--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
踏んだり蹴ったり・・・・ << Home >> 睡魔解除方法!
2015/09/18 ザ・ゴチ!!
MASA-K



昨日は・・・午前中は会社で定例会議があった・・・・

我が社は・・・月に一度・・・経営者を交え・・・

各現場の状況報告や・・・原価の話しなどを行う

その会に・・・・書く現場の所長連中が一堂に会す!!

そこには・・・・・俺の他に・・・・


“後輩K” “W辺” “H田” も顔を揃えた!!


会議が終わったのが・・・・ちょうどお昼前・・・・




 M『お前たち・・・お昼は・・・どうするんだ?(  ̄ロ ̄)σ』

後輩K「えっ!?・・・・それって・・誘ってるんですか?( ・∀・)σ」

W辺「マジですか!?おごってくれるんですか!?(^▽^)V」


 M『何でそれがおごりになるんだよ!!( ゚Д゚)σ!!』


W辺「こういう時にしか会わないんですから・・・おごってくれても・・・(^^ゞ 」



 M『お前ら“空港組”とはしょっちゅう会ってっだろ!(`□´) コラッ!』



後輩K「(-。-;) ちぇっ・・・・男らしくないっすね・・・」




 M『なんだとぉ~~っ!!(メ゚皿゚)σ』



後輩K「先輩らしく・・・おごってくれたら・・・俺達もMASA先輩!って付いて行くのに・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『いいか!?お前ら!!(#`Д´)σ お前たちには・・・もう幾度となくおごってきただろ!?』

後輩K「それはそれ!これはこれ!・・・ですから!!(⌒・⌒)ゞ」

 M『お前たちの・・・くっそ下手な芝居で・・・勝手に見せ出ていくわ・・・(ノ`△´)ノ 』

W辺「そんなことありましたっけ・・・・??」

 M『とぼけんな!!俺の財布から・・・コソッと1000円抜いて食券買うわ!(#`皿´)σ』

後輩K「もう・・・・過去の話しじゃないっすかぁ~~・・・・女々しいっすよ!^_^;」



 M『なんだぁ~!!!そこまで言うんだったら!!



正々堂々“ゴチバトル”で勝負しやがれぇ~っ!(キ`゚Д゚´)σ』




後輩K「いいっすよ!!望むところっすよ!!( ゚Д゚)σ」




 M『いいか!?・・・負けたら・・・男らしくいさぎよく!おごるんだぞ!( ̄△ ̄#) 』

W辺「いいですよ!!(;一一) 」

 M『言い訳なしの・・・一発勝負!!!』









最初は・・・グゥ~!!


ジャンケン・・・・ ポォ~~ン!! 












          後輩K  

          W辺   

          H田   

          MASA 
         










 M『ノォォォオオオ~~~ッ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:. !』



後輩K「MASAさん・・・・今日は・・・僕たちにおごる日だったんですよ・・・きっと・・・(;^_^A 」

 M『なんなんだよ・・・・・・゜・(ノД`)』

W辺「自分が言ったんですからね・・・・男らしくいさぎよく・・・って・・・・( -∀-)σ」

 M『はい・・・・なんも言いません・・・・・il||li_| ̄|○il||li 』




結局・・・・・近くにある・・・・



『一蘭ラーメン』 へ行く事になった俺達・・・・




食券機に・・・・5000円を投入する恐怖!!

1DSC_0084.jpg


まとめ買い 4枚 のボタンは・・・

2DSC_0085.jpg

普段は押しちゃいけないボタン!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



ラーメン+替え玉   980円!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

3DSC_0087.jpg



席に着く・・・・奥から・・・“後輩K” “W辺” “H田” 

4DSC_0092.jpg



注文票に・・・赤ボールペンで注文を書く・・・・・

5DSC_0093.jpg


一人一人が・・・半個室状態の・・・このシステム・・・・

ラーメンがやってきました!!(⌒・⌒)ゞ

6DSC_0095.jpg



これこれ!!( ´ ▽ ` )ノ

これぞ!!一蘭だ!!(^_-)-☆

7DSC_0097.jpg

8DSC_0099.jpg



替え玉は・・・付属のプレートを・・・・トレイに置くと・・・

9DSC_0102.jpg


とたんに「チャルメラ」の音楽が店内に流れる!!

