--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の好きなラーメン!! << Home >> 休日のアッシー君!!
2015/09/12 俺のイメージ・・・
MASA-K


野球のキャッチャーで・・・

ピッチャーから球を受けた際に・・・左手親指の付け根を痛めていたんだけど・・・

この前・・・・事務所で仕事をしてて・・・・

ヒョンな事で手を着いた時・・・・・




ズッキィィィイイ~~ン!!(◎_◎;) /




となったので・・・・・・

今は・・・・・ テーピング&サポーター で固定してる状態・・・・(;´д`)ゞ



P1020645.jpg

P1020647.jpg



でもね・・・・・

人間・・・この親指を固定させただけで・・・・

普通にできてたことも・・・かなり制限されるんですよね・・・・(  ̄ロ ̄)σ


これがまた・・・・・



不便な事っ!(;´Д`)σ



固定してなければ・・・・痛いながらでも・・・

何とかできてたことも・・・・

固定してしまうと・・・・

当たり前にできてたことが・・・出来ない現実に・・・・





人間の身体ってスゲェ~~ッ!!Σ(-∀-;)




って・・・・一人感心してる次第でございます・・・・(⌒・⌒)ゞ


そんな人体の神秘に感動している俺ですけど・・・・




ちょうどそんな日に・・・・・

材料屋の営業君が事務所にやってきて・・・・・






営「チワァ~ッス!!( ・∀・)ノ 」

 M『おぉ~・・・久しぶりやねぇ~!!( ´∀`)ノ』

営「いやね・・・前からMASA所長に会いに行かなくちゃって思ってたんですけどね・・(^^ゞ 」

 M『まぁ~・・・思うだけじゃ伝わらんからね・・・!(  ̄▽ ̄)σ』

営「ちょうど・・近くを通ったんで・・・寄ってみました!!(o^o^o)」

 M『そっかぁ~!!( ^∇^)/』



営「そりゃそうと・・・・所長・・・・その手は・・・??( ゚Д゚)σ」


 M『ああ・・・これね・・・・ちょっと・・・<(@^_^@)』



営「あっ!!またケンカしたんじゃ!?( ̄□ ̄;)!!」







 M『してねぇ~よ!!しかも “また” って何だよ!(キ`゚Д゚´)σ』





営「いや・・・・つい・・・イメージで・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『あのな・・・イメージだけで想像すんなよ・・・・( ̄O ̄;』

営「すいません・・・・(^^ゞ 」


 M『しかしな・・・・この親指を固定しただけで・・・結構不便なんだぞ・・・( ´Д`)σ』

営「そうなんですか・・・・?(;゜0゜)」

 M『コップを持ち上げようとしても・・・親指が固定されてるだけで持ちにくいんだよ!!( ̄▽ ̄;)』

営「へぇ~~・・・・」


 M『何だよ・・・・全然気のない返事だなぁ~・・・・・(;一一) σ』



営「その手ですよ・・・・・





だんだん・・・所長が格闘家に見えてきましたよ!!( -Д-)σ」

 




 M『なんでやねんっ!!ヾ(ーー )ォィ』






営「坊主でしょ・・・ヒゲでしょ・・・ただでさえ厳つい風貌に・・・・・

           さらにテーピングって・・・・怖いっすね!(  ̄ー ̄)σ」







 M『だから!!イメージで想像するなって!(メ゚皿゚)σ』






俺って・・・そんなに怖いイメージかよ・・・・(;´д`)ゞ

スポンサーサイト
06:14 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
俺の好きなラーメン!! << Home >> 休日のアッシー君!!
Trackback
> 中学の同級生に
> 『政やん』がおります
> MASAさんに被ります
> 彼は玄界灘で産湯に浸かった
> 無法松そのものです
> 性格は竹を割ったがズバリです
> 今はお鮨やさんです
> ・
> ・
> 珠には覗いてみましょうか
> でも
> 遠いしな~・・・・・

ハシビロコウ・ウナさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

中学の同級生・・・政やんですか!!ヾ(@~▽~@)ノ
実は・・・・ここだけの話し・・・
MASA-Kの・・・MASAは・・・・
その“政”なんですよぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
一緒ですやん!!(^_-)-☆
性格も似てるようですし!!
もぉ~・・・バンバン被らせちゃってください!!(o^-')b グッ!
お鮨やではありませんけど・・・(⌒・⌒)ゞ
2015/09/14 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 手足の怪我は不便ですよね~!(^^)!
>
> 俺も昔魚をさばいてて手が滑って切ってしまって4針縫いましたが縫った所がひきつって痛いんですよね~(笑)
>
> 手足とか腰とかはやばいんでなるべく怪我しないようにしないといけませんよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

