2015/09/10 マジかよっ!!
MASA-K



今日もさ・・・・

またまた…予定を変更して・・・お届けしないといけない事が起きました・・・・・

それはね・・・・・






このブログ・・・・・・・







170000hit超えちゃってんじゃん!!(゚゚;)エエッ






なんて日だっ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...


P1020643.jpg


P1020644.jpg




だってね・・・・・・


160000hit超えたのが・・・先月・・・・


8月7日だぜ!!(; ̄Д ̄)σ?


それから・・・・・1か月そこらで・・・・・10000人もの人が来てくれたってことだろ!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


つい先日・・・4周年を祝ったこのブログだけどさ・・・


舌も乾かないうちに・・・170000HITを報告することになるなんて!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


どういう事だよ!!! ったくよっ!!






計算すると・・・・・

1日平均・・・330人もの方がこのブログを訪れてくれてるって計算になるんだよ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




正直・・・・・






このブログにどんな魅力があるんだよ!?( ̄□ ̄;)!!







って・・・思っちゃうわけよ!!(;^_^A アセアセ・・・

とは言うものの・・・・


メッチャクッチャ嬉しい 訳だけどさ・・・・・・<(@^_^@)





俺の日々の出来事が・・・・

俺の日々のドMっぷりが・・・・

俺の日々の自虐っぷりが・・・・






そんなに面白いですかっ??(*・・)σ





って思っちゃうんですよね!!(⌒・⌒)ゞ


面白いんだろうねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

俺も・・・人の自虐ネタなんかさ・・・思わずツッコんじゃうもんな!!(((*≧艸≦)ププッ




こんなブログに・・・足を運んでくれる皆さんへ・・・・




俺は・・・・・ひとこと言いたい!!


ま・・・しょっちゅう言ってるんですけど・・・・・(^^ゞ







お気は確かですかぁ~!?(  ̄▽ ̄)σ






こんな自己満足なブログを覗くより・・・・

皆さんのブログに訪問しても・・・ポチ逃げばかりする・・・・

こんな俺のブログを覗くより・・・・m(__)m

もっと有効的な時間の過ごし方があるはずなのに・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなブログを覗いてくれて!!!大丈夫ですかぁ~~???(;´Д`A ```


って思ってしまいますよ!!!っとに!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





でもまぁ~・・・・・





必然的か・・・偶然的か・・・・

このブログに足を運んでくださってる皆様に・・・・・・

ご縁 を感じる俺的には・・・・




皆様に対しては・・・・・




 感謝の気持ち しかありません!(^_-)-☆






って言うか・・・・

こういうご報告をさせてもらってるんですけど・・・・・・

俺も・・・皆さんから元気や勇気をもらってる訳でして・・・・(^◇^;)>


これからも・・・このブログを続けていくために・・・・



一言いいたんですけど・・・・



いいっすか・・・???(^^ゞ




俺は・・俺であり続ける!!d(⌒ー⌒) グッ!!




前にも記事で述べたように・・・・


これから先も・・・・・万人受けするブログを書くつもりは・・・・



俺には毛頭ありません!!(^○^)/




俺には毛根ありません!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




ほらな・・・

こういう・・自虐ネタをぶっ込むから・・・・いけないんだよな・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




俺が・・書きたい事を書く!!

ただ・・・・それだけなんです!!




誰かに気に入られようと思って書くと・・・・

多分・・・・ぜんっぜん書けないでしょうね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だから・・・・俺は・・・





俺の感覚で書く!!




何も考えずに・・・・俺の思ったことを・・・・そのまんま!!




そんな・・・文章力も構成力も・・・へったくれもない・・・ブログ・・・・

しかしね・・・・・


このブログに来て・・・




面白い!!

楽しい!!

元気が出る!!






って方もいらっしゃるわけで・・・・(o^-')b グッ!

だから・・・頑張ろう!!

って思うわけで・・・・・・





俺は・・・・何に臆することなく!!

書き続ける!!!

それが・・・俺に課せられた使命!!!

いや・・・・自分が決めたこと!!



