2015/10/02 みなさん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
MASA-K



みなさぁ~ん!!!

昨日の記事に対する熱い熱いコメント・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆



おごってやって下さい!!コメ・・・・・

なんだか・・・複雑な気持ちですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

コメント欄も楽しんでくださってる方も多いことが分かったので・・・・

友人には・・・・



バラ1本と生ビール1杯くらいおごっておきます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



ま・・・それは冗談として・・・・(*・・)σ

いやぁ~・・・・でも・・ホント嬉しいですねぇ~~~!!!O(≧▽≦)O

こんな・・・極道ヅラした・・・イカツイオッチャンが書くブログに・・・・

こんなにもたくさんの方が訪問して下さるなんて・・・



感謝感激雨あられだろぉ~~っ!!ヾ(>▽<)o



やっぱり・・・・皆さんに支えられてる感が・・・ビシビシ伝わってきますよねぇ~~!!(^◇^;)>

こんなブログですけど・・・・これからも・・・・


宜しくお願いしまぁ~~~っす!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



ま・・・・友人が・・・この記事を見るのは・・・来週の月曜日だろうから・・・

その時の・・・友人の・・勝ち誇ってるであろう顔を思い浮かべると・・・・


かなり・・ “イラッ!(╬◣д◢)!!” っとしますけどね・・・(; ̄ー ̄川

そこは・・・・男らしく!!

というか・・・・嬉しいおごりですから!!(^_-)-☆






話しは変わりますけど・・・・





実は昨日・・・・


久しぶりにサウナに入ってきました!!ヾ(´^ω^)ノ♪

やっぱ・・・サウナで汗を流すのは気持ちいいや!!


でも・・・昨日は・・・なぜか若者が多かったですねぇ~~・・・・(⌒・⌒)ゞ

そんな中・・・・




5人グループの若者連中がワイワイ入ってきて・・・・

そのうちの1人が・・・・


突然!!前かがみになったんですよ・・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/



あれ!!お腹でも痛くなったのか!?(;゚д゚)アッ….


と思って見ていたんですけど・・・・・・

周りの4人は・・・焦る風でもなく・・・・なぜか笑っていたので・・・・

どうしたんだろう・・・・


と見ていたら・・・・・



その前かがみになっていた若者が・・・・・



いきなり・・・胸を張って・・・・










「安心してください!!何も履いてませんから!ρ( ̄∇ ̄o) 」


98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603.jpg






って・・・・・


“とにかく明るい安村”のマネかぁ~い!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィ!!



くっだらねぇ~~~っ!!(  ̄▽ ̄)σ






と思ったんですけど・・・・・

もうね・・・・


前が・・・ “ぶぅ~らぶら” なその恰好が・・・・やけに滑稽で・・・・


あまりのくだらなさと・・・滑稽さで・・・・





不覚にも笑っちゃっただろっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆






風呂の中では・・・・みんな真っ裸ですからね・・・・・

そりゃ・・・・履いてる方がおかしいっちゅぅ~ねん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




いやいや・・・・

若者の中でも・・・・身体を張って・・笑いを取ろうとするやつもいるんだね!!(^_-)-☆

ありゃ・・・・福岡吉本にでも行った方がいいな・・・(;^_^A アセアセ・・・





すいません・・・・朝から・・・おげれつなお話をしてしまって・・・<(@^_^@)


そんなこんなで・・・・

何かと皆さんに支えられているこのブログ!!!


今日は・・・嬉しい気分になりました!!( ´ ▽ ` )ノ


みなさんも!!今日1日!!元気に乗り切りましょうね!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪




って・・・・・





そのシメ・・・おっかしいだろっ!!(#`皿´)σ


スポンサーサイト
07:09 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
価値ある失敗・・・・ << Home >> は!?コメント欄??
Trackback
>  安村の芸を見たとき、風呂場で絶対に真似をする人がでてくるなあと思っていました。この年になると、さすがにできませんが、私はその乗りは嫌いではないですね。そうなると、私の方が、ド変態系かもしれません。(笑)しかし、お風呂は好きです。裸の付き合いができるから。社長もヒラもみんな同じなんですよ。開放的になるから、お風呂って楽しいですよね。騒ぎすぎると迷惑ですが。ブログの人が楽しいという噂。本当ですね。この人たちが一同に集まって乗りに乗ったら、収拾がつかなくて、安村どころではないかもしれませんねえ。(恐)(笑)

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!確かに!!
ここに来てくれてる方と一緒にお風呂に入ったら・・・
さぞや楽しいでしょうね!!(*^日^*)゛グワッハッハ
そのあと・・・宴会でも開いたら・・・
ソッコーで吉本からスカウト来ますよ!!(^_-)-☆
やっぱり・・・裸の付き合いが一番距離を縮めますよね!!
そうそう!!みんな一緒なんですよね!!(゚∇^d) グッ!!
2015/10/03 13:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん男の裸は見たくないですね~!(^^)!
>
> 特にブラブラしてるものはいらん(笑)
>
> あ~余談ですけど俺の先輩はブラブラしてる物を振り回して人間扇風機なんて技を持ってます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

