--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
次世代を担う者へ・・・・ << Home >> S/W ~あそこ編~
2015/09/29 恐怖の極み・・・からのぉ~・・・
MASA-K



昨日の・・・ 『福山雅治と吹石一恵が結婚!!』 と言う報道で・・・・

世の女性の6割が落胆したという・・・・・・

家事をする気が無くなった・・・・

生きてる意味を見失った・・・・

テレビを点ければ・・・・・

政治経済のニュースより先に・・・・この結婚報道を冒頭に持ってくる始末・・・・

こりゃ・・・・スゲーな・・・おい・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





そんな昨日だったんだが・・・・・

俺にも・・・・福山雅治には劣りもしないほどの・・・・






衝撃的な事が起きたんだよっ!!(。≧O≦)ノ







先週末辺りから・・・・

また奥歯が痛み出してきたんだよ・・・・(#+_+)/

歯医者に行かなきゃいけないのは・・・十分・・・十分・・・分かってるんだよ・・・(-_-;)

でもね・・・・

やっぱりね・・・・


誰にだって・・・苦手な物ってあるだろ・・・?(;´Д`A ```


周りの友人とかに聞くと・・・・


「今の歯医者は・・昔と違って全然痛くないよ!!( ・∀・)σ」


なんて・・・・ニヤけたツラして言うけどさ・・・・




俺は歯医者が苦手なんだよ!!(#`Д´)σ




とは言っても・・・・

食事するにも・・・何するにも・・・・

この奥歯が・・・・痛くて・・・痛くて・・・・・


どぉ~しよぉ~もねぇ~んだわ・・・(≡д≡)



現場の若い奴らにも・・・・・




若「そりゃ・・所長・・・早く歯医者に行った方がいいっすよ・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『だよな・・・分かってるんだけど・・・・・歯医者って・・・怖いじゃないか・・・(;´Д`)σ』


若「いえ・・・・全然怖くないっす・・・(;゜0゜)/」



 M『ウソォ~ン!!< ;`∀´>σ』



若「この現場事務所の近くに・・・歯医者があるじゃないっすか?( -∀-)σ」

 M『あぁ・・・・あの歯医者か・・・・そこは上手いのかな・・・??(; ̄ー ̄A』

若「上手いんじゃないっすか?(* ゚ー゚)σ」

 M『うそっ!!お前・・・その歯医者行ったことあんの??(・∀・;)』




若「いや・・・建物がきれいそうじゃないっすか!?f(^ー^;」




 M『ウォォイッ!!(。≧O≦)ノ』





でも・・・・痛みが・・・MAXに達していた俺は・・・・

昨日・・・・

今だかつて経験したことのない勇気を振り絞って・・・・

近くの歯医者に行ったんだ・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



歯のレントゲンを撮り・・・・・

数分して・・・・呼ばれて・・・・・

あの・・・・

あの・・・・物々しい・・・歯医者のシートに座らされた・・・・・




看護師「先生が来るまで少々お待ちくださいね・・・( ^∇^)」

 M『あ・・・・はい・・・・・(;´Д`)』




目の前には・・・先ほど撮った俺の歯のレントゲンがある・・・・

痛いのは・・・・この歯か・・・??

もう・・・・ここに座った段階で・・・・・

“まな板の上の鯉” 状態だろ!!(・_・;


なぁ~に・・・・・命まで取られるわけじゃねぇ~・・・・・

大丈夫!!大丈夫!!落ち着け・・・・俺!!( -.-) =зフウー




しばらくすると・・・・先生がやってきた・・・・




先生「はい・・・・MASAさん!!こんにちわ!!( ^∇^)」

 M『こ・・・こんにちわ・・・・(;´д`)ゞ』

先生「レントゲン・・・・観させてもらったけど・・・・」

 M『はぁ・・・・(・_・;』


先生「結論から言うと・・・・・・・










こりゃ・・・抜歯だね・・・( ・∀・)σ」





 M『バッシ!?え・・・バッシィィ~~!!!!( ;;゚;Д;゚;)/』






色々と説明を受けたんだけど・・・・・・

どうやら・・・俺の奥歯は・・・どんな治療するより・・・・

抜いたほうがいいらしい・・・・・

もう・・・・覚悟決めたよ・・・・俺・・・・|;-_-|=3 フゥ





 M『先生・・・・優しくやって下さい・・・・('・c_・` ;)』






普段は・・・“ドM”で売ってる俺だけど・・・・・

歯を抜くっていうのは・・・・これにあらず!!!

こんなイカツイ顔して・・・・・この言葉は・・・・・

言うべきではないと思う・・・・・・

思うが・・・・・




こんなイカツイ顔してるんだから・・・少々痛くても我慢するんじゃね?




