--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
壊れた浴槽・・・ << Home >> 俺の好きなラーメン!!
2015/09/15 嬉しい事!!
MASA-K


先週の日曜日・・・・・・

今・・俺が仕事をしている町内でソフトボールの試合があり・・・・

出場してきました!(○゚▽゚○)/

先日の記事で・・・・・

左手首を痛めて・・・・テーピングをしてるのをお伝えしましたけど・・・・




そんなもん!!気合いでなんとかなるんじゃっ!(#`Д´)σ






と思って・・・出場した訳なんですけど・・・・・・

頑張りましたよ!!マジで!!(^^ゞ

フルで頑張ったので・・・・写真は撮れなかったんですが・・・^_^;

地域貢献をしてきました!!(^_-)-☆





その日の打ち上げにも・・・・おこがましく参加させていただいたんですけど・・・・・

楽しくやってきましたよ!!(*^-°)v



その中で・・・・・

こういう声が・・・・(*・・)σ









住民「MASAさん・・・この地域に引っ越してきませんか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『えぇ~!!??なんでぇ~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』

住民「もう・・・仕事で始めたとはいえ・・・・





MASAさん抜きでは地元の行事はできんよ!( ゚Д゚)σ」





 M『いや!?ちょっと・・それは!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ』





いやね・・・・そりゃぁ~・・・嬉しい事だよ・・・・

俺がやってる仕事の地域の事を・・・

一生懸命にやるってことは・・・おれもモットーにしてきたし・・・・・

小学校の芝刈りや・・・・

清掃活動や・・・・

ソフトボール大会や・・・

通学路黄色旗運動や・・・・

夏祭りなど・・・・・・


地域貢献のため・・・さまざまなことをやってきた!!

おかげで・・・工事も順調に進んでいる・・・・



だけど・・・・この町内に移り住んでほしい!!

とまで嘆願されたのは初めてで・・・・(;´д`)ゞ



俺は…生まれも育ちも・・・・今住んでる街なので・・・・

引っ越すつもりもなく・・・・

地元に骨を埋める覚悟なので・・・

丁重にお断りをしたんだけど・・・・・




そこまで地域の住民の方が・・・俺の事をそう思ってくれるなんて・・・・






嬉しいじゃねぇ~かよ!!v(≧∇≦)v





もっとも意見が多かったのが・・・・・


奥様連中!!!




奥様「MASAさんがいると・・・防犯面で助かるわぁ~!!」

奥様「子供が・・・卵のおじちゃんって・・・家で話すのよ!!」

奥様「うちなんか・・・ハゲのおじちゃんって大喜びよ!!」

奥様「うちなんて・・イベントがあるたびに・・あのツルッパのおじちゃんくるの?って言ってる!!」




など・・・嬉しいお言葉を頂いて・・・・



俺も嬉しいだろぉ~~~っ!!(≧∀≦)♪




ってかな・・・・・



45歳のオッチャンの・・・・・



支持層が小学生ってどうなんだよ!?(((*≧艸≦)ププッ





いやいや・・・・

嬉しい訳でございます!!ヾ(>▽<)o

だって・・・・






俺の精神年齢も小学生なんですからっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





昨日も・・・・通学路の黄色旗運動をしてきたんですけど・・・(^^ゞ

もう・・・4か月目・・・・になるんですかねぇ~~・・・・

毎週月曜日に・・・・同じ場所に立って・・・・

子供たちや・・・学生さん・・・・通勤するサラリーマンやOLさん・・・・

ほぼ・・・同じ時間に・・・出会う顔ぶれ・・・・


最初は・・・俺の・・・



『おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ』



の声に・・・不審者を見るような目で見られ・・・・無視されていましたが・・・・

今では・・・・

子供たちも・・・学生さんも・・・・サラリーマンも・・・・OLさんも・・・・・




「おはようございます!(^^ゞ 」




と・・・ちゃんと返してくれるようになりました!!(○゚▽゚○)/

少数ではありますが・・・・・

子供の中には・・・・“ハイタッチ”までして行く子供も!!(*^日^*)゛グワッハッハ





最初は・・・嫌がられても・・・・・

自分が嫌がらずにやり続けると・・・・


ちゃんと結果は返ってくるもんなんですね!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
壊れた浴槽・・・ << Home >> 俺の好きなラーメン!!
Trackback
> うんうん 目立つよね~笑
> お疲れサマデス!!
> ガンバッテクダサーイ♪

たーなさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

このハゲ頭は・・・インパクト大ですよ!(^_-)-☆
一見怖そうに見えますけど・・・
一度見たら忘れない・・・インパクト!(⌒・⌒)ゞ
頑張ります!!アザァ~ッス!!d(⌒ー⌒)
2015/09/16 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいなぁ
> 我が町内にもMASAさんのような方がおられたらなぁ
> こちらも 皆さん良い人ばかりですよ
> どうぞ こちらに来てください
> って言っても 無理無理
> 山口県ですよ

ヒロちゃん7さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

地域の行事に・・・出張お手伝いに行きましょうか!?(^_-)-☆
山口県は・・・よく唐戸市場辺りまで行きますよ!
地域行事は一致団結出来ていいですよねぇ~!(^^ゞ
打ち上げも盛り上がるしねぇ~!ヾ(>▽<)o
2015/09/16 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素晴らしいじゃないですか!(^^)!
>
> 地域活動やってきた甲斐がありましたね~(*^^)v
>
> 小学生に支持されてるっていいことだと思いますよ。
>
> これからも地域に根差した素晴らしいお仕事してくださいね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

地域貢献は工事にとって必要不可欠です!(^^ゞ
地域密着工事として・・・・
地域に貢献したいと思ってます!(*・∀-)☆
小学生もなかなか面白いですよ!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/16 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
うんうん 目立つよね~笑
お疲れサマデス!!
ガンバッテクダサーイ♪
2015/09/15 22:07 | URL | たーな #- | 編集
いいなぁ
我が町内にもMASAさんのような方がおられたらなぁ
こちらも 皆さん良い人ばかりですよ
どうぞ こちらに来てください
って言っても 無理無理
山口県ですよ
2015/09/15 19:37 | URL | ヒロちゃん7 #- | 編集
素晴らしいじゃないですか!(^^)!

地域活動やってきた甲斐がありましたね~(*^^)v

小学生に支持されてるっていいことだと思いますよ。

これからも地域に根差した素晴らしいお仕事してくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/15 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
