--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マジかよっ!! << Home >> 久しぶりの友人と
2015/09/09 食レポブログ!
MASA-K



先週の日曜日の事をブログに書いて・・・・今日はそれをアップする予定だったけど・・・・

急きょ!!予定変更!!(* ^ー゚)σ



先日・・・俺のブロ友である 『かん②』 さんから・・・

かん②さんのブログだよん!(^_-)-☆

“グラノーラ付きヨーグルトのレポートをお願いします!(⌒・⌒)ゞ”


と・・・ポチコメが入ってて・・・・

なぜ・・・グラノーラ付きヨーグルトかと言うと・・・(´・∀・)σ






9月1日から福岡のセブンさん限定で先行販売されたからです!(^○^)/






そして・・・・昨日!!その・・・・

グラノーラ付きヨーグルトを 発見したんです!!d(⌒ー⌒)




だから!!!今日は予定を変更して!!




食レポブログにしちゃいます!!(^_-)-☆



って・・・・女子かっ!!☆\(^^;






早速ですが・・・・・<(@^_^@)




はい!!ドーーーンッ!!ヽ(´o`)ノ

P1020625.jpg


これが・・・・福岡で先行販売されてる・・・・・グラノーラ付きヨーグルト!!


『フルグラヨーグルト』 V(^0^)

ヨーグルトの容器の上に・・・・フルーツグラノーラが別袋で フェードイン!!しちゃってます!!( ^^)ノ


蓋を取って・・・別けると・・・・・


P1020629.jpg

こんな状態です!!(* ̄▽ ̄)/


ヨーグルトの蓋部には・・・・・

P1020631.jpg

食べ方を解説・・・・(^^ゞ

蓋を開けてみると・・・・・


P1020632.jpg

なんだか・・・・容器の大きさに対して・・・・

ヨーグルトの量が・・・少なく感じるんだけど・・・・・(;゚Д゚)σ

ま・・ま・・・それはさておき・・・・・・


このヨーグルトの上に・・・・・


P1020633.jpg


この・・・フルーツグラノーラを・・・ふりかける訳だな・・・(* ゚ー゚)σ

ヨッシャ!!


P1020634.jpg


ザラザラザラ・・・・と・・・・フルーツグラノーラをかけて・・・っと!!


P1020635.jpg


オォ~!!< ;`∀´>/


ヨーグルトの量が少なく感じたんだけど・・・・・


グラノーラが思いのほか・・・・ボリューミーやないかっ!!(  ̄▽ ̄)σ



さらに!!!


これを・・・かき混ぜるんだな・・・・

P1020637.jpg


よく見たら・・・・・このヨーグルト・・・・

グラノーラが混ざりやすいように・・・結構トロトロになってるぞ!!( ・∀・)σ

普通のヨーグルトとは・・・感覚が違う!!

そこまで考えて作ってるのか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


混ぜ終わりは・・・・・・

こんな感じ!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ


P1020640.jpg


後は・・・・


食べるのみっ!!(゚∇^d) グッ!!




ヨーグルトの酸味と・・・フルーツグラノーラの甘味が・・・・

お口の中で・・・シンクロしてるぜ!!(= ̄▽ ̄=)V


そして・・・なにより・・・・

この・・・ザクザク感 がたまんねぇ~~~っ!!O(≧∇≦)O


こりゃ・・・・ マジでうめぇ~~~っ!!(◎⌒○⌒◎)



P1020642.jpg


ソッコー完食です!!(*・∀-)☆



俺は・・・・友達との約束は・・・絶対に破らねぇ~!!

って思って・・・この記事を書いたんだけど・・・・・

なんだか・・・・・


自分が一番満足しちゃってたかも!!(^^;;) エヘヘ・・


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
マジかよっ!! << Home >> 久しぶりの友人と
Trackback
> 先行販売だから、まだ売られてないんですね。そう思うと食べたくなるのは人情というものでしょうか(^_^;) プリンの先行販売があったら、しょうがないなーと言いながら、いまだかつて無い程の笑顔でレポートしそうと思ってしまいました。

珍走さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

プリンの先行販売だったら・・・
写真撮るの忘れて・・・ガッツリ食ってましたね!(;^_^A アセアセ・・・
プリンには目がないんで・・・ソッコー完食ですよ!
あぁ~・・・・
なんだか・・美味しいプリンが食べたくなってきました!!(^◇^;)>
2015/09/10 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 福岡だけ先行なんてずるいですね~!(^^)!
>
> MASA-Kさんの力で大分でも販売してください(笑)
>
> なんとなく食感がわかるような気がします。
>
> 昔で言うシスコフレークみたいな感じですよね?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうそう!!シスコフレーク!!
コーンフレークってのもありましたよねぇ~!!(^○^)/
確か・・・ケロッグ・・だったけ?(⌒・⌒)ゞ
じゃぁ~・・・
俺の圧力で・・大分まで販売エリアを拡大するよう・・・
心の中で叫んでおきます!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/09/10 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつもサービス精神旺盛なMASAさん、丁寧な解説ありがとうございます。このヨーグルトはうまそうですね。私は甘いものはあまり食べません。が、酸味は大好物なのです。だから、このヨーグルトを見て、絶対に買おうと思いました。教えてくれてありがとうございます。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ヨーグルトは身体にも良いし・・・美味しいし・・・
言うことないですよね!(^_-)-☆
俺も・・飲むヨーグルトを毎朝飲んでるんですよ!(^◇^;)>
腸を活発にしないといけませんしね!!(*^ー゚)v
サラサラのヨーグルトに・・・グラノーラのザクザク感・・・
これはいけました!ヾ(>▽<)o
2015/09/10 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
先行販売だから、まだ売られてないんですね。そう思うと食べたくなるのは人情というものでしょうか(^_^;) プリンの先行販売があったら、しょうがないなーと言いながら、いまだかつて無い程の笑顔でレポートしそうと思ってしまいました。
2015/09/09 23:57 | URL | 珍走 #- | 編集
福岡だけ先行なんてずるいですね~!(^^)!

MASA-Kさんの力で大分でも販売してください(笑)

なんとなく食感がわかるような気がします。

昔で言うシスコフレークみたいな感じですよね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/09 17:08 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いつもサービス精神旺盛なMASAさん、丁寧な解説ありがとうございます。このヨーグルトはうまそうですね。私は甘いものはあまり食べません。が、酸味は大好物なのです。だから、このヨーグルトを見て、絶対に買おうと思いました。教えてくれてありがとうございます。
2015/09/09 07:08 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