って思われるのが嫌だったんだよ!!!(;´Д`)σ



麻酔を打って・・・・・

あれ???・・・・・・麻酔・・・・・痛くない・・・・(ノ゚⊿゚)ノ?


だんだんと・・・・唇の周りの感覚が無くなってきて・・・・・

いよいよ・・・・・抜歯・・・の時・・・・




痛さは感じなかったが・・・・

あごの辺りが・・・・



ミシミシ・・ゴリゴリ鳴ってる感覚が伝わってくる!!(゚Д゚;)




あっという間に・・・・抜歯終了!!!


歯医者って・・・・こんなに痛くなかったけ???



2017年9月28日・・・・・12時10分・・・・・

俺の奥歯は無くなりました・・・・・チィ~ン・・・・・




そして・・・・その夕方・・・・・

見知らぬ電話番号が載った電話が・・・・鳴ったんだ・・・・(・。・;




 M『はい・・・・MASA・・・ですけど・・・・(-。-;)』

女性「あ・・・・MASAさんのお電話でしょうか・・??( ´ ▽ ` )ノ」

 M『はい・・・・そうですが・・・?( ̄0 ̄;)』

女性「私・・・・○○歯科と申します!!(^^ゞ 」

 M『あぁ~!!どうも・・・今日はお世話になりました!(⌒・⌒)ゞ』

女性「抜歯後の状態は・・・いかがですか?(o^o^o)」

 M『え。。。抜歯後の状態・・・ですか??(; ̄Д ̄)』

女性「腫れたり・・・痛みがあったりしてませんか?(*^.^*)」

M『いえいえ・・・・全然大丈夫です!痛みもなく・・・普通です!(⌒・⌒)ゞ 』

女性「それは・・・よかったですぅ~!!^o^」

 M『あ・・・わざわざ・・・・・ありがとうございます・・・(^◇^;)>』

女性「いえ・・・それでは・・・・また病院で・・・・(^_^)」

 M『あ・・・はい・・・(#^_^#)ぽっ』






って・・・・・






ホレテマウヤロォ~~~ッ!(;´Д`)/





いやいや・・・・・

今の歯医者って・・・・そんなサービス・・・と言うか・・・・

ケアまでしてくれるわけぇ~~~!?!!( ;;゚;Д;゚;)/




アカン・・・・・



歯医者行くの・・・・楽しみになってきたわ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





※福山雅治ファンのみなさま・・・・・

 冒頭に記述いたしました・・・ “福山雅治には劣りもしないほどの衝撃的な事” につきましては・・・・
 心より陳謝いたします・・・・
 俺自身・・・この記事を書いていて・・・・福山雅治の結婚の報道と・・・同格だとは・・・烏滸がましくて・・・(^◇^;)>
 しかし・・・「俺の心の中では・・・」というところで・・・優しく見守ってくれればと思います!(*^-°)v

 この件に関してのクレーム・・・誹謗中傷のコメントは・・・・なしよ!(^_-)-☆
スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
次世代を担う者へ・・・・ << Home >> S/W ~あそこ編~
Trackback
> 抜歯、お疲れ様でした。(^o^)/~
> 私も、歯医者は苦手なんです。
> だから、相当ひどくなって、やっと行くといった感じなので、MASAさんの気持ちが、よ~~く分かります。
>
> 子供の頃に行っていた歯医者さんは、少々のことでは麻酔をしない先生だったので、かなり痛い思いをしたというのがあるからだと思います。
> 麻酔も、針が折れるんじゃないかと思うぐらい、刺されて痛かったです。
>
> でも、最近は、麻酔自体もあまり痛くありません。
> なので、イメージがだいぶ変わり、今はそれほど嫌ではないです。
> 治療も進歩しているのですね。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

俺も・・・歯医者に行ったのは・・かなり昔で・・・
その時は・・・歯茎に麻酔を何本も打たれ・・・
もう・・ゴリッゴリ打たれて・・悶絶した記憶しかなくって・・(-_-;)
完全にトラウマになっちゃってたんです・・・(^^ゞ
しかし・・・今回歯医者に行って・・・
そのイメージは払拭されました!!(^_-)-☆
やはり・・技術は進歩しているんですね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/09/30 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~、歯医者は嫌ですよね。
> 分かります。
> 医者の中でも、一番行きたくない部類ですね。
>
> 是非、映画「マラソンマン」を見ることをお勧めします。
> 拷問って、この手があったのかと目からうろこですよ(笑)。

バニーマンさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

肉体的な痛みだったら・・・ある程度
我慢は出来るんだけど・・・
歯の痛みはねぇ~・・・さすがにどうもならんです・・(;´д`)ゞ
もっとも行きたくない医者ですが・・・
いよいよ・・この時が来たか・・・|;-_-|=3 フゥ
と思って行きましたが・・・
俺が思ってたほど・・今の歯医者は痛くないんです・・・(^^ゞ
「マラソンマン」・・・タイトル的には・・・
スポーツ系のように見えますが・・・拷問・・??
ホラーですかね・・・??(;^_^A アセアセ・・・
2015/09/30 07:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 歯医者早く行かないとダメですよ!(^^)!
>
> 一番の楽しみは綺麗な歯科衛生士さんがたくさんいることそれだけで行きたくなりますよ(笑)
>
> それに今の歯医者は痛くないですよ全然。
>
> 俺のゆく歯医者なんてお誕生日おめでとうコールまできますから。エヘン(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

これまた・・ナシカさんも・・・
歯医者に行く動機が不純ですねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
綺麗な歯科衛生士さん!!確かにです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
でも・・ホント!!
今の歯医者は・・全然痛くないんですねぇ~!!
それに・・・あのケアがいい!!
って・・・ナシカさん・・・??
歯医者さんから誕生日おめでとうコールまで来るんですか!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
そりゃ・・・スッゲーーー!!
2015/09/30 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> (๑˃̵ᴗ˂̵)و でしょ――×2 
> 歯医者さんは ちっとも怖くないのよ―(* ̄m ̄)ノ彡オーホホーー
>
> まんねんずのかかりつけDrは 休日のゴルフ先であっても急変したら 
> 携帯番号で連絡OKなのよーん♪
>
> ってー💦・・余裕発言してますが 
> 私もかかりつけの歯医者さんにお世話になる前は
> 胸をドキンコ💛・・とさせていたのだわぁー ニャハハ―💦

まんねんずさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

確かに・・・今の歯医者って痛くないんですね!?(⌒・⌒)ゞ
昔のイメージしかなかったので・・・
あの・・キーンって音と・・・独特の匂い・・・
それもなかった・・・('v')ニヤリ・・
いやぁ~・・・歯が痛くないと・・・
食べ物も・・数倍美味しく頂けますよね!(^_-)-☆
2015/09/30 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 歯医者、抜歯、お疲れ様です!
> よ~く頑張りましたね!^m^
> 私は、何年前かに親知らずを抜いたけど、
> やっぱり麻酔を打つので痛くなかったです。
> 最近は治療で痛いってことあまり無いんでしょうね~!
> 虫歯が進行して神経にあたるとかで痛いことはありますけどね~!
> いい大人が歯医者でおどおどしているところとか
> 見せられないというプレッシャーがありますね~(^^;
> 私、歯医者の治療中、ウトウトしたことがあります(≧▽≦)リラックスしすぎ?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

あのぉ~・・・・
歯医者で治療中にウトウトするって・・・・
なかなか聞いたことありませんよ!!(*^m^)o==3プッ
凄い度胸ですねぇ~・・・(^^ゞ
俺は・・・絶対に無理ですね・・・
しかし・・・先日歯医者に行って・・・
昔のイメージと変わりましたね・・(^◇^;)>
やはり・・・技術の向上でしょうか・・・
確かに痛くなかったです!!(^_-)-☆
2015/09/30 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!
>
> 奇遇だなぁ。私も今日・・・歯医者なんだorz
>
> 私の場合は虫歯ではなく、ブリッジの調子が悪くて・・・
> ある意味虫歯より恐ろしいよ・・・
> やり直しになったらいくらかかるんだ・・・

yukie3さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

あら!!( ゚д゚)ンマッ!!
これは奇遇ですねぇ~~!!(*^ー゚)v ブイ♪
すいません・・・ブリッジ・・って・・・なんですか??(⌒・⌒)ゞ
歯のブリッジ・・??やり直し・・??
なんだか・・・俺にとっては・・チンプンカンプンなんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・
どっちにしても・・・歯医者は苦手な俺です!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/09/30 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2017!!
> かなり未来の世界で抜いたんですね。。。。(^^)
> そりゃ痛くないですよ
> 僕は歯医者好きですけどね~
> 女医さんの・・・・いやいや・・・・

itm.takaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

歯医者が好き・・・の・・・
動機が不純ですよぉ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
確かに・・女医さんも・・かなりの確率で入ってきますけど・・・(⌒・⌒)ゞ
ただ・・・あの・・キーンって音と・・・雰囲気が・・・
まだまだ・・・子供ですね・・・俺・・σ(^_^)
2015/09/30 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 読みながら思いました。勝った!MASAさんに勝つものがないと思っていましたが、「歯医者」。私は歯医者に行くのが大好きなんです。治療が大好き。そうなると、私の方がドMなのかもと笑った次第です。あのキーンという音や抜歯の際の麻酔のしびれる感覚。たまらなく好きなんです。変でしょ。それは私の趣味として。歯医者嫌いが少し緩和された人が増えたことが嬉しいです。これからは歯を大事にしてください。歯は健康の大元になっているんですから。MASAさんの風貌にはしっかりとした歯が一番よく似合いますから。福山雅治の結婚の話よりも楽しかったです。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