替え玉も・・・ペロリとたいらげ・・・・・

スープも飲みほし・・・・・・

10DSC_0107.jpg


いただきましたぁ~~~っ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



やっぱり・・・・・・



3920円のラーメンは格別の味だね!!(  ̄▽ ̄)σ


スポンサーサイト
06:26 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
踏んだり蹴ったり・・・・ << Home >> 睡魔解除方法!
Trackback
> 昼食に4000円って・・・・超高級ラーメンを食べたと思うしかないですよね。美味しかっただろうな~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい・・・(-_-;)
3920円の・・・超高級ラーメン・・・・
大変おいしゅうございました・・・・|;-_-|=3 フゥ
次こそは・・・次こそは!!!
超高級ラーメンを・・・ただで食べたいぃ~~!!O(≧∇≦)O
2015/09/19 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> もしかしてMASA-Kさんてジャンケン弱い??
> ちなみに私はじゃんけん弱いです。
> どうでもいいときは、じゃんけん、勝つんですけど、
> 絶対負けたくないと言う時は、よく負けます。
> 変なプレッシャーに負けちゃいます。
>
> ラーメンが食べたい季節になりましたね~!
> 半個室って体験したことないけど、
> ラーメンに集中できるから、いいのかな?
> 私はちょっと寂しい気がします(≧▽≦)
> 男は黙ってラーメンすする的な??状況なんですかね?
> チャルメラが流れるっていうのはちょっと恥ずかしいけど、楽しいお店ですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうなんですよぉ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
俺・・なぜかジャンケン弱いんですよねぇ~~・・・
ホント・・・こう見えてプレッシャーに弱いんです・・・(;´д`)ゞ
この一蘭の半個室はいいですよぉ~!!(^^ゞ
女性も平気で一人で来店されてるし!!(^_-)-☆
ぶちにゃんさんと娘さんでも絶対に入れる店ですよ!
今度福岡に来る時があったら・・・
一蘭ラーメン!!おごりますよ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2015/09/19 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> あひゃ~負けたんですね!(^^)!
>
> 3920円のラーメンですかそれは高いですよ~
>
> だってそれだけあれば豊後朝地牛のサーロインステーキ定食が余裕で食べられますもの(笑)
>
> 勝負の世界は厳しいですからね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

また負けちゃいましたよぉ~~!!・゜・(ノД`)
これだったら・・・マジで
豊後朝地牛のサーロインステーキが食べたかった・・・(-_-;)
でも・・・勝つときもありますから!!
次は・・・負けないぞぉ~!!( ⌒▽⌒)/
でも・・・過去の戦績でも・・・俺・・・
確実に負け越してるような・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2015/09/19 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> ラーメン本当に好きですね。ジャンケン・・・なんか不安がよぎりました。やっぱり。3人で同時でチョキというのは、完全にMASAさんの性格を読まれていますね。娘さんにも妹さんにも。読まれやすい性格。かっこいいですね。男だなあと思います。このラーメン屋の半個室は気に入りました。最近こういうスタイルの店が増えてきています。皆で食べるのもいいですが、味わうのに集中できて、味に自信があるのが伝わります。本当に食べたくなりますね。月に相当のペースじゃないですか。私の地方ではこういう感覚がありません。多分ラーメン屋にはここ2年は以上は行っていないと思います。ラーメンに対する思いにびっくりしました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

エェ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
きんちゃんさん!!ラーメン屋は2年以上行ってらっしゃらない・・・(・。・;
それは・・・博多ではまず考えられませんね!(^◇^;)>
俺なんて・・・毎日ラーメンでもいいくらいですよ!!(*^-°)v
実際の所・・・・月に10回以上はラーメン食べてますよ!きっと・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
評論家とか愛好家ではないですが・・・(^^ゞ
ここは美味しい!!美味しくない・・・は自己判断で勝手に決めてます!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
きんちゃんさん!!博多に来られた時は・・美味しいラーメン屋に一緒に行きましょうね!(^_-)-☆
2015/09/19 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトル負けちゃいましたか~(^^;)
> MASAさんらしいですね🎵
>
> 自分も新しく就職した会社で10時のジュースのゴチバトルしました!
> 仲良くしてもらってる先輩の4人でじゃんけんしたんですが、チョキで1発負けしちゃいました(ToT)
> MASAさんに比べたら安いもんですが…
>
> いつやってもゴチバトル盛り上がりますよね(^^)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

おぉ~!!もう新しい職場になじみましたか!?(^_-)-☆
環境対応能力が凄いですね!M-ジュニアさん!!
こういうゴチバトル系はコミュニケーションツールですから・・・
ちょっとくらいの出費は・・・必要経費だと思って!!(⌒・⌒)ゞ
新しい職場でも・・・M-ジュニアさんの能力を!!
如何なく発揮してくださいね!!(*^-°)v
2015/09/19 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 懐かしいなぁ~
> 昔、福岡だったか?
> 行った時に、友人に連れてって貰いました。
>
> ラーメンって、人と話しながら食べたらダメだと思う。
> 麺が伸びる前に食べきるのが、おいらの信念です。
> その点、この店は素晴らしい~
> (^^)
>
> でも、一緒に行った友人に一杯話しかけられましたけど・・・
> (^^;
>
>
> 太っ腹ついでに、おいらにもご馳走して下ださい~
> (^^ゞ

このはさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

行きましょう!行きましょう!!このはさん!!(≧∀≦)♪
その代り・・・ゴチバですけどね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そう!!ラーメンはくっちゃべりながら食べるもんじゃないです!!
博多ラーメンはほとんどの皆さんが“カタ”か“バリ(生)”を注文するので・・・
喋りながら食べてたら・・・麺が軟かくなるので・・・NGです!!(^_-)-☆
一気に喰わないかんばい!!(o^-')b
2015/09/19 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、男前ですね(笑)
>
> 15年前くらいに九州に行った時
> 初めて一蘭食べた時は美味しくて
> 衝撃でした。今では全国に何店舗かできましたね。
> でも、食べたいのに15年食べる機会がない~(>_<)
> 食べたい~!!

係長さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

一蘭は俺も大好きなラーメンの一つです!!(^_-)-☆
なにせ・・・元祖を知っていますから!!(o^-')b
でもね・・・・美味しいんだけど・・・
値段設定が高い!!(;^_^A アセアセ・・・
良いものを使ってるのはわかるけど・・・
コスパがねぇ~・・・(; ̄ー ̄A
でも美味しいから行くんだよなぁ~・・・(⌒・⌒)ゞ
2015/09/19 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
昼食に4000円って・・・・超高級ラーメンを食べたと思うしかないですよね。美味しかっただろうな~
2015/09/19 06:53 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
もしかしてMASA-Kさんてジャンケン弱い??
ちなみに私はじゃんけん弱いです。
どうでもいいときは、じゃんけん、勝つんですけど、
絶対負けたくないと言う時は、よく負けます。
変なプレッシャーに負けちゃいます。

ラーメンが食べたい季節になりましたね~!
半個室って体験したことないけど、
ラーメンに集中できるから、いいのかな?
私はちょっと寂しい気がします(≧▽≦)
男は黙ってラーメンすする的な??状況なんですかね?
チャルメラが流れるっていうのはちょっと恥ずかしいけど、楽しいお店ですね(≧▽≦)
2015/09/18 20:18 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
あひゃ~負けたんですね!(^^)!

3920円のラーメンですかそれは高いですよ~

だってそれだけあれば豊後朝地牛のサーロインステーキ定食が余裕で食べられますもの(笑)

勝負の世界は厳しいですからね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/18 16:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ラーメン本当に好きですね。ジャンケン・・・なんか不安がよぎりました。やっぱり。3人で同時でチョキというのは、完全にMASAさんの性格を読まれていますね。娘さんにも妹さんにも。読まれやすい性格。かっこいいですね。男だなあと思います。このラーメン屋の半個室は気に入りました。最近こういうスタイルの店が増えてきています。皆で食べるのもいいですが、味わうのに集中できて、味に自信があるのが伝わります。本当に食べたくなりますね。月に相当のペースじゃないですか。私の地方ではこういう感覚がありません。多分ラーメン屋にはここ2年は以上は行っていないと思います。ラーメンに対する思いにびっくりしました。
2015/09/18 12:43 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
ゴチバトル負けちゃいましたか~(^^;)
MASAさんらしいですね🎵

自分も新しく就職した会社で10時のジュースのゴチバトルしました!
仲良くしてもらってる先輩の4人でじゃんけんしたんですが、チョキで1発負けしちゃいました(ToT)
MASAさんに比べたら安いもんですが…

いつやってもゴチバトル盛り上がりますよね(^^)
2015/09/18 11:51 | URL | M-ジュニア #- | 編集
懐かしいなぁ~
昔、福岡だったか?
行った時に、友人に連れてって貰いました。

ラーメンって、人と話しながら食べたらダメだと思う。
麺が伸びる前に食べきるのが、おいらの信念です。
その点、この店は素晴らしい~
(^^)

でも、一緒に行った友人に一杯話しかけられましたけど・・・
(^^;


太っ腹ついでに、おいらにもご馳走して下ださい~
(^^ゞ
2015/09/18 11:44 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
組長、男前ですね(笑)

15年前くらいに九州に行った時
初めて一蘭食べた時は美味しくて
衝撃でした。今では全国に何店舗かできましたね。
でも、食べたいのに15年食べる機会がない~(>_<)
食べたい~!!
2015/09/18 08:17 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
