2015/10/07 ブラックサンダァ~~~ッ!!
MASA-K


昨日の夜・・・・

仕事が終わって・・・さて・・帰ろうかな・・・( -.-) =зフウー

と・・カバンを手にした瞬間に・・・・電話が鳴る・・・・(;一一) ジィー・・・



娘からだっ!!( ̄▽ ̄lll)



こいつ・・・・どこかで俺の行動を見てるんじゃないだろうか・・・・

って思うほど・・・・ナイスなタイミングで掛けてきやがる・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

娘の電話は・・・あまりいい予感はしないのだが・・・・

出ない訳にもいかず・・・・・






 M『はいはい・・・もしもし・・・Σ( ̄[] ̄;) 』

娘「あっ・・・お父さぁ~ん・・・??( ^∇^)」

 M『あなたの・・・お掛けになった・・・電話番号は・・・現在・・電源を切っておられるか・・・( ̄0 ̄;)

娘「あぁ・・・・ぜんっぜん面白くないわ・・・それ・・・( ー_ー)σ」



軽くあしらわれる・・俺・・・



 M『(*´Д`)=3ハァ・・・で・・・どうした・・・??』

娘「今日・・・夜勤??それとも帰ってくる??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『あぁ・・・今ちょうど事務所を出ようと思ってたとこだ・・・(; ̄ー ̄A』



娘「マジッ!?・・・・良かったぁ~~!!o(*^▽^*)o♪」



 M『お前にとって良い事・・イコール(=)


