--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
睡魔解除方法! << Home >> 嬉しい事!!
2015/09/16 壊れた浴槽・・・
MASA-K



先日・・・・普段は滅多に電話をかけてこない妹が・・・・

電話をかけてきた・・・・・


そういう電話って・・・・・何か良くない事が起こってる予感がしてならない・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

まさか!!

姪っ子の“ミウ”に何かあったのか!?!!( ;;゚;Д;゚;)/

それとも・・・・

親父かお袋に何かあったのか??(・_・;



信じたくはないが・・・・・

こういう時の俺の・・・ 悪い予感は ・・・なぜか当たるんだよ・・・・





俺は・・・・恐る恐る・・・・電話に出たんだ・・・・







 M『もしもし・・・??( ̄O ̄;』











妹「兄ちゃん!!大変なことになったぁ~っ!!Σ(゚Д゚;」











アカンッ!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




やっぱり・・・俺の嫌な予感は・・・・当たるんだ!!

妹の旦那さんは・・・・長距離トラックで配送の仕事をしてるので・・・・

家には・・・1か月の内・・・半分は留守にしているのも・・・俺は知っているんだ!!(ノ゚⊿゚)ノ



電話口の妹の慌てっぷりからすると・・・・・

結構・・・ヤバい事になってるのかもしれない・・・・・(〃゚д゚;A 






 M『ちょっ!・・・・いいから落ち着けよ!!(;゚Д゚)/ 』

妹「だって・・・・・だって・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」

 M『焦って言ったって・・・・分からんから・・・・とにかく!!落ち着けっ!( ー_ー)σ』

妹「ハァ~~~・・・・・・・フゥ~・・・・・( -.-) =зフウー」






ここは・・・やっぱり・・兄貴らしく振舞わなければならない!!

俺も・・・内心・・・ドキドキしてるんだけど・・・・・

俺も一緒に焦ってしまっては・・・本末転倒だ!!

妹は・・・俺と違って・・・身体も心もあまり丈夫な方ではないので・・・・

そういった・・・・局面に会うと・・・すぐにパニクッてしまうんだ!!

冷静に・・・・冷静に・・・・・・







 M『落ち着いたか・・・・?(;・∀・)』

妹「うん・・・・・だいぶん・・・落ち着いた・・・・^_^;」

 M『で・・・・?? 何があったんだよ・・・?(  ̄ー ̄)σ 』


妹「あのね・・・・・









うちの浴槽が・・割れてるの!(;´Д`)σ 」











 M『・・・・・・・・はっ?Σ(・o・;) ??』









妹「いや・・・だから・・・・うちのお風呂の浴槽が・・・割れてるの!(゜ロ゜;」

 M『・・・・・で・・・??f(^ー^;』

妹「えっ!?・・・・“で?” ってなによ・・・?(・。・;?」

 M『いや・・・それで・・・誰かが怪我でもしたのか・・・??(  ̄ー ̄)σ』

妹「してないよ!(; ̄ー ̄A」


 M『あのぉ~・・・・それって・・・・そこまで慌てて俺に掛けてくる事なのか??(;゚-゚)σ』


妹「えぇ~~!!浴槽が割れてるのよ!!お風呂に入れないじゃない!(○`ε´○) ぶーっ」

 M『そもそも・・・・浴槽って・・・どうやったら割れるんだよ??(;゜0゜)σ 』

妹「そうなのよ・・・・昨日の夜・・・“信ちゃん” (妹の旦那さん)が帰ってきて・・・お風呂に入った時・・・・





フンッ!ってやったら・・・・ メキィ~ッ!ってイッたらしいの!Σヽ(゚Д゚; )ノ」







 M『擬音語で話しても・・・全然分からんだろ!!(。≧O≦)ノ』






妹「だからね・・・・





浴槽で踏ん張ったら・・バキッ!って割れたらしいの!( ´Д`)σ」







 M『ホントかっ!どんな怪物だよっ!( ̄▽ ̄lll)』







妹「でしょぉ~!!私もさっき気付いて・・・信ちゃんに確認したら・・・そう言うのよ・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『で・・・信ちゃんは・・・??(  ̄ロ ̄)σ』

妹「朝から・・・仕事に出て行った・・・・・( -∀-)σ」

 M『そっか・・・・』

妹「でさぁ~・・・・兄ちゃんって・・・建設会社じゃない・・??(^^ゞ 」

 M『ああ・・・そうだけど??(;一一) 』

妹「どこか・・・お風呂直せる知り合いの業者さん・・・知らない??(^◇^;)>」

 M『建築部の人に聞けば・・・知らない訳じゃないけど・・・・( ̄0 ̄;)』

妹「その業者さんに・・・お願いできない??八(^□^*) 」

 M『分かった・・・聞いてみるよ!(o^-')b 』

妹「良かったぁ~~!!!宜しくねぇ~!!<(@^_^@)」







そして・・・・建築部の人に相談すると・・・・・






建築「そもそも・・・・なんで浴槽が割れるの??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『でしょ!?・・・なんか・・・・妹の旦那が・・・・風呂で踏ん張ったら・・・・






