・・・制服だったので・・・
さすがに私服で出来ないらしく・・・
でも・・その1時間も・・・結構ギリで・・・(;´д`)ゞ
マジで・・・ヤバかった・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
完全に・・娘に振り回されています!(゚∇^d)
2015/09/12 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちも、あと何年かすれば、そういう風にコキつかわれるのでしょうね。(;;)
> すでに、その兆候は見えていますから、間違いないでしょう。
> 「おもちゃの電池換えて!直して!宿題の答教えて!・・」
>
> でも、娘さんがかわいいから、つい、してあげるんですよね。
> 娘さんからしたら、どんなお父さんなのでしょう。
> 恐い、いかついお父さんに見えているのかな。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

はい!!間違いなく・・アッシー君になります!(^_-)-☆
娘さんも・・・もう少しお姉ちゃんになって・・・
行動範囲も広くなってきたら・・・
もう・・・確実です!200%です!!(゚∇^d)
これで・・・森の端材工房人さんも・・・
晴れて・・アッシー君の仲間入りです!!v(≧∇≦)v
でも・・・可愛いから・・・良いんです!(⌒・⌒)ゞ
もう・・・親バカレベルですね!?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2015/09/12 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 漫才コンビみたいな展開。ある意味ネタ提供に協力してくれている、なんて考えられるかもしれません(^_^;)
> 気になるのは忘れ物ですが、ケータイやスマホの可能性がゼロなので、財布に一票!でもそれだと、まんまサザエさんになってしまいますねー。

珍走さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

娘の忘れもの・・・お財布・・・・
クゥ~~~ッ!!(≧∀≦)惜しいっ!!
忘れたのは・・・・
バイトの制服です!!(^_-)-☆
さすがにこれを忘れたら・・・取りに帰らないとダメですよね?(^^ゞ
娘も・・・ある意味・・ネタ提供者なので・・・
時に良いネタ(天然っぷり)をくれるんですよねぇ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/09/12 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅ればせながら、170000ヒットおめでとうございます。グイグイ、引っ張られていきますね。そして、今日はどんなだか、気になってしまいますね。病み付き状態ですよ。今回も娘さんとの話、のっけから最後の落ちが読めましたね。ドンドンそこに引きずり込まれていくMASAさんの蟻地獄が見えましたね。携帯が鳴った瞬間に決まっていましたね。抵抗しても、命令されても服従してしまうんですよ。また、それが楽しく感じてしまうんですよね。父親とは娘には敵いません。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

おめでとうコメ!!アザァ~ッス!!(○゚▽゚○)/
病みつき状態だなんて!!嬉しいです!!(*・∀-)☆
読んだ冒頭で・・・落ちが読めてたとは!!
さすがはきんちゃんさん!!
てか・・・俺の文章が単純で分かりやすいんでしょうか?(^◇^;)>
ん~・・・そんなこと考える頭もないからなぁ~・・・
しょうがないですね!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これからも・・・楽しんで行って下さい!(^_-)-☆
丹後のきんちゃんさんのブログも勉強になります!
2015/09/12 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> で、何をお忘れに??

たーなさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

これはこれは・・・・
俺としたことが・・・肝心なこと書いて無かったっすね?(⌒・⌒)ゞ
娘が忘れたものとは・・・
バイトの制服です!!(*^日^*)゛グワッハッハ
普通・・・制服忘れるぅぅ~~???(*・・)σ
って感じでしょ!?(^^ゞ
2015/09/12 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ま~仕方がないでしょうねそれ!(^^)!
>
> あきらめましょうよ(笑)娘さんの方が一枚上だから。
>
> まだしばらくはアッシー君してるほうがお嫁に行くよりも良いと思いますよ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘という・・絶対的権力!!
完全に服従状態です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これも・・・仕方のない事です・・・(^^ゞ
娘が嫁に行ったら・・・
この次は・・・孫のアッシー君ですかね??
ま・・・それもいいかな!?(^◇^;)>
2015/09/12 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、本っっっっっ当にお疲れ様です・・・。
> それで、娘さんは何を忘れたのでしょうか?
>
> 娘さんからすればアッシー君&メッシー君(古)かも知れませんが、何年か先娘さんが自立してソレが無くなったら寂しくなるかも知れませんよ~。
>
> ところで、娘さんのオッチョコチョイな所は一体誰に似たのでしょうか・・・?

NORIXさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうですねぇ~・・・(⌒・⌒)ゞ
娘が結婚して嫁いで行ったら・・・
これもなくなるのかぁ~・・・って思ったら・・・
少し寂しいかもしれませんね・・(^^ゞ
ま・・・しばらくは・・・
アッシー君でも・・・いっか!d(⌒ー⌒)
娘の天然っぷりは・・・誰に似たんだろ??(; ̄ー ̄A
えっ!?・・・俺!?σ(^^)
2015/09/12 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 娘っていうのは、当たり前のように、親をこき使いますね~(≧▽≦)
> 私も、かなり振り回されます。
> 『迎えにきて!ヨロ』だけLINEが来て
> 急いで行くと、まだ帰れないから待ってて~とか言うし、
> 私、忙しいんですけど~って感じ。
> それでも、娘の言いなりになってしまうから、親の性ですね。
> うちの娘を見ると、将来の旦那さん、苦労するな~なんて思います(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

ホント・・・娘と言うのは・・・
どうしてこうも親を使うかなぁ~・・・(;一一)?
アッシー君なんて当たり前状態ですよ!!(; ̄Д ̄)σ
うちの娘の・・・将来の旦那さん・・・
ご愁傷様です・・・(;^_^A アセアセ・・・
バイト先の2往復だけで・・・2時間ですよ!(; ̄ー ̄A
2015/09/12 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
アッシー君お疲れ様でした。とは言うもののバイトの時間って間に合ったんですか??
2015/09/12 06:04 | URL | 自遊自足 #- | 編集
うちも、あと何年かすれば、そういう風にコキつかわれるのでしょうね。(;;)
すでに、その兆候は見えていますから、間違いないでしょう。
「おもちゃの電池換えて!直して!宿題の答教えて!・・」

でも、娘さんがかわいいから、つい、してあげるんですよね。
娘さんからしたら、どんなお父さんなのでしょう。
恐い、いかついお父さんに見えているのかな。

2015/09/11 23:31 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
漫才コンビみたいな展開。ある意味ネタ提供に協力してくれている、なんて考えられるかもしれません(^_^;)
気になるのは忘れ物ですが、ケータイやスマホの可能性がゼロなので、財布に一票!でもそれだと、まんまサザエさんになってしまいますねー。
2015/09/11 22:59 | URL | 珍走 #- | 編集
遅ればせながら、170000ヒットおめでとうございます。グイグイ、引っ張られていきますね。そして、今日はどんなだか、気になってしまいますね。病み付き状態ですよ。今回も娘さんとの話、のっけから最後の落ちが読めましたね。ドンドンそこに引きずり込まれていくMASAさんの蟻地獄が見えましたね。携帯が鳴った瞬間に決まっていましたね。抵抗しても、命令されても服従してしまうんですよ。また、それが楽しく感じてしまうんですよね。父親とは娘には敵いません。
2015/09/11 22:23 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
で、何をお忘れに??
2015/09/11 21:46 | URL | たーな #- | 編集
ま~仕方がないでしょうねそれ!(^^)!

あきらめましょうよ(笑)娘さんの方が一枚上だから。

まだしばらくはアッシー君してるほうがお嫁に行くよりも良いと思いますよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/11 19:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
アニキ、本っっっっっ当にお疲れ様です・・・。
それで、娘さんは何を忘れたのでしょうか?

娘さんからすればアッシー君&メッシー君(古)かも知れませんが、何年か先娘さんが自立してソレが無くなったら寂しくなるかも知れませんよ~。

ところで、娘さんのオッチョコチョイな所は一体誰に似たのでしょうか・・・?
2015/09/11 15:41 | URL | NORIX #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
娘っていうのは、当たり前のように、親をこき使いますね~(≧▽≦)
私も、かなり振り回されます。
『迎えにきて!ヨロ』だけLINEが来て
急いで行くと、まだ帰れないから待ってて~とか言うし、
私、忙しいんですけど~って感じ。
それでも、娘の言いなりになってしまうから、親の性ですね。
うちの娘を見ると、将来の旦那さん、苦労するな~なんて思います(≧▽≦)
2015/09/11 08:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
