2015/10/01 は!?コメント欄??
MASA-K



先日・・・自宅に帰る途中のコンビニで・・・

友人と会った・・・・

その友人は・・・・このブログを知る数少ない一人だ・・・(;^_^A アセアセ・・・

皆さんもご存じの通り・・・このブログは・・・・

基本的に・・・俺の友人や同僚には・・シークレットにしている・・・

しかし・・・ごくごく少数の友人は・・・このブログの存在を知っているんだ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

それは・・・俺が酔っ払って・・口を滑らせたのか・・・・

クチコミで広がったのかは解らない・・・・(^^ゞ


こんな・・・俺の私的感情を思いっきりぶつけたようなブログを知られると・・・

俺も・・・本音で記事を書く事が出来なくなる・・・・

そういう観点から・・・・シークレットにしているんだけど・・・(((*≧艸≦)ププッ



そんな友人と・・・コンビニの脇にある・・・喫煙コーナーで・・・

煙草をふかしながら・・・○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~・・・

話していると・・・・・




友人「MASA・・・よくブログ・・・続いてるな・・・( ・∀・)σ」

 M『基本・・・休日以外は毎日更新だからな!(^_-)-☆』

友人「ま・・・お前のブログは・・・面白いからな!( ゚∀゚)σ」

 M『お前が言うと・・・信憑性がないけどな・・・(  ̄ロ ̄)σ』

友人「アホッ!!俺は・・・毎週月曜日に見てるんだぞ!(メ゚皿゚)σ」

 M『なんだ!?毎週月曜日って・・・(; ̄ー ̄A』

友人「月曜日に・・・先週の記事を全部見てるんだよ!!( -Д-)σ」

 M『あぁ・・・・そゆことな・・・(^^ゞ 』

友人「お前のブログのどこが面白くて見てるかわかるか?(^0^*」

 M『なに?それ・・・??内容・・じゃないのか??(¬д¬。) 』

友人「お前のブログの面白い所は・・・・・・







コメント欄だよ!!( ^∇^)σ」





 M『は??コメント欄??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』




友人「お前のブログに来てくれる人のコメントって・・・かなり面白いよな!(* ^ー゚)σ」

 M『そ・・・そうか・・・??(;^_^A アセアセ・・・』

友人「んで・・・・お前が・・・すぐコメント返してるだろ??(´・∀・)σ」

 M『まぁ~・・・・そうだけど・・・・』

友人「その・・・コメント返してるコメントも面白いんだよ!!(((*≧艸≦)ププッ」

 M『いやぁ~・・・・そこに着目して面白いって言うやつ初めてだな・・・(・_・;』



友人「いいや!!これは・・・見てる側からすれば・・・・




それを楽しみにしてる人は絶対いるんだって!!(  ̄ー ̄)σ」




 M『へぇ~・・・・そんな目で見てるなんて・・・・知らんかったな・・・(;゚-゚)』

友人「これ・・・・記事にしてみ!?( ・∀・)σ」

 M『は??この会話をか!?(; ̄Д ̄)σ?』

友人「そう!!このブログの面白い所は・・コメント欄にある!!って人は・・・いると思うぜ!(^_-)-☆」

 M『いやいやいや・・・・・




そんなもん・・・・お前だけだって!!(°Д°)σ』




友人「いいや!!絶対に・・いるっ!(#`д´)σ」





 M『しかし・・・そんな記事・・・書けるかぁ~!!( ̄。 ̄)”凸 』

友人「よしっ!!分かった!!」

 M『何がだよ・・・・(;一一) 』

友人「これで・・・・コメント欄が面白いって人が・・・




5人以下だったら・・・俺が焼き鳥おごろうっ!σ( ̄ヘ ̄+)」




 M『おまっ!!マジかっ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...』




友人「その代り・・・



5人以上いたら・・・お前が俺におごれよ!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『よっしゃ!!わかった!!( ゚Д゚)σ』