歯医者が大好きな丹後のきんちゃんさんには・・・完敗です!(⌒・⌒)ゞ
歯医者のキーンって音や・・・麻酔のしびれる感覚が嫌いです・・・
全く丹後のきんちゃんさんと逆ですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
もしかして・・・丹後のきんちゃんさんの方が・・・“ドM”??
確かに・・・歯は健康の大元ですから・・・ちゃんと行かなきゃ行けないんですけどね・・・
どうも・・・抵抗がある俺です・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/09/30 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
抜歯、お疲れ様でした。(^o^)/~
私も、歯医者は苦手なんです。
だから、相当ひどくなって、やっと行くといった感じなので、MASAさんの気持ちが、よ~~く分かります。

子供の頃に行っていた歯医者さんは、少々のことでは麻酔をしない先生だったので、かなり痛い思いをしたというのがあるからだと思います。
麻酔も、針が折れるんじゃないかと思うぐらい、刺されて痛かったです。

でも、最近は、麻酔自体もあまり痛くありません。
なので、イメージがだいぶ変わり、今はそれほど嫌ではないです。
治療も進歩しているのですね。
2015/09/30 01:40 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
あ~、歯医者は嫌ですよね。
分かります。
医者の中でも、一番行きたくない部類ですね。

是非、映画「マラソンマン」を見ることをお勧めします。
拷問って、この手があったのかと目からうろこですよ(笑)。
2015/09/29 21:35 | URL | バニーマン #- | 編集
歯医者早く行かないとダメですよ!(^^)!

一番の楽しみは綺麗な歯科衛生士さんがたくさんいることそれだけで行きたくなりますよ(笑)

それに今の歯医者は痛くないですよ全然。

俺のゆく歯医者なんてお誕生日おめでとうコールまできますから。エヘン(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/09/29 16:27 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
(๑˃̵ᴗ˂̵)و でしょ――×2 
歯医者さんは ちっとも怖くないのよ―(* ̄m ̄)ノ彡オーホホーー

まんねんずのかかりつけDrは 休日のゴルフ先であっても急変したら 
携帯番号で連絡OKなのよーん♪

ってー💦・・余裕発言してますが 
私もかかりつけの歯医者さんにお世話になる前は
胸をドキンコ💛・・とさせていたのだわぁー ニャハハ―💦
2015/09/29 08:33 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
歯医者、抜歯、お疲れ様です!
よ~く頑張りましたね!^m^
私は、何年前かに親知らずを抜いたけど、
やっぱり麻酔を打つので痛くなかったです。
最近は治療で痛いってことあまり無いんでしょうね~!
虫歯が進行して神経にあたるとかで痛いことはありますけどね~!
いい大人が歯医者でおどおどしているところとか
見せられないというプレッシャーがありますね~(^^;
私、歯医者の治療中、ウトウトしたことがあります(≧▽≦)リラックスしすぎ?
2015/09/29 08:32 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
所長!

奇遇だなぁ。私も今日・・・歯医者なんだorz

私の場合は虫歯ではなく、ブリッジの調子が悪くて・・・
ある意味虫歯より恐ろしいよ・・・
やり直しになったらいくらかかるんだ・・・
2015/09/29 08:12 | URL | yukie3 #- | 編集
2017!!
かなり未来の世界で抜いたんですね。。。。(^^)
そりゃ痛くないですよ
僕は歯医者好きですけどね~
女医さんの・・・・いやいや・・・・
2015/09/29 06:59 | URL | itm.taka #- | 編集
読みながら思いました。勝った!MASAさんに勝つものがないと思っていましたが、「歯医者」。私は歯医者に行くのが大好きなんです。治療が大好き。そうなると、私の方がドMなのかもと笑った次第です。あのキーンという音や抜歯の際の麻酔のしびれる感覚。たまらなく好きなんです。変でしょ。それは私の趣味として。歯医者嫌いが少し緩和された人が増えたことが嬉しいです。これからは歯を大事にしてください。歯は健康の大元になっているんですから。MASAさんの風貌にはしっかりとした歯が一番よく似合いますから。福山雅治の結婚の話よりも楽しかったです。
2015/09/29 06:58 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