最初は・・・自分が振り返るための日記!!

で始めたブログなんだよ!!

その精神を・・・今後も・・・・変えるつもりもないし!!



今日・・・・



170000HITを記念して書いたけど・・・・・




やっぱり・・・皆さんに愛されてるブログなんだなぁ~~


って・・・・改めて思うよ!!(⌒・⌒)ゞ



賛否両論あるだろうけど・・・・・

俺は・・・・俺のスタイルを貫いて行くよ!!!!!




170000HITは・・・・・

皆さんの思いであり・・・・



俺の通過点だ!!



俺は・・・皆と共に共存しあってく!!(^_-)-☆



この記念日を共に過ごした。。。。。。


皆と共に!!!(*^-°)v




一度きりの人生!!


面白おかしくいかなきゃ意味がないだろぉ~~っ!!d(⌒ー⌒)





なんだかさ・・・・

一人・・書きながら・・・興奮しちゃって・・・・

訳が分からん文章になってっかもしれないけど・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ






これだけは・・言わせてくれ!!!




みなさん!!!

本当に・・・本当に!!!

こんな俺を・・・・・こんなブログを・・・・・



応援してくれて・・・アザァ~~~~~ッス!!(○゚▽゚○)/



スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
休日のアッシー君!! << Home >> 食レポブログ!
Trackback
> こんばんは。
>
> 170000HIT!
> おめでとうございます。
>
> よくわかりますよ!
> みんな、このブログから元気を貰っているんですよね。
> このパワーは普通の人には絶対に授からないパワーですからね(笑)
>
> みんなMASA-Kさんのことを
> スーパーマンだと思っているでしょうね。
>
> これだけの仕事をこなして
> スポーツはほぼ万能、そして家族の面倒見もいい!
> 家の大黒柱の見本みたいな人です~(笑)
>
> これからも内に秘めたパワーを
> 遺憾なく発揮してくださいね!

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ども!!お久しぶりでぇ~す!!(^_-)-☆
俺が!!スーパーマン!?(゚゚;)エエッ
そんな・・・大それたもんじゃないっすよぉ~・・(⌒・⌒)ゞ
でも・・・そう言っていただけると・・・
パワーがみなぎってきます!!v(≧∇≦)v
これからも!!仕事に!スポーツに!プライベートに!!
面白い記事をみなさんに提供できるように!!
頑張っていきます!!(*・∀-)☆
これからも応援宜しくお願い致します!!d(⌒ー⌒)
2015/09/11 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 170000ヒットおめでとうございます!(^^)!
>
> 200000ヒット目指して頑張ってくださいね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

HIT数もそうですけど・・・・
まずは・・・中身の充実!!ですよね!(*^-'*)>
文書力のない俺が・・・ここまで続けてこれたのも・・・
毎日のように来てくれるナシカさんがいてくれるから!(^_-)-☆
ホントに感謝しています!!(´∀`)b
これからも・・・叱咤激励を宜しくお願いして・・・
俺は・・日々の出来事を綴って行こうと思います!(^^ゞ
今後も宜しくです!!( v ̄▽ ̄)v
2015/09/11 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 170000HITおめでとうございます。
> やっぱり~ドMぶりがいいんじゃないでしょうか~。
> 嘘、偽りない書き方も好きです。
> 読んでいて気持ちがいいですよね(笑)
> 40代の星!
> がんばろうって気にさせるこのブログ好きです。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

いやぁ~・・・40代の星・・・(^^ゞ
なかなか・・照れる言葉ですねぇ~・・・(^◇^;)>
でも・・・こんなブログでも・・・
そういう風に言って下さる方がいる限り!!
俺は・・書き続けるでしょう!!O(≧∇≦)O
自虐とドMで頑張ります!!(^_-)-☆
これからも応援宜しくお願い致します!
2015/09/11 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、170,000HIT
> おめでとうございます(^.^)
>
> どんどんペースアップしてると思うので
> 200,000HITもすぐ達成しそうですね。
>
> これからも楽しみにしてます!!