友人「しかしさ・・・・コメント自体が・・・5人以下だったら・・・どうする・・??(*^m^)o==3プッ」

 M『そりゃ・・・・この記事が面白くなかった・・・ってことで・・・・お前のおごりだろ!!(  ̄ロ ̄)σ』

友人「俺・・・・コメント書いていいか??σ(o^_^o)」

 M『お前が・・・5人の内の1人になったらあかんがな!!(# ゚Д゚)σ』

友人「そうだわな・・・・(⌒・⌒)ゞ」







俺と・・・友人の賭けに・・・・・

皆さんの気持ちを出汁に使うなんて・・・・俺ってやつは・・・・(;´Д`A ```

って・・・思ったんですけど・・・・・



コメント欄を楽しみに見て下さってる人が・・・そんなにいるのかな・・・??



って・・・興味もあったもんで・・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

みなさんあってのこのブログ・・・・・

皆さんが・・・どう思ってこのブログに足を運んできださってるかなんて・・・・

基本的に・・・愚問・・・・

俺にとっては・・・・ここにきて・・・・楽しく読んでくれたらそれでいいんです!!(^_-)-☆



でも・・・・

気が向いたら・・・・聞かせてね!!(^_-)-☆




それはさておき!!

そのコンビニで見つけた・・・・新商品!!O(≧∇≦)O

今朝・・・買っちゃいました!!(^_-)-☆


P1020829.jpg

『生キャラメル ロールケーキ!』 o(*^▽^*)o♪



P1020833.jpg


しかし・・・・

セブンさんも・・・よく新商品を販売するよなぁ~・・・(^^ゞ

しかも!!絶対に外さないんだもん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


生キャラメルのロールケーキなんで商品名付けられたら・・・・

そりゃ・・・・買うでしょ!?どう考えたって!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ



P1020835.jpg


この・・・しっとり感・・・・・フワフワ感・・・・

もうね・・・見ただけで・・・・美味い!!って分かる!!(^_-)-☆


P1020837.jpg


あっ!!生キャラメルだ!!(´∀`)b



って・・・・・

こんなもんばっか食ってるから・・・・

歯医者に行かなきゃいけなくなるんだよなぁ~・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

スポンサーサイト
06:19 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
みなさん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆ << Home >> 次世代を担う者へ・・・・
Trackback
> ここにコメントを残していく方のキャラが、それぞれ違うので、それが、おもしろさの原因かもしれませんね。
> また、コメントに対するMASAさんの返信が、それぞれのキャラに合わせた物になっているのも、おもしろいところですね。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ホント!!みなさん面白い方ばかりですよねぇ~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントも面白いんで・・・コメ返するのに考えないでいいんです!!
スラスラ返事が書けるのも・・また嬉しいですよね!(^_-)-☆
なので・・・コメントしてくれる方のキャラになって返信するんです!
その方が・・・気分が入りやすいですね!(゚∇^d) グッ!!
これからも宜しくお願いします!!(*^-°)v
2015/10/02 08:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> ニャハハハ―(๑˃̵ᴗ˂̵)و「よっしゃ!!わかった!!」って~~
>
> ( ゚Д゚σ・・・オイオイ💦
>
> 賭けをした時点で既に 組長のおごりは決定なのニャーン!!✨ キラリーーン
>
> こんな楽しい試みを黙って・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
>
> ゆびをくわえコメ欄を空白に 絶ーー対にしませんよーーーイヒッ=^_^=
>
> イエェーイ サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ノルマ達成ですにゃん 
>
> 是非・・ご友人に焼き鳥を 吐くほど おごってやってねぇー\(▽⌒\)
>
> おぉーーと・・忘れちゃいけない💦💦 
> 送信!(*^ー^)p_|===こ・め・ん・とー超ー面白いですと書かなきゃねー。 

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがたぁ~~~い・・コメント・・・アザァ~ッス!(^_-)-☆
まんねんずさんは絶対にコメントしてくれるだろう!!
って思ってましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
その独特の表現力は・・・大好きです!!(^_-)-☆
もうすでに・・・俺のゴチは決まってるニャァ~ン!!
吐くほど・・記憶が無くなるほど・・・飲ませるにゃーん!ヽ(^o^)丿
これからも!!まんねんず節!!宜しくです!!(゚∇^d) グッ!!
2015/10/02 08:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 焼き鳥おごってあげてください。
>
> って言うか、その友人、スゴイですね。
>
> 一週間分のブログをコメントまで読むなんて!
>
> 5人以下でも奢ってあげないと。
>
> 僕で8人目?

バニーマンさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

はい!!もうすでに・・・ゴチ確定しました!!(^◇^;)>
でも・・・ホント・・・
1週間分の記事読むだけでも結構労力いりますよね!?
しかも!!コメント欄チェックまでかかさないとは!!(;^_^A アセアセ・・・
もう少ししたら・・・・
俺のストーカーになってるかもしれませんね!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
2015/10/02 08:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 念のため、私もトドメを刺しにきました^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

はい。。。
もう覚悟は決まっています・・・・゜・(ノД`)
ブスッ!!っとイッっちゃって下さい・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これからも・・・・
宜しくお願い致しまっす!!(^_-)-☆
2015/10/02 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 勿論記事が面白いんですが!(^^)!
>
> それ以上にコメント欄が非常に特殊で面白いのもまた事実(笑)
>
> だって組長とかマフィアとか絶対に他のブログで目にすることはないですから。
>
> それとここに来る人おもろい気さくな人が多いと思う。
>
> やっぱコメント読むのおもろいわwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ナシカさんも・・・コメント欄オモロー!派ですか!?(^^ゞ
確かに・・・・怪しいブログかのように・・・
組長やマフィアなど・・・言葉が飛び交うブログって・・・
ここぐらいでしょうかね・・・??(^◇^;)>
コメントも皆さん面白いし・・・
いつも(((*≧艸≦)ププッって見ています!!
これからは・・・・
コメント欄も意識して返事書かないと・・・
ってそう思うと上手くかけないので・・・
いつもの通りでいきますね!!(^_-)-☆
2015/10/02 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして(^^)
> セブンが好きでななこと名乗っている者です。
> 毎回楽しく記事やコメントを読ませてもらってます。
> セブンで新作スイーツをめにするたびに「これはmasaさん、買うのかな?」と想像してクスクスしてます。
> 仕事に地域交流や遊びに全力投球している姿に感動しています。
> これからも楽しみに読ませていただきますので、今回はお友達に焼き鳥おごってあげてくださいね(^_^)v

ななこさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

初めまして!!ななこさん!!(^_-)-☆
あぁ~~~!!!そゆうことっすかぁ~!?
セブンの・・・“nanaco”で・・・ななこさんなんですね!
いやぁ~~・・・凄い!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

俺も・・・セブンに入って・・まず行くのが・・・
スイーツコーナー!!(*^-°)v
ここは外せません!!(o^-')b グッ!
新作が出てなくても・・・トロリンシューは・・・
結構な頻度で買っていますよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
これからも・・・この全力投球のブログを・・・
宜しくお願します!!(^_-)-☆
このコメントで・・・・
おごり確定しました!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2015/10/02 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> (≧▽≦)
> ごめ~~ん!MASA-Kさん、焼き鳥、おごってあげて~~!!5人以上まであと一人?時差でコメントが入っていたら、おごり決定ですね(≧▽≦)
> コメント欄、面白いですよ!
> もちろん、ブログも面白くて、時間が許す限り毎日遊びに行きます。それで、コメントも書かずにいられないんですよね~!おもしろくて!!!
> なかなか他の人のコメントまで読む時間がなかったりしますが、MASA-Kさんのブログのコメント、面白いコメントが多いので、読むのが楽しみです!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

やっぱり・・・類は類を呼ぶってことですかねぇ~・・(^^ゞ
皆さん・・面白い方が多いですよぉ~!!
ま・・ぶちにゃんさんもですけどぉ~!!ヾ(´^ω^)ノ♪
みんなのコメントが面白くて・・・
コメ返にも迷うことはありません!!(^_-)-☆

