2015/10/08 気になる事・・・・
MASA-K



いや・・・・・本当に・・・・どうでもいいんだよ・・・・(^◇^;)>

本当に・・・くだらないから・・・・(((*≧艸≦)ププッ

でもね・・・・・

気になったんだよ・・・・( -∀-)σ


朝・・・・通勤する車の・・・・・メーターがさ・・・・





aP1020866111.jpg


「99999」 の・・ゾロ目ぇ~!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





からのぉ~~~・・・・・・





aP1020872222.jpg


「100000」 の・・・キリ番!!(○゚▽゚○)/



車の中で・・・・一人で小さく “ガッツポーズ” してしまった!!(^_-)-☆


こういうのって・・・・・

しょぉ~~~もないけど・・・・・なぜか気になるよね!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





そして!!

気になる事!!と言えば・・・・・


出ました!!(゚∇^d) グッ!!


セブンさん!!セブンさん!!

今度は・・SMAPとコラボなんだね!!( ・∀・)σ


c1P1020877

「いちごしょこら大福!」


c7P1020878


BISTRO SMAP のこだわりらしい・・・・

でもま・・・・セブンさんで発売されるもので・・・外れはないからな!!(^_-)-☆


って・・・・・


SMAPよりセブンさん押しかよっ!!ヾ(・・ )ォィォィ



SMAPファンが見てたら・・・・このブログ・・・炎上だな!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


ま・・ま・・・・

この・・・しょこら大福と・・・セブンコーヒーで・・・(⌒・⌒)ゞ


c2P1020879


いやぁ~・・・・・美味しそうですなぁ~・・・ヾ(>▽<)o

c3P1020880


ではでは・・・・一口・・・カプッ・・・


c4P1020883


ん~~~っ!!!(;゚д゚)アッ….


これ・・柔らけぇ~~~っ!!< ;`∀´>スゴッ!!


なんだ!?この柔らかさは!!!

スッゲー柔らかいぞ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/

しかも・・・・ うっめぇ~~~~っ!!(○゚▽゚○)/



もうね・・・・朝から・・大満足の俺でした!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




大満足と言えば!!!




昨日のお昼は・・・・外出してたので・・・・

その足で・・・定食屋さんに行ってきましたよ!!(^_-)-☆

前・・・俺が仕事してた・・・福岡空港の近くにある・・・・


c6CM151006-114829014

「華さん食堂!」


ここは・・・


美味い!安い!早い!


三拍子揃った・・・定食屋さん!!

タクシーの運転手さんや・・・トラックの運転手・・・現場作業員の方々・・・・

それはそれは・・・・毎日満員御礼ですよ!!(0 ^~^)σ



さて!!!

俺が注文したのは・・・・・



c5CM151006-113700004

人気メニューでもある・・・・



ちゃんぽんとごはん!!d(⌒ー⌒) グッ!!


結構な・・ボリュームですよ!!(* ^ー゚)σ

炭水化物×炭水化物だけど・・・・野菜もちゃんと入ってるからねぇ~!!!(*^-°)v

で!!!


驚くのは・・・・・この値段!!





この・・・ちゃんぽんとごはんで・・・・・







 493円!!ですよ!!( ̄□ ̄;)!!





ワンコインどころか!!

500円でお釣りが来ちゃうんだから!!!


もうね・・・・

お金がない・・・世の旦那様は・・・

こういうところで・・・・節約してるんだよ!!(;´Д`)σ


でも!!!


この金額で・・・このボリュームは・・・大満足でしょ!?(o^-')b グッ!


06:42 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
高木さん・・?? << Home >> ブラックサンダァ~~~ッ!!
Trackback
> お腹すいた・・

napoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

シンプルで分かりやすいコメ・・アザァ~ッス!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いやぁ~・・・
本気でお腹が空いたんですね!?ヾ(´^ω^)ノ♪
朝からちゃんぽん&ごはん!!イッちゃいますか!!(o^-')b グッ!
2015/10/09 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> ここ、何回か行った記憶が?
>
> 以前は、天ぷら屋さんだったような
>
> 間違ってたら、ごめんなさい。
>
> ポチして、帰ります。

にゃん吉さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

いつから・・“爺さん”が付くようになったんっすか?(;^_^A アセアセ・・・
しかし・・にゃん吉さんも色々と行っていますよねぇ~!!
凄いです!!
そんなにゃん吉さんが言うのなら・・・・
前は天ぷら屋さんだったんでしょう!(^◇^;)>
俺が知った時は・・すでにこの屋号でした!!<(@^_^@)
2015/10/09 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> タクシーの運転手が行く店はたいがい安くて美味しいですよね~!(^^)!
>
> しかもチャンポンとご飯でこの値段ならかなり安いと思います(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

タクシーの運転手さんは・・・こういう系は
良く知ってますよね!!(*・∀-)☆
ここ・・確かに安くて多いです!ヾ(´^ω^)ノ♪
定食もあるし・・・1品1品おかずを選べる方法もあります!d(⌒ー⌒) グッ!!
こういう店を知ってると・・良いですよね!
2015/10/09 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは^^
>
> 解りますゾロ目
>
> 私も写真撮った事あります
>
> ちょっと嬉しくなりますよね^^

jackさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ですよねぇ~!ですよねぇ~!(≧∀≦)♪
撮っちゃいますよね!?
ちょっと嬉しいですよね!?(*・∀-)☆
なんで・・キリ番やゾロ目って嬉しいんだろ??(^◇^;)>
次は・・・“111111”だな・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
2015/10/09 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
お腹すいた・・
2015/10/09 06:43 | URL | napo #JalddpaA | 編集
ここ、何回か行った記憶が?

以前は、天ぷら屋さんだったような

間違ってたら、ごめんなさい。

ポチして、帰ります。
2015/10/08 21:26 | URL | にゃん吉爺さん #- | 編集
タクシーの運転手が行く店はたいがい安くて美味しいですよね~!(^^)!

しかもチャンポンとご飯でこの値段ならかなり安いと思います(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/08 16:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは^^

解りますゾロ目

私も写真撮った事あります

ちょっと嬉しくなりますよね^^
2015/10/08 13:39 | URL | jackさん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.