係長さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺自身・・・170000HITまで来るとは
思ってもみなかったことです!!(;^_^A アセアセ・・・
ホント・・・皆さんに楽しんで頂けてるんだな・・・
って・・・実感しています!!(*^-°)v
最近は・・現場の記事が少なくて・・・
ブログタイトルにそぐわない内容になっていますが・・・(^^ゞ
これからも!!皆さんに笑いを提供できるように!!
頑張ります!!d( ̄◇ ̄)b
2015/09/11 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 以前、「バリウム」記事でコメントいただいた
> ☆Petit Lapin☆です。
>
> MASAさんのブログは本当に面白く、
> またMASAさんがとても魅力的で
> 常にチェックを欠かさない
> ファンの一人です。
>
> 見た目と違って(失礼~)楽しそうだし
> 優しそうだし。
> 娘さんネタも好きです。
>
> これからも楽しみにしています♪

☆Petit Lapin☆さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・・褒められて育つ子なので・・・(⌒・⌒)ゞ
こういうコメントもらうと・・・俄然!頑張っちゃいます!(*^-°)v
これからも・・・面白い記事が書けたらいいなぁ~・・・
なんて・・・思ってますよ!!(○゚▽゚○)/
辛いことだってなんだって・・・
笑っていられるように!これからも・・・
皆さんに笑いと元気を分け合えるブログを目指して!!
頑張ります!!(o^-')b
2015/09/11 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 17万ヒットおめでとうございます🎵
> これもひとえにMASAさんの人柄の賜物でしょう(^^)
> 自分もそのMASAさんの人柄に魅せられて、毎日訪問させてもらってます❗
>
> これからも頑張って下さい🎶
>
> 本日もご安全に❗(^^)b

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

アザァ~ッスヾ(>▽<)o
俺も・・・170000HITまで行くとは
思ってもみませんでした!!(^◇^;)>
これも・・M-ジュニアさんをはじめ・・・
多くの方々に支えられてる証拠です!(^_-)-☆
これに満足することなく!!
今後も精進し・・・突き進んでいく所存です!!
今後も!宜しくです!!d(⌒ー⌒)
2015/09/11 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

170000HIT!
おめでとうございます。

よくわかりますよ!
みんな、このブログから元気を貰っているんですよね。
このパワーは普通の人には絶対に授からないパワーですからね(笑)

みんなMASA-Kさんのことを
スーパーマンだと思っているでしょうね。

これだけの仕事をこなして
スポーツはほぼ万能、そして家族の面倒見もいい!
家の大黒柱の見本みたいな人です~(笑)

これからも内に秘めたパワーを
遺憾なく発揮してくださいね!


2015/09/11 01:46 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
170000ヒットおめでとうございます!(^^)!

200000ヒット目指して頑張ってくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/10 16:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
170000HITおめでとうございます。
やっぱり~ドMぶりがいいんじゃないでしょうか~。
嘘、偽りない書き方も好きです。
読んでいて気持ちがいいですよね(笑)
40代の星!
がんばろうって気にさせるこのブログ好きです。
2015/09/10 16:33 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
組長、170,000HIT
おめでとうございます(^.^)

どんどんペースアップしてると思うので
200,000HITもすぐ達成しそうですね。

これからも楽しみにしてます!!
2015/09/10 08:12 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは。
以前、「バリウム」記事でコメントいただいた
☆Petit Lapin☆です。

MASAさんのブログは本当に面白く、
またMASAさんがとても魅力的で
常にチェックを欠かさない
ファンの一人です。

見た目と違って(失礼~)楽しそうだし
優しそうだし。
娘さんネタも好きです。

これからも楽しみにしています♪



2015/09/10 07:41 | URL | ☆Petit Lapin☆ #- | 編集
17万ヒットおめでとうございます🎵
これもひとえにMASAさんの人柄の賜物でしょう(^^)
自分もそのMASAさんの人柄に魅せられて、毎日訪問させてもらってます❗

これからも頑張って下さい🎶

本日もご安全に❗(^^)b
2015/09/10 07:36 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.