ぶちにゃんさん母娘にも・・・ハマってますけど・・俺!σ(^_^)
面白いですよねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・これ・・・・
完全・・・ゴチ・・・ですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/10/02 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> えっとコメントを書いても良いのでしょうか?
> 面白いですって、私が書くと・・・・・。
> 焼き鳥奢らなくちゃいけなくなりますよね。
>
> ブログの内容も面白くて、拝見していますけれど、
> 皆さんのコメントも楽しくて、拝見させていています。
> MASAさんごめんなさい、お友達に焼き鳥奢って上げてください(笑)
>
> スィーツの紹介を拝見しては、セブンさんにお出掛けの私です。
> おかげで最近は新作入っていますよと、声をかけられるようになりました。
> 虫歯も心配ですが、巨大化していくのも心配です(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほらほら!!ここにも一人・・・・
セブンさんにハマってしまった人がいるぅ~~!!v( ̄▼ ̄*)ニヤッ
店員さんと仲良くなれたら・・・こっちのもんですよ!!(^_-)-☆
新商品を確保してくれてるパターンもありですから!

しかし・・この記事って・・・
皆さんがコメント書いてくれればくれるほど・・・
俺が焼き鳥をおごらないといけない確率が上がるって・・・(・。・;
そういうことですよね!?(;^_^A アセアセ・・・
ま・・・嬉しいおごりなので・・・いっか!(*^-°)v

これからも・・宜しくお願い致しまっす!
2015/10/02 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ、コメント書くべきか書かないべきか悩んだ末に書いてしまいました(笑)
> 焼き鳥おごってあげてください(爆)
> コメントの返信も確かにおもしろく、楽しみにしてはいますが…
> 私はmasaさんのMぶりが好きで訪問しています。
> 変な意味じゃなく、本当に真剣になんでもがんばっている所です。
> 何に対してもがんばっているところ。
> がんばっている人からは頑張りが伝染すると私は思っているので、masaさんから元気をもらっているのだと思います。
> もちろん、ブログの内容も、甘いものの話も楽しみにしていますよ~。
> お友達が読んでいてコメント欄まで全部読んでいるなんて素敵な関係ですね(笑)
>
> この記事の続き、楽しみにしています(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

友人の・・・コメント欄発言は・・・
俺にとって意外でした!!<(@^_^@)
そういう見方もあるんだなぁ~・・・って!(^_-)-☆
Shop Asahiyamaさん・・・・
“私はmasaさんのMぶりが好きで…”
とありますが・・・
俺は・・・『M』ですからぁ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
何事に対してもまっすぐ一直線で・・・
何があろうと貫く!!そんなドMっぷりを・・・
お褒め頂き・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
これからも!!宜しくです!!(o^-')b グッ!

2015/10/02 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは^^
>
> ご友人さすがですね(笑)
> コメント欄に着目って(笑)
> 確かにコメント欄楽しいですよ^^
> 私もここにコメントを残させて頂くときは
> キャラが変わります(もっともキャラがあるのか?(笑))
>
> でも、MASAさんのブログも
> 内容が豊富で楽しいブログですよ^^v

すもっちさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

あっれぇ~っ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いきなりの・・・“コメント欄押し”ですかぁ~!!ヾ(>▽<)o
すもっちさんのキャラ設定は・・・どんなですか!?
俺は・・ドMなので・・・・
ドSキャラでお願いします!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これからも・・・豊富な内容で行きますよ!!(^_-)-☆
宜しくお願いしまっす!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/10/02 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
ここにコメントを残していく方のキャラが、それぞれ違うので、それが、おもしろさの原因かもしれませんね。
また、コメントに対するMASAさんの返信が、それぞれのキャラに合わせた物になっているのも、おもしろいところですね。
2015/10/02 00:43 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
ニャハハハ―(๑˃̵ᴗ˂̵)و「よっしゃ!!わかった!!」って~~