父さんにとって決して良い事ではないよな・・・( ´Α`)σ』





娘「それは・・・知らんし・・・(;゚-゚)」

 M『バッサリかよ・・・・・で・・・何??( ̄O ̄;』






娘「あのね・・・・・












ブラックサンダーってあるやん!?( ゚ー゚)σ」











 M『は?・・・!!なに?ブラックサンダーって・・??(・_・;』













娘「はぁ~??知らんとぉ~??Σ(゚Д゚;エーッ!」

 M『なんだよ・・・ブラックサンダーって・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』


娘「ザクザクした食感のお菓子よ!!( -Д-)σ」


 M『お菓子!?・・・プロレスの技みたいな名前だな・・・・・・(゚_゚i)・・・』

娘「そう・・・それ買ってきて!!(*・・)σ」



 M『その・・・ザクザクした食感が・・見た目で分かるのか・・・??( ゚Д゚)σ』

娘「何言ってんのよ!!食べた時の触感よ!!食感! 」





 M『店で買うのに・・・食感で買えるかっ!(。≧O≦)ノ』





娘「コンビニとかで売ってるから・・・店員さんに聞いてみて!?(  ̄▽ ̄)σ」

 M『えっ・・??袋か何かに・・・“ブラックサンダー”って書いてないのか??( ̄0 ̄;)』

娘「えっ・・・・書いてあるけど・・・…( ̄。 ̄;)」







 M『じゃ聞かなくても見りゃ分かるんだろ!?(  ̄ロ ̄)σ』







娘「分かると思うわ・・・(((*≧艸≦)ププッ」

 M『初めてのお使いかよっ!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!』

娘「(≧∀≦)ギャハハハハ!!」








 M『で??その・・・・ ザクザク食感の“ブラックサンダー” っていうお菓子を買ってくればいいんだな?( -Д-)σ』








娘「それでね・・・・・







そのお菓子にアイスがあるから!!それ買ってきて!( ゚∀゚)σ」








 M『はぁ~!?また・・ややこしくなってんだろがっ!(#`Д´)σ』







娘「ややこしくないじゃん!o( ゚Д゚)o」


 M『ザクザク食感のブラックサンダーっていうお菓子の・・アイスがあるのか?( ´Α`)σ』











娘「いや・・・アイスの方は・・





そこまでザクザクしてないよ!(*^-°)v」






 M『なんやねん!!どっちやねんっ!!(╬ŎдŎ )/』







娘「だって・・父さんが聞くから答えてるだけじゃん!!( -Д-)σ」


 M『じゃ・・最初っから“ブラックサンダー”のアイスって言えばいいだろがっ!(# ゚Д゚)σ』


娘「だって・・・お菓子の事から説明した方がいいと思って・・・・( ̄O ̄;」


 M『思いっきり・・ややこしいわっ!(|| ̄ロ ̄)』


娘「じゃ・・・“ブラックサンダー”っていうアイスを買ってきて!(^_-)-☆」

 M『最初っから・・そう言えばいいんだよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン』





帰ろうとして・・・・15分・・・・・・


俺はまだ事務所にいた・・・・・(;´д`)ゞ


bs1


ブラックサンダー・・・アイス・・・・

普段・・意識すらしていないけど・・・・・

色んなお菓子があるんだなぁ~・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト
06:20 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
気になる事・・・・ << Home >> 昔のあだ名で呼ばれてます・・・
Trackback
> いろんなお菓子があるけど 娘さんとの会話ってきっと楽しいですよね。周囲で聞いてたら笑う人続出!!って感じですね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

確かに・・・娘は天然なので・・・
会話が噛み合わず・・・お互い笑っちゃうことも!(((*≧艸≦)ププッ
基本的に・・・説明が多くて・・・
要点を得ていない会話が多いです!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
で・・結局何が言いたいわけ??
って・・・こうなるんですよねぇ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/08 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> ジョニーさん、これ美味しいですよ^^ 一つ食べるとおなかいっぱいになります!

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

でた!!“ジョニー”だぁ~!!ヽ(^◇^*)/
このお菓子・・・知らなかったなぁ~・・・(~_~;)
みなさんが・・・口をそろえて“美味しい”っていうんだから・・・
マジで美味しいんでしょうね!!(⌒・⌒)ゞ
今度買って食べてみます!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2015/10/08 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> 一言だけ!
> これ・・・・美味しいで~す!

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

俺・・・このお菓子・・・
マジで知りませんでした・・・(;´д`)ゞ
そんなに美味しいですか!?
今度・・ぜひ買って食べてみます!!(*・∀-)☆
2015/10/08 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 親子で漫才、吉本に入れますよ~
> (^^)
>
> おいらもブラックサンダー知らなかった。
> 今度、コンビニで確認してみます~
>
> あ、昨日の書き方悪くて、ごめんなさい。
> ハンドル名が、良く女性と間違われるので、
> おじさんと表記!
> ホモではありませんと言いたかった。
>
> なかなか九州で仕事はありませんが、
> 行った時には、是非腹筋を鍛えさせて下さい。
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ここにいらっしゃる方は・・男女の差なんてありません!(*^-°)v
ハンドル名が女性っぽくても・・・良いんです!d(⌒ー⌒) グッ!!
って・・俺もホモではありませんからね!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
このはさんも・・・ブラックサンダー知らない派でしたか・・・(^^ゞ
みなさんのコメ見てると・・・
結構いけるらしいので・・・今度試してみましょう!(^_-)-☆
2015/10/08 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして、海河童と言います。
>
> 足跡をたどってやってきました。
>
> あんまり面白いので、また遊びに来るために、
> 勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。

海河童さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

初めましてぇ~!!ようこそお越しくださいました!(^_-)-☆
初回で・・リンクなんて!!
そんな素晴らしい方がいらっしゃったなんて!!v(≧∇≦)v
アザァ~ッス!!(*^-°)v
俺は・・周りからよく・・「海坊主」なんて呼ばれますが・・・
ハンドル名も似てるので・・親近感湧きますね!(^^ゞ
宜しくお願い致しまぁ~っす!(o^-')b グッ!
2015/10/08 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ大分のコンビニにもあります!(^^)!
>
> よく見かけますけど未知の世界ですwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ナシカさんも・・食べたことないですか・・?
俺は・・存在自体知りませんでした・・・(^^ゞ
でも・・皆さんの意見聞くと・・・美味しいらしいです!!
ネーミングは厳ついんですけど・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/08 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昨日、ブラックサンダー食べましたよ!!
> 親子とも好きなお菓子です。(^O^)
>
> アイスも見たことはありますが、食べたことはないです。
> MASA-Kさんも食べましたか?
> お菓子の感じなら、アイスでも美味しいんでしょうね。

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

おぉ~~!!リアルタイムで食べてたんっすね!(*^-°)v
そんなに美味しいんですか!?ブラックサンダー!!
俺は・・この時は食べてないんですよ・・(;^_^A アセアセ・・・
今度コンビに行って買ってきます!!
2015/10/08 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、おはよーございます☆
> ぷぷぷ・・相変わらずお嬢さんとの会話、漫才みたいで面白いですね(*≧▽≦)
> 私、MASA-Kさんとお嬢さんのやりとり篇(?)好きなんですよ〜♪
> ブラックサンダーは知っていましたがアイスもあるんですね。
> ・・・そっか、そこまでザクザクしてないのか★