包丁で指を切るのは・・・痛かったでしょう?(>_<)/
そういう傷って・・・冬とかになったら・・・
ジンジンと疼いてくるんですよねぇ~・・・(;´д`)ゞ
俺も・・裂傷はいくつも身体に刻まれてるから・・
分かります!!<(@^_^@)
しかし・・・腰痛は・・このレベルの痛みではないので
気を付けてないといけませんね・・(;^_^A アセアセ・・・
“グキッ!”ってなったら・・・終わりです!(^_-)-☆
2015/09/14 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁーん💦💦不便だよねぇ―( >◇<)ノ イタターだよねぇ―
>
> 人間どこかしら痛めたときに・・お金じゃぁ買えない・・健康の有難さを しみじみと痛感するものなのよねぇ―・・。O(-@-)O コアーラ困った💦
>
> かくいう私も以前に・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!・・同じ手の同じ個所を痛めちゃいました・・
> テーピング&サポーターで完治しましたよーーん。
>
> 暫く不自由ですがーー・・頑張ってねぇ―。
>  

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ほんと!!まんねんずさんの言うとおり!!
健康は・・お金では買えないからねぇ~!!(^^ゞ
まんねんずさんも!!同じとこ・・・ヤッチャッタっすか?(; ̄Д ̄)σ?
親指の付け根って・・・固定すると・・・
地味に不自由ですよね!?(^◇^;)>
マグカップを持つのも持ちにくいし・・・
PCのキーボードも上手く叩けないし・・・(((*≧艸≦)ププッ
ま・・・もうしばらくの辛抱です・・(^_-)-☆
2015/09/14 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 人間の体って一つでもケガをすると不便ですよね!特に手はいつも器用に動く場所で、それが当たり前になっているから、ちょっとケガをすると、不便さを目の当たりにします。
> ケガをするとケンカ?って思うのは...しつれい...ですよね~~~(≧▽≦)
> でも世の中、外見だけで判断してしまうし、されますね~(^^;
> MASA-Kさん、とっても優しいし、おもいやりがあるし、スイーツ好きだしね~←関係ない?
> そのギャップがまた良いんですよ!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ホント・・・身体のどこかを怪我すると・・・
大変ですよねェ~・・・・(;´д`)ゞ
まだ指だからいいけど・・・
これが“腰”とかだったら・・もう最悪!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺・・腰痛持ちなんで・・・この辛さは・・・
なった者にしか分かりませんよね??(^^ゞ
とにかく!!ぶちにゃんさんも・・・
怪我なく健康が一番なので!!(^_-)-☆
適度な運動を取りましょうね!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/14 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
中学の同級生に
『政やん』がおります
MASAさんに被ります
彼は玄界灘で産湯に浸かった
無法松そのものです
性格は竹を割ったがズバリです
今はお鮨やさんです


珠には覗いてみましょうか
でも
遠いしな~・・・・・
2015/09/13 08:13 | URL | ハシビロコウ・ウナ #- | 編集
手足の怪我は不便ですよね~!(^^)!

俺も昔魚をさばいてて手が滑って切ってしまって4針縫いましたが縫った所がひきつって痛いんですよね~(笑)

手足とか腰とかはやばいんでなるべく怪我しないようにしないといけませんよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/12 19:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いやぁーん💦💦不便だよねぇ―( >◇<)ノ イタターだよねぇ―

人間どこかしら痛めたときに・・お金じゃぁ買えない・・健康の有難さを しみじみと痛感するものなのよねぇ―・・。O(-@-)O コアーラ困った💦

かくいう私も以前に・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!・・同じ手の同じ個所を痛めちゃいました・・
テーピング&サポーターで完治しましたよーーん。

暫く不自由ですがーー・・頑張ってねぇ―。
 
2015/09/12 14:48 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
人間の体って一つでもケガをすると不便ですよね!特に手はいつも器用に動く場所で、それが当たり前になっているから、ちょっとケガをすると、不便さを目の当たりにします。
ケガをするとケンカ?って思うのは...しつれい...ですよね~~~(≧▽≦)
でも世の中、外見だけで判断してしまうし、されますね~(^^;
MASA-Kさん、とっても優しいし、おもいやりがあるし、スイーツ好きだしね~←関係ない?
そのギャップがまた良いんですよ!!
2015/09/12 09:20 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