( ゚Д゚σ・・・オイオイ💦

賭けをした時点で既に 組長のおごりは決定なのニャーン!!✨ キラリーーン

こんな楽しい試みを黙って・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ゆびをくわえコメ欄を空白に 絶ーー対にしませんよーーーイヒッ=^_^=

イエェーイ サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ノルマ達成ですにゃん 

是非・・ご友人に焼き鳥を 吐くほど おごってやってねぇー\(▽⌒\)

おぉーーと・・忘れちゃいけない💦💦 
送信!(*^ー^)p_|===こ・め・ん・とー超ー面白いですと書かなきゃねー。 
2015/10/01 21:41 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
焼き鳥おごってあげてください。

って言うか、その友人、スゴイですね。

一週間分のブログをコメントまで読むなんて!

5人以下でも奢ってあげないと。

僕で8人目?
2015/10/01 21:09 | URL | バニーマン #- | 編集
念のため、私もトドメを刺しにきました^^
2015/10/01 21:02 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
勿論記事が面白いんですが!(^^)!

それ以上にコメント欄が非常に特殊で面白いのもまた事実(笑)

だって組長とかマフィアとか絶対に他のブログで目にすることはないですから。

それとここに来る人おもろい気さくな人が多いと思う。

やっぱコメント読むのおもろいわwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/01 20:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
初めまして(^^)
セブンが好きでななこと名乗っている者です。
毎回楽しく記事やコメントを読ませてもらってます。
セブンで新作スイーツをめにするたびに「これはmasaさん、買うのかな?」と想像してクスクスしてます。
仕事に地域交流や遊びに全力投球している姿に感動しています。
これからも楽しみに読ませていただきますので、今回はお友達に焼き鳥おごってあげてくださいね(^_^)v
2015/10/01 20:26 | URL | ななこ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
(≧▽≦)
ごめ~~ん!MASA-Kさん、焼き鳥、おごってあげて~~!!5人以上まであと一人?時差でコメントが入っていたら、おごり決定ですね(≧▽≦)
コメント欄、面白いですよ!
もちろん、ブログも面白くて、時間が許す限り毎日遊びに行きます。それで、コメントも書かずにいられないんですよね~!おもしろくて!!!
なかなか他の人のコメントまで読む時間がなかったりしますが、MASA-Kさんのブログのコメント、面白いコメントが多いので、読むのが楽しみです!(≧▽≦)
2015/10/01 19:03 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。

えっとコメントを書いても良いのでしょうか?
面白いですって、私が書くと・・・・・。
焼き鳥奢らなくちゃいけなくなりますよね。

ブログの内容も面白くて、拝見していますけれど、
皆さんのコメントも楽しくて、拝見させていています。
MASAさんごめんなさい、お友達に焼き鳥奢って上げてください(笑)

スィーツの紹介を拝見しては、セブンさんにお出掛けの私です。
おかげで最近は新作入っていますよと、声をかけられるようになりました。
虫歯も心配ですが、巨大化していくのも心配です(笑)
2015/10/01 15:54 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
これ、コメント書くべきか書かないべきか悩んだ末に書いてしまいました(笑)
焼き鳥おごってあげてください(爆)
コメントの返信も確かにおもしろく、楽しみにしてはいますが…
私はmasaさんのMぶりが好きで訪問しています。
変な意味じゃなく、本当に真剣になんでもがんばっている所です。
何に対してもがんばっているところ。
がんばっている人からは頑張りが伝染すると私は思っているので、masaさんから元気をもらっているのだと思います。
もちろん、ブログの内容も、甘いものの話も楽しみにしていますよ~。
お友達が読んでいてコメント欄まで全部読んでいるなんて素敵な関係ですね(笑)

この記事の続き、楽しみにしています(笑)
2015/10/01 12:51 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは^^

ご友人さすがですね(笑)
コメント欄に着目って(笑)
確かにコメント欄楽しいですよ^^
私もここにコメントを残させて頂くときは
キャラが変わります(もっともキャラがあるのか?(笑))

でも、MASAさんのブログも
内容が豊富で楽しいブログですよ^^v
2015/10/01 11:52 | URL | すもっち #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.