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そもそも・・・ブラックサンダー自体知らないのに・・・
そんな説明されたら・・なおさら訳わかんないっすよね!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかし・・・娘は・・こっちの状況を全く考えず・・・
ズケズケ電話かけてくるから・・大変ですよ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今後も・・娘とのやりとり編を期待しててくださいね!(^_-)-☆
2015/10/08 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
> 娘さんの説明のしかた、相変わらず凄いですね・・・。
> 説明のしかたとして良いのか悪いのか、悩みましたよ。
>
> ブラックサンダーは車を運転しながらでも食べられるので、コンビニでコーヒーを買って、たまにブラックサンダーも買って食べながら移動していますよ。
>
> たまにイライラして、握りつぶしそうになりますが・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

娘は本当に大学で勉強してるんでしょうか・・・??(;^_^A アセアセ・・・
語学が・・・全くできてないと思うんですけどね・・・(-_-;)
説明の仕方が・・・不十分・・というか・・・
要点を得ていないというか・・・
へぇ~・・・そんなにお手軽お菓子なんですね!?(^^ゞ
今度・・俺も買って食べてみます!!(^_-)-☆
2015/10/08 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> このお菓子の工場が隣町にありますよ~(^^)
> 工場限定の白いブラックサンダーが売ってます

itm.takaさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

へぇ~!!白いブラックサンダーもあるんだぁ~!!(○゚▽゚○)/
ブラックサンダー自体を知らなかった俺は・・・
最初・・娘との会話が全く成り立ちませんでしたよ・・(((*≧艸≦)ププッ
何の事を話しているのか・・・
名前が・・なんか・・強そうじゃないですか・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/08 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
いろんなお菓子があるけど 娘さんとの会話ってきっと楽しいですよね。周囲で聞いてたら笑う人続出!!って感じですね~
2015/10/08 05:54 | URL | 自遊自足 #- | 編集
ジョニーさん、これ美味しいですよ^^ 一つ食べるとおなかいっぱいになります!
2015/10/08 01:03 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
こんばんは。

一言だけ!
これ・・・・美味しいで~す!
2015/10/08 00:50 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
親子で漫才、吉本に入れますよ~
(^^)

おいらもブラックサンダー知らなかった。
今度、コンビニで確認してみます~

あ、昨日の書き方悪くて、ごめんなさい。
ハンドル名が、良く女性と間違われるので、
おじさんと表記!
ホモではありませんと言いたかった。

なかなか九州で仕事はありませんが、
行った時には、是非腹筋を鍛えさせて下さい。
(^^)
2015/10/07 20:53 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
はじめまして、海河童と言います。

足跡をたどってやってきました。

あんまり面白いので、また遊びに来るために、
勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。
2015/10/07 17:12 | URL | 海河童 #gFfoDz9s | 編集
これ大分のコンビニにもあります!(^^)!

よく見かけますけど未知の世界ですwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/07 16:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
昨日、ブラックサンダー食べましたよ!!
親子とも好きなお菓子です。(^O^)

アイスも見たことはありますが、食べたことはないです。
MASA-Kさんも食べましたか?
お菓子の感じなら、アイスでも美味しいんでしょうね。
2015/10/07 11:19 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
MASA-Kさん、おはよーございます☆
ぷぷぷ・・相変わらずお嬢さんとの会話、漫才みたいで面白いですね(*≧▽≦)
私、MASA-Kさんとお嬢さんのやりとり篇(?)好きなんですよ〜♪
ブラックサンダーは知っていましたがアイスもあるんですね。
・・・そっか、そこまでザクザクしてないのか★
2015/10/07 07:09 | URL | さとちん #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。
娘さんの説明のしかた、相変わらず凄いですね・・・。
説明のしかたとして良いのか悪いのか、悩みましたよ。

ブラックサンダーは車を運転しながらでも食べられるので、コンビニでコーヒーを買って、たまにブラックサンダーも買って食べながら移動していますよ。

たまにイライラして、握りつぶしそうになりますが・・・。
2015/10/07 06:59 | URL | NORIX #- | 編集
このお菓子の工場が隣町にありますよ~(^^)
工場限定の白いブラックサンダーが売ってます
2015/10/07 06:54 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.