2015/09/19 踏んだり蹴ったり・・・・
MASA-K


一昨日・・・・

ソフトバンクホークスが優勝しました!!v(≧∇≦)v


2DSC_0111.jpg



パリーグの最短優勝記録を塗り替えたんだって!!(*^-°)v

そんな・・・試合と・・・優勝シーンを・・・・

自宅のテレビで見ておりました!!(  ̄▽ ̄)σ

今までだったら・・・・・友人と居酒屋でスタンバって・・・・・

優勝が決まったと同時に!!!


『おめでとぉ~~っ!ヾ(>▽<)o』


って・・・大はしゃぎのはず・・・・・・・だったんだけど・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

この日は・・・・夕方から・・・・ちょっとねぇ~・・・・

風邪ひいたみたいでさ・・・・・(;´Д`A ```

自宅で見ておりました・・・・・・(; ̄ー ̄A



昨日も・・・仕事に出たのは出たんですけど・・・・・

喉は痛いわ・・・・・咳は出るわで・・・・・・

もうね・・・・・


9P1020697.jpg


グロッキー状態だったんだよ・・・・・(;´Д`)/


でもな・・・・書類は裁いていかないと・・・・後がきついし・・・・

この日は・・・・昼から・・・・会社の安全パトロールも予定されてたんだよ!!(;´д`)ゞ

その資料も作んなきゃいけねぇ~し・・・・・・( ̄▽ ̄;)


気合いで・・・仕事してたわけさ・・・・




そんな・・・午前10時頃・・・・・

安全資材屋の営業マンが・・・・・





営「所長!!チワァ~!!( ・∀・)ノ  矢印板の入れ替えに・・・・・き・・・・ま・・・・・





え・・・??(;゚д゚)エッ….?」




 M『はっ!?(|| ゚Д゚)?』

10P1020699.jpg



営「所長・・・・・そのマスク・・・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『あぁ・・・・・これね・・・・(;´д`)ゞ』










営「どこかへ殴り込みっすか!?!!( ;;゚;Д;゚;)σ」





 M『なんでやねんっ!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




 M『普通・・・マスクしてたら・・・・「風邪ですか?」だろ!?( ゚Д゚)σ!!』


営「そうですかねぇ~・・・・・(・。・;?」



 M『絶対・・殴り込みに行くと思わんだろがっ!(#`Д´)σ』



営「いや・・・・よく・・・暴走族の兄ちゃんや・・・そこら辺のヤンキー君なんか・・・・




風邪引いてなくてもマスクしてますよ!!(°Д°)σ」




 M『俺は中学生か~っ!?(キ`゚Д゚´)σ』





営「いや・・でも・・所長・・・・?? それ本当に風邪ですか??(;゜0゜)σ」

 M『そうだよ・・・・・(;一一) 』


営「所長が風邪引いて・・・キツそうな・・・・・




そんなイメージ・・・ないっすけどねぇ~・・・(;゜∇゜)/」





 M『うん・・・・ま・・・それ・・・君の勝手なイメージだから!!( ゚Д゚)σ』






営「俺の中で・・・・所長は・・・半分サイボーグなんですけどね!?(⌒・⌒)ゞ」






 M『俺は“キカイダー”かっ!?ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィ!!』





営「いや!どちらかと言うと・・・“ハカイダー”っすね・・・(⌒・⌒)ゞ」





 M『そんな“ツッコミ返し”はいらんのじゃぁ!ボケッ!(╬ŎдŎ )/』





営「あ・・・こりゃ・・失礼しました・・・・(;^_^A アセアセ・・・」

 M『もう・・アカン・・・・一気に疲れが出たわ・・・・(´Д`;)』

営「じゃ・・・交換の矢印板・・・・入れ替えて帰ります!!( '∀`)ゝ”」

 M『あぁ・・・・頼むわ・・・・』

営「じゃ・・・所長・・・・お大事に!!(⌒・⌒)ゞ 」







そんなこんなで・・・・・

午前中・・・・やっとの思いで・・・・安全パトロールの資料を作って・・・・

昼からのパトロールまで・・・・耐えたら・・・・・

ちょっと・・・横になろう・・・・・・…( ̄。 ̄;)



と・・・・



事務所の電話が鳴り響き・・・・・・





 M『はい・・・・○○建設ですが・・・・( ̄0 ̄;)』

N部長「おお・・・・MASAか・・??(゜ロ゜;」

 M『N部長・・・・どうしたんですか・・・??(¬_¬)』








N部長「急でスマンが・・・・・・・・・








昼からのパトロールは順延になったから!(  ̄ロ ̄)σ」





【俺の・・・・・心の叫び・・・・・】






もうちょい…はよ言わんかいっ!!( ゚曲゚)/







※私・・・MASA-Kは・・・恐縮ではありますが・・・・
 20日~23日までシルバーウィークを頂こうかと思っております!(⌒・⌒)ゞ
 次は24日にお目にかかりましょう!!d(⌒ー⌒) グッ!!
 皆さんも!!良いシルバーウィークでありますように!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
07:09 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
S・W ~うきは編~ << Home >> ザ・ゴチ!!
Trackback
> こんにちは、MASA-Kさん。(*^^*)
> 先日はご訪問&素敵なコメントを頂いて喜んでいます。
> ありがとうございます。
>
> お風邪、と言う事ですが…。
> 野球とサッカーを同日に熟してしまうMASA-Kさんだけに
> ダウンだなんて…オドロキ… いゃいゃ💦
> とても心配しています。
>
> 日々、頑張っておられますから休息タイムも必要だったのかも。
>
> 大好きなプリンをアイテムに
> お休みの間に少しでも軽減されます様に~。