確かにっ!!ブラブラは・・・いらぁ~ん!!(# ゚Д゚)σ
って・・・その先輩・・・
そんなスゴ技をお持ちですか!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
アレを・・円を描くように回すって・・・
ただものではないですなぁ~・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう・・・・
お下劣の極み・・・ですな・・(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/10/03 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、出遅れてしまいました(>_<)
> 昨日はばたばたしてブログみれなかったら
> あんな楽しそうなことに。
>
> 組長、おごり決定おめでとうございます(笑)
> いまさらですが僕も皆さんのコメント楽しみにしてます(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

忙しい事は良い事ですよ!!(^_-)-☆
俺も・・・皆さんのコメントに励まされていますよ!!
あっ・・・ハゲ増されて・・・だった!!(*^m^)o==3プッ
いやいや・・・・
これからも・・・宜しくお願い致しますね!係長さん!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/10/03 13:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> やっぱりおごり確定ですね!
> MASA-Kさん、おごってばかりのような...(≧▽≦)
> しょうがないですね~!そういう運命なんですよ、きっと(≧▽≦)
> サウナ、温水プールの側に設置しているものには
> 入ったことあります。
> 熱いのがちょっと苦手なので、長くはいられないですけどね~
> なんか汗をかいてスッキリっていいですね!!
> 何年も前に岩盤浴に行ったことあるんですけど、
> それはサウナより熱くないので、結構のんびり入れます。
> 体を張って笑いを取る若者、見たい見たい!(≧▽≦)
> ノリの良い人好きですね~!
> 娘の担任、ノリが悪くてナルシストなので、
> イラッとしちゃう。イケメンで素敵~なんて思っていたけど、ノリが悪いと、残念...(-_-)
> って先生に期待しすぎ?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

いやぁ~・・・イケメンは大変ですねぇ~!!
みんなは第一印象から入りますからねぇ~・・・(^^ゞ
顔が良いと・・・全てが良く見えます!!
その一つでも崩れると・・・一気にダメ男になってしまいます!(((*≧艸≦)ププッ
その点・・・俺は・・・
第一印象が極悪なので・・・全てが悪態着いた正確に思われます!
なので・・・普通の事しただけでも・・・
メチャクチャ良い事をしたように思われますよ!(^_-)-☆
ちょっと複雑ですけどね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そんな日は・・・サウナにでも入って・・スッキリしましょうかね!(゚∇^d) グッ!!
2015/10/03 13:38 | URL | MASA-K #- | 編集
 安村の芸を見たとき、風呂場で絶対に真似をする人がでてくるなあと思っていました。この年になると、さすがにできませんが、私はその乗りは嫌いではないですね。そうなると、私の方が、ド変態系かもしれません。(笑)しかし、お風呂は好きです。裸の付き合いができるから。社長もヒラもみんな同じなんですよ。開放的になるから、お風呂って楽しいですよね。騒ぎすぎると迷惑ですが。ブログの人が楽しいという噂。本当ですね。この人たちが一同に集まって乗りに乗ったら、収拾がつかなくて、安村どころではないかもしれませんねえ。(恐)(笑)
2015/10/02 18:12 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
う~ん男の裸は見たくないですね~!(^^)!

特にブラブラしてるものはいらん(笑)

あ~余談ですけど俺の先輩はブラブラしてる物を振り回して人間扇風機なんて技を持ってます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/02 16:18 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長、出遅れてしまいました(>_<)
昨日はばたばたしてブログみれなかったら
あんな楽しそうなことに。

組長、おごり決定おめでとうございます(笑)
いまさらですが僕も皆さんのコメント楽しみにしてます(^.^)
2015/10/02 08:29 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
やっぱりおごり確定ですね!
MASA-Kさん、おごってばかりのような...(≧▽≦)
しょうがないですね~!そういう運命なんですよ、きっと(≧▽≦)
サウナ、温水プールの側に設置しているものには
入ったことあります。
熱いのがちょっと苦手なので、長くはいられないですけどね~
なんか汗をかいてスッキリっていいですね!!
何年も前に岩盤浴に行ったことあるんですけど、
それはサウナより熱くないので、結構のんびり入れます。
体を張って笑いを取る若者、見たい見たい!(≧▽≦)
ノリの良い人好きですね~!
娘の担任、ノリが悪くてナルシストなので、
イラッとしちゃう。イケメンで素敵~なんて思っていたけど、ノリが悪いと、残念...(-_-)
って先生に期待しすぎ?
2015/10/02 08:21 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.