--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ザ・ゴチ!! << Home >> 壊れた浴槽・・・
2015/09/17 睡魔解除方法!
MASA-K


毎朝・・・5時に起床する俺・・・σ(^_^)

ベッドから起き上がる時は・・・必ず・・・


寝起きの腹筋30回!!



をしないと・・・起きれない・・・

なんとも・・・妙なクセが身についてる・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二日酔いだろうが・・・寝不足だろうが・・・

サッカーや野球をして・・・疲れていても・・・・

目覚ましが鳴る前に・・・必ず!!5時に目が覚める・・・・

俺の“体内時計”は・・・・そんじょそこらの電波時計より正確だ!!(^_-)-☆


顔洗って・・・歯磨きして・・・・

髪の毛セット・・・・・・あっ・・・・それは・・・ない・・・(((*≧艸≦)ププッ


5時15分には・・・・家の玄関を出る!!



6時に現場事務所に到着して・・・・

夜間組を待ち受ける!!



たいていは・・・・この時間に・・・新しい記事を書いて更新する!!(´∀`)b



6時30分頃・・・夜間組が事務所に帰還してくるので・・・・



『お疲れさん!!d(⌒ー⌒) 』



と声をかけ・・・・朝の引き継ぎの開始だ!!(*・・)σ


7時過ぎに夜間組が・・・自宅への帰路を急ぐように・・・・

現場事務所を出ていく・・・・



そこから・・・俺は書類を黙々とこなしていく!!

この・・・朝の・・・誰もいない事務所で・・・・

誰にも邪魔されずにやれる仕事は・・・・本当にさばけ過ぎて怖いほど!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





俺って出来る子じゃぁ~ん!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪





と・・・・小さくガッツポーズを決めたりもする!!(^^ゞ

ま・・・誰もいない事務所だから・・・・

大きくガッツポーズしても・・・誰も見てないんだけどね!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



9時頃から・・・・

色んな所へ打合せや会議に出かけ・・・・

午前中は・・・ほぼ外に出ている時が多い・・・・(;^_^A アセアセ・・・

たまに事務所にいるときは・・・・皆さんのブログにお邪魔して・・・(^_-)-☆


お昼は・・・出先の美味しいものを食べて・・・・

事務所に戻ってくる!!

時間が合えば・・・・仕出しのお弁当を注文する!!(*^-°)v



昼からは・・・・

15時から・・・・発注者との打合せかぁ~・・・・・

と・・・・時間を逆算して・・・・・


ちょっと・・・書類ができるな・・・?(; ̄ー ̄A


そう机のPCに向かっていると・・・・・


ヤツが・・・・俺を襲う・・・・







『睡魔!!』








アカン・・・・・落ちていくぅ~~・・・・・・(@ ̄ρ ̄@) zzzz

朝は早起きして・・・・午前中・・・バタバタして・・・・昼飯を食ったあと・・・・・

この睡魔は・・・キッツイ・・・・

どんだけ・・・・目を見開いても・・・・・(Θ.Θ) ・・・・

まぶたが・・・・・・落ちていく・・・・・



そんな時・・・・・


俺が・・・とる行動は・・・・・












ウォォォオオオ~~~ッ!!( ゚Д゚)/!!








と・・・誰もいない事務所で・・・・叫ぶっ!!(  ̄ロ ̄)σ


これが・・・・なかなかどうして!!

睡魔が一瞬で吹っ飛ぶんだよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



要は・・・・



気合い!!だね!(*・∀-)☆


スポンサーサイト
06:24 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
ザ・ゴチ!! << Home >> 壊れた浴槽・・・
Trackback
> ただ単に書類のチェック業務の時、眠気がやってきます。
> この方法、やってみようかな。
> 一瞬で、フロア内の注目の的です。
> 叫び声ではなく、この注目で一瞬で目が覚めそうです。(@@)

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

誰もいない時にして下さいね!?<(@^_^@)
みんながいるときに・・・それやったら・・・
確かに目は覚めるだろうけど・・・
それから先の森の端材工房人さんの風当たりが・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/
そっちの方が・・・怖いです・・・
2015/09/18 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははっ!(^^)!
>
> MASA-Kさんがそんなオタケビあげてたら猛獣ですよね~(笑)
>
> 本当にそんなんで眠気が飛んでくなら俺もやってみようかな?
>
> じゃ俺はアウ~~~~~~~~~~~ッでいってみますね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

誰が猛獣やねんっ!☆\(^^;ナンデヤネン
スイマセン・・・
ついつい・・ツッコミ入れてしまいました!(^◇^;)>
事務所で大声で叫んだら・・・
意外とスッキリですよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ナシカさんも!!ぜひ!!(*^-°)v
2015/09/18 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もそれやりたい!!
> でも、事務所に人がたくさんいて、できません。(T_T)

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

あぁ~・・・周りに人がいたら・・・
できませんよねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもね・・・事務所って普段大声あげないでしょ?
そんな所で大声出したら・・・・
意外とすっきりすんですよぉ~~!!(^_-)-☆
2015/09/18 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
ただ単に書類のチェック業務の時、眠気がやってきます。
この方法、やってみようかな。
一瞬で、フロア内の注目の的です。
叫び声ではなく、この注目で一瞬で目が覚めそうです。(@@)
2015/09/18 00:59 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
あははっ!(^^)!

MASA-Kさんがそんなオタケビあげてたら猛獣ですよね~(笑)

本当にそんなんで眠気が飛んでくなら俺もやってみようかな?

じゃ俺はアウ~~~~~~~~~~~ッでいってみますね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/17 16:48 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
私もそれやりたい!!
でも、事務所に人がたくさんいて、できません。(T_T)
2015/09/17 10:38 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