はちみつ色の陽だまりさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

俺としたことが・・・・
不覚にも風邪を引いちゃいまして・・・(-_-;)
でもね・・・
この連休中は・・・気合い入れて・・・
色々とお出かけしましたよ!!(^_-)-☆
こんなもん!!気持ちの問題じゃ!!(#`Д´)σ
ってな勢いで・・・治っちゃいました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
やっぱり・・・気合いに勝るものなし!ですね!!(o^-')b
2015/09/24 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は。はじめまして。
>
> 特撮好きといたしましては、
>
> 「キカイダー」は完全なロボットで、
>
> 「ハカイダー」は脳細胞を頭の部品にしているロボットです。
>
> 脳細胞の培養液を定期的に交換しないとハカイダーはアンドロイドマンよりも弱くなってしまいますが、
>
> 続編の「キカイダー01」では交換の描写はありません。
>
> 一部の人間は、「だから『01』でのハカイダー四天王はアンドロイドマンよりも弱かったに違いない」と、キカイダーたちのハカイダーとの死闘はなんだったのだろうと思えるような考察をしていたりもします(笑)

ポール・ブリッツさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はじめましてぇ~~!!(^_-)-☆
きたきたきたぁ~!!仮面ライダーマニア!!d(⌒ー⌒)
こういうコメント・・・大好き!!v(≧∇≦)v
キカイダー01の方が・・・強いんですかね・・??(; ̄ー ̄川 アセアセ
じゃ・・・俺は・・・01で!!(^_-)-☆
ロボットは風邪なんてひきませんからね!!
しっかり遊んできましたぁ~~!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2015/09/24 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長だいじょうぶですか?!?
>
> 心配しつつも、休み明けのブログに
> 「野球のあとサッカーもやって、夜はホークス優勝会で盛り上がって、すっかり風邪のこと忘れてたよ…!」とかアップされてそうで、楽しみでもあります|д゚))
>
> おだいじにしつつ、連休満喫してくださいね(*´▽`*)

けものさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

あら・・・( ゚д゚)ンマッ!!
完全に・・俺の行動を読まれてます・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
まさに!!その通り!!
連休中も・・ガッツリ遊んできました!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
風邪・・・??
そんなもん・・ひいてたっけ・・・??はて・・??(;^_^A アセアセ・・・
2015/09/24 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 風邪の調子はいかがですか?
> MASAさんならきっと気合いで治していそうですね。
> 連休楽しんで下さい♪

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうです!!気合いです!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
こんな風邪くらい・・・気合いでどうにでもなるんです!
連休中に・・・風邪で寝込むなんて・・・
もったいないお化けが出ますよ!!(*・・)σ
連休中も!!元気いっぱい!!楽しんできました!!(^_-)-☆
これから記事にしていきますよぉ~!!(゚∇^d) グッ!!
2015/09/24 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほほ~ぉ!(^^)!
>
> 風邪ですか~どこぞのヤンキー兄ちゃんですね~(*^^)v
>
> シルバーウイークですか~いいな~
>
> ゆっくり休んで日頃の疲れをとって下さいね~ってじっとしてるわけがねえか~ぁwww
>
> 全ポチ★
>
> ごゆっくり

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうです!!(^^ゞ
みなさん・・・・分かってるんですね!!(((*≧艸≦)ププッ
シルバーウィーク・・・ゆっくりしてるはずないんです!!
どこぞのヤンキー兄ちゃんは・・・
色々な場所に出没するんです!!(^_-)-☆
じっとしてるわけないんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
追々記事にしていきますので・・・ヨロシクです!
2015/09/24 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> MASAさん、風邪ですか!?
> 季節の変わり目で朝晩の気温差ありますもんね~^-^
> 連休にゆっくり治して下さい、と言ってもMASAさんはお出掛けするんでしょうけど^w^
>
>
> ゲーセンでコラソン出ています~
> 天神では最後の1つでしたので早く行かないと無くなりますよ
> ゲーセンで遊ぶとかなり掛りますよねー
> 店員さんに取りやすくしてもらってやっとでした^-^