メキィ~ッ!!ってイッたらしいよ・・・・(^ー^;A』




建築「MASAさんの家系って・・・







みんな・・そっち系なんっすか!?< ;`∀´>σ」





 M『・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・・・・・・・・』






引き受けなきゃよかったかな・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・
スポンサーサイト
06:26 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
睡魔解除方法! << Home >> 嬉しい事!!
Trackback
> 浴槽がわれるなんてどんだけ怪力なんですか!(^^)!
>
> 浴槽はちょっとやそっとじゃ割れませんよ?
>
> もしかしたら思いっきり蹴りいれたんじゃ~ないですか?でもそれでも割れないと思うからひびが入ってたんかな~
>
> まーでもそれくらいで良かったですよね可愛いミウちゃんじゃなくて。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

でしょぉ~~!!!
浴槽って・・そう簡単に割れるもんじゃないですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄川
それにしても・・・・
俺の悪い予感が・・・浴槽で良かった・・(´▽`) ホッ
妹やミウになんかあったら・・・大変でした!!(;^_^A アセアセ・・・
2015/09/17 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> にゃははー浴槽でしたかぁー・・って!!
>
> 割れることが・・💦💦あるのねぇーーー。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ヒエェーー

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

多分・・まんねんずさんが浴槽でジャンプしても・・・
浴槽は割れないと思います!!(^^ゞ
どうやったら・・・浴槽が割れるんでしょうか??(; ̄Д ̄)σ?
これは・・・ちゃんと検証したいですね!!(^_-)-☆
2015/09/17 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 浴槽が割れることってあるんですね!
> 便座が割れるっていうのは、テレビで太ったタレントさんが言っていましたが、浴槽は聞いたことないですね(≧▽≦)
> お風呂の修理、高そうですね(^^;
> 急に壊れたら、アタフタしちゃいます。
>
> 悪い予感が、お風呂で良かったですね!^m^
> 妹さんには災難だったでしょうけど、
> MASA-Kさんは、電話1本で済みそうですね(^^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

浴槽が割れるって・・・初めて聞きました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
どんな風にしたら割れるのか・・・恐ろしいです!!
しかし・・・たまたま建設業で建築部があるので・・・
その点は助かりましたけど・・・・
MASA-kにして・・この家族・・・・(;一一)
って思われたんでしょうね!!<(@^_^@)
2015/09/17 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昔々に浴槽を割ったことはあります。四十年くらい前に、なぜか、風呂場の椅子を浴槽に持ち込み、椅子に座って入浴してたら、ヒビが入ってしまったように記憶してます。むろん、椅子を浴槽から出して証拠隠滅してから親を呼びましたわ(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

これは・・・風呂場の椅子を浴槽に入れて入浴・・・・
なかなか・・通な入りかたされましたね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そして・・・浴槽にヒビ・・・・
ん~~・・・・なかなか面白いエピソードをお持ちですね!(^_-)-☆
さすがです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/17 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
浴槽がわれるなんてどんだけ怪力なんですか!(^^)!

浴槽はちょっとやそっとじゃ割れませんよ?

もしかしたら思いっきり蹴りいれたんじゃ~ないですか?でもそれでも割れないと思うからひびが入ってたんかな~

まーでもそれくらいで良かったですよね可愛いミウちゃんじゃなくて。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/16 16:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
にゃははー浴槽でしたかぁー・・って!!

割れることが・・💦💦あるのねぇーーー。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ヒエェーー
2015/09/16 13:01 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
浴槽が割れることってあるんですね!
便座が割れるっていうのは、テレビで太ったタレントさんが言っていましたが、浴槽は聞いたことないですね(≧▽≦)
お風呂の修理、高そうですね(^^;
急に壊れたら、アタフタしちゃいます。

悪い予感が、お風呂で良かったですね!^m^
妹さんには災難だったでしょうけど、
MASA-Kさんは、電話1本で済みそうですね(^^)/
2015/09/16 08:36 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
昔々に浴槽を割ったことはあります。四十年くらい前に、なぜか、風呂場の椅子を浴槽に持ち込み、椅子に座って入浴してたら、ヒビが入ってしまったように記憶してます。むろん、椅子を浴槽から出して証拠隠滅してから親を呼びましたわ(笑)
2015/09/16 07:24 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