七海さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺も・・・コラソンほしぃ~~っ!(≧∀≦)♪
「愛してるぜぇい!(*^-°)v」
UFOキャッチャーって・・・ある程度お金かけると・・・
店員さんが落としやすいポジションにしてくれますよねぇ~・・<(@^_^@)
七海さん!!よく分かってらっしゃる!!
シルバーウィークは・・・
ゆっくりするはずもなく・・・お出かけしましたので・・・
これからUPしていきまぁ~っす!!(^_-)-☆
2015/09/24 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> わおぉーーーだるそうですねぇー(;´・ω・)💦
>
> うーーん❔ お目めが キラァーンってーーー
> やっぱぁーー殴り込みに行くみたぁいーー―💦
>
>
> って・・冗談はさておき 
> シルバーウィーク中・・お身体労わって下さいねぇ―
>
> 組長は・・・プププッー young man✨ ですがぁー にゃははー=^_^=
>
> 次回更新で逢いましょうねぇ―

まんねんずさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

殴り込みには・・・いきません!☆\(^^;ナンデヤネン
シルバーウィークは療養して・・風邪を治そうと・・
するわけがありませぇ~ん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
気合いですよ!!気合い!!(^_-)-☆
いろいろと行ってきたので・・・
記事にしますね!!(^◇^;)>
お楽しみにぃ~!!(o^-')b
2015/09/24 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> ここ朝晩の気温が低いから風邪をひいちゃったんですね...いつもパワフルなMASA-Kさんが風邪を引くと、心配する方向が違うんですね(≧▽≦)
> ビーバップハイスクールみたいな??(≧▽≦)
> 早く治してシルバーウィークを楽しんでくださいね!!
> お大事に!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

誰が“ビーバップハイスクール”やねんっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ
まぁ~・・・これで・・・
○○は風邪を引かない!っていう言い伝えは打破できました!(^^ゞ
シルバーウィークも満喫しましたよ!!(^_-)-☆
記事にしていくから!楽しみにしててね!
ぶちにゃんさんもシルバーウィークは満喫できたぁ~!?d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/24 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21 21:00 | | # | 編集
こんにちは、MASA-Kさん。(*^^*)
先日はご訪問&素敵なコメントを頂いて喜んでいます。
ありがとうございます。

お風邪、と言う事ですが…。
野球とサッカーを同日に熟してしまうMASA-Kさんだけに
ダウンだなんて…オドロキ… いゃいゃ💦
とても心配しています。

日々、頑張っておられますから休息タイムも必要だったのかも。

大好きなプリンをアイテムに
お休みの間に少しでも軽減されます様に~。
2015/09/21 14:33 | URL | はちみつ色の陽だまり #- | 編集
今晩は。はじめまして。

特撮好きといたしましては、

「キカイダー」は完全なロボットで、

「ハカイダー」は脳細胞を頭の部品にしているロボットです。

脳細胞の培養液を定期的に交換しないとハカイダーはアンドロイドマンよりも弱くなってしまいますが、

続編の「キカイダー01」では交換の描写はありません。

一部の人間は、「だから『01』でのハカイダー四天王はアンドロイドマンよりも弱かったに違いない」と、キカイダーたちのハカイダーとの死闘はなんだったのだろうと思えるような考察をしていたりもします(笑)
2015/09/20 23:19 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg | 編集
組長だいじょうぶですか?!?

心配しつつも、休み明けのブログに
「野球のあとサッカーもやって、夜はホークス優勝会で盛り上がって、すっかり風邪のこと忘れてたよ…!」とかアップされてそうで、楽しみでもあります|д゚))

おだいじにしつつ、連休満喫してくださいね(*´▽`*)
2015/09/20 19:19 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
風邪の調子はいかがですか?
MASAさんならきっと気合いで治していそうですね。
連休楽しんで下さい♪
2015/09/20 19:05 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
ほほ~ぉ!(^^)!

風邪ですか~どこぞのヤンキー兄ちゃんですね~(*^^)v

シルバーウイークですか~いいな~

ゆっくり休んで日頃の疲れをとって下さいね~ってじっとしてるわけがねえか~ぁwww

全ポチ★

ごゆっくり
2015/09/19 16:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちわ~
MASAさん、風邪ですか!?
季節の変わり目で朝晩の気温差ありますもんね~^-^
連休にゆっくり治して下さい、と言ってもMASAさんはお出掛けするんでしょうけど^w^


ゲーセンでコラソン出ています~
天神では最後の1つでしたので早く行かないと無くなりますよ
ゲーセンで遊ぶとかなり掛りますよねー
店員さんに取りやすくしてもらってやっとでした^-^
2015/09/19 14:41 | URL | 七海 #- | 編集
わおぉーーーだるそうですねぇー(;´・ω・)💦

うーーん❔ お目めが キラァーンってーーー
やっぱぁーー殴り込みに行くみたぁいーー―💦


って・・冗談はさておき 
シルバーウィーク中・・お身体労わって下さいねぇ―

組長は・・・プププッー young man✨ ですがぁー にゃははー=^_^=

次回更新で逢いましょうねぇ―
2015/09/19 11:30 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
ここ朝晩の気温が低いから風邪をひいちゃったんですね...いつもパワフルなMASA-Kさんが風邪を引くと、心配する方向が違うんですね(≧▽≦)
ビーバップハイスクールみたいな??(≧▽≦)
早く治してシルバーウィークを楽しんでくださいね!!
お大事に!!
2015/09/19 09:40